QLOOKアクセス解析

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

負け犬のレッテル♪ゴム星人終結(その4) - 2012.04.04 Wed

皆さまこんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


いよいよ桜前線も上昇し、桜満開の季節。


なので・・・そろそろ出しっぱなしだった、
COCOのゴム星人ごっこの敷き毛布をしまおうかと思っていました。


だって、あれから全く勝負を挑まなくなってしまい、
トレーニング用のマスクばかりボロボロになっていく有様。

そしてLOCOMO娘ハウスもついに窓の所が破壊され、
天井が落ちてきたので処分(T_T)。


そうしたら・・何を思い立ったか?


gomu1


静かな戦いやなぁ~。やる気あるんかい!
て思って見ていたら・・・


gomu2

おぉ~~~やる気見せてくれるんやん。
って思っていたらば、また突然停止・・。


P1040255.jpg

しばらく待っていたが、コチョコチョ噛むだけで
全くやる気を見せないCOCOに


「は~~~いもう終結や。決戦終了!
ちょこっとやっつけたからええやろぉ~」

とタイミングを見定め、片付けた・・。
かなり傷んでいるが、まだ使えそうなので、洗う(^^ゞ。


そしたら・・

P1040211.jpg


P1040216.jpg


P10402131.jpg


と申しておりますが・・
もう~~(`・ω・´)知らんがなぁ~!
知らん知らん・・ヽ(`Д´)ノプンプン


ずっとほっちらかしてたくせにぃ~。

ゴム星人ごっこはこれで完結です。
以前のゴム星人ごっこはこちら↓からどうぞ(#^.^#)


ゴム星人ごっこトレーニング編(その3)
遊びの天才・・ゴム星人ごっこその後(その2)
遊びの天才・・ゴム星人と戦うのごっこ(その1)



明日(木)も仕事モードで遅くなります。

コメントのお返しが遅くなりますが、
必ず応援、お返事いたしますねぇ('∀`)。


いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
あてらランキングに参加してるですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘


迷子のダックスを保護から1カ月以上
まだ引き続き飼い主さんを捜しています!

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、
本当の飼い主様の元に戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。

黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
お気づきの方は、「黒柴ももこの日記」さんのブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位 首回り28cm位 体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。
引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは(^^♪

フフフッ(*≧m≦*)COCOちゃん♪ゴム星人を少し負傷させたのね♪
だから負けやないよ(*^^)v
来年まで修行だねe-343今度は圧勝だよっe-287

ママさん♪
疲れてるだろうに・・・UP嬉しかったよん♪
お姉さんはコメ開放待ってたよん♪
あまり無理せず頑張ってねっv-238

おねいさんママさんも、COCOさんも(?)お疲れさまー☆
ゴム星人ごっこ、もう寒くなるまで お預けー?
ちょっと寂しいな(^-^;

ママさん 体 気をつけてね☆

Re: はらこあママさんへ

こんばんはぁ('∀`)。

うぅぅぅ~~(T_T)コメントだわぁ←久々のコメントに嬉しさが溢れる奴
ありなとぉ~なぁ~(#^.^#)。

> フフフッ(*≧m≦*)COCOちゃん♪ゴム星人を少し負傷させたのね♪
> だから負けやないよ(*^^)v
> 来年まで修行だねe-343今度は圧勝だよっe-287>
COCO「ほんとですかぁ?はらこあママさん・・ほんと?
あち負けじゃないですかぁ?うん。来年はあつかつですよぉ。
しゅぎょですぅ。頑張るですぅあち。」

> ママさん♪
> 疲れてるだろうに・・・UP嬉しかったよん♪
> お姉さんはコメ開放待ってたよん♪
> あまり無理せず頑張ってねっv-238
嬉しいよぉ~会えた気分になっちゃうわぁ(T_T)。
ありがとうねぇ~。

お久しぶりです(*^_^*)
ボブは縫い方を変えてもらったら
膿むこともなくきれいに治ってきました!
ですが先生に不信感を持ってしまったので
病院探ししてるところです..

ゴム星人には負けたのね~cocoちゃん(*^_^*)
でもちょっとだけ..やっつけたね~!

