QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

小さな栄養剤♪ヘラヘラ顔 - 2012.04.07 Sat

来てくださってありがとうございます。TOMOママでやんすぅ


前回の記事では、たくさんの「頑張れ」やアドバイスなどいただいて
本当にありがとうございました。
LOLO,MOREも私も頑張りますね。また、経過ご報告します。


今日は(土曜日)パパが終日お仕事で留守。
私も自宅でお仕事だったので・・・近くのお散歩だけ(T_T)でした。


なので、今日はいつも笑ってしまうCOCOのヘラヘラ顔をお送りします。
以前に見たっていう写真が多いですが、許してくださいね。


COCOのヘラヘラ顔はちとブサイク
だけど、私はそれが大好き。笑えるから





暑い日も寒い日も・・・

hera1.jpg



の降る日もお天気の日も・・・

hera2.jpg



あふれる場所でも・・・

hera3.jpg



どんな場所でも・・・

hera4.jpg



変わらぬヘラヘラ顔で笑わせるこの子を・・・

hera5.jpg



私は心底・・・

hera6.jpg



すごい能力の持ち主だと・・

hera7.jpg


思うのだ!
↑親バカ全開中



LOCOMO娘の笑顔は私達の小さな栄養剤
笑って欲しくて・・いつも笑って貰える方法を考えている。



だけど・・LOCOMO娘達もそうなのかもしれない。
私たちが笑ってくれる方法を考えているのかも・・・て
小さな栄養剤を浴びながら・・思った。

追記:コメントをいただいてお話ししていて思い出した言葉があります。
「我以外皆師也」自分以外は全てが先生なのだっていう意味。
LOCOMO娘もそう言えば・・・楽しい生き方の先生なんだよなぁ〜。




最後までご覧いただいてありがとうございます。
COCOのヘラヘラ顔
ちょっとだけ、癒されたかなぁって思われたら
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/

COCOちゃん最高~~♪
このヘラヘラ顔が大好きで…p(^^)q
いつも訪れていたのかも♪♪

前に言ったテンプレートの写真なんて…
COCOちゃんしか見れてなかったもん(^_^;)

これだけ笑ってくれると栄養剤になるねぇ♪♪

くぅ・ひなの笑顔の写真増やしていきたいなぁp(^^)q

こんばんは(^^♪

私もCOCOちゃんのヘラヘラお顔大好き~v-238
今も記事を見ながら・・・ヘラヘラ顔になってしまった私(笑)

うんうん♪
本当に笑顔にしたいって思っちゃうよね~(^^♪
でも実は・・・娘達が笑顔にしようって考えてくれてるんじゃって・・・

私は親としてまだまだ未熟のヒヨコっ子だけど・・・
成長させてるんじゃなくて・・・いつも子供達に成長させられてると思うんよね~(*^^)v

うん。ママさんの笑顔をいつも見たくて
あれこれ やってくれてるんだよ(^-^)v
夜な夜な 3姉妹会議があってたりして!

Re: くぅ・ひなさんへ

▽・w・▽こんばんわんこ
コメントありがとう〜。

> COCOちゃん最高~~♪
> このヘラヘラ顔が大好きで…p(^^)q
> いつも訪れていたのかも♪♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは ホントへらへらでしょ。
んで、ブスなんだよなぁ〜。笑ってやってくださいな。

> 前に言ったテンプレートの写真なんて…
> COCOちゃんしか見れてなかったもん(^_^;)
今もたま〜に出てくるでしょうふ♪(* ̄ー ̄)v
出てくる度にママさんが言ってくれた事思い出すの。
この写真のCOCOが大好きって言ってくれてたなぁ〜て

> これだけ笑ってくれると栄養剤になるねぇ♪♪
うん。ユンケルなんて目じゃないぜ!
ぐぅわははは(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

> くぅ・ひなの笑顔の写真増やしていきたいなぁp(^^)q
いっぱいになるよ。ホント溢れるぐらいになるよ。
栄養剤何年分だろな?

Re: はらこあママさんへ

▽・w・▽こんばんわんこ
コメントありがとうございま〜す。

> 私もCOCOちゃんのヘラヘラお顔大好き~v-238
> 今も記事を見ながら・・・ヘラヘラ顔になってしまった私(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ はらこあママいっつもへらへら顔やんかぁ〜
って、見たんかっ!

