QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

丹波篠山桜祭り♪踊ろかぁ(動画) - 2012.04.08 Sun

皆たん。こんちはです。MOREですぅよ

今日もあてが案内するでぇ〜。
うんとな、先週行った丹波篠山やけどな。
骨董屋さんで買ったタンス半分しか持って帰られへんかったから、
今週も行ってん。今週は桜祭りやしな。
五分ぐらいは咲いとるやろぉ〜って思ってん。

P1040446.jpg



車の中で意気揚々でな。丹波篠山についてんな。
そしたらな・・・・



P1040473.jpg




とにかく一つも咲いてないねん。
そやけど・・提灯とかいっぱい飾ってあるねん。
sasahana1




先週とほとんど変わらんぐらいつぼみやでぇ〜



P1040476.jpg

しゃあないなぁ〜て言うてな。
篠山城のお堀をぐる〜〜てお散歩してん。
ほんで、
篠山城跡にもまた行って走り回ってな。
あてらはすんごい楽しかったてん。

んでな。2時間近くお散歩して、お店も開いて来たから、
降りて来たらな・・・・


P1040516.jpg



そやねん。咲いてないけど桜祭りやっててん。
出店もいっぱい出てな〜パパもママも大喜びや。
良かったわぁ〜。


sasahana2.jpg

ママの大好きな陶器市もあってな。
丹波は立杭焼ってのがあるんやてぇ〜。

そんでもって、歌とか歌う上手なおじさんたちがおってな。
だんだん暖かくなってきたし、おじさん達の歌にあわせて、みんなで踊ってんでぇ〜。


動画やけど、見てな。
んで・・・面白いのがな・・・LOLO姉が踊ろうてしたらな・・・
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 音楽が終わってしまうねんでぇ〜。


[広告] VPS


どやったぁ〜COCOとあて上手やろ?


P1040519.jpg


いっぱいお散歩したのは、また案内するわな。
ほな。見れんかったけどごめんなぁ〜。


こんにちはTOMOママでやんすぅ
は見れなかったのは残念だけれど、自然には勝てませんよね。
現地の皆さんが一生懸命企画された桜祭りが雨が降らず、無事実施出来て
良かったです。おかげでゆったりとした和やかな時間を一緒に過ごせました〜。
来年は満開の桜の下であればいいなぁ〜。

桜案内できんかったけど、
一生懸命踊ったでぇ〜。

上手やったなぁ〜て思ったら、ポチっしてな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

br_decobanner_20111206190114.gif    
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ~\(^o^)/

フフフッ(*≧m≦*)3人の踊り・・・可愛いわぁ~e-415
でも一番・・・パパのダンスセンスがおもろいかも(笑)

桜咲いてなかったんやね~(>_<)
MOREちゃんの案内で桜見れたら・・・楽しかったのにね~(^_^;)
でもMOREちゃんお疲れ様♪

本当に春はどこ?って聞きたくなる感じだよね~・・・
みんな今日は遊べて良かったね♪お疲れ様~♪

桜まだで残念でしたねぇ
でも、ダンス良かったですよ~。
めちゃ可愛い♪
しかも、うちのデブックスちゃんと大違いで小柄でなんと愛らしいこと(#^.^#)
また次回も楽しみにしてるから~(*^。^*)

MOREちゃん案内ご苦労様です(^^)
桜は残念だったね
でも、花より団子(*^^*)
とっても楽しかったんですね♪
まだまだ丹波笹山レポート続く、、、ですね☆

Re: はらこあママさんへ

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
コメントありがとうございま〜す。
> フフフッ(*≧m≦*)3人の踊り・・・可愛いわぁ~e-415
> でも一番・・・パパのダンスセンスがおもろいかも(笑)
いっつもこんな事されてるのよ(o^∇^o)ノ私の可愛い娘たち
だけど、可愛いし笑っちゃうの。素早いメンバーチェンジでしょ。
> 桜咲いてなかったんやね~(>_<)
> MOREちゃんの案内で桜見れたら・・・楽しかったのにね~(^_^;)
> でもMOREちゃんお疲れ様♪
MORE「ママさん。あての桜案内見たかったんかぁ〜。
ごめんやでぇ〜そやけど、嬉しいo(*^▽^*)oエヘヘ! いっつも褒めてくれて
> 本当に春はどこ?って聞きたくなる感じだよね~・・・
> みんな今日は遊べて良かったね♪お疲れ様~♪
午前中超寒かったから、冬支度で出かけたの。それで丁度いい感じだった。
で、お昼過ぎた頃から暑くなった(ノд-。)クスン風邪ひくわ。

