QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

車の中の眠り姫たち・・・・♪ - 2012.04.09 Mon

見てくださって、ありがとうございますTOMOママでやんすぅ


さて、本日は丹波篠山桜祭り・・・の帰り←間抜けてるやろぉ~。
:(;゙゚'ω゚'):あ・・間のお散歩の模様はまた、後日に(^^ゞ
車の中の可愛い眠り姫をお届けします


家族揃っての楽しいお出かけは帰る事になるとき・・
少し寂しい~気持ちになる。



P1040559.jpg

時間が許すならば・・ずっと一緒に遊んでいたいって思ってしまう。


P1040560.jpg



そして・・こんな姿を見ると・・・
どんなにしんどくても来て良かったなぁ~て思える



P1040564.jpg


満足そうに寄り添って寝ている眠り姫達の寝顔を見ていると
私までほんわか~として、日だまりにいるような気持ちになる




P1040562.jpg


今日は楽しかったんだろうか?喜んでくれたんだろうか?
と考えながら・・・引き寄せられるように見入ってしまう。



P1040563.jpg

ときおり、体制を変えながら、眠り続ける眠り姫達を
心底可愛い・・て思う。



P1040565.jpg



こんなお顔もね・・。
目が開いているようですが・・・きっと本人は寝ています



P1040566.jpg


お家に着いたら起こしてあげる。
それまでゆっくりお休みなさい。
私の可愛い眠り姫



※まだ・・丹波篠山続きます~ъ( ゚ー^)スミマセン


今日はお仕事の為、コメントのお返し遅くなりました

最後までご覧いただきありがとうございます。
夢見る眠り姫
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

わかる!わかるー!
そのまま帰るの もったいない気がして
どこか 寄りたくなるよねー♪
たくさん遊んだけど
寄りたいんだよね~(^-^)v

こんばんは(^^)

皆重なり合って、ご満悦の寝顔可愛いですね(^^)w
至福のときですよね♪

しかしCOCOちゃんの、愛くるしい寝顔PPPPP
いや失礼m(--)m
私は大好きです~~~!!!

随分と楽しかったんでしょうね。
3娘ちゃんたちは グッスリコン・・・
こんな顔見てたら 疲れもふっとんで
また行こうって思ってしまいますよね。

にしても・・COCOたん きつくないかぇ?

寝相が…凄すぎっ!!
よくあんな体勢で寝られるなぁ…うん。
どこかしら体を触れ合って、仲睦まじく眠っている姿…
やっぱり姉妹なんだねぇ〜♪って思います。
多わんっていいなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

マカロンはね〜ほんとはめっちゃガル子なのよーっ!!!

こんばんは(^-^*)/

寝てる姿って癒されるよねぇ♪♪
あぁ~!!しんどかってもこのお顔の為に頑張ろってo(^-^)o

きゃは~O(≧∇≦)oCOCOちゃんのお顔(>m<)ププ~
たまんないなぁ~!!(←オヤジ風(笑))
これは半目さんらにも勝てるわぁO(≧∇≦)o
残念(>_<)LOLOねぇとくぅは負けやなぁ~~(笑)

☆くぅ☆
COCOたん♪あたち半目なるけど、ママに怖い怖い((゚Д゚ll))言われるねんでぇ!!
でもCOCOたんのお顔可愛い~わぁ♪
あたちも負け認めるわぁ~

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~( ^∀^)
コメントありがとうございます。

> わかる!わかるー!
> そのまま帰るの もったいない気がして
> どこか 寄りたくなるよねー♪
んだしょぉ~?そだよねそだよねぇ~(#^.^#)。嬉しい
日が長くなるとそれに従ってより一層帰りたくなくなっちゃう(^^ゞ。
だって、まだ明るいじゃな~い(^0_0^)てね。(´▽`*)アハハ←小学生なみの遊びたがり

> たくさん遊んだけど
> 寄りたいんだよね~(^-^)v
そそ。そそ。どっかないかなぁ?て思うんだよ。
で、高速のっちゃうと・・・Ω\ζ°)チーン(T_T)
でも、負けずにサービスエリアでなんかない?て寄るんだよね。

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ~(^0_0^)
コメントありがとうございます。

> 皆重なり合って、ご満悦の寝顔可愛いですね(^^)w
> 至福のときですよね♪
本当に重なり合って寝ている姿は・・・可愛いんですよね。
そそ。最高の幸せの時至福の時間です。

> しかしCOCOちゃんの、愛くるしい寝顔PPPPP
> いや失礼m(--)m
> 私は大好きです~~~!!!
ひどいでしょ・・目開けて寝てるの・・これ。
真剣に寝ててこれです(-_-;)。怖いっちゅうの。
だけど~(*´∀`*)好きなの。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 随分と楽しかったんでしょうね。
> 3娘ちゃんたちは グッスリコン・・・
> こんな顔見てたら 疲れもふっとんで
> また行こうって思ってしまいますよね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そう思う。いつでもどこでも、
こんなに疲れて幸せそうな満足そうなお顔で寝てくれるなら
また行こう!て思う。
どんなに忙しくてもこれが私の幸せだもんね。

> にしても・・COCOたん きつくないかぇ?
きっとだけど・・・きつくないみたい(^^ゞ。
ひどい格好でしょ?お家でもこんな寝相なのよね。
ときおり直してあげるんだけど、また、こんな格好になるのよね。
どしてだろ?

