QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

やばっ! - 2012.04.07 Sat

皆さまこんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


遅れてしまいましたが、
MOREのつたない丹波篠山の案内をいっぱい褒めてやって
くださってありがとうございます('∀`)。
MOREもとっても喜んでます。


そんなMORE・・丹波篠山の帰り道のことです(4/1)

やっぱりちと疲れたのかなぁ?
車の中で、帰路についた途端爆睡モード


あまりに可愛かったのでカメラを向けたら
ちょっと目をさましちゃった~。
ごめんごめん。

yabai1.jpg

じっと眺めながら・・・
お姉ちゃんになったなぁ~~って。思った。



じ~~と見ていると・・・
げっ(@_@。・・・えぇぇえええぇ

yabai2.jpg


くぅ~~。・゚・(ノД`)・゚・。頑張ってたのに。
鶏肝とオカラではダメなのかなぁ?やりすぎかなぁ?

ここ最近体重計って無かったなぁ。
先月病院に行った時は最初からだと300g減ってたから
安心してしまってたぁ(つд⊂)エーン

yabai3.jpg

まぁCOCOは全然~問題なしやからなぁ。

yabai4.jpg

LOLOは問題あるやろぉ~。コンニャクの時だって、100gしか
減らへんかったやんかぁ~。


だけど・・体重測ったら??うぬ?
MORE増えてない??5.6kgだ??
LOLOは?・・・(T_T)増えてる6.0kg(100g増)
COCOは、100g増4.2kgまぁ問題なしだな。

LOLO、MOREダイエットやでぇ~再開やぁ!
先生から言われている体重まで
あと400g(MORE)と500g(LOLO)やな。


最後までご覧頂いてありがとうございます。
ダイエットまた本気再開です。
頑張れのポチッいただけると、
さらにママも頑張れそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ(^^♪

MOREちゃんお疲れだったんやね(*^_^*)
ゆっくり寝てたのにね~(笑)
ママに邪魔されたんか(>_<)可哀想に・・・(笑)

ダイエットかぁ~(^_^;)
ゆっくりと頑張るんだよ~♪

食べることは楽しいから・・・大変だよね~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

お~い!!!
だ~れが三段腹じゃ~~~ ←なんかあてとちゃうんか(笑)

うちの3わんもどんどん成長されております(大汗)
困りますがなぁ~

うちもダイエット」しなきゃ・・・だよな。
でも飼い主全くやる気なし。。。でござる。

ごめ~ん。コメグタグタだ~

きゃー《*≧∀≦》見ちゃった~!
MOREさんの・・・!!
私も人の事、言えんけど・・・(--;)
ダイエットかぁ・・・
実家にある ランニングマシーン 送ろうか(^-^)v

こんばんは~
先ほど プー爺の寝前さんぽに行ってから更新めっけて
やってまいりました~

あら~ LOLO姉さんMORE姉やん ダイエット~?
わんちゃんのダイエットは大変なのよね~
実は・・ちぃちゃんもなのよ~
この頃 しっかりと油が付いてきちゃって・・。
一緒に頑張ろうね~

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
o┤*´Д`*├o アァー
ダイエット開始なのね~・・・
人間の500gとかってどこも変わらないけど
ワンの500gってデカイよね(^^ゞ
体重増えちまったLOLOちゃん
ひまおばちゃんとダイエット頑張りましょ~

Re:はらこあママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントありがとうございま~す。

> MOREちゃんお疲れだったんやね(*^_^*)
> ゆっくり寝てたのにね~(笑)
> ママに邪魔されたんか(>_<)可哀想に・・・(笑)
(T▽T)そうなの。ぐっすりだから大丈夫かな?って
思ったら、「何?ママ?」て目を覚ましちゃった(^^ゞ。

> ダイエットかぁ~(^_^;)
> ゆっくりと頑張るんだよ~♪
> 食べることは楽しいから・・・大変だよね~(^_^;)
そうなのよねぇ。なんかコロっとしてて可愛いぃて
思うんだけど、病院の先生からはひどくはないけど、
もうちと痩せさせてって゚(゚´Д`゚)゚。
腰の事があるから・・しゃぁないなぁ~。
ママも一緒にするよ。←っていいながら饅頭を今も食ってる奴