> 本当に笑顔にしたいって思っちゃうよね~(^^♪
> でも実は・・・娘達が笑顔にしようって考えてくれてるんじゃって・・・
うん。きっとそうなんだって思うの。
私たちが笑顔にしてくれているんだよね。

> 私は親としてまだまだ未熟のヒヨコっ子だけど・・・
> 成長させてるんじゃなくて・・・いつも子供達に成長させられてると思うんよね~(*^^)v
学ぶところありすぎだよね。
あっそうだ。言葉思い出しちゃった「我以外皆師也」て言葉。
自分以外は全てが先生なんだって事。そうだよ。娘たちも先生なんだよo(*^▽^*)o~♪
追記しておこっと〜。忘れないようにね。

Re: Tinの母さんへ

▽・w・▽こんばんわんこ
コメントありがとうございます。

> うん。ママさんの笑顔をいつも見たくて
> あれこれ やってくれてるんだよ(^-^)v
そっかなぁ〜。やっぱそうだよね。
笑顔でお顔を見ると本当に嬉しそうにしてくれるもんね。

> 夜な夜な 3姉妹会議があってたりして!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 想像しちゃった。
なんかね。LOLOが議長でMOREとかに言ってるの。
「MOREがこうやって、笑わせたら、続いて、COCOがこうすると、
絶対成功すんでぇ〜。ママ大笑いや」てね。
幸せ気分になっちゃったよぉ〜。

こんばんわ~~。
マダムーーCOCOちゃん最高かわいーー。

私も、同じ!
いっつもどうやったらあっくんが笑ってくれるかな~って考えてる。
で、笑った瞬間にはカメラ構えてる感じかな。
でも、同じようにどうやったらおかぁが笑ってくれるからって思ってくれてるのかもしれないね。
そう考えたら、ちっちゃないたずらも許せるような気がします。
マダム~~気づかせてくれてありがとう~~。

COCOたんって ほんと 表情豊かですよね~

”我以外皆師也”って言葉・・
思えばそうですよね。
いつも他の方をお手本にしながら 自分なりの生き方を模索してるんですよね。
COCOたんにも教えてもらったよ~
いつも笑顔でいようってこと。
ありがとー♪

こんにちわ

栄養剤充填させて頂きました(笑
個人的には栄養取りすぎの感がありますが・・
そこは、引き出しの中にしまってwww

ワン達の笑顔はホントに癒されます。
幸せを頂いてますよね。

ワン達は色んな事を教えてくれます。

小さな命の守り方や遊び方。
大きい動物は優しくなければいけないと言う事・・etc

これからも素直にこの子達の言葉が聞こえる自分でありたいと思います。


Re:harumikurinさんへ

(^-^*)/コンチャ!
コメントありがとうございま〜す。
> マダムーーCOCOちゃん最高かわいーー。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪そうですやろぉ〜←否定という事を知らない奴

> 私も、同じ!
> いっつもどうやったらあっくんが笑ってくれるかな~って考えてる。
> で、笑った瞬間にはカメラ構えてる感じかな。
うんうん。喜んで楽しそうにしている姿見ると、
カメラ探しちゃうよね。
で、「いいよぉ〜そうそう。可愛いよぉ〜」てな感じ?
カメラマン気分(o^∇^o)ノ

> でも、同じようにどうやったらおかぁが笑ってくれるからって思ってくれてるのかもしれないね。
> そう考えたら、ちっちゃないたずらも許せるような気がします。
> マダム~~気づかせてくれてありがとう~~。
(゚∇^*) テヘ♪ありがとうって嬉しいわぁ〜。
きっとそうだと思うのよね。
あっくんもおかぁの笑顔がきっと一番好き。
笑顔になってほしくて覗いたり、お腹見せたり、
なによりも自分が笑って見せたり・・・
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
きっとね。あっくんのムフ顔もおかぁが笑ってくれるから
いっつもしてるのかもだよ。

Re:のあば〜ばさんへ

(^-^*)/コンチャ!
コメントありがとうございます。
> COCOたんって ほんと 表情豊かですよね~
≧(´▽`)≦アハハハ ブス顔と、へらへら顔がお得意ですよね。

> ”我以外皆師也”って言葉・・
> 思えばそうですよね。
> いつも他の方をお手本にしながら 自分なりの生き方を模索してるんですよね。
この言葉、大好きなのです。
いつも教えてもらう事がたくさんあります。
幾つになっても上からも下からも教えてもらう事が絶える事はなく、
人だけでなく、全てのものから教えて貰っているように感じます。
そうやって生きている限り学習しているのかもですね(⌒-⌒)ニコニコ...

