QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

愛情満タンのプレゼント♪ (News:迷子ダックスちゃん仮里親決定) - 2012.04.06 Fri

皆さまこんにちはぁ~。TOMOママでやんすぅ

昨日は更新も出来ず寝ちゃったわぁ(T_T)。
久々1日サボり(~_~;)。
今日は中休みですε-(´∀`*)ホッ

さて、お仕事モードが始まりグッタリ気味のTOMOママですが、

だけどぉ~
嬉しい事もあったんですよ。

少し前ですが、お届け物が届いて、
開けてみたらばぁ~~~~(#^.^#)。

娘たちへの愛情満タンのプレゼントでした。
送り主はブロともの大事な家族♪
はらこあママさんからでした(∩´∀`)∩ワーイ


もちろん。娘たちも大喜びです。


oyatu1

しかも選別が嬉しいですよ。自然素材のものばっかりです。
こんなのもあるのねぇ~ていうおやつがいっぱいです。


oyatu2

MOREとCOCOはダンボールも出してからも
どれにするか物色・・必死です(-_-;)食べさせてないみたいやんか。


MOREがこれ!って選んだ手羽先の燻製をあげることにして、

oyatu3

どうにか写真揃って撮れたので、
実食タ~イム~(#^.^#)。
手羽先を三人でひと噛みずつあげました。
2本ね(*´∀`*)

oyatu4

超がっついてました(ー_ー)・・お恥ずかしい。

はらこあママさん。こ~んなに喜んで食べてるよぉ~(^0_0^)


P1040374.jpg

そしてやっと撮れたお礼の集合写真(n‘∀‘)η


とっても嬉しいプレゼントと一緒にとても優しいお手紙
いただきました。
ブログでお知り合いになりましたが・・不思議ですよね。
ブログって記事によってその方の生き方や思いが通じてくるから・・
なんか?会ったことがないって風に思えないんだよなぁ~。

そして、
数日コメントを閉じて・・
皆さまから貰っていたコメントのぬくもりをあらためて感じました。
なので・・コメントは閉じないことに決定(~_~;)。


忙しい~のも4月いっぱいまで、
またのんびりマイペースのお仕事モードに戻ります。

それまでも・・それからもどうぞヨロシコです。

そして、多忙期間に入る前
ちょっぴり滅入っていた私。
めいいっぱいの大声で、この場を借りて、
「はらこあママさ~ん。元気をいっぱいいただき・・
ありがとう<(_ _)>」 


いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
あてらランキングに参加してるですぅ。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘


緊急)迷子のダックスちゃん仮の里親さんが
みつかりました!

現在、迷子のダックスちゃんは黒柴ももこさん家のお友達の所で
お世話になることになりました。
先住犬のダックスちゃんとも仲良く出来ている様子です。
引き続き本当の飼い主さんを探されていますが、
5/22日を過ぎると、正式にその里親の方のお家の子になります。

とっても良い方の所ですから、きっときっと最高の犬生を送れると
思います。本当にε-(´∀`*)ホッとすると共に、嬉しいお知らせでも
ありました。
そして・・・
幸せになって欲しい。最高の犬生を送ってほしいです。
心からまいちゃんの幸せを祈っています。


転載ご協力いただきました皆さまありがとうございました
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはよぉo(^-^)o

良かったねぇ~♪
LOCOMOちゃん達~~p(^^)q

COCOちゃんなんて…
ウマウマにメロメロ~(^。^)
ノックダウン寸前ですなぁ!!

ホントにブログって会ったことなくても会った気になるよねぇ(^.^)v
なんでだろ??
顔も知らないのに、勝手に想像したりして…(^.^)

おはようございます。

まだまだ お仕事忙しいのね・・
このご時世・・忙しいに越したことはないけれど・・
身体には十分気を付けて・・○○○なんですから・・・。

3娘さん方・・ちょうだいムード満載で・・
これもまた かわいいですね~
自然素材のおやつチョイスのはらこあママさん 
心配りの出来る優しい方なんでしょうね~

よかったね~LOLO姉さん、MORE姉やん、COCOたん♪

Re: くぅ・ひなさんへ

おはよう(#^.^#)。
ブログメッセージしたよぉ~。
コメントありがとうねぇ~。
大変な時なのにありがとう(#^.^#)。

> 良かったねぇ~♪
> LOCOMOちゃん達~~p(^^)q
LOCOMO娘「うん。ちょ~~~~嬉しかったでぇ」

> COCOちゃんなんて…
> ウマウマにメロメロ~(^。^)
> ノックダウン寸前ですなぁ!!
COCO、全く待てない(T▽T)。

> ホントにブログって会ったことなくても会った気になるよねぇ(^.^)v
> なんでだろ??
> 顔も知らないのに、勝手に想像したりして…(^.^)
そそ。なんか分かってるような気になっちゃうんだよねぇ。
そそ。顔想像するする。
会ってΣ(゚д゚lll)ぎょってならんといてなぁ(~_~;)