Re:みなさんへ

(^_^)/おはよーございます。
コメントありがとうございます。

> お~い!!!
> だ~れが三段腹じゃ~~~ ←なんかあてとちゃうんか(笑)
(´▽`*)アハハ 突っ込んでる~
みなさんツッコミ上手になってきたな(^^♪

> うちの3わんもどんどん成長されております(大汗)
> 困りますがなぁ~
(;´∀`)それは困りますなぁ~。

> うちもダイエット」しなきゃ・・・だよな。
> でも飼い主全くやる気なし。。。でござる。
・・・(-_-)ござるって・・笑ろうてしまうやろぉ~(#^.^#)
私もついつい・・ついつい・・つい・・(T_T)ええかぁって
思ってしまうのだぁ~でござる(笑)

> ごめ~ん。コメグタグタだ~
楽しめたよ(^0_0^)

Re:Tinの母さんへ

(^_^)/おはよーございます。
コメントありがとうございます。

> きゃー《*≧∀≦》見ちゃった~!
> MOREさんの・・・!!
MORE「見んといてぇやぁ~(T_T)。」

> 私も人の事、言えんけど・・・(--;)
> ダイエットかぁ・・・
> 実家にある ランニングマシーン 送ろうか(^-^)v
私ちゃうってば(ー_ー)!!
ランニングマシーンあるの?すごいなぁ。
いいなぁ。
家にランニングマシーンとマッサージチェア・・欲しい(^0_0^)

Re:のあば~ばさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントありがとうございます。

> こんばんは~
> 先ほど プー爺の寝前さんぽに行ってから更新めっけて
> やってまいりました~
えぇ~Σ(゚д゚lll)そんなに遅くにお散歩に出てるの?
お疲れ様でしたぁ(^0_0^)。

> あら~ LOLO姉さんMORE姉やん ダイエット~?
> わんちゃんのダイエットは大変なのよね~
そうなの(T_T)LOLOなんて、お家の中では省エネ状態だから、
カロリー消費0に近いんだよね。
運動と食事だな・・(~_~;)

> 実は・・ちぃちゃんもなのよ~
> この頃 しっかりと油が付いてきちゃって・・。
> 一緒に頑張ろうね~
MORE「あては見かけはちとコロンやけど、姉ちゃんよりはましやで」
LOLO「MOREのせいで見つかってもてん。ちぃちゃん一緒に頑張ろなぁ~」

Re:ひまさんへ

(^_^)/おはよーございます。
コメントありがとうございます。

> o┤*´Д`*├o アァー
> ダイエット開始なのね~・・・
> 人間の500gとかってどこも変わらないけど
> ワンの500gってデカイよね(^^ゞ
そうなのよね。500gって人間の5kgに相当するって
先生言ってた(T_T)。
まぁ~LOLOが減らないのよぉ゚(゚´Д`゚)゚

> 体重増えちまったLOLOちゃん
> ひまおばちゃんとダイエット頑張りましょ~
LOLO「あぁ・・ひまおばちゃん?お姉ちゃんでなくてええの?
ママがひまママはお姉ちゃんやって言ってたでぇ~。
うん。一緒に??ひまお姉ちゃんもダイエットなん?
じゃぁ一緒にやろかぁ~(#^.^#)」

moreちゃん、レポートお疲れ様~。
寝顔もカワユイよん(*^。^*)

うちのも規格外サイズのワンコです(^^ゞ
6.5だったのが、混合ワクチンの時に計ったときには6.3になってたんだけど、なんだか近頃またズッシリきてるような…^_^;
うちのはお散歩以外は常にダラ~リとしてるマッタリワンコなので、運動量が少ないタイプなのかも。
コンニャクダイエットというのがあったのですね、メモメモ。
どのぐらいをどうやってあげてましたか?(^_^.)

私はわんこの体重管理より自分が問題ですね。
三段で済むかなぁ・・・(笑)

今更ですが、トップに書かれてる「生きとし生けるもの全て愛し・・・」の言葉。
中学の卒業の時に担任の先生に贈られた言葉と同じなんですよ。
色紙に「生きとし生けるもの、ことごとく愛せ」と・・・
撮っても難しいですけれど、少しでも近づきたいですね。

迷子のダックスちゃん、居場所が決まって良かったですね。
運のいい子です。
きっと幸せ居なりますネ。

Re:ラッキー母さんへ

こんにちはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> moreちゃん、レポートお疲れ様~。
> 寝顔もカワユイよん(*^。^*)
MORE「ラッキー母さんありなとぉ~。可愛い?f^^*)照れるわァ~」