> COCOたんにも教えてもらったよ~
> いつも笑顔でいようってこと。
> ありがとー♪
娘たちに教えてもらう事がいっぱいあります=*^-^*=にこっ♪
自分の為にも娘たちの為にもニコニコが一番ですね。
COCO「のあば〜ばさん。ありなとですぅ〜。あちの笑顔笑ってくれたですかぁ。
にこにこ好きですよぉ〜みんなにこにこですぅ」

Re:タチコマさんへ

(^-^*)/コンチャ!
コメントありがとうございます。

> 栄養剤充填させて頂きました(笑
> 個人的には栄養取りすぎの感がありますが・・
ニャハハ(*^▽^*)引き出しにしまわずに、
しっかりと身につけてください(笑)

> ワン達の笑顔はホントに癒されます。
> 幸せを頂いてますよね。
ワンたちの笑顔は身体から溢れる笑顔ですものね。
見ているものを引き込んで行きます。
自然に顔がほころぶ。赤ちゃんと一緒だよね。
そんな笑顔が出来る人間になりたい・・・。

> 小さな命の守り方や遊び方。
> 大きい動物は優しくなければいけないと言う事・・etc
本当に不思議な程、自分の関わる周りの人や動物に対しての
接し方を自分で考えていますよね。
お友達の大きなワンちゃんが、LOLOの小さい頃、いつも伏せの体制で
遊んでやってくれた事を思い出しました。
私たちに対して腹が立つ事があっても・・決して噛む事はしない。
簡単に勝てる力があるのにね。すごいですよね。
>
> これからも素直にこの子達の言葉が聞こえる自分でありたいと思います。
(^ー^* )♪そうありたいですよね。ずっと聞いていたい。

COCOちゃんかわいい♪
こんな笑顔見せられたら疲れも嫌なことも全部吹っ飛んじゃいますね。
癒し系のCOCOちゃんに ぽちっ。

こんにちは(^^)
COCOちゃんのくったくのないヘラヘラ笑顔最高ですね!!
笑顔にしてあげてるつもりが、実は笑顔をもらってるのよね(^^)
私もLOCOMO娘ちゃん達からも、元気もらってま~す(^^)/

Re:いちごさんへ

▽・w・▽こんばんわんこ
コメントありがとうございます。
> COCOちゃんかわいい♪
うふふ。o@(^-^)@o。ニコッ♪そうでしょう?
このぶさかわ笑顔が大好きなんです。←親ばか重傷なので、ご了承ください。byロロ

> こんな笑顔見せられたら疲れも嫌なことも全部吹っ飛んじゃいますね。
> 癒し系のCOCOちゃんに ぽちっ。
ありがとうございま〜す。
疲れなんか吹っ飛んじゃいます。だけど・・すぐ疲れます。
これって年ですよねぇ〜。

Re:かあちゃんさんへ

。o@(^-^)@o。こんばんはぁ。
コメントありがとうございます。
> COCOちゃんのくったくのないヘラヘラ笑顔最高ですね!!
> 笑顔にしてあげてるつもりが、実は笑顔をもらってるのよね(^^)
> 私もLOCOMO娘ちゃん達からも、元気もらってま~す(^^)/
いつもありがとうございます。
そう言っていただけると、元気もやる気も出て来ちゃいます。
COCOのぶさいくな笑顔は最高の贈り物なんです。
そして私も皆様のブログで元気を貰っています。=*^-^*=にこっ♪

笑顔かわゆす~~♥♥♥

Re:hadariさんへ

ごめんなさ〜い。見逃していたぁわぁ〜。
ありがとうございます。コメント。
笑顔・・・大好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/170-8c7fd059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丹波篠山桜祭り♪踊ろかぁ(動画) «  | BLOG TOP |  » やばっ!

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

