QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

あてが篠山城跡案内するでぇ~見てやぁ(丹波篠山1) - 2012.04.01 Sun

皆たん。こんちはです。MOREですぅよ

P1040266.jpg


今日は丹波篠山に行ってきてん。
お天気も良くてな・・ちょっと寒かったけどな



sasayama2.jpg

丹波旬の市の事はこれ見てなぁ~
丹波旬の市 南部店




そこから少し車でブーーて行くとな、
丹波篠山やねん。

まずは、駐車場の横のとこで記念撮影や!
もう・・・みんなウロウロしてあかんやんかぁ



sasayama3.jpg


今度は篠山城跡やでぇ~。
前も来たけど、人がほんまおれへんしな。
楽しい場所やねん。


篠山城跡のことはこれ見てなぁ~
篠山城大書院



sasayama4.jpg


桜ちょっとは咲いてるかなぁ~って言っててんけど、
まだ全然咲いてなかったでぇ~。
あての桜前線報告やぁ(#^.^#)/




sasayama5.jpg


今日は同点や!
COCOちょっと速なったんちゃうかぁ




sasayama6.jpg


お部屋いっぱいあってんなぁ~
昔の人は迷子になってたやろなぁ~(´▽`*)アハハ
LOLO姉ちゃん・・年寄り詰所やてぇ・・・プップッ



sasayama7.jpg


最後は思いっきりお散歩楽しんだんやでぇ。



P1040312.jpg

(∩´∀`)∩ワーイ第1話が終わったよぉ~ママぁ~上手だったぁ?

*************************

(*'▽'*)♪こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ。
MORE上手だったよぉ~。ありがとう~ね~。

また明日、この続きをMOREからご報告します。
見てやってくださいねぇ。
今日は、本当に頑張ってカメラを見てくれていましたよぉ~(#^.^#)。

分かってるのかなぁ???不思議。

あっそうそう。私・・・実はすんごく若いんです(T_T)・・。



って、う~~~~そ~~~~~。
エイプリルフールだから言ってみたかったのぉ(#^.^#)

いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
あてらランキングに参加してるですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
br_decobanner_20111206190114.gif    
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘




迷子のダックスを保護から1カ月以上
まだ引き続き飼い主さんを捜しています!

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、
本当の飼い主様の元に戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。

黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
お気づきの方は、「黒柴ももこの日記」さんのブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位 首回り28cm位 体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。
引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは~(^-^*)/
昼間何回も覗いてしまったよ(^_^;)

やっぱりMOREたんの案内人は最高やなぁ♪♪
☆お姉さん☆MOREたん大好きやでぇ!!

けど…LOLO姉…かわいそぉにぃ~(T_T)
あんなとこに座らされて(>_<)
ママにお仕置きせなアカンなぁ(-_-メ)

MOREたんお疲れさま~♪♪
明日も頑張ってねぇp(^^)q

追加コメントやぁ!!

エイプリルフールでも言って良い嘘とアカン嘘があるからぁ!!(笑)

Re:くぅ・ひなさんへ

ちはぁ(^^♪。

> 昼間何回も覗いてしまったよ(^_^;)
うはは(^<^)ありがとうねぇ。嬉しいよ。

> やっぱりMOREたんの案内人は最高やなぁ♪♪
> ☆お姉さん☆MOREたん大好きやでぇ!!
MORE「ありなとぉ~★お姉たん★←黒い星は偽装を表す。
いっぱい頑張って案内するなぁ~。
今日はちゃんとカメラ見てんでぇ。いっぱい見てん」

> けど…LOLO姉…かわいそぉにぃ~(T_T)
> あんなとこに座らされて(>_<)
> ママにお仕置きせなアカンなぁ(-_-メ)
LOLO「そやろ。ここにおいでって言われていったら、
こんな仕打ちや(  ̄っ ̄)ムゥほんまヒドイ話やろ」