Re:のあば~ばさんへ

(^_^)/おはよー(#^.^#)。

コメント本当いつもありがとう(^<^)。
昨日はバタンしちゃった(~_~;)。

> まだまだ お仕事忙しいのね・・
> このご時世・・忙しいに越したことはないけれど・・
> 身体には十分気を付けて・・○○○なんですから・・・。
そうなんですよね。個人事業だから仕事があるのは嬉しい事。
だけど・・・4月は毎年集中しすぎてまいる(T▽T)。
しかも缶詰状態になるから、ネットもできん(T_T)。
4月いっぱいの頑張り!って思うから出来るけどねぇ。
以前はこれが毎日だったのに、大丈夫だったんですよぉ~(~_~;)
年を感じるわァ~今回は特に感じてもた。

> 3娘さん方・・ちょうだいムード満載で・・
> これもまた かわいいですね~
> 自然素材のおやつチョイスのはらこあママさん 
> 心配りの出来る優しい方なんでしょうね~
うん。本当にどれも自然素材でワンを気遣うはらこあママさん
らしいプレゼントでした(#^.^#)。

> よかったね~LOLO姉さん、MORE姉やん、COCOたん♪
LOCOMO娘「あい!嬉しかったですぅよぉ~」

おはようございます♪

LOLOちゃんはさすが!!
ウマウマを目の前にしても無駄な動きがないですね>m<フフ
COCOちゃんは鼻先についてるやん( *´艸`)クスクス
そんなに近かったら、我慢できるものも出来なくなるよ~♪
食べてる時の3人とも真剣な顔から
とっても美味しかったんだろうな~とよく伝わってきます♪

おいしそうなオヤツ達~(・∀・)/
ロビンが4カ月になったら家の子たちもオヤツ再開したいとおもってます(・∀・)/

Re:不条理な月さんへ

(^_^)/おはよーございます。
そして、コメントありがとうございます。

> LOLOちゃんはさすが!!
> ウマウマを目の前にしても無駄な動きがないですね>m<フフ
そうなんですよ。
我が家ではLOLOを省エネ犬と読んでおりますの。
一切無駄な動きはしませんから(~_~;)。

> COCOちゃんは鼻先についてるやん( *´艸`)クスクス
> そんなに近かったら、我慢できるものも出来なくなるよ~♪
(´▽`*)アハハ 待てでしょって言ってもね。
べちゃって鼻をつけてくるんです(^<^)。
だけど、食べない所は偉い!←甘々のばか親

> 食べてる時の3人とも真剣な顔から
> とっても美味しかったんだろうな~とよく伝わってきます♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)すっごく美味しそうに食べました。
そんでもって、このあともずっと次々と要求されました(~_~;)。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~(^<^)
コメントありがとう(*´∀`*)

> おいしそうなオヤツ達~(・∀・)/
そうでしょう~。
自分で少しは作っていますが、
買うならば、やっぱり自然素材がいいなぁ~思いました。

> ロビンが4カ月になったら家の子たちもオヤツ再開したいとおもってます(・∀・)/
(´∀`*)ウフフあの可愛らしいロビンちゃんのお顔が浮かんじゃった。
喜ぶでしょうねぇ~(^<^)。

旨そうな おやつたくさん やったねー☆
中休みかぁ(^-^;
まだまだ続くのね・・・
あとひと踏ん張り。
きっと楽しいことたくさん待ってますよー♪

Re: Tinの母さんへ

ちはぁ(*´∀`*)
コメントありがとう(^<^)

> 旨そうな おやつたくさん やったねー☆
はい。娘たちの喜びようったら~
それを見るだけで元気になっちゃうよぉ(#^.^#)。

> 中休みかぁ(^-^;
本日は報告書と資料作りねぇ(~_~;)。
で、完全逃避中~(T▽T)

> まだまだ続くのね・・・
> あとひと踏ん張り。
> きっと楽しいことたくさん待ってますよー♪
(つд⊂)ないてまうやろぉ~。うん。ありなと(#^.^#)。
もう少しだけだから・・踏ん張るぞ!