Re:ラッキー母さんへ

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
コメントありがとうございます。
> 桜まだで残念でしたねぇ
本当残念でした。仕方ないですよね。
それもまた、桜のステキな所です。ほんの少しの期間だけ・・・
そして潔く散って行く・・そのつかの間は出会いのようなものですものね。
> でも、ダンス良かったですよ~。
> めちゃ可愛い♪
ありがとうございます。o(*^▽^*)o~♪
パパも喜びます(´⊆`*)ゞテヘヘ
> しかも、うちのデブックスちゃんと大違いで小柄でなんと愛らしいこと(#^.^#)
> また次回も楽しみにしてるから~(*^。^*)
ラッキーちゃんとっても可愛いですよ。ヾ(=^▽^=)ノデブじゃないしぃ。
COCOはちょっと小さめですけど、MOREとLOLOはがっしりとしてますよ(笑)

Re:かあちゃんさんへ

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
コメントありがとうございます。
> MOREちゃん案内ご苦労様です(^^)
> 桜は残念だったね
MORE「かあちゃんさんだぁ〜ありなとですぅ。
うん。桜案内無茶苦茶張り切ってたんやでぇ〜。ショックやわぁ〜。
案内できへんでごめんなぁ〜」
> でも、花より団子(*^^*)
> とっても楽しかったんですね♪
はい。私は花より団子でございますから
(^∇^)アハハハハ! 楽しかったですよ。
んで、昼頃には暖かくなって、どっかで寝ちゃいたい気分でした。
> まだまだ丹波笹山レポート続く、、、ですね☆
MORE「うん。まだ続くでぇ〜。そやけど、ママまた
お仕事やから、間開くかもしれへんねん。見てなぁ〜かあちゃんさん」

MORE姉やん 案内ごくろうさま~
回数重ねるごとに上手になってるね♪

桜残念だったけど みんなの心の中には
満開の桜が咲いてたね~
楽しさが伝わってくたよ♪

LOLO姉さんの踊り もちょっと見たかったけど
ちょいと 踊らされてる感があって
またそれが 可愛らしい~

桜満開になったら ちょこっとでええから教えてなぁ~

おちりーっ(*^▽^*)
おちりフリフリ、かわいかったよんっ♪
そして、オチつき(笑)
LOLOちゃん、オイシイなぁ。

それにしてもイイコ達ですねぇ。
ちゃーんと踊ってたし。
うちのコなんて、あんな事しようものならガルガルしちゃって、
単に凶暴なコとゆー絵ズラしか撮れないもん…(´Д`;)/ヽァ・・・

ダンシングかわゆ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
お祭り楽しそう♪♪♪

おはよぉo(^-^)o

MOREちゃんお疲れさま~♪

ダンス可愛すぎよぉ~O(≧∇≦)o
MOREちゃんはおちりプリプリもしたのねっ♪
でも…LOLOねぇ残念だったねぇ(T_T)
カートからはりきって出てたのに…
何度も見に戻っちゃったよ(^_^;)

桜まだだったのねぇ(>_<)

またまたママらばっかり美味しいの食べて~!!
おいちぃウマウマ持ってくから待っててねぇp(^^)q

こんちは^^

案内役のMOREさん、最初のお顔の表情がとても素敵♥
美犬さんやなぁ~

・・・と桜はまだかいな~
残念だったけど、美味しいもの食べたんだろうし(笑)まつりがあって良かったね♪
また次の楽しみかなぁ~

ダンス、お上手だわね~
きっと演奏してる人たちも乗ってくるよね♪

こんにちは♪

桜が咲く気配ないですよね~^^;
我が家も有馬富士公園に言ったけど
めっちゃ蕾硬く閉じてました(==;
催し物があって良かったですね♪これで何もないと
泣けてきちゃいそうだもん>m<;
ダンスにあわせてオチリフリフリが可愛いですよ♪
LOLOちゃんも、うちの番やで!!って思ってたかもなのに
残念やったね~^^;
こんな時は若い順からいっても、年長さんからいっても
真ん中にいるMOREちゃんが安全圏なのかもね>m<フフ

Re:のあば~ばさんへ

こんばんわ~(-^〇^-)。
コメントありがとうございます。

> MORE姉やん 案内ごくろうさま~
> 回数重ねるごとに上手になってるね♪
MORE「のあば~ばさん、ありがとです。上手になってるんか?あて、
嬉しいわァ~いっつも褒めてもらってほんと喜んでんねん。
やる気も出るっちゅうもんやでぇ~(^^♪」