> MOREたんお疲れさま~♪♪
> 明日も頑張ってねぇp(^^)q
MORE「うん。ガンバるわなぁ~。
可愛く写ってるかなぁ~。
まぁ~ママの腕は???やけど、パパは上手やからなぁ」

Re: くぅ・ひなさんへ

> 追加コメントやぁ!!
Σ(゚Д゚ υ) アリャ?また来た。

> エイプリルフールでも言って良い嘘とアカン嘘があるからぁ!!(笑)
・・・(ー_ー)!!・・・・(-_-)゜zzz…
じゃぁ~言うわな。
私は・・
本当は・・
若いねんでぇ~
( ・g・)うそーん←暖簾に腕押し、ぬかに釘

MOREちゃん上手でしたよ♪
明日も楽しみだな。

2ワン揃ってママの所に走ってくるなんて
可愛いですね。

Re:いちごさんへ

こんちはぁ~(^^♪。

> MOREちゃん上手でしたよ♪
> 明日も楽しみだな。
MORE「明日も見てなぁ~いちごママさんありなとぉ~」

> 2ワン揃ってママの所に走ってくるなんて
> 可愛いですね。
┐(´∀`)┌ハイ競争して来てくれるんです。
走ってくるのを見るのが大好き(^^♪。です。

今日は少しポロポロ雨が降ってきたけど
LOCOMO姉妹地方は大丈夫だったかなぁ?^^
MOREちゃん、二人がそっぽ向いてても、走りながらでも
しっかりカメラ目線すごいやん!
こんな短期間で何があったーーーー!!??
こっそり言うてみ♪
こっち向きや!!ってママさんに睨まれとったん??なんちゃってw
COCOちゃん、LOLOちゃんの年寄り扱い喜びすぎ~>m<フフ
数年後には座らされるかもしれんで~♪
その時は、妹が居て、笑われてたりして( *´艸`)クスクス
お花をあててもらった写真、とっても自信に満ちてて可愛いですよ♪

可愛いっ!(><)

ママぁ~って走ってくる表情が最高です~☆

ばんちゃっ(^^♪
遅くなっちゃったぁ~e-351ごめんねっ♪

エイプリルフールねぇ~・・・・・・・(;一_一)
おもいっきり嘘つきやね♪
はぁ~・・・・・・(;一_一)

MOREちゃん♪
上手になったねぇ~e-420メッチャ上手やっe-460
今日はいっぱい楽しんだんやね♪
パパ&嘘つきママと一緒で良かったね♪

LOLOちゃん♪
可哀想にねぇ~(>_<)あそこの場所はママのところやで~(笑)

COCOちゃん♪
フフフッ(*≧m≦*)お顔サイコ~e-420
楽しさ表現し過ぎやねっ(笑)

今日はいつもみたいに言わんで~e-264
言ったら嘘になっちゃうからね~(笑)(*^^)v

Re: 不条理な月さんへ

ちはぁ~(^^♪
いつもありがとう(^▽^)ゴザイマース。

> 今日は少しポロポロ雨が降ってきたけど
> LOCOMO姉妹地方は大丈夫だったかなぁ?^^
そうなの。三田丹波篠山は全く降ってなくてね。
楽しんで帰る頃にポロポロ(^^♪。
行った方向が良かったみたいですね(^<^)。

> MOREちゃん、二人がそっぽ向いてても、走りながらでも
> しっかりカメラ目線すごいやん!
> こんな短期間で何があったーーーー!!??
> こっそり言うてみ♪
> こっち向きや!!ってママさんに睨まれとったん??なんちゃってw
そうでしょう~(*´∀`*)。分かってるのかなぁ?自分が主役って。
おやつ釣りもないのに、しっかりこっちを見てくれるの。不思議だわぁ。
MORE「月ママさ~ん。すごいやろあて。
あんな~ママがな。MOREって笑ってくれるねん。
そやしな。見ようかなぁ~って思ってんで。いっぱい呼んでくれるねん。」

