QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

トイストーリー♪怖いお顔のパンダ隊Part2 - 2012.04.16 Mon

皆さまこんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


本日は日曜日に行ったお花見の模様をお届けしたかったのですが、
記事を作れんかった(T_T)ので~~~
トイストーリーパンダ隊Part2をお送りします。
(Part1は前日の記事をご覧ください)


パンダ隊が我が家にやってきて、2日が過ぎた。
そして、女神が立ち会っていた為、たいした怪我もないまま・・

パンダ隊はおもちゃ箱に
初めて入れられたおもちゃ箱の・・・中で・・・見たものは・・



恐ろしく傷ついた無数のおもちゃ達の姿だった・・。
その中からまだ話せるおもちゃの
ジョーズ君とペンペンに話を聞いた。

omotya11

ジョーズ君の尻尾は無くなっていた。
ペンペンのお口はベロベロだった・・・・。
そして・・
名も無きおもちゃ達はすべての綿が出された恐ろしい状態だ。


omotya12.jpg

そして・・3日目・・また遊ぶ時間がやってきた。


今日もどうにか・・女神が声をかけてくれる様子だ。

omotya13.jpg

omotya14

そして・・恐怖の時間は終わった。


omotya15.jpg


どうにか・・尻尾の負傷だけで済んだようだ。
なぜか?みどだは誰も手を出さない・・。
顔のせいなのか?それとも色のせいなのか?


P1040202.jpg


パンダ隊はこのまま無事でいられるのだろうか?

to be continued
↑このしょうもない物語をまだ続けようとしている・・ママ(女神役)を
どうか皆さま見捨てないでやってください byLOCOMO娘

本日は、コメントお返し大変遅くなり御免なさいです

いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
あてらランキングに参加してるですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
br_decobanner_20111206190114.gif 
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おー。
知らぬが仏とは このことか(^-^;
ミドちゃん(だったっけ?)だけ、なぜに?
やっぱ・・・顔かな~(笑)
ウルトラマンみたいなんだもん!

あり~・・・(;一_一)コメントが・・・・・(;一_一)
カキカキ出来たんかな??

うゎっ、面白~い、みどだちゃんには負傷がないのね。
色なのかしらお顔なのかしら?すごく不思議~。
3ワンちゃんに聞いてみたいわ~(*^。^*)

女神さま、これからもオモチャの行方をお守りください(#^.^#)

こんばんは(^-^*)/夕方に帰って更新されるんじゃって訪れながらの乗り遅れ(笑)

みどだぁ~!!落ち込むなよぉf^_^;きっと皆傷つけたくなかったんだよぉ!!

LOLOねぇはやっぱりレディーだねぇ~♪♪
くぅもレディー頑張ってるけど…なかなかぁ(-.-;)
教えてやってねぇp(^^)q

こんばんは~

パンダ隊・・女の子でしたの?
LOCOMO娘の相手やから 女の子の方がいいけどね~
そやけど・・尻尾見事だね~
えっ!みどたちゃん遊んでもらってないって?
誰かみどだちゃんとも遊んであげて~

今回は「ママ(女神役)」ってしっかり入れてるし (笑)

こんにちは^^

日曜日、お花見行ったのね~
いっぱい満喫したかな。またup楽しみにしてるね♪

やっぱりLOLOさんに担当された方はけっこうご無事で。。。何よりです。
うちも下2わんに扱われたらかわいそうな目にあってくるもん。
でももったいないけど、おもちゃからしたら本望かもね(笑)
全く興味持ってもらえなかったらおもちゃ箱の隅っこだもん。
捨てられることもなければ、陽の目を見ることもない・・・
な~んて破壊され続けたら大変だけどね(笑)
みどだ・・・はどうなんだろう???ねっ^^

こんばんわ~。
あーーーー。みんな傷ものになっていくぅ。
やっぱり、みどちゃんおお顔が怖いのかな??
しかし。。なかなかLOCOMO娘ちゃんたちも激しいのね~~。
あっ!LOLO姉さんはおしとやかだわね。うんうん。
がんばれ、パンダ隊。。

おめでとうコメありがとうございました。
そうか~節分の豆にもいままでの努力が詰まってるのかもね(^^)
は~~い、素敵な1年送っちゃいます。

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
> おー。
> 知らぬが仏とは このことか(^-^;
> ミドちゃん(だったっけ?)だけ、なぜに?
(0^0^0)あはは。みどだだよん~。

> やっぱ・・・顔かな~(笑)
> ウルトラマンみたいなんだもん!
そうなのかなぁ?なぜかみどだはホッ散らかされているの??