> 桜残念だったけど みんなの心の中には
> 満開の桜が咲いてたね~
> 楽しさが伝わってくたよ♪
ウフ(*´∀`*)桜はなくとも心は錦ですよね(^^ゞ

> LOLO姉さんの踊り もちょっと見たかったけど
> ちょいと 踊らされてる感があって
> またそれが 可愛らしい~
かな~り踊らされてるでしょ。パパはよくこんな事をするのですが、
娘たちはけなげにも、パパに身を任せてます(~_~;)。
だけど・・・見ていると笑っちゃうんですよ。可愛くてね。

> 桜満開になったら ちょこっとでええから教えてなぁ~
MORE「うん。ママが言ってたけど、大阪は満開になりつつあるみたいやでぇ
今日お仕事で新大阪に行ったら、新大阪は満開やて。」

Re:macaoya@macaママ さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)。
コメントありがとうございますぅ

> おちりーっ(*^▽^*)
> おちりフリフリ、かわいかったよんっ♪
MORE「あてのおちり~やでぇ~可愛い?(´∀`*)ウフフ
あてのおちりフリフリしてん」

> そして、オチつき(笑)
> LOLOちゃん、オイシイなぁ。
LOLO「どうもこうもないですわぁ~o(TヘTo)やる気満々やったのにぃ・・」

> それにしてもイイコ達ですねぇ。
> ちゃーんと踊ってたし。
(^凹^)パパにやられ慣れてるのかもね(~_~;)。
でも、それも我が家の一つのコミュニケーションですわ。

> うちのコなんて、あんな事しようものならガルガルしちゃって、
> 単に凶暴なコとゆー絵ズラしか撮れないもん…(´Д`;)/ヽァ・・・
マカロンちゃんガルガルしちゃうの?可愛いマカロンちゃんしか想像できないよ。
いっつも可愛い優しいお顔のマカロンちゃんが私のイメージですもの(^0_0^)。

Re:hadariさんへ

こんばんはぁ(^0_0^)。
コメントありがとうございます。

> ダンシングかわゆ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
( ´∀`)あはは。笑えるでしょ。
すごく上手なんですよ。やらされダンス(^凹^)がはは。

> お祭り楽しそう♪♪♪
娘たちも屋台が出ているだけで何にも貰えないのに
テンションはアゲアゲですよ(*´∀`*)。
きっと私たちがたのしそうだからね(#^.^#)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> MOREちゃんお疲れさま~♪
MORE「いっつもお疲れ言うてくれてありなとなぁ~★お姉ちゃん★」

> ダンス可愛すぎよぉ~O(≧∇≦)o
> MOREちゃんはおちりプリプリもしたのねっ♪
MORE「おちりプリプリ上手やったやろ?あてのおちりやでぇ~」

> でも…LOLOねぇ残念だったねぇ(T_T)
> カートからはりきって出てたのに…
> 何度も見に戻っちゃったよ(^_^;)
LOLO「実はあてが一番ダンス上手なんやでぇ~。
一番に見せてあげたかったのになぁ~。どうもこうもないわいさぁ(T_T)。」

> 桜まだだったのねぇ(>_<)
> またまたママらばっかり美味しいの食べて~!!
> おいちぃウマウマ持ってくから待っててねぇp(^^)q
MORE「桜まだだってんよぉ~。ごめんなぁ~案内できへんで。
そやねん。またママらだけうまうましっかり食べてててん。
わぁ~~~~~(*´∀`*)。★お姉ちゃん★好きやでぇ~(*´・з・`*)チュッ♪」

Re:みなさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 案内役のMOREさん、最初のお顔の表情がとても素敵♥
> 美犬さんやなぁ~
MORE「ウフf^^*)そうかぁ?あて美人さんかぁ?あっ美犬さんかぁ?~。
もう照れるやんかぁ~。嬉しい事言いやるなぁ~。みなママさん。」

> ・・・と桜はまだかいな~
> 残念だったけど、美味しいもの食べたんだろうし(笑)まつりがあって良かったね♪
> また次の楽しみかなぁ~
うん(#^.^#)。美味しもん食べたし、よは満足ぞよ(^^♪←食わしておけば文句は言わん