> COCOちゃん、LOLOちゃんの年寄り扱い喜びすぎ~>m<フフ
> 数年後には座らされるかもしれんで~♪
> その時は、妹が居て、笑われてたりして( *´艸`)クスクス
COCO「あっ月ママさんですぅねぇ。あのな。うんとな。
面白かったんやでぇ~。LOLO姉がな~ひどいわぁ~ってな
言うてな。見たらおばあちゃんの間におってんでぇ。
あちはおばあちゃんの間には座れへんでぇ(*´∀`*)
妹|゚Д゚)))・・(*・∀・*)妹欲しい。」

> お花をあててもらった写真、とっても自信に満ちてて可愛いですよ♪
MORE「つばきの花が落ちててな。
MORE主役やからって、あててくれてん。嬉しかったんやでぇ。
可愛いって?(#^.^#)照れるやん。ありなと」

Re: Satoshi Kadobayashi さんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもほんとうに嬉しいです。
ありがとうございます(^^♪

> ママぁ~って走ってくる表情が最高です~☆
そうなの。走ってくる姿を見ているとね。
カメラ構えているのを忘れそうになるほど、
嬉しいんです(#^.^#)
だから、たどり着いたら、抱きしめちゃうの。(´∀`*)

Re: はらこあママさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

> 遅くなっちゃったぁ~e-351ごめんねっ♪
こっちこそ、最近遅れ遅れで( TДT)ゴメンヨー

> エイプリルフールねぇ~・・・・・・・(;一_一)
> おもいっきり嘘つきやね♪
> はぁ~・・・・・・(;一_一)
はぁ~って・・・(ー_ー)!!・・・何?偽装お姉ちゃん魔さん。

> MOREちゃん♪
> 上手になったねぇ~e-420メッチャ上手やっe-460
> 今日はいっぱい楽しんだんやね♪
> パパ&嘘つきママと一緒で良かったね♪
MORE「うん。ありなとはらこあママさん。うまくなったん?あて
嬉しいわぁ~。いっぱい楽しかったでぇ。
うん?ママ嘘つきなん?・・・ごめんなぁ・・許したってなぁ。」

> LOLOちゃん♪
> 可哀想にねぇ~(>_<)あそこの場所はママのところやで~(笑)
LOLO「つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ひどいやろ・・ひどいねん。
うん。ママの所やぁ~ママあそこに置いてきたるぅ~」

> COCOちゃん♪
> フフフッ(*≧m≦*)お顔サイコ~e-420
> 楽しさ表現し過ぎやねっ(笑)
COCO「あぁぁ~はらこあママさんですぅ。
うん。楽しいから笑うですよぉ~。ずっと笑ってしまうですぅ」


> 今日はいつもみたいに言わんで~e-264
> 言ったら嘘になっちゃうからね~(笑)(*^^)v
あらノ(´д`*)・・嘘付いちゃてるぅ。
やっぱりエイプリルフールやなぁ~(^凹^)がははぁ

すっげー若いんだー!
ひぃや~ ((((;゜Д゜)))騙されるとこだったよ・・・(笑)
3姉妹のまとめ役だね MOREさん!
真ん中って けっこう大変ね~(^-^;

ん?COCOさんとの競争、同点かぁ(;¬_¬)
ま、しょう油ことー(笑)に、しとこう☆
てか、MOREさん、ママさんの聞いた?
エイプリルフールだからって・・・ねぇ。( ̄▽ ̄;)
ママさんのお相手、よろしくね♪

コメ、ありがとう。
見透かされちゃってる~
ほんと ありがと((T_T))





またまた楽しいレポートをmoreちゃんありがとう~。

cocoちゃんとの競争、可愛かった~。
一緒に走ってくるのって、ママ冥利に尽きるって感じでいいわ~。
多頭飼いの幸せが伝わってくるわ♪

LOLOちゃん、すごい場所で写真撮られちゃいましたね~。
ラッキー母もそこに居たら、間違いなくその場所だわ(#^.^#)




こんばんわ!