さて、1週間分よんできます(*^^)v
仕事頑張ってください♪

Re: Tinの母さんへ

こんばんにゃぁ~(#^.^#)
(T_T)ありがとうねぇ~。

> おねいさんママさんも、COCOさんも(?)お疲れさまー☆
お姉さんママ「うん?線が??Σ(゚Д゚ υ) アリャなんで?」
COCO「あい(つд⊂)母さんありなとですぅ。ゴム星人さん片付けられたですぅよぉ~」

> ゴム星人ごっこ、もう寒くなるまで お預けー?
> ちょっと寂しいな(^-^;
COCO「ママに言ってくださいぃ。
ずっと出しとくがいいですぅ~って言ってぇですぅ」

> ママさん 体 気をつけてね☆
(=^0^=)ありがとうねぇ。母さんもだよ(#^.^#)。

Re:バニラ★ママさんへ

\(^▽^)/!こんばんはぁ。

> お久しぶりです(*^_^*)
(#^.^#)うれしいです。

> ボブは縫い方を変えてもらったら
> 膿むこともなくきれいに治ってきました!
そうなのねぇ。良かったわぁ゚(゚´Д`゚)゚。
可哀想にねぇ~2回も縫い直しなんて。
だけど、良かったですねぇママさん。

> ですが先生に不信感を持ってしまったので
> 病院探ししてるところです..
うん。病院は色々あるから、ママさんがいいと思うところを
さがすのが一番だよ。
私も近くの病院に行ってたんだけどね。
MOREが皮膚病で右頭全体がハゲた時に1年毎週通い続けても
改善されずに別の病院にふんぎって変わったら・・
なんと、もう治っていたのに薬をつけ続けていたから、
薬にアレルギー反応を起こして余計にハゲていたことが判明(T_T)。
薬をやめてみようって言われて止めたら、すぐに生えてきたの。
もちろん前の病院の先生も一生懸命してくださったけど・・
やっぱりねぇ。それ以来遠いけど、今行っている病院まで
通っているの。

> ゴム星人には負けたのね~cocoちゃん(*^_^*)
> でもちょっとだけ..やっつけたね~!
COCO「うん。ちょっとだけやっつけたですよぉ~。
ママさんありなとですぅ(T_T)」

> さて、1週間分よんできます(*^^)v
行ってらっしゃ~い(-^〇^-)

> 仕事頑張ってください♪
(=^0^=)ありがとうございます。
('∀`)ママさん、ボブさん良くなってきてホント良かったですねぇ

こんばんは(^^)
お仕事モードお疲れ様でした
ポチットナ応援で、待っていましたよ!お帰りなさい♪
COCOちゃん、日ごろのマスクさんとのトレーニングの成果でしょうか
ゴム星人を負傷させれたなんて、やったね~(^^)v
戦いのシーンは迫力ですな(爆笑しちゃった私をゆるして(><))

LOCOMO娘ハウスの新築待ってま~す(^^)♪

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(-^〇^-)

> お仕事モードお疲れ様でした
> ポチットナ応援で、待っていましたよ!お帰りなさい♪
(つд・)ウエーン嬉しいやんかぁ~(つд⊂)。グスッ
ありがとうねぇ(#^.^#)。

> COCOちゃん、日ごろのマスクさんとのトレーニングの成果でしょうか
> ゴム星人を負傷させれたなんて、やったね~(^^)v
> 戦いのシーンは迫力ですな(爆笑しちゃった私をゆるして(><))
COCO「うん。ありなとですぅ。負傷させてやったですよぉ(-^〇^-)。
もうちょっとでしたのにぃ(´;ω;`)しまわれたですよぉ~」

> LOCOMO娘ハウスの新築待ってま~す(^^)♪
(´▽`*)アハハ ほんと見事にぶっ壊されたんだけどね。
微妙な凹みようで面白かったのに・・
写真撮り忘れて捨てちゃった゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは~

あらあら・・COCOたん 負け犬になっちゃった?
いえいえ・・大丈夫!
また晩秋頃には ゴム星人さんやってくるから
その時まで 特訓だよ~
半年もあれば 攻略法出てくるさぁ~
ガンバ COOたん!!

ママさん お仕事ご苦労様~
身体壊さないように 適度に休み入れてね。

Re: のあば~ばさんへ

\(^▽^)/!こんばんはぁ。
嬉しいぃわぁ~゚(゚´Д`゚)゚

> あらあら・・COCOたん 負け犬になっちゃった?
> いえいえ・・大丈夫!
> また晩秋頃には ゴム星人さんやってくるから
> その時まで 特訓だよ~
> 半年もあれば 攻略法出てくるさぁ~
> ガンバ COOたん!!
COCO「ば~ばさんだぁ~(T_T)。負け犬になったですよぉ
夜の秋さんの頃ですかぁ・・長いですぅ(T▽T)。
だけど、とっくんさんするですよぉ。ありなとですぅ」

> ママさん お仕事ご苦労様~
> 身体壊さないように 適度に休み入れてね。
はい(#^.^#)ありがとうぉ~。
コメ返し遅れるかもしれないけど・・
閉じるのはやめようかと思います。寂しすぎたからァ~~~(T▽T)。

お疲れさまぁ~p(^^)q
忙しそぉだねぇ(>_<)
体は大丈夫??

