QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ママにチュ~(^ε^)-☆!! 作戦やでぇ~ - 2012.04.11 Wed

皆たんこんちはぁMOREですよぉ~

見に来てくれて嬉しいわぁ~。
今日で篠山終わりやて


今日はなあてが考えてみんなでやった
ママに(^ε^)-☆!!チュ作戦やでぇ」


篠山でな。いっぱいお散歩した話したやろぉ~


ほんでな
mamasuki1

姉ちゃんもな
P1040536.jpg


て・・楽しんでたからなぁ。
みんなでお散歩の時にパパとママに見つからんようにな
相談してん。ママチュー(^ε^)-☆!!しよかぁ~って。


ほんなら・・ちょうどな~
あぁ気持ちええなぁ~ってパパとママが座り込んでん。

今や!
(^ε^)-☆!!作戦実行や!


P1040541.jpg


ほんなら・・ママ
「きゃぁ~w(^_^)ン」てなるやろ、
そしたら次や!


P1040542.jpg


LOLO姉とCOCOがいっぱい(^ε^)-☆!!チュしてな
ママがいっぱい笑いだすやろ。
ほしたら、いよいよあてのお出ましや


P1040543.jpg

COCOを押しのけて、
一番ええ場所をゲットしてぇ~
あての熱~い(*´・з・`*)チュッ♪の連打や。
ママは大笑いで大喜びっていう事や。



P1040546.jpg


COCOも上手やったでぇ~。
ママがいっぱいニコニコなったもんなぁ。
あてもなぁ・・・嬉しいかってん。

これで篠山の案内も終わりやぁ~(*´∀`*)。
長い間見てくれてありなと~~~やでぇ~~~。by MORE(案内人・企画責任者)


TOMOママですぅモテモテの日でした(*´∀`*)。

こうやってみんなで、楽しいYO!~を教えに来てくれると
本当に幸せな気分満タンですね。

私も嬉しい時、幸せな時、
この子達のように身体全体でそれを表せる・・
そんな人になりたいわぁ~。

だって・・・
そうすれば相手も幸せになって貰えるって事ですものねぇ。


ありがとうLOCOMO娘達。そして企画責任者のMOREたん。


あての(^ε^)-☆!!チュ作戦
最後まで見てくれてありなとです。

あての作戦大成功やったで。
上手に出来たなぁって思ったら
ポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
br_decobanner_20111206190114.gif    
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

チュ~~~~~~~~~~~~攻撃されると腰砕けになっちゃいますよね~(*´ェ`*)ポッ
家の子たちは朝起こしてくれるんですよチュチュチュチュチュチュチュって(。→ˇ艸←)プククッ☆至福の時です(*´ェ`*)ポッ

こんにちは~

MOREちゃんの企画最高だね(^_-)-☆
みんな上手にチューできたんだね~
COCOちゃんのうへへっ顔が可愛すぎるよ♪

ワンのチューって、もういいよーってくらいしてくれるから笑っちゃいますよね。
ワンコが楽しそうだと、どんな小さなことでも幸せになれますね^^

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> チュ~~~~~~~~~~~~攻撃されると腰砕けになっちゃいますよね~(*´ェ`*)ポッ
> 家の子たちは朝起こしてくれるんですよチュチュチュチュチュチュチュって(。→ˇ艸←)プククッ☆至福の時です(*´ェ`*)ポッ
(´∀`*)ウフフ そうですね。朝嬉しそうにチュチュチュしてくれますね。
それを見てると・・
また会えたねぇ~て言っているような気がして、
一日の始めが幸せで始まるような気がしますよねぇ~(#^.^#)。
そそ。腰砕ける( ´∀`)。

Re:クリームママさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> MOREちゃんの企画最高だね(^_-)-☆
> みんな上手にチューできたんだね~
MORE「そうやろぉ~。ママな。嬉しそうやったでぇ~。
あてらもママやパパが嬉しくなったら嬉しくなってな。
COCOはそうなるとアホヘラヘラ顔になるねん。
それがボロメータやな(^0_0^)」

> COCOちゃんのうへへっ顔が可愛すぎるよ♪
( ゚ー゚)( 。_。)そうでしょう(#^.^#)←本当に断らない謙虚さのない奴です。
うへへ顔がだーい好きなの~。

> ワンのチューって、もういいよーってくらいしてくれるから笑っちゃいますよね。
> ワンコが楽しそうだと、どんな小さなことでも幸せになれますね^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)するする。息できない時あるよね。
唇が痛いよ~てな時もある(~_~;)。
だけど、幸せやんなぁ~。