無事仕事済ませ、やっと来ました。

MOREちゃん堂々の案内やね。立派!!
丹波笹山っていうと小豆? 黒豆?なんでしたっけ?
高級豆がありますよね。そのくらいしか知らんのかい!って怒られそう・・・

こちらはもう桜が満開です。
ここ数日の陽気で一斉に咲きましたよ

いつもは時期がずれる、こぶしも満開です。

きょうはとても良い天気だったので、お花見いっぱいでした。
人・人・人・人・人・・・って感じ。

Re:Tinの母さんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
> すっげー若いんだー!
> ひぃや~ ((((;゜Д゜)))騙されるとこだったよ・・・(笑)
うひひ(´∀`*)。やったねぇ~ヽ(´ー`)ノバンザーイ

> 3姉妹のまとめ役だね MOREさん!
> 真ん中って けっこう大変ね~(^-^;
MORE「うん。母さんホント真ん中はそんやでぇ~。
大変や。ボケ役のLOLO姉とヘラヘラのCOCOの面倒見なあかんやろ(T▽T)。

> ん?COCOさんとの競争、同点かぁ(;¬_¬)
> ま、しょう油ことー(笑)に、しとこう☆
> てか、MOREさん、ママさんの聞いた?
> エイプリルフールだからって・・・ねぇ。( ̄▽ ̄;)
MORE「うん。同点やでぇ~しょう油事やぁ(^^♪。
ほんまやて。同点なんやて。
エイプリルフールってなんや?プリンフルフルか?

> ママさんのお相手、よろしくね♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 もうLOLO姉とCOCOで
めいいっぱいやでぇ~。
なんかぁ・・そんなん言われると寂しいやんかぁ。

> コメ、ありがとう。
> 見透かされちゃってる~
> ほんと ありがと((T_T))
いつでも待ってるよ。
無理はなしね(´∀`*)。
応援するからねぇ~。ノンビリー(n‘∀‘)η

Re:ラッキー母さんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
> またまた楽しいレポートをmoreちゃんありがとう~。
more「うは~い(n‘∀‘)η。楽しかったぁ?
ラッキー母さん。ありなとぉ~。」

> cocoちゃんとの競争、可愛かった~。
> 一緒に走ってくるのって、ママ冥利に尽きるって感じでいいわ~。
> 多頭飼いの幸せが伝わってくるわ♪
走ってくる時ね。なんか嬉しくなっちゃって、
いっつも抱きしめるんだよなぁ~(´∀`*)。
うん(^^♪幸せ感じます。

> LOLOちゃん、すごい場所で写真撮られちゃいましたね~。
> ラッキー母もそこに居たら、間違いなくその場所だわ(#^.^#)
あら~そうなんですかぁφ(.. )メモメモ 同年代っと。
また増えたぁ~(´∀`*)。

Re: タチコマさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
> 無事仕事済ませ、やっと来ました。
お疲れ様でしたぁ~(´∀`*)。
久々で疲れたんじゃないですかぁ?腕大丈夫でした?

> MOREちゃん堂々の案内やね。立派!!
MORE「タチコマママさん。来てくれたんやなぁ~。ありなと。
ほんま嬉しいわァ。仕事大変やったやろ?しんどない?」

> 丹波笹山っていうと小豆? 黒豆?なんでしたっけ?
> 高級豆がありますよね。そのくらいしか知らんのかい!って怒られそう・・・
黒豆で有名ですよ。(´∀`*)。黒豆茶とかもあるんですよ~。

> こちらはもう桜が満開です。
> ここ数日の陽気で一斉に咲きましたよ
> いつもは時期がずれる、こぶしも満開です。
そうなんだぁ~LOCOMO娘地方や今回の三田方面はまだまだです。
来週ぐらいかなぁ~咲き始めるのは(T▽T)。