> うちのも規格外サイズのワンコです(^^ゞ
> 6.5だったのが、混合ワクチンの時に計ったときには6.3になってたんだけど、なんだか近頃またズッシリきてるような…^_^;
> うちのはお散歩以外は常にダラ~リとしてるマッタリワンコなので、運動量が少ないタイプなのかも。
そそ。省エネでしょ(~_~;)。LOLOがそのタイプなんで、
ホント、減らないんですよねぇ。お散歩以外は寝てばっかり゚(゚´Д`゚)゚。

> コンニャクダイエットというのがあったのですね、メモメモ。
> どのぐらいをどうやってあげてましたか?(^_^.)
ダッシュ村で肥満ワンちゃん特集みたいなのでやってたんです。
コンニャクをカツオで湯がいて、フードプロセッサーでミンチ状態に
量は結構適当なんですが、普通に売っているサイズの半分と
鶏レバー150を焼いてプロセッサーでくだいたものと合わせてあげてました。
その日によって、通常のフード量と調整していました。
大さじ1ぐらいだと思います(T_T)ええ加減でごめんねぇ~。

でもね。注意しないと、下痢になっちゃうの。
我が家はLOLOだけ大丈夫で、MOREとCOCOが寒い日に下痢になって、
大変でした。なので・・・我が家は中止!それ以来使っていませんです。

Re:なっつばーさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)。
コメントありがとうございます。

> 私はわんこの体重管理より自分が問題ですね。
> 三段で済むかなぁ・・・(笑)
あらノ(´д`*)・・それは大変(笑)
体重管理って人間もワンも難しいですよねぇ~。

> 今更ですが、トップに書かれてる「生きとし生けるもの全て愛し・・・」の言葉。
> 中学の卒業の時に担任の先生に贈られた言葉と同じなんですよ。
> 色紙に「生きとし生けるもの、ことごとく愛せ」と・・・
> 撮っても難しいですけれど、少しでも近づきたいですね。
わぁ~そうなのですねぇ(^0_0^)。ステキな先生ですね。
私は心理学で学びました。
人は天国に行く時になってやっと身の回りのすべてが愛おしく
美しく見える・・て。だから、日頃からその美しさと愛おしさを
感じながら生きて行くことが幸せに繋がる・・て(#^.^#)。
難しい事ですが・・・そうありたいです。

> 迷子のダックスちゃん、居場所が決まって良かったですね。
> 運のいい子です。
> きっと幸せ居なりますネ。
ホント運が良い子だと私も思います。
飼い主さんと会えなくて本当に寂しい思いをしたけど、
心優しい方にみつけていただいて、今安心出来る場所をみつけてもらって。
きっときっと幸せになりますよね( ^∀^)。
とっても良い子ですもの。

こんにちは(゚▽゚)/
遅くなっちゃった(^_^;)

ありゃりゃ(^_^;)
MOREたんの脇…見ちゃったよぉ~~
でも、ちょっとぷっくりしてるのって可愛かったりするよねぇp(^^)q

ダイエット!!するのねぇ~
我が家のくぅ4.7kgあったんよぉ(^_^;)
っで病院で4.1kgくらいまで落とさないと、5段階の4超えてる言われて…(*_*)
フードの量減らさなくてもおやつの種類とフードの種類変えたら今の体重に…☆

LOLOねぇ・MOREたん頑張ってぇp(^^)q

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ~(^^♪
コメントありがとうございま~す。

> 遅くなっちゃった(^_^;)
大変だったんだから来てくれたことだけでも嬉しいよ(^^♪。
ありがとうねぇ~。

> ありゃりゃ(^_^;)
> MOREたんの脇…見ちゃったよぉ~~
> でも、ちょっとぷっくりしてるのって可愛かったりするよねぇp(^^)q
そうなのよね(^0_0^)。私もぷっくりしてるの可愛いって思っちゃうのよね。
パパもそうだから・・・結果こうなった(T_T)

> ダイエット!!するのねぇ~
> 我が家のくぅ4.7kgあったんよぉ(^_^;)
> っで病院で4.1kgくらいまで落とさないと、5段階の4超えてる言われて…(*_*)
ふわぁ~一緒一緒5段階の4なの。MOREもLOLOも(~_~;)。
普通が3としてでしょぉ?