> ダンス、お上手だわね~
> きっと演奏してる人たちも乗ってくるよね♪
LOCOMO娘「いっちゃん前で踊ってたからなぁ~見てくれたかなぁ?オジちゃんたち」

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントをありがとうございます。

> 桜が咲く気配ないですよね~^^;
> 我が家も有馬富士公園に言ったけど
> めっちゃ蕾硬く閉じてました(==;
ほんと・・かたくなに閉じていると感じられるほど閉じていましたよ。
大阪は今日仕事で行ったら新大阪あたりは満開でした(^^ゞ。
仕事で桜どころじゃねぇ~て~の。ここで咲かずに篠山で咲け!て言いたい
( ´∀`)あはは。

> 催し物があって良かったですね♪これで何もないと
> 泣けてきちゃいそうだもん>m<;
そうなの。ホント、お祭りが実施されてて良かったわぁ~。
賑やかだったし、陶器市も安くて楽しかったしね(^^♪。
娘たちもなんだか知らないけど、人がいっぱいで、屋台があると
なぜかテンションが上がるの。特にLOLOがね(~_~;)。

> ダンスにあわせてオチリフリフリが可愛いですよ♪
> LOLOちゃんも、うちの番やで!!って思ってたかもなのに
> 残念やったね~^^;
MORE「もう~あてのおちりフリフリ大人気やんかぁ~(´∀`*)ウフフ」
LOLO「ふん(  ̄っ ̄)ムゥあてのダンスの方が数だん上手やのにぃ~月ママさんにも
見てもらいたかったわぁ~」

> こんな時は若い順からいっても、年長さんからいっても
> 真ん中にいるMOREちゃんが安全圏なのかもね>m<フフ
MORE「そそ。あては安全圏いつも真ん中やからなぁ~
こんな時はお得感を珍しくかんじるわぁ~(^^♪」

今年は桜遅いですよね・・・
私もこの間公園に行ったけど咲いてなくてがっかりでした。

でも、出店とかでてれば気分的にはOKですよね。
MOREちゃん 次は満開の桜の下で 頑張ってくださいね!!

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ~(^0_0^)
コメントありがとうございます。

> 今年は桜遅いですよね・・・
> 私もこの間公園に行ったけど咲いてなくてがっかりでした。
そうですよね。やはり全体的に遅いようで、
大和郡山(昨年行った場所)も、一週間桜まつりを延長したようです。
なので、場所によっては、長く楽しめるかもしれませんね。

> でも、出店とかでてれば気分的にはOKですよね。
> MOREちゃん 次は満開の桜の下で 頑張ってくださいね!!
MORE「あい。いちごママさん。今度は満開の桜を案内するでぇ~。
まっといてやぁ~。」

こんばんわ

桜まだ咲いてなくて残念だったねぇ
でも、MOREちゃんの案内楽しいから咲いてなくてもOKやね

タチコマさんの地方ではもう桜は散りかけています。
チューリップが大きな花を咲かせていますよ。

桜は無くとも、祭りがあればコレマタ良かったですね。
ウマウマは食べましたか?
上手に案内が出来たからオネダリしてもらいーよ!

COCOちゃんのダンス上手やったよ!
LOLOちゃんも次回、期待してるよ!

みーんなでタチコマさん家にお野菜食べにお出で!!(笑

Re: タチコマさんへ

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> 桜まだ咲いてなくて残念だったねぇ
> でも、MOREちゃんの案内楽しいから咲いてなくてもOKやね
MORE「そうなんかぁ?桜なくても楽しんでくれるんかぁ?嬉しいやんかぁ~(#^.^#)」

> タチコマさんの地方ではもう桜は散りかけています。
> チューリップが大きな花を咲かせていますよ。
早いですねぇ~。ホント桜は潔く散ってしまいますね。
もう少し長く咲いて欲しいのにね。

> 桜は無くとも、祭りがあればコレマタ良かったですね。
> ウマウマは食べましたか?
> 上手に案内が出来たからオネダリしてもらいーよ!
MORE「ママらばっかりやでぇ~。そやけど、ミルクさん貰ったんやで」

> COCOちゃんのダンス上手やったよ!
> LOLOちゃんも次回、期待してるよ!
COCO「タチコマママたん。ありなとですぅ。上手ブルブルお手々したですよ。」
LOLO「ほんま、あての実力みせつけたるでぇ~。まっといてやぁ~」

> みーんなでタチコマさん家にお野菜食べにお出で!!(笑
食べた~い( ^∀^)←娘を押しのけやってきた奴


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/171-bf3a3481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車の中の眠り姫たち・・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 小さな栄養剤♪ヘラヘラ顔

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