> きょうはとても良い天気だったので、お花見いっぱいでした。
> 人・人・人・人・人・・・って感じ。
そうでしょうねぇ~。待ちに待った春って感じですものね。

おっはぁ~ヽ(^o^)丿

今日もいい天気で~す。
MORE姉やんの案内わかりやすかったでぇ~
記念撮影も MORE姉やんの監視のもと・・
すごう よう撮れてるしなぁ~
うんうん いいレポーターなれるで~
LOCOMO娘TVの花型レポーターe-278
夢が広がるなぁ~

椿娘のMORE姉やんも可愛いでぇe-266




TOMOママさん・・e-263 本当にエイプリルフールですね。

Re:のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> 今日もいい天気で~す。
うん。気持ちいいねぇ~(´∀`*)

> MORE姉やんの案内わかりやすかったでぇ~
> 記念撮影も MORE姉やんの監視のもと・・
> すごう よう撮れてるしなぁ~
> うんうん いいレポーターなれるで~
MORE「ば~ばさん。いっつもありがとうやでぇ~。
ば~ばさんに褒められるとほんと嬉しいやんかぁ(^^♪」

> LOCOMO娘TVの花型レポーターe-278
> 夢が広がるなぁ~
> 椿娘のMORE姉やんも可愛いでぇe-266
ふぁぁ~(n‘∀‘)η。花!レポーターやぁ(#^.^#)。
するするぅ~。案内するわぁ~ 
椿花レポートやなぁ~(∩´∀`)∩ワーイ byMORE

> TOMOママさん・・e-263 本当にエイプリルフールですね。
(^凹^)ねぇ~。騙された??←騙される人がいると信じている奴

やっぱりお散歩お出かけすると最高に笑顔くれますよね♪♪♪
3娘きゃわい~(・∀・)/

Re:hadariさんへ

ちはぁ(^^♪。

> やっぱりお散歩お出かけすると最高に笑顔くれますよね♪♪♪
はい(^0_0^)やっぱりお出かけだと
尻尾ブンブン。笑顔で歩いてくれます(n‘∀‘)η。

> 3娘きゃわい~(・∀・)/
ありがとうございま~す(*´∀`*)。

こんにちは~♪

4月に入ってまたまたお仕事お忙しそうね。
お身体気をつけてね☆

MOREさん、またレポートお疲れ様~^^
だいぶ板についてきたよね~
カメラ嫌いも克服してLOLOさん&COCOさんにもご指示(笑)かっこいいじゃん♪

桜はまだ残念だったね~
城址とか絶対に満開のとき綺麗なんだろうな。

ママのところまで競争の2わん、かわいいね♡
あとCOCOさんの表情がめっちゃ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
LOLOさんに習ったクンクン作業楽しかった?
またどんどんお散歩楽しくなるね♪

↓やっぱりみんな一緒がいいよね^^
なんかどの写真も幸せそうで、こっちまで幸せになっちゃったよ♪
出会えたことに感謝☆だね。

あと・・・今日の最後の甘えた写真、Johでした(笑)

Re: みなさんへ

ヾ ^_^♪こんにちはぁ~。

> 4月に入ってまたまたお仕事お忙しそうね。
> お身体気をつけてね☆
は~い(*´∀`*)。ありがとうございます。
ずっとノンビリモードだったから、テンポが前に戻らないてな感じ(T_T)。
元気に頑張りますねぇ~。
応援、訪問はいきますのでねぇ~遅くなるかもしれないけど(T▽T)
ゆるしてなぁ~~。4月いっぱいの我慢やぁ~。

> MOREさん、またレポートお疲れ様~^^
> だいぶ板についてきたよね~
> カメラ嫌いも克服してLOLOさん&COCOさんにもご指示(笑)かっこいいじゃん♪
MORE「うふ(n‘∀‘)η。みなママさんあてすごいやろ?
カメラいっぱい見れるでぇ。変な大きな目も怖くなくなってん。

> 桜はまだ残念だったね~
> 城址とか絶対に満開のとき綺麗なんだろうな。
来週もやむ無く行くことになったけど・・。
(次の記事で報告しますね)
きっとまだ満開にはなってないよなぁ~~(T▽T)。