淋しかったよぉ~~(T_T)

COCOたんやったねぇp(^^)q
ゴム星人…やや??負傷してるよぉ♪♪
ひなにお手伝いしてもらったら、一撃だからぁ(^。^)
来年は応援部隊に呼んでやってぇ~♪♪
天真爛漫同士、違うことして笑ってそぉだけど…(笑)

ママ、休んでも応援行くからボチボチねぇp(^^)q

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはァー(#^.^#)。

> お疲れさまぁ~p(^^)q
> 忙しそぉだねぇ(>_<)
> 体は大丈夫??
くぅぅううう゚(゚´Д`゚)゚
4月始まりはいつもこう~~♪
急激な忙しさになってしまうのよぉ(T_T)

> 淋しかったよぉ~~(T_T)
私もだよぉ~(つд⊂)

> COCOたんやったねぇp(^^)q
> ゴム星人…やや??負傷してるよぉ♪♪
> ひなにお手伝いしてもらったら、一撃だからぁ(^。^)
> 来年は応援部隊に呼んでやってぇ~♪♪
> 天真爛漫同士、違うことして笑ってそぉだけど…(笑)
COCO「うんちゃ。負傷させてやったですぅ(#^.^#)。
ひなちゃんに手伝ってもらうですよぉ。
秋さんになったら出てくるですよぉゴム星人。
一緒に戦うですぅ。」

> ママ、休んでも応援行くからボチボチねぇp(^^)q
ありがとう(#^.^#)。うんちゃぁ~

昨日は災難でしたねぇ…お互いに(^_^;
あえてのビニ傘にしたのにポッキリ折れて
ズブ濡れ帰宅になるわ、macaパパは電車が遅い&少ないの
Wパンチくらって、遅い帰宅が更に遅くなるわ…で。
3人娘達は大丈夫でした?怖がってなかったかな?
マカは、外で大きな物音するたびにビクッってなってました。
そりゃあ、気になるよねぇ…うん。

COCOちゃん、ゴム星人に、ゴムゴムのぉーーーっ…てやられなかったんですね(^_^;
強くなったのかしらんっ!?

ゴム星人との戦いである時は完敗して・・・
フリーズしていたCOCOちゃんが、マスクでの練習を積んできて
ブレブレになる程頑張って、後少しだったのにね・・・
きっと来シーズンはCOCOちゃんの勝利となるハズだから
ママに来シーズン再戦のチャンスをお願いしておこうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:macaoya@macaママ

こんばんはぁ~(^^♪
コメントありがとうございますぅ~嬉しいですo(TヘTo)。

> 昨日は災難でしたねぇ…お互いに(^_^;
> あえてのビニ傘にしたのにポッキリ折れて
> ズブ濡れ帰宅になるわ、macaパパは電車が遅い&少ないの
> Wパンチくらって、遅い帰宅が更に遅くなるわ…で。
マカロンちゃん方面もすごかったんですねぇ(T_T)。
ほんと、ひどい目に会っちゃったよぉ~。
仕事立ちっぱなし話しっぱなしで、グダグダで
やっと帰れると思ったら・・o(TヘTo)。

> 3人娘達は大丈夫でした?怖がってなかったかな?
> マカは、外で大きな物音するたびにビクッってなってました。
> そりゃあ、気になるよねぇ…うん。
なんかねぇ。次女、三女は全然平気そうだったけど、
LOLOが・・様子変だった。昨日もなんだけど・・
やっぱり長女だから必死で守ろうとして疲れてるのかなぁ(´;ω;`)

> COCOちゃん、ゴム星人に、ゴムゴムのぉーーーっ…てやられなかったんですね(^_^;
> 強くなったのかしらんっ!?
そう言えば、やられてなかった(-^〇^-)。
そうだねぇ~マスクでの訓練のかいがあったのかなぁ?
( ´∀`)ちっとやっつけてたしね。

Re: CoCoさんへ

こんばんはぁ~
コメント嬉しいですぅ(-^〇^-)ありがとう~。

> ゴム星人との戦いである時は完敗して・・・
> フリーズしていたCOCOちゃんが、マスクでの練習を積んできて
> ブレブレになる程頑張って、後少しだったのにね・・・
> きっと来シーズンはCOCOちゃんの勝利となるハズだから
> ママに来シーズン再戦のチャンスをお願いしておこうね♪
COCO「あぁ~CoCoママさんだぁ。うん。前は負けたですぅ。
んで、今度はちょっとやっつけたですよぉ。
今度ゴム星人さんが来た時には、きっとやっつけるですぅよぉ~。
うん。ママにお願いするです。ありなとぉ~CoCoママさん。
なんかぁ、できるですぅの気分ですぅ」