うわぁ~、チュー攻撃いいなぁ~。
うちのワンコはお顔にチューをしてくれないんです(T_T)
生まれてから一度もですよ~(>_<)
TOMOママさんのところはいいなぁ~、感情表現が豊かで(#^.^#)
うちのがペロペロするのは、なぜか次男の足…
しかもサッカーした後はこよなくお好きな様子。
たまにはお顔にして~と、母からせがむのですが、フンって横を向かれちゃうんです^_^;
3ワンちゃん、みんなお利口さん(*^。^*)
幸せ気分が伝わってきますよ~)^o^(

こんにちは(゚▽゚)/
昼に更新されてるぅ~~♪

MOREたん作戦大成功やぁん(^.^)v
おめでとっ(*^▽^)/
ママもやけどLOCOMO娘みぃんな良いお顔してるよぉO(≧∇≦)o
みんなして嬉しかったんやねぇ~☆☆

ママさん良かったねぇp(^^)q
寝てるお顔もやけど、チューもかなり嬉しくてポッ(*゚▽゚)ってなるよねぇ♪
☆3娘いて幸せぇ~~~☆
って感じてるよねぇo(^-^)o
焼いちゃうでっ(笑)

おひょっ! 
今日は割かし早めに 更新気づけました~!

ひゃぁ~ 3娘のチュー連打・・さすがのママも骨抜きになっちゃったでしょ~
発案犬のMORE姉やん ば~ばからもご褒美の(^З^)を~
えっ?! またいらんて?   まっ ええかぁ~。

それとなぁ ママは「きゃあ」なんて可愛い事言わへんで~
「ぎゃあ」って点々つけとき~


とっても 可愛い企画でしたね~
ママさんも嬉しかった事でしょう。
怒られたら怒られた時の
褒められたら褒められたときの
それぞれの反応を素直に表現してくれるから
LOCOMO娘ちゃんたちも
日頃の感謝をこめてのチュー(^З^)連打だったんでしょうね~
やはり 我が子は可愛いですね~

Re:ラッキー母さんへ

こんにちはぁ~(^0_0^)
コメントありがとうございます。

> うわぁ~、チュー攻撃いいなぁ~。
(-^〇^-)うふ。チュー攻撃幸せですよぉ~

> うちのワンコはお顔にチューをしてくれないんです(T_T)
> 生まれてから一度もですよ~(>_<)
そうなんですかぁ。我が家のLOCOMO娘達はチュー魔です。
特にMOREはすごいです。いつでもどこでもチューしたがります。
(/ω\)ハズカシーィわぁ~。
COCOは普通。チューよりほっぺたをピトってひっつける方が好きです。
スリスリするの。
んで、LOLOはチューが好きですが、自分が眠いときとかは、
超迷惑そうにされちゃいます(;´Д`)。
ラッキーちゃんも違う方法がきっとあるんですよ('∀`)。

> TOMOママさんのところはいいなぁ~、感情表現が豊かで(#^.^#)
> うちのがペロペロするのは、なぜか次男の足…
> しかもサッカーした後はこよなくお好きな様子。
(´▽`*)アハハ。足とか好きですよねワン子。
なんでだろうなぁ~?
なんか好き好きしたくなるフェロモンがあるのかなぁ?

> たまにはお顔にして~と、母からせがむのですが、フンって横を向かれちゃうんです^_^;
あらノ(´д`*)~。私がLOLOの眠い時にしようとすると
邪魔くさそうにして、さっさと逃げちゃう感じだな(~_~;)。
んにしても、母さんがせがんでいるのが・・可愛い(*´∀`*)。

> 3ワンちゃん、みんなお利口さん(*^。^*)
> 幸せ気分が伝わってきますよ~)^o^(
いっぱい大好きをもらいましたからねぇ。
私のお顔はきっとヘラヘラ顔だったと・・思うわ(^^ゞ

ラッキーちゃ~ん。聞こえるぅ?
母さんにチューしてあげてなぁ~。
出来れば、サッカー後の次男さんのあんよをナメナメした後にねぇ(^凹^)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> こんにちは(゚▽゚)/
> 昼に更新されてるぅ~~♪
(´∀`*)ウフフ。今日は中休みで、明日からの準備と
昨日までの報告書作成時間です(~_~;)。
なのに・・・・またまた・・・逃避状態ですわ゚(゚´Д`゚)゚。