そうですねーやっぱり自然食が◎ですね♪♪♪ 手作りは。。。料理が苦手なのでどうも・・・・・

TOMOママ、ブログリンクさせてもらってもいいですかあ?(・∀・)/

LOCOMO娘ちゃんの様子を見てるだけで
食べる前から美味しいのが分かりますね。
お礼の3ショット写真のLOCOMO娘ちゃん
とってもかわいく撮れていますね♪

迷子のダックスちゃん、幸せを掴めたみたいで良かったです~~~

ご協力ありがとうございました♪

TOMOママさん、ずっとご協力をありがとうございました。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。 ちょっとペットロス状態で・・・

私の手元にまいちゃんがいる間に飼い主さんがみつからずに残念です。
でも、私の友人であるダックス飼いのお家にまいちゃんを託し、ほっとしています。
今は、まいちゃん慣れてきて相棒のRunくんと寄り添っているそうですよ。
私たち夫婦は、かなり寂しいですが、まいちゃんがこのままこのお家の子となると思うので
安心してくださいね。
今では、近所のダックス飼いの知り合いもできました。 まいちゃんに感謝です。

ありがとうございました。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~(#^.^#)

> そうですねーやっぱり自然食が◎ですね♪♪♪ 手作りは。。。料理が苦手なのでどうも・・・・・
(´▽`*)アハハうん。自然食大賛成!

> TOMOママ、ブログリンクさせてもらってもいいですかあ?(・∀・)/
ありがとう(^▽^)ゴザイマース
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)・

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)。
コメントありがとうやでぇ~←関西弁にわざわざする奴

> LOCOMO娘ちゃんの様子を見てるだけで
> 食べる前から美味しいのが分かりますね。
ホント、大騒ぎでね。最初は「こらちゃんとしぃ~」とか
言ってたんですけど笑っちゃったよぉ(*´∀`*)。
美味しいもの食べさせてないみたいでした(~_~;)。

> お礼の3ショット写真のLOCOMO娘ちゃん
> とってもかわいく撮れていますね♪
ありがとう(^▽^)ゴザイマース
ギャーギャーと騒ぎまくった後の1枚です(^^ゞ。

> 迷子のダックスちゃん、幸せを掴めたみたいで良かったです~~~
本当に嬉しかった。涙がホロホロと(;´Д`)。
いい方に見つけていただけたなぁ・・て思います。

Re: ももきょんさんへ

こんにちはぁ。
そして、良かったですねぇ(*´∀`*)。

> ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。 ちょっとペットロス状態で・・・
お気持ちお察しします。
あんなに大切にされていたんですものね。

> 私の手元にまいちゃんがいる間に飼い主さんがみつからずに残念です。
> でも、私の友人であるダックス飼いのお家にまいちゃんを託し、ほっとしています。
> 今は、まいちゃん慣れてきて相棒のRunくんと寄り添っているそうですよ。
> 私たち夫婦は、かなり寂しいですが、まいちゃんがこのままこのお家の子となると思うので
> 安心してくださいね。
> 今では、近所のダックス飼いの知り合いもできました。 まいちゃんに感謝です。
ブログ拝見して泣いちゃいました。
ももきょんママやパパさんの寂しいお気持ちがわかるのと、
まいちゃんが里親さんが決まって良かったぁ~て思う気持ちが交じってしまって(#^.^#)

そうなんですねぇ。寄り添っているんだ・・ほんと良かった。
同じダックスちゃんの兄弟まで出来て、甘えたのまいちゃんにとって、
頼もしいお兄ちゃんが出来たような感じだと思います。
きっと幸せになれますね。まいちゃん。
良かったですねぇママさん。お友達の所だったら安心ですし、
また会えますものね。幸せな姿を見守れますもの(*´∀`*)。

随分決心がいったのではと思います。
本当にいい方にみつけてもらって良かったなぁ・・て思います。
心からまいちゃんの幸せを祈っています。
お越し下さってありがとうございます(#^.^#)