> ママのところまで競争の2わん、かわいいね♡
> あとCOCOさんの表情がめっちゃ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
> LOLOさんに習ったクンクン作業楽しかった?
> またどんどんお散歩楽しくなるね♪
COCO「みなママさん(T▽T)COCOね。あんよねイタイタなったですぅ。
肉たまんとこがな。すりむいたですぅよぉ(´;ω;`)
MORE姉に負けてまうですぅ。
きゅ~んて・・かわいいって事ですぅかぁ?嬉しいですぅよ。
クンクン作業は・・わからなかったですぅ。何を匂うのか??
つまらなかったですぅよ・・。

> ↓やっぱりみんな一緒がいいよね^^
> なんかどの写真も幸せそうで、こっちまで幸せになっちゃったよ♪
> 出会えたことに感謝☆だね。
はい(*´∀`*)。一緒にいると幸せ。
だから・・仕事・・嫌だぁ(T_T)。
だけど、それもきっと色々な出会いがあって、
また楽しくなるんだよね(^^ゞきっとね。
だけど、このまったり感の中でやっぱり娘たちのそばにいるのが、
私にとって一番幸せ。
仕事も続けたいから・・ベストは一緒に出勤だな(#^.^#)。

> あと・・・今日の最後の甘えた写真、Johでした(笑)
げぇ~ぎょ((((;゚Д゚)))) _| ̄|○ガックリ
また・・間違えてもたやんかぁ・・が~ん

MOREちゃん
めっちゃ上手に案内するやん!
写真の時もちゃんとカメラ目線で、goodやよ~~~
丹波篠山には篠山城があったんや!知らんかったわ。
篠山城跡は広いんやねぇ~
LOLO姉さん年寄って・・・笑てもうたやん。LOLOちゃんに内緒やでぇ~~

PART2では
猪さんの怖い顔がいっぱいあんねんなぁ~ちょっとビックリしてもうたわ。
黒豆は美味しそうやん!
パパさんとママさんは美味しいもんいっぱい食べてたなぁ~
MOREちゃんの案内が上手やから、食べたなってしもたわ!

丹波篠山の案内ありがとう♪
今度3ダックスも連れて行けたらいいなぁ~

Re:CoCoさんへ

\(^▽^)/!こんばんは。
やっとお返事で遅れてすみませんでした。
> MOREちゃん
> めっちゃ上手に案内するやん!
> 写真の時もちゃんとカメラ目線で、goodやよ~~~
MORE「ありなとCoCoママさん。嬉しいわぁ(#^.^#)。
ほんで、ママがお返事画面だしてくれへんからお返事遅れてごめんなぁ。」

> 丹波篠山には篠山城があったんや!知らんかったわ。
> 篠山城跡は広いんやねぇ~
> LOLO姉さん年寄って・・・笑てもうたやん。LOLOちゃんに内緒やでぇ~~
LOLO「聞こえてるでぇ~笑わんといてぇやぁ~。
篠山城跡広いでぇ。部屋いっぱいあるでぇ~」

> PART2では
> 猪さんの怖い顔がいっぱいあんねんなぁ~ちょっとビックリしてもうたわ。
> 黒豆は美味しそうやん!
> パパさんとママさんは美味しいもんいっぱい食べてたなぁ~
> MOREちゃんの案内が上手やから、食べたなってしもたわ!
MORE「黒豆美味しいでぇ。大きいねん。んでな。柔らかいでぇ~。
CoCoママさんにも食べさせてあげたいわぁ~。
猪さんはな。最初怖かったけど、優しかったでぇ~('∀`)」

> 丹波篠山の案内ありがとう♪
> 今度3ダックスも連れて行けたらいいなぁ~
篠山城跡、人がおれへんし広いからええでぇ~(#^.^#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/165-551a96df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いのししさんがいっぱいやでぇ~♪(丹波篠山2) «  | BLOG TOP |  » 「生きる」♪ずっとこのままでいたい

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