> フードの量減らさなくてもおやつの種類とフードの種類変えたら今の体重に…☆
フードは今病院のアレルギー用のを食べてるからなぁ・・。
おやつ自作の鶏むねと砂ずりを変えた方がいいのかも・・
はらこあママさんから貰ったおやついいのよねぇ。
どれもカロリー少なそうだから。おやつも考えてみるわ。
出来ればあんまり量を減らしたくないのよ(T▽T)。
全手作りってのも考慮に入れてみよ~~っと。

> LOLOねぇ・MOREたん頑張ってぇp(^^)q
LOLO「(つд⊂)いやだぁ・・・」
MORE「(´;ω;`)ぐす・・減らされるんかなぁ?
ママさん言うてえやぁ~減らさんといたってぇって」

みんなお疲れだったんですね。
可愛い寝顔を見てると幸せな気分になるよね。

体重は、我が家も先日ワクチン接種で病院に行って
計ってびっくりでした。
久しく体重計に乗せてなかったから。。。
なので、我が家も少し減量中です。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~( ^∀^)
コメントありがとうございます。

もうお身体大丈夫ですか?大変でしたねぇ。
無理なさらないでねぇ(#^.^#)。

> みんなお疲れだったんですね。
> 可愛い寝顔を見てると幸せな気分になるよね。
はい( ^∀^)。
寝顔と笑顔を見ると・・気持ちが落ち着きますね。
寝顔見てると落ち着きすぎてこっちまで眠くなっちゃいます(~_~;)。

> 体重は、我が家も先日ワクチン接種で病院に行って
> 計ってびっくりでした。
> 久しく体重計に乗せてなかったから。。。
> なので、我が家も少し減量中です。
そうなのですねぇ~。
お互いに頑張りましょう(^0_0^)。
よい方法などあったら教えてくださ~い。

ダイエット大作戦開始ですか(・∀・)/ 多少コロコロしててもかわいいんですけどねー(。→ˇ艸←)プククッ☆腰が心配ですからね(´・ω・`)
うちにはじつは、。。レンとロビン意外にマロ(ブラタン10歳)とベエ(シェーデッドクリーム7歳)ってのもいるんですけど、マロが。。。。なんと8キロ。なんですよね(。→ˇ艸←)プククッ☆ベエは3.5kgなんでgoodなんですけどねん(・∀・)
レンとロビンは多分4.5kgぐらいで落ち着きそうな感じですけど(・∀・)/

ダイエット、大変ですよね~><;

因みに、家もおからダイエットしようかと思って
やめした。意外とカロリーが高いのです。おから。
売ってものによって、下痢や便秘にもなるし、
頑張ってね~♪
http://www.green-dog.jp/mmag-wellness.php?id=147
↑参考にしてください。お友達から教えてもらいました。

ワンコの三段腹 笑っちゃいました。
なんて、かわいいんでしょう。
って、太りすぎも心配ですよね・・・
無理しないようにダイエットしてくださいね!

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~(^0_0^)。
コメントありがとうございます。

> ダイエット大作戦開始ですか(・∀・)/ 多少コロコロしててもかわいいんですけどねー(。→ˇ艸←)プククッ☆腰が心配ですからね(´・ω・`)
そうなんですよねぇ~好みはコロコロ(´▽`*)アハハ
でも、健康のためにはダメ!って思っていますので(T▽T)。

> うちにはじつは、。。レンとロビン意外にマロ(ブラタン10歳)とベエ(シェーデッドクリーム7歳)ってのもいるんですけど、マロが。。。。なんと8キロ。なんですよね(。→ˇ艸←)プククッ☆ベエは3.5kgなんでgoodなんですけどねん(・∀・)
> レンとロビンは多分4.5kgぐらいで落ち着きそうな感じですけど(・∀・)/
マロちゃん・・あららぁ~。
だけど本当に元々の骨格とかもありますものね。
先生曰く、触診でのあばらに触れられるかどうかだって(^^ゞ。
確かに・・MOREちとあばらの上にお肉ちゃんが。LOLOももちろん(T_T)。
COCOがベストだから、触って見てって言われて、確かに:(;゙゚'ω゚'):違う。
てな感じでした。とにかく触診感覚がCOCOに近づくまでですなぁ(T▽T)。

Re:ママ犬さんへ

こんにちはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます(^0_0^)嬉しいです。

> ダイエット、大変ですよね~><;
はい(T▽T)油断していました・・グスン。
コンニャクで下痢になっちゃってから、なんか可哀想で・・。

> 因みに、家もおからダイエットしようかと思って
> やめした。意外とカロリーが高いのです。おから。
ふぁぁ~そうだったんですねぇΣ(゚д゚lll)。
そう言えば、おからだと大丈夫と思い込んで、
カロリー調べて無かったですよぉ~(T_T)。