食べてるお顔かわいすぎです。
相当おいしいんでしょうね。
自然素材安心できますよね

迷子のダックスちゃん幸せになれそうですね。
よかった♪

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)。
コメントありがとうございます。

> 食べてるお顔かわいすぎです。
> 相当おいしいんでしょうね。
> 自然素材安心できますよね
食べてる顔・・・怖いでしょ(#^.^#)。
必死すぎるんですよねぇ。
美味しかったんだと思うけど、食べさせてない子みたい(^^ゞ。
やっぱり自然素材が安心ですよね。

> 迷子のダックスちゃん幸せになれそうですね。
> よかった♪
うん(^-^*)(・・*)良い方に見つけてもらって、
良い方に里親になってもらって・・良い運をもっていると思います。
幸せになってもらいたいわァ

こんにちは(^^)
凄い食いつきっぷりですね(^^)/
やはり、LOCOMOさん達もお口が肥えていらっしゃる~♪

やはり、食べ物には自然食など、材料なんかにこだわりますよね(*^^*)

お仕事まだまだ大変そうですが、頑張ってください(^^)v

Re: かあちゃんさんへ

こんにちはぁ~(^<^)
コメントありがとうございます(*´∀`*)。

> 凄い食いつきっぷりですね(^^)/
> やはり、LOCOMOさん達もお口が肥えていらっしゃる~♪
そうでしょう(~_~;)。がっついてる感じでした(^^ゞ。
そっかぁ~区別するんだから・・口が肥えているとも言える(#^.^#)。

> やはり、食べ物には自然食など、材料なんかにこだわりますよね(*^^*)
はい。やっぱり自然の物であってほしいなぁ~て思いますね。

> お仕事まだまだ大変そうですが、頑張ってください(^^)v
(T_T)ありがとうぅ。こうやって励まして貰うと元気が出ます(^0_0^)

e-218e-282ただいま~(*^^)ノ
ってメッチャ忙しくて・・・遅くなっちゃったぁ~e-351ごめんねm(__)m

e-446記事にしてくれてありがとっ♪
わぁ~い\(^o^)/LOCOMOちゃん喜んでくれたんやね♪
ヘヘヘッ(笑)私まで嬉しくなっちゃった♪
疲れてたの忘れちゃった・・・・・・

わかる~♪知り合いって思っちゃうよね(^_^;)
私の想像も・・・(・_・;)
じゃあ~今日からは真面目なお姉さんで行かなきゃe-284
おほほほっ(笑)よろしくってよっ♪・・・みたいにね(笑)

迷子のダックスちゃん♪本当に良かったね(^^♪
幸せになってほしいね♪
本当に素敵な犬生であってほしいです(^^♪

おっと引き返してきちゃった♪

ママ忙しいと思うけど・・・
無理せずに頑張ってねe-271
疲れた時は・・・私が癒しちゃるからv-238


TOMOママ♪
『こちらこそいつもありがとうm(__)mいっぱいありがとうm(__)m』


じゃあ今度こそ・・・またあとでにゃv-422

すごい美味しそうなプレゼントですね~。
3ワンちゃん、皆嬉しそう♪
必死の形相に、ぷぷっと笑ってしまいました(#^.^#)
うちはあまりおやつらしいおやつを食べさせたことがないんですが、
3ワンちゃんの嬉しそうな表情を見ると、やっぱりあげないのは罪なのかな…とも思ったりしちゃいました(^^ゞ
手羽先ですね、メモメモ

里親さん見つかって良かったですね。
沢山愛情をもらって、幸せな毎日が暮らせますように)^o^(

ママさんとてもお忙しそうですが、お体には気を付けてくださいネ(#^.^#)

こんばんわ!

コメントご無沙汰してごめんね~~っ!
TOMOママもい忙しそうだけど、体調壊さないように。
うちへのコメントも無理しないでねっ!

迷子のダックスちゃんの里親さん決まってよかった!!
これからの犬生を幸せに暮らしてほしいな~。

お友達からの贈り物、娘達かなり喜んでる様子だね!
本当にブログのつながりってすごいよね。
これからもLOCOMO娘達のお友達がいっぱい出来るのが楽しみだね!