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> あり~・・・(;一_一)コメントが・・・・・(;一_一)
> カキカキ出来たんかな??
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)私も昨日の夜11:30ぐらいかなぁ?
ずっとコメントを書き込めないで、困ったよぉ~。
何度かやっていると入ってた(-_-;)。
メンテナンスだったようですねぇ~。メッセージが出てたもん。

Re:ラッキー母さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> うゎっ、面白~い、みどだちゃんには負傷がないのね。
> 色なのかしらお顔なのかしら?すごく不思議~。
> 3ワンちゃんに聞いてみたいわ~(*^。^*)
私も聞いてみたい(#^.^#)。なぜかね。みどだだけ放り投げるの・・。
やっぱり顔???怖いから???
今度聞いてみるよ。あっ実験してみようかなぁ~~~。←どうやんねん。

> 女神さま、これからもオモチャの行方をお守りください(#^.^#)
┐(´∀`)┌ハイハイ 守りますよぉ~~~美しい声の女神より(^^ゞ

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> こんばんは(^-^*)/夕方に帰って更新されるんじゃって訪れながらの乗り遅れ(笑)
( ´∀`)いつもありがとうねぇ~。
夕方には帰れないんだよ~~(T_T)。かなり月・火はハードでしたo(TヘTo)。

> みどだぁ~!!落ち込むなよぉf^_^;きっと皆傷つけたくなかったんだよぉ!!
みどだ「そっかなぁ・・・(つд⊂)。なぜか・・ね。
私だけくわえても、すぐに放り投げられるのよ・・?どしてだろ?」

> LOLOねぇはやっぱりレディーだねぇ~♪♪
> くぅもレディー頑張ってるけど…なかなかぁ(-.-;)
> 教えてやってねぇp(^^)q
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)私はね。オモチャには興味がないねん。
糸を解いたり、紐がくくられたのを解いたりは好きやでぇ~。
細かい作業が好きやねん」

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> パンダ隊・・女の子でしたの?
> LOCOMO娘の相手やから 女の子の方がいいけどね~
カインズ村からやってきたパンダ隊は中性なのです。
女の子の日もあり、男の子の日もあるのですよ。ば~ば様(by 女神)

> そやけど・・尻尾見事だね~
> えっ!みどたちゃん遊んでもらってないって?
> 誰かみどだちゃんとも遊んであげて~
LOCOMO娘「・・・・・・し~ん・・・・(-_-)
だって・・みどだちゃん怖い顔で睨むんやもん」

> 今回は「ママ(女神役)」ってしっかり入れてるし (笑)
アハハ(^0_0^)「どこや」「どこや」ってみんなが聞くからだい(ー_ー)!!(笑)

Re: みなさんへ

こんばんはぁ~(^0_0^)
コメントありがとうございます。

> 日曜日、お花見行ったのね~
> いっぱい満喫したかな。またup楽しみにしてるね♪
やっと桜が見れて、やっとMOREが桜案内出来るのに・・
記事を作る間がなくて、MOREに文句を言われていますわん(つд⊂)。
桜は満開とまではいかなかったですが、とても素敵な時間を桜の下で
過ごせましたよぉ~(#^.^#)。やっぱり花はいいですねぇ~。

> やっぱりLOLOさんに担当された方はけっこうご無事で。。。何よりです。
> うちも下2わんに扱われたらかわいそうな目にあってくるもん。
> でももったいないけど、おもちゃからしたら本望かもね(笑)
> 全く興味持ってもらえなかったらおもちゃ箱の隅っこだもん。
> 捨てられることもなければ、陽の目を見ることもない・・・
> な~んて破壊され続けたら大変だけどね(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)遊んで貰えるのが本望かもしれないって
私も思います。だから、綿が出されても、引きちぎられても、
最後までLOCOMO娘に遊んでもらうようにしているの(^^ゞ。
いい加減捨てればぁ~て言われるんだけどね(´;ω;`)。

> みどだ・・・はどうなんだろう???ねっ^^
みどだは本当に綺麗なままなの。ちと寂しそうですよぉ~(#^.^#)。

Re:harumikurinさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> あーーーー。みんな傷ものになっていくぅ。
(;´∀`)致し方ない現実ですなぁ~
> やっぱり、みどちゃんおお顔が怖いのかな??
うん・・きっと・・そうなんじゃないかと??
でも、顔で選ぶのかなぁ???

> しかし。。なかなかLOCOMO娘ちゃんたちも激しいのね~~。
> あっ!LOLO姉さんはおしとやかだわね。うんうん。
> がんばれ、パンダ隊。。
パンダ隊「はい。お勤めを果たしながら、より長く、
より楽しんでいただけるよう、がんばります!女神もついておりますから」

> おめでとうコメありがとうございました。
> そうか~節分の豆にもいままでの努力が詰まってるのかもね(^^)
> は~~い、素敵な1年送っちゃいます。
ウフ(*´∀`*)そうですねぇ~節分のマメの数だけ、
幸せも詰まっているし、皆の愛も詰まっているんだろうなぁ~。
素敵な1年を(#^.^#)。そして、その素敵をブログでおすそ分けしてねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/163-5e4098e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例えないでください(ヒロシです風)第7弾 «  | BLOG TOP |  » トイストーリー♪怖いお顔のパンダ隊

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