Re:macaoya@macaママさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 寝相が…凄すぎっ!!
> よくあんな体勢で寝られるなぁ…うん。
(´▽`*)アハハそうでしょ。すごい体勢ですよね。
でもね。COCOはこれがお気に入りのご様子です。
お家でもこれでよく寝てます(^^ゞ。

> どこかしら体を触れ合って、仲睦まじく眠っている姿…
> やっぱり姉妹なんだねぇ〜♪って思います。
> 多わんっていいなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)こうやって重なって寝ている時に
多わんの良さを感じますよね。
一緒になってちっこ・うんち・ちっこ・うんちを繰り返される
時には(`・ω・´)ムキーとなるけどね。

> マカロンはね〜ほんとはめっちゃガル子なのよーっ!!!
うそぉ~あのクルクル可愛いお目々でガルっちゃうの?
想像が全く出来ないですよぉ~。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
ひなちゃん、元気そうで安心したよぉ~(^0_0^)。

> 寝てる姿って癒されるよねぇ♪♪
> あぁ~!!しんどかってもこのお顔の為に頑張ろってo(^-^)o
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ほんと、そう思う。

> きゃは~O(≧∇≦)oCOCOちゃんのお顔(>m<)ププ~
> たまんないなぁ~!!(←オヤジ風(笑))
> これは半目さんらにも勝てるわぁO(≧∇≦)o
> 残念(>_<)LOLOねぇとくぅは負けやなぁ~~(笑)
不思議ちゃんですよね。なんで・・?目を開けて寝れるんだろ?
意識な~しなんですよ。
ホント、最初はビックリして、揺り起こした事が何度もあるの(;´Д`)。

> ☆くぅ☆
> COCOたん♪あたち半目なるけど、ママに怖い怖い((゚Д゚ll))言われるねんでぇ!!
> でもCOCOたんのお顔可愛い~わぁ♪
> あたちも負け認めるわぁ~
COCO「あぁくぅたんやんか。あちの目め開けネンネ可愛いですかぁ?
認めてくれるですかぁ?だけど・・LOLO姉とMORE姉は
ブサイクな顔して寝てぇって言うですよぉ~。意地悪姉さんですぅよぉ」

楽しかったんだね~(。→ˇ艸←)プククッ☆いっぱい遊んで疲れたんだね☆可愛すぎる寝ぞうにとっても癒されるぅ~✰◕‿◕)ノノ

こんにちは~♪

お休みのときしか一緒にいられないから、特にそう思うんだろうね。
でもママさんが楽しそうにしてたなら、3娘さんもきっと楽しかったはず♪
満足してるんじゃないかな~
この寄り添って爆睡してる姿はほんと癒されますよね^^
疲れた体にムチうった甲斐があるよね。

丹波篠山の桜祭りはMOREちゃんが上手に案内してくれて
歌って(?}踊る案内でめちゃ良かったよ~~~
(無線LANの調子が悪くて、コメ出来なくてごめんね。)
COCOちゃんとMOREちゃんのノリノリダンスこっちまでノリノリになったわ~~~
LOLOちゃん・・・大トリのはずやったのにね。
またの機会にノリノリダンス見せてね!!
丹波篠山のリベンジも楽しみしてるから、MOREちゃん頑張ってやぁ~~

帰りにこんな風に重なって寝てる姿を見たら、どんなに疲れてても疲れが吹き飛ぶね。
仲良しLOCOMO娘ちゃんの寝姿は、天使やわ。
枕にされたり、枕にしたり・・・多頭飼いで良かった~~~と思う瞬間でもありますよね。

おはよう(^-^)/
って…だいぶ遅くなったみたいでごめんチョm(__)m

楽しく遊んだ後は帰りたくないよね~・・・
子供が帰りたくないって泣く気持ちが理解できるよ( ̄▽ ̄)b

眠り姫達・・・可愛い☆
重なり合って寝ちゃて~(*´∇`*)
うちもなんでってぐらいくっついてるし・・・(^_^;)('∇`)COCOちゃん…素敵です♪COCOちゃん…大好きですなっ(*^^*)