> MOREたん作戦大成功やぁん(^.^)v
> おめでとっ(*^▽^)/
> ママもやけどLOCOMO娘みぃんな良いお顔してるよぉO(≧∇≦)o
> みんなして嬉しかったんやねぇ~☆☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)仕事がバタバタしているから、
やっぱり寂しいんやろねぇ~。
いっつもすごく楽しそうにしてくれるけど、
この時は特に感じたの(ノ∀`)。
MOREとCOCOはいっつもヘラヘラだからわかりにくいけど、
LOLOがバロメーター(~_~;)最高にはしゃいでましたから(#^.^#)

> ママさん良かったねぇp(^^)q
> 寝てるお顔もやけど、チューもかなり嬉しくてポッ(*゚▽゚)ってなるよねぇ♪
> ☆3娘いて幸せぇ~~~☆
> って感じてるよねぇo(^-^)o
> 焼いちゃうでっ(笑)
(´∀`*)ウフフ。焼いて焼いて。すんごく幸せでした。
本当に娘たちの笑顔と、寝顔と、チューは最高の贈り物だな(∩´∀`)∩ワーイ

Re:のあば~ばさんへ

> おひょっ! 
> 今日は割かし早めに 更新気づけました~!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ こんにちはぁ~。
コメントありがとうございます(#^.^#)。

もう、予定が日替わりだから、更新もバラバラになっちゃうよ~。
まっ前からだけどねぇ(~_~;)。

> ひゃぁ~ 3娘のチュー連打・・さすがのママも骨抜きになっちゃったでしょ~
うん('∀`)。すんごく嬉しかった。
座ったとたんにみんな我先に集まってきてチュー攻撃なんだもの。
私、モテモテぇ~?て感じ(*´∀`*)

> 発案犬のMORE姉やん ば~ばからもご褒美の(^З^)を~
> えっ?! またいらんて?   まっ ええかぁ~。
MORE「ば~ばさんからのちゅーですかぁ?・・・う・・うん。
いいよぉ~あてのチューチューもさせてくれるんやったらなぁ~。
あてチュチュ大好きやねん。」

> それとなぁ ママは「きゃあ」なんて可愛い事言わへんで~
> 「ぎゃあ」って点々つけとき~
MORE「Σ(゚Д゚ υ) ほにょ。 そうだったんやぁ。
わかったでぇーこれからはぎゃぁ~に変えとくわな←変えんでええわぁ!(ママ)

> とっても 可愛い企画でしたね~
> ママさんも嬉しかった事でしょう。
本当にステキな企画です。
座ったとたん3ワン揃って飛んで来てお膝に乗って、
チュチュ攻撃だったの。嬉しかったわぁ~。

> 怒られたら怒られた時の
> 褒められたら褒められたときの
> それぞれの反応を素直に表現してくれるから
> LOCOMO娘ちゃんたちも
> 日頃の感謝をこめてのチュー(^З^)連打だったんでしょうね~
> やはり 我が子は可愛いですね~
そうなのかなぁ~(#^.^#)そうだったらこれ以上嬉しい事はないわぁ~。
すんごく嬉しいよぉ~(*´∀`*)。
本当に可愛いです。目の中に入れても・・・て言うけど、
それほど、それ以上に可愛い・・(^^♪

やったね!MOREさん!
夜な夜な会議でー
作戦成功じゃぁー(^-^)v

こんばんは^^

ママにチュッ~~~作戦って可愛いなぁ♥♥♥
それもほんとに激写ってやつ~~~?
そう上手く撮れないでしょ。
それだけママが大~好き・アイチテルのねU/ェ\*Uキャッ♪
3娘さんが大~好きなママはこれでまたお仕事頑張れるパワーになるからね。
とっても素敵なことだよ♪
COCOさんったらまたまた可愛らしいお顔して。。。
ママさんちの愛情たっぷりの姿、こちらも幸せ~な気持ちになりますね。
どうもありがとう~ママさん&3娘さん。
MOREさん、篠山レポートご苦労さまで~す^^またよろしくね☆

Re: Tinの母さんへ

こんにちはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> やったね!MOREさん!
> 夜な夜な会議でー
> 作戦成功じゃぁー(^-^)v
MORE「んちゃ(*´∀`*)。ありなとぅです。
作戦会議が大好きになってしもうたわぁ~('∀`)。
今度は何(’◇’)にしようかなぁ~」