こんばんは♪

マスクでのトレーニングの成果がでてるね~♪
少しダメージを与えられるなんて 強くなったよ!
次に出会う時は、COCOちゃんももう少し強くなってるかなぁ~>m<フフ
与えたダメージが、修復されてたらママはゴム星人の一味だからね!
覚えておくといいよ~♪

cocoちゃんのゴム星人、笑える~(*^。^*)
ゴムがほんとに好きなのね~。
うちのラッキーにはゴムをあげてみたことがないんだけど、
どんな顔をするのかしら)^o^(


↓暴風の中、お疲れ様~、
全国的に凄かったわね~(@_@;)

マダム~~。お仕事お忙しいようですな~~。
お身体気をつけて下さいね。

さて、COCOちゃんの戦いもこの冬は完結しちゃったんだねー。
まーえ~やないかCOCOちゃん。ちゃんと負傷させたし。ちょっとの負傷だから
来年もまた戦えるぞ(^◇^)よかったね~~。

実は明日は、兵庫(宝塚)まで出張なんですよ~。
日帰りだから、行って来いで帰ってきちゃうけどね~~。

Re: 不条理な月さんへ

おはようさんですぅ~(*´∀`*)。
来てくださってありがとう(#^.^#)。

> マスクでのトレーニングの成果がでてるね~♪
> 少しダメージを与えられるなんて 強くなったよ!
> 次に出会う時は、COCOちゃんももう少し強くなってるかなぁ~>m<フフ
> 与えたダメージが、修復されてたらママはゴム星人の一味だからね!
> 覚えておくといいよ~♪
COCO「月ママさんありなとぉ~。あち強くなったですかぁ?
ちょっとだけやっつけたですぅ。
うんちゃ。今度ゴム星人さんが来たらびっくりするぐらい
強くなってるですぅ~。
(@_@。ゴム星人さんとママはまなかですぅかぁ?
・・・・だから助けて片付けたですねぇ・・・(´;ω;`)
今度ゴム星人さんが来たら聞いてみるですよぉ~」

Re:ラッキー母さんへ

こんにちはぁ。(#^.^#)
来てくださってありがとうございます(*´∀`*)。

> cocoちゃんのゴム星人、笑える~(*^。^*)
> ゴムがほんとに好きなのね~。
(´▽`*)アハハありがとうございます。
どういうわけか?引っ張ってびよーんてなるのが
面白いのかなぁ?好きですねぇ(~_~;)。

> うちのラッキーにはゴムをあげてみたことがないんだけど、
> どんな顔をするのかしら)^o^(
やってみてぇ~面白いですよぉ~。
見ているだけで笑えるからぁ。きっと遊ぶと思います。
>
> ↓暴風の中、お疲れ様~、
> 全国的に凄かったわね~(@_@;)
ほんと、心身ともに_ノフ○ グッタリしちゃったよ。
ありがとうございますぅ(#^.^#)。

Re:harumikurinさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)。
コメントありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

> マダム~~。お仕事お忙しいようですな~~。
> お身体気をつけて下さいね。
(T▽T)思っていた以上の状態に_ノフ○ グッタリですぅ。
ご心配いただいてありがとう(#^.^#)。最後まで頑張るっちゃ。

> さて、COCOちゃんの戦いもこの冬は完結しちゃったんだねー。
> まーえ~やないかCOCOちゃん。ちゃんと負傷させたし。ちょっとの負傷だから
> 来年もまた戦えるぞ(^◇^)よかったね~~。
COCO「ありなとですぅ。かぁちゃんさん(T▽T)。
うんちゃ。ちょっとだけど負傷させたですぅ。今度はやっつけるですよぉ」

> 実は明日は、兵庫(宝塚)まで出張なんですよ~。
> 日帰りだから、行って来いで帰ってきちゃうけどね~~。
そうなのぉ~。また、ゆっくりと出張の時には前もって
連絡くださいねぇ。お会いしたいわぁ(#^.^#)。
んで、かぁちゃんはすごいわァ。
結構な出張量で大変なのに~。頑張ってね。
ほんで、かぁちゃんも身体気をつけてねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/168-dedb4b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛情満タンのプレゼント♪ (News:迷子ダックスちゃん仮里親決定) «  | BLOG TOP |  » COCOの「いちゃもん」と「出番前」(空想part3)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