こんな可愛い姿が見れたら…温かい気持ちにもなるし♪疲れも忘れるよね(^-^)b
さ~てと…温かい気持ちになれたから…仕事頑張るぞ~(o^-')b
仕事中のはらこあ母ちゃんでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんばんわ~~。
もう、めっちゃ可愛いじゃないですか姫様方・・
みんな寄り添って、くっついて~~。
マダム、幸せやな~~~。

こう言うお姿を拝見すると、あっくんにも早く兄弟迎えてあげたいな~って
思っちゃうんですよねー。
でも、まだ手のかかる王子だからね、迎えちゃうとばーちゃんが大変になっちゃうので
もう少し我慢さんなのだ。
もう一人に手のかかる姫(あっ!Mikuだよ)も居るしね(笑)
家の場合は、王子とお嬢が顔引っ付けて爆睡してますわ!

ちわっ♪

本当に可愛い寝顔♪
安心して寝てるLOCOMO姫達、あたしもほっこり癒されましたぁ!
COCOちゃん、カワウソの赤ちゃんみたいっ♪

丹波篠山の記事楽しみにしてるよーっ!

Re:hadariさんへ

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
コメントありがとうございます。
> 楽しかったんだね~(。→ˇ艸←)プククッ☆いっぱい遊んで疲れたんだね☆可愛すぎる寝ぞうにとっても癒されるぅ~✰◕‿◕)ノノ
ありがとうございます(^^)v
とっても楽しそうでした。特にお散歩がね。LOLOはお祭りが大好きなんです。
何故か?テンションが上がっちゃいます。
COCOの寝相・・人間だったら次の日首が回らないですよね(;^_^A アセアセ・・・

Re: みなさんへ

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
コメントありがとうございます。
> お休みのときしか一緒にいられないから、特にそう思うんだろうね。
うん。(*^-^)ニコこの4月の準備を始める3月まで仕事をほとんど入れてなかったから、
パパの会社に行く日に離れるぐらいだったから、やっぱり寂しいのよね。私が・・
> でもママさんが楽しそうにしてたなら、3娘さんもきっと楽しかったはず♪
> 満足してるんじゃないかな~
そっかなぁ〜。そう思ってくれていたら、嬉しいなぁ〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
そう言ってもらえると本当に嬉しい気持ちになります。
> この寄り添って爆睡してる姿はほんと癒されますよね^^
> 疲れた体にムチうった甲斐があるよね。
うふ♪(* ̄ー ̄)vはい。最高に幸せを感じる瞬間なのです。

Re: CoCoさんへ

o(*^▽^*)o~♪こんばんはぁ。
コメントありがとうございます。

> 丹波篠山の桜祭りはMOREちゃんが上手に案内してくれて
> 歌って(?}踊る案内でめちゃ良かったよ~~~
MORE「CoCoママさんありなとぉ〜。嬉しいわぁ。褒めてくれてぇ〜
桜無かったけど、楽しかったでぇ〜」

> (無線LANの調子が悪くて、コメ出来なくてごめんね。)
わかるぅ〜。わが家もたまに落ちまくって、全く使い物に
ならない時ありますもの(T T)

> COCOちゃんとMOREちゃんのノリノリダンスこっちまでノリノリになったわ~~~
COCO「今度一緒におどるですぅよぉ〜一緒にノリノリですぅ」
> LOLOちゃん・・・大トリのはずやったのにね。
> またの機会にノリノリダンス見せてね!!
LOLO「ほんまやでぇ〜。あての大トリ見せたかったわぁ〜。
今度みせるわなぁ〜。楽しみにしといてやぁ〜」

> 丹波篠山のリベンジも楽しみしてるから、MOREちゃん頑張ってやぁ~~
MORE「まかしといてんかぁ〜案内リベンジするでぇ〜」

> 帰りにこんな風に重なって寝てる姿を見たら、どんなに疲れてても疲れが吹き飛ぶね。
> 仲良しLOCOMO娘ちゃんの寝姿は、天使やわ。
> 枕にされたり、枕にしたり・・・多頭飼いで良かった~~~と思う瞬間でもありますよね。
ほんとね。枕にされたり、枕にしたり・・・その表現どおり、
いっつも交互に乗っかってますよね。
多頭飼いで本当に良かったって思います。天使に眠りに誘われますけどねぇ〜。
あまりに気持ちよさそうなんだもの。

Re:はらこあママさんへ

o(*^▽^*)o~♪こんばんはぁ〜
コメントありがとうございます。

> って…だいぶ遅くなったみたいでごめんチョm(__)m
こっちこそ、いっつもおそおそになってしまってごめんね。
身体の調子は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