Re:みなさんへ

こんばんはぁ~('∀`)
コメントありがとうございます。

> ママにチュッ~~~作戦って可愛いなぁ♥♥♥
> それもほんとに激写ってやつ~~~?
> そう上手く撮れないでしょ。
> それだけママが大~好き・アイチテルのねU/ェ\*Uキャッ♪
そうでしょう(^^♪。パパが急いで写真撮ってくれたお陰。
座り込んだら飛んで来たから、
あっ\(◎o◎)/!てな感じでした。
突然のキスね(^_-)-☆
だから相談してたんだと思うんだァ~('∀`)←妄想もここまで来ると立派

> 3娘さんが大~好きなママはこれでまたお仕事頑張れるパワーになるからね。
> とっても素敵なことだよ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)本当にパワーになったのがわかった。
月曜日に張り切って出来たもの('∀`)。

> COCOさんったらまたまた可愛らしいお顔して。。。
(#^.^#)そうでしょ。いつもヘラヘラ顔にも磨きがかかってきた気がするわぁ

> ママさんちの愛情たっぷりの姿、こちらも幸せ~な気持ちになりますね。
> どうもありがとう~ママさん&3娘さん。
( ´Д⊂ヽううぅ ウレシイぃ~事言わんといてぇ~。
本当(*´∀`*)嬉しいよぉ~。
私もママさんの所の3ワンちゃんを見てると幸せ気分になれるから、
お互い様~だね(^^♪。

> MOREさん、篠山レポートご苦労さまで~す^^またよろしくね☆
MORE「みなさ~ん。ありなとです。これからも頑張るでぇ~。
見といてなぁ~」

こんばんわ~\(^o^)/
遅くなって。。。スマンね~(>_<)

ママ嬉しかったね~♪
疲れも吹っ飛んじゃうね(*^^)v
MOREちゃん♪作戦成功おめでとう♪
ママの疲れを吹き飛ばしたいなんて・・・親孝行やなっ(>_<)

うんうん♪本当に感情表現を全身で表したいよね(*^_^*)
でも私は感情表現が豊かだと・・・友達に言われるねん(笑)
単細胞やからなっ(笑)
でも・・・人に望んでばかりではダメだよね♪

わたしも・・・

実家に帰ったらチワワのラピス(妹がつけた。わたしが推奨したのは’ちくわ’そう、チワワのちくわ)に両手と顔をビチャビチャにされてしまいます。ホント、全身全霊の愛情を表現してくれます。癒されますよねーーー。(^^)

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~('∀`)
コメントありがとうございます。

> 遅くなって。。。スマンね~(>_<)
しんどいねんから、無理せんでなぁ~(#^.^#)。

> ママ嬉しかったね~♪
> 疲れも吹っ飛んじゃうね(*^^)v
┐(´∀`)┌ハイ。疲れも吹っ飛んじゃったわぁ~。

> MOREちゃん♪作戦成功おめでとう♪
> ママの疲れを吹き飛ばしたいなんて・・・親孝行やなっ(>_<)
MORE「ママさんありなとぉ。ママすんごい嬉しそうやったでぇ~。
やったやろぉ~!あての作戦もなかなかええやろぉ?(^^♪」

> うんうん♪本当に感情表現を全身で表したいよね(*^_^*)
> でも私は感情表現が豊かだと・・・友達に言われるねん(笑)
> 単細胞やからなっ(笑)
> でも・・・人に望んでばかりではダメだよね♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)分かるよ。
きっと感情表現が豊かなんだろなって思ってたもん。
単細胞はすんごい長所やでぇ(#^.^#)。
うん。そだね。人に望む事は自分が先にやるのが一番なんやもんな。
いっぱい楽しい顔して周りを楽しい顔にしたいわぁ~。

Re: Satoshi Kadobayashi さんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 実家に帰ったらチワワのラピス(妹がつけた。わたしが推奨したのは’ちくわ’そう、チワワのちくわ)に両手と顔をビチャビチャにされてしまいます。ホント、全身全霊の愛情を表現してくれます。癒されますよねーーー。(^^)
(´▽`*)アハハ ちくわちゃんって可愛いですよん。
私ならちくわちゃんにしちゃうかもですね(~_~;)。
いっぱいチュチュしてくれるんですね。ちくわちゃん(^^♪。
ワンコは五感を全て使って表現してくれますよね。
それが相手を一番喜ばせ、癒し、幸せなお顔になるって事を
きっと分かっているのですよねぇ(*´∀`*)。
見習いたいわぁ~ |゚Д゚)))あっお手々ナメナメはしませんですよぉ~(~_~;)。
(^凹^)がはは