あたちも今後ともよろちくね♪
           by おショコ

Re:はらこあママさんへ

おっかえり~(^0_0^)
んで、コメントありがとうねぇ。

> e-218e-282ただいま~(*^^)ノ
> ってメッチャ忙しくて・・・遅くなっちゃったぁ~e-351ごめんねm(__)m
大丈夫かぁ?無理せんといてなぁ~(#^.^#)。

> e-446記事にしてくれてありがとっ♪
> わぁ~い\(^o^)/LOCOMOちゃん喜んでくれたんやね♪
> ヘヘヘッ(笑)私まで嬉しくなっちゃった♪
> 疲れてたの忘れちゃった・・・・・・
うん。無茶苦茶喜んでるのん、写真でわかるやろ?
それぐらい喜んでたよぉ~(-^〇^-)。

> わかる~♪知り合いって思っちゃうよね(^_^;)
> 私の想像も・・・(・_・;)
> じゃあ~今日からは真面目なお姉さんで行かなきゃe-284
> おほほほっ(笑)よろしくってよっ♪・・・みたいにね(笑)
・・・・(ー_ー)!!いまさらイメージ変更は無理じゃぁ!

> 迷子のダックスちゃん♪本当に良かったね(^^♪
> 幸せになってほしいね♪
> 本当に素敵な犬生であってほしいです(^^♪
そうだよね。寂しい思いした分幸せな犬生を送ってほしい。
泣いちゃったよ。ほんと。

Re:はらこあママさんへ

お帰り(-^〇^-)。

> ママ忙しいと思うけど・・・
> 無理せずに頑張ってねe-271
> 疲れた時は・・・私が癒しちゃるからv-238
なんやぁ~あたしの心配かぁ?
ママさんこそなぁ~無理せんで、身体気をつけてね。

> 『こちらこそいつもありがとうm(__)mいっぱいありがとうm(__)m』
( ^∀^)お互い様ですよぉ~。

Re:ラッキー母さん

こんばんはぁ~(-^〇^-)。

> すごい美味しそうなプレゼントですね~。
> 3ワンちゃん、皆嬉しそう♪
> 必死の形相に、ぷぷっと笑ってしまいました(#^.^#)
(´▽`*)アハハ そうでしょう。
お恥ずかしい程の食いっぷりでした(~_~;)。

> うちはあまりおやつらしいおやつを食べさせたことがないんですが、
> 3ワンちゃんの嬉しそうな表情を見ると、やっぱりあげないのは罪なのかな…とも思ったりしちゃいました(^^ゞ
> 手羽先ですね、メモメモ
ほんとね。手羽先一番に「これ」て言ってただけあって、
食いつきが違いましたから(^^ゞ。
たまにはおやつもいいかもって思いました。
いいおやつも探せばいっぱいありそうですものね( ^∀^)。

> 里親さん見つかって良かったですね。
> 沢山愛情をもらって、幸せな毎日が暮らせますように)^o^(
ほんと、涙が溢れるほど嬉しかった・・。
これからきっと幸せになってくれると信じています。

> ママさんとてもお忙しそうですが、お体には気を付けてくださいネ(#^.^#)
ありがとうございます~心配してくださってぇ。嬉しいぃ(T▽T)。
4月期間だけだから、ガンバるわぁ~(#^.^#)。

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)。
コメントありがとうございます(*'▽'*)♪

> コメントご無沙汰してごめんね~~っ!
嬉しいですよぉ~(^0_0^)。
だけど、そんな事気にしないでくださいねぇ~。
ショコラちゃんのお顔見て楽しんでますからぁ。

> TOMOママもい忙しそうだけど、体調壊さないように。
> うちへのコメントも無理しないでねっ!
┐(´∀`)┌ハイ 大丈夫です。頑張って乗り切りますですぅ。
はい。マイペースでね(^^♪

> 迷子のダックスちゃんの里親さん決まってよかった!!
> これからの犬生を幸せに暮らしてほしいな~。
うん。本当、ブログ見て泣いちゃったよ。嬉しくて。
んでもって、いっぱい幸せになって欲しいって思います。

> お友達からの贈り物、娘達かなり喜んでる様子だね!
> 本当にブログのつながりってすごいよね。
> これからもLOCOMO娘達のお友達がいっぱい出来るのが楽しみだね!
ええ。すごく喜んで、写真もお恥ずかしい程の食いっぷりでしょ?(~_~;)。
きっと普通だと会えない遠い所の方々とこうやって
お話出来る・・・ブログってすごいですよねぇ。

> あたちも今後ともよろちくね♪
>            by おショコ
あったり前ですよ。ショコラちゃん。大好きだよ。
LOCOMO娘達ともよろしくね。
出会えて良かったよぉ~。本当にそう思うよ。ショコラちゃん。
そして、かーちんさん(^^♪。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/167-84e0d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やばっ! «  | BLOG TOP |  » 負け犬のレッテル♪ゴム星人終結(その4)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