> 楽しく遊んだ後は帰りたくないよね~・・・
> 子供が帰りたくないって泣く気持ちが理解できるよ( ̄▽ ̄)b
うははo(*^▽^*)oエヘヘ! 本当に帰りたくないのよ←泣こうかな?と企む奴

> 眠り姫達・・・可愛い☆
> 重なり合って寝ちゃて~(*´∇`*)
> うちもなんでってぐらいくっついてるし・・・(^_^;)('∇`)COCOちゃん…素敵です♪COCOちゃん…大好きですなっ(*^^*)
いっつもくっついて寝てるよね。ママさん家もね。
ほんと可愛いですよね。重なってるのみるの大好きです。
COCOの寝相はどうにかしてやりたいが・・・これがいいようです(・Θ・;)アセアセ…

> こんな可愛い姿が見れたら…温かい気持ちにもなるし♪疲れも忘れるよね(^-^)b
> さ~てと…温かい気持ちになれたから…仕事頑張るぞ~(o^-')b
> 仕事中のはらこあ母ちゃんでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あらぁ〜仕事中なの〜おつかれさまです。ホント、身体気をつけてね。
温かな気持ちになって一度土・日にリセットされるから、
どんな平日でもへっちゃらだよ〜。

Re: harumikurinさんへ

こんばんはぁ~(^^♪。
コメントありがとうございます。
あっくん・・良かったわぁ~。良かったね。おかぁさん。

> こんばんわ~~。
> もう、めっちゃ可愛いじゃないですか姫様方・・
> みんな寄り添って、くっついて~~。
> マダム、幸せやな~~~。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)幸せを感じる瞬間なんだよなぁ~。
本当によくくっついて寝るの。

> こう言うお姿を拝見すると、あっくんにも早く兄弟迎えてあげたいな~って
> 思っちゃうんですよねー。
> でも、まだ手のかかる王子だからね、迎えちゃうとばーちゃんが大変になっちゃうので
> もう少し我慢さんなのだ。
( ´∀`)見たいわぁ~あっくんの兄弟。
きっとあっくん優しいから可愛がるんだろうなぁ~て思っちゃうよ。
二人ムフ見れるかもだねぇ~。

> もう一人に手のかかる姫(あっ!Mikuだよ)も居るしね(笑)
> 家の場合は、王子とお嬢が顔引っ付けて爆睡してますわ!
(^凹^)がはは。そうだね。よく一緒にべろり~んて寝ちゃってるよね。
私、その姿も大好きだよ。気持ちよさそうなんだもの(#^.^#)。
あっくんのお姉だね(^^♪。

Re: かーちんさんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございます。

> 本当に可愛い寝顔♪
> 安心して寝てるLOCOMO姫達、あたしもほっこり癒されましたぁ!
うふ(〃▽〃)嬉しいです。そんな風に言ってもらうと。
LOCOMO娘達も喜ぶわぁ~。

> COCOちゃん、カワウソの赤ちゃんみたいっ♪
(;゚Д゚)!やっぱり、私もずっとそう思ってたんですよ。
そうでしょ?似てますよね。
あのね・・・実はいりことか食べる顔、あの豹変顔・・・
そっくりなんです(~_~;)。フガフガよく噛む姿が・・。
今度うまく撮れたらアップしますね。見てねぇ~(^^♪。

> 丹波篠山の記事楽しみにしてるよーっ!
ありがとう~~(#^.^#)。

キャ~~ o(〃^▽^〃)o~~ 眠り姫達 可愛い~♪
仲良く寄り添って寝てるなんてぇ
癒されるわぁ~
うちの子達も寄り添って寝てくれればいいのになぁ・・・
寄り添って寝たことなど一度もないよ~

Re: 桜井さくら子さんへ

こんばんはぁ~ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます。
> キャ~~ o(〃^▽^〃)o~~ 眠り姫達 可愛い~♪
> 仲良く寄り添って寝てるなんてぇ
> 癒されるわぁ~
(*^。^*)ありがとうございます。
車の中ではいつも重なって寝てしまうんですよ(~_~;)
お家では、COCOがLOLO姉かMORE姉にひっついて
寝ています(*^^)v一人で寝れないんだろか?ねぇ。

> うちの子達も寄り添って寝てくれればいいのになぁ・・・
> 寄り添って寝たことなど一度もないよ~
そうなの?寄り添って寝てくれると嬉しいですよね。
だけど、お互いの距離を大切にするのも大切なんですよね。
COCOが一人で寝ないので、きっとLOLO姉とMORE姉は
ちとストレスかも(^_^;)お家では逃げてますLOLO姉(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/172-a74261a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルグルさんになってしもうたでぇ(・_・;) «  | BLOG TOP |  » 丹波篠山桜祭り♪踊ろかぁ(動画)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