> 売ってものによって、下痢や便秘にもなるし、
> 頑張ってね~♪
> http://www.green-dog.jp/mmag-wellness.php?id=147
> ↑参考にしてください。お友達から教えてもらいました。
わぁ~ありがとうございます(^0_0^)
早速参考にしてみます(^^♪。
ママ犬さん家と一緒で、フードの量は本当に少ないんです。
だから、食事をこれ以上減らすのは可哀想で出来ないから、
運動量も増やそうって思ってるんです(^0_0^)。
あとは食事の内容ですね。
おから中止です(^^ゞ

こんばんは♪

LOLOちゃんとMOREちゃんダイエットなんやね~(==;
食べるの大好きっ子は見てて気持ち良いし
病気になっても、食べてくれると助かるけど
ダイエットは天敵やね~><;
ママさんにも目の前でウマウマしないよう
協力してもらわなくっちゃだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

Re:いちご

こんばんはぁ〜(‐^▽^‐)
> ワンコの三段腹 笑っちゃいました。
> なんて、かわいいんでしょう。
> って、太りすぎも心配ですよね・・・
そうなんですよぉ〜可愛いんですよね。
だけどダックスには駄目ぇ〜(w_-; ウゥ・・

> 無理しないようにダイエットしてくださいね!
はいヽ(*^^*)ノ
食事量を減らさずになんとか減らす方法を模索しま〜す。
(*゚▽゚)ノありがとうございます

Re:不条理な月さんへ

▽・w・▽こんばんわんこ
コメントありがとうございますぅ〜
> LOLOちゃんとMOREちゃんダイエットなんやね~(==;
> 食べるの大好きっ子は見てて気持ち良いし
> 病気になっても、食べてくれると助かるけど
> ダイエットは天敵やね~><;
うんうん。思いっきり美味しそうに食べてるのを見ると
本当に嬉しいもんねぇ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

> ママさんにも目の前でウマウマしないよう
> 協力してもらわなくっちゃだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ うぬ逃げ切れぬわい
(*´ο`*)=3 はふぅん わかり申したぁ〜

こんばんわ!

MOREちゃんLOLOちゃんは、私と一緒やん!!
いやいや・・・嬉しがってどーする!!
ダイエットやん・・・
悲しいやんv-406
甘いもん控え・・・じゃなくて食べれないやん・・・ん?
ストレス溜まるから少しだけは食べよう・・・?
これやからダイエット出来ん!

MOREちゃんLOLOちゃん一緒に頑張ろう!
弛んだ身体をどげんかせんとでけん!!

今週は疲れてしまって訪問どころか、PCの電源すら入れられず・・・
歳です・・・・・・
寝てばかりでした(涙
元のペースに戻すのに少し時間が掛かりそうです。
ごめんなさいね。

Re:タチコマさんへ

▽・w・▽こんばんわんこ
コメントありがとうございます。
> MOREちゃんLOLOちゃんは、私と一緒やん!!
> いやいや・・・嬉しがってどーする!!
LOLO「わ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい一緒ですかぁ〜」

> ダイエットやん・・・
> 悲しいやんv-406
> 甘いもん控え・・・じゃなくて食べれないやん・・・ん?
> ストレス溜まるから少しだけは食べよう・・・?
> これやからダイエット出来ん!
MORE「ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?ねっねぇ〜タチコマママさん。
自分の事言ってるやろぉ〜」

> MOREちゃんLOLOちゃん一緒に頑張ろう!
> 弛んだ身体をどげんかせんとでけん!!
LOLO「んだんだ。どげんかせんといけん!!ですだ」

> 今週は疲れてしまって訪問どころか、PCの電源すら入れられず・・・
> 歳です・・・・・・
> 寝てばかりでした(涙
仕方ないよ〜(⌒-⌒)
そりゃ疲れるよね。まだまだ本調子じゃないわけだしね。

> 元のペースに戻すのに少し時間が掛かりそうです。
> ごめんなさいね。
本当に気を使わないでね。いつでも待ってるし、いつでも大歓迎
ゆっくりとね。身体が一番ですから〜ヽ(*^^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/169-991cd436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな栄養剤♪ヘラヘラ顔 «  | BLOG TOP |  » 愛情満タンのプレゼント♪ (News:迷子ダックスちゃん仮里親決定)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