みんな熱烈大好き攻撃で羨ましいわ。
ナッツは今一つ迫力が足りないのですよ。
あ、クルミは熱烈過ぎて吹っ飛ばされますが・・・(笑)

Re:なっつばーさんへ

こんばんはぁ〜v-7
コメントありがとうございます。
> みんな熱烈大好き攻撃で羨ましいわ。
うふ(o^∇^o)ノ チュチュの嵐でしたよ。嬉しかったですよぉ〜。
> ナッツは今一つ迫力が足りないのですよ。
> あ、クルミは熱烈過ぎて吹っ飛ばされますが・・・(笑)
(≡^∇^≡)ニャハハ クルミちゃんは吹っ飛ばされそうだわぁ〜確かに
その子、その子の表現がありますよねぇ〜。
わが家もMOREとCOCOはチュチュが激しくて二人がかりで舐めてくれて
息が出来なくなっちゃいます。
LOLOはテンションがすごく高い時は今回のように
さかんにチュチュしますが、普段は妹達に押されて、
控えめなんですよ(^O^) で、こっそり妹達が寝た時に甘えてきます。
それぞれの好きですぅ〜が本当に可愛いですよね〜

3人娘ちゃんの作戦、見事に成功!ですね。
ママさん嬉しそう♪
多わん抱っこって、タイヘンそうだけどなんかウラヤマ〜(゚ω゚)

私の場合、パパの方が早く帰って来た時は、最寄り駅までマカと一緒に
お迎えに来てもらうのですが、その車中でべろんべろんされちゃうんですよね(^_^;
でも、ちょっとした至福のひとときだったりしてっ☆
癒されるぅ〜。

Re:macaoya@macaママさんへ

おはようございます(^.^)
コメントありがとうございます。

> 3人娘ちゃんの作戦、見事に成功!ですね。
> ママさん嬉しそう♪
> 多わん抱っこって、タイヘンそうだけどなんかウラヤマ〜(゚ω゚)
(●^o^●)本当3ワン抱っこは無理。2ワンまでだね。
でも、こんな時は全員が乗っかっていい場所争いするのよね。
それが・・・また可愛くて嬉しいんです。

> 私の場合、パパの方が早く帰って来た時は、最寄り駅までマカと一緒に
> お迎えに来てもらうのですが、その車中でべろんべろんされちゃうんですよね(^_^;
パパ優しいですよねぇ~。疲れて帰ってきて、お迎えがあって、
マカロンちゃんからチュ攻撃されると・・「帰ってきたよぉ~」て気持ちがよけいに
高まっちゃいますでしょう~?(*^^)v

しんどい時とか時折・・く・る・し・い~て思うけど、
やっぱり、笑っちゃって、結果疲れが吹っ飛びますね。
ワンのチュ攻撃は癒しぃ~ですよね!(^^)!

ちわっ♪

moreちゃんのチュー作戦大成功だね♪
ママはすっかり笑顔で疲れもふっとんじゃった!

うちも朝は猛烈チューで目覚めます。
寝起きはやめて欲しいけどね。
やっぱ笑顔になっちゃうね♪

彼らの行動は本当に人を幸せにするんだよね。
見習わなくちゃね!
毛皮着ることからはじめる? ←ちがうかっ!

Re:かーちんさんへ

こんにちはぁ。o(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございます。
> moreちゃんのチュー作戦大成功だね♪
> ママはすっかり笑顔で疲れもふっとんじゃった!
は〜いU\(●~▽~●)Уイェーイ 吹っ飛びましたよぉ〜。
また疲れてきてるけど(ノ△・。)

>うちも朝は猛烈チューで目覚めます。
> 寝起きはやめて欲しいけどね。
> やっぱ笑顔になっちゃうね♪
うん。きっとね。
目が覚めてまた会えた事を喜んでいるんだよ。
そう思うと可愛すぎるのぉ〜。だね。

> 彼らの行動は本当に人を幸せにするんだよね。
> 見習わなくちゃね!
> 毛皮着ることからはじめる? ←ちがうかっ!
そうだね。まずは格好から入る方がやりやすいよね。
どうしよう?かーちんさんはやっぱり茶色でしょ。
私は黒にするか茶色にするか迷うわよねぇ〜。
ってちがうやろ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/174-9001fe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COCOのイリュージョン(篠山城番外編) «  | BLOG TOP |  » グルグルさんになってしもうたでぇ(・_・;)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。