QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お目々とお目々を合わせてぇ(#^.^#)ニコ~ - 2012.03.30 Fri

皆たん。こんちはです。MOREですぅよ
P1040172.jpg

そやけど、案内人やからな。
ちゃんと案内するでぇ。
こんなショボショボの場所やし、テンションあがらんけど・・。


なんで、こんな所に乗ってるかいうたらな・・・長くなるけどな・・

普通の日のお散歩にママと行ってん
そしたらなぁ~

P1040179.jpg

COCOがいっつもより上手に歩いてん。
んで、ママが、お天気もええし、カメラも持ってきたから、
ちょっと遠くの公園まで行こう!って言うてな、
行くことになってん。
(危ないから、道路はこれしか写真ないねん
大きな車がママの横ブ~~~ンって通るねん)

ほんでな。公園コアラのこんなのがあったから、
MOREちゃん乗ってぇ~言われてな。乗せられてん。



それからな・・
P1040175.jpg

ほんで~COCOの撮影はこんな感じやでぇ
同じコアラさんの変なやつに乗って笑ってるやろ
ほんまどこでも笑うてるねん。

kouen2.jpg


撮影の後は公園の中をウロウロしてんでぇ~

kouen3.jpg

そんなに大きくない普通の公園やけどなぁ~草がいっぱいあってん。
そやから、いっつもみたいにコンクリートんとこ歩くより
う~んと良かったでぇ~

P1040177.jpg

おしまいに・・あてやっぱり写真は嫌いや!
だってなぁ~。写真撮る時、
ママのお目々があての事見てないねんもん
変なとこ見てんねん
ママとお目々とお目々を合わせて(#^.^#)ニコ~が好きやねん



わ~い初任務終了やぁ~。上手やったぁ?


*************************

d(ゝc_,・*)♪TOMOママでやんすぅ。

MORE初案内ありがとうねぇ~。

お目々とお目々を.。o○ ○o。合わせてぇ(#^.^#)ニコ~で
撮るようにするわなぁ~MORE(^ε^)-☆!!気づかなくてゴメンよー。

さて、前々回のどんな風に見える?(空想Part1)
の投票結果を発表いたしま~す。

(Part2COCOバージョンを作ったので、タイトル変更しちゃった)

じゃ~~~~ん
CIMG142822iti.jpg  CIMG095422ni.jpg
どちらもLOLOが獲得です(^0_0^)。
でも、他の写真も全部どなたかが選んでくださり、
私の下手くそな絵まで選んでいただき、
本当に嬉しい限りでしたぁ~(´∀`*)。
ありがとうございました。


いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘



迷子のダックスを保護から1カ月以上まだ引き続き
飼い主さんを捜しています!

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、
本当の飼い主様の元に戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。

黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
お気づきの方は、「黒柴ももこの日記」さんのブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは☆
MOREさん 上手にできたねー(^-^)v
うん、上等、上等!
カメラの変な目ん玉みたいのより
やっぱ ママのおめめと
にっこり笑顔だよね☆
LOKOMO花 もうすぐ 全開に咲きそうだね(*^O^*)

はいっ♪こんばんわぁ~(*^_^*)
不良娘の登場でぇ~す♪

MOREちゃん♪上手にできたね~e-420
すごく伝わってきたよぉ~e-343
今度はママに目を見つめて撮ってもらいなね~(*^_^*)

今度はパパも一緒だといいね♪
そしたら楽しさ倍増だよねe-287

COCOちゃんのヘラヘラ顔・・・私は好きだな~e-266
LOLOちゃんはまぶしかったんかなっ(笑)

こんばんは~(^-^*)/

ありゃりゃ、コメ入ってるしぃ(^_^;)
昔は1番乗り多かったのにぃ~☆お姉さん☆はちょいへこんでるけど…
TOMOママが人気なって嬉しいよぉp(^^)q

MOREちゃん上手に出来ましたぁ♪
さすがやねぇ(^.^)

いつも笑顔の良い姉妹だねぇ♪♪
ほんわかなるよぉo(^-^)o
MOREたんが上手に案内人してくれたから、とっても良く分かったよぉp(^^)q
MOREたんこれからも案内人よろしくねぇ♪♪

おはようございます!
昨日は暖かく気持ちのいい1日でしたね
みんなのお顔もお散歩充実~♪のキラキラ顔ですね
ヒロシです風が面白くて PCに向かい一人不気味に笑ってしまいました(^^)
そして・・・
ジョニーちゃんとお父様のお話
虹の橋はきっとありますよねv-290

おはようさんです。

上手にできましたね!MOREちゃん!

LOLOちゃんちょっと眩しそうなお顔やね。
良い天気で気持ち良かったんでしょうね。

COCOちゃんのヘラヘラ顔(上手な表現やわぁ)可愛いね
次回は目と目を合わせて写真撮ってもらってね。
次回を楽しみにしてるよMOREちゃん!

MOREちゃん、とっても上手でしたよ♪
でも、何にのっているのかよくわからなかった・・・
コアラさん?
どうなってるのかな?

COCOちゃん いい味出しまくってますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Tinの母さんへ

こんちはぁ(#^.^#)

> MOREさん 上手にできたねー(^-^)v
> うん、上等、上等!
> カメラの変な目ん玉みたいのより
> やっぱ ママのおめめと
> にっこり笑顔だよね☆
> LOKOMO花 もうすぐ 全開に咲きそうだね(*^O^*)
MORE「ありなとぉです。Tinの母さん。
うん。大きな目ん玉がぐんぐん来るんやでぇ~。
ママのお目めが見えへんから怖いねん。
ママのお目々とにっこりが好きやねん。
さくらさんが咲くよ。んで、あてらも大喜びやでぇ

Re: はらこあママさんへ

ちはぁ~(^0_0^)。
> 不良娘の登場でぇ~す♪
知ってるよぉ~。今日午前中仕事だから、
もう寝ようとおもったらコメント入ってて、
ふぁぁ~不良・・????娘(;一_一)・・だんだん若返ってるやんか。

> MOREちゃん♪上手にできたね~e-420
> すごく伝わってきたよぉ~e-343
> 今度はママに目を見つめて撮ってもらいなね~(*^_^*)
> 今度はパパも一緒だといいね♪
> そしたら楽しさ倍増だよねe-287
ふぁぁはらこあママさんありなとぉ~\(^o^)/
うん。目と目を合わせてにこ~~~やでぇ(#^.^#)。
今度はパパも一緒やでぇ~。うん倍増100倍増やぁ~ byMORE

> COCOちゃんのヘラヘラ顔・・・私は好きだな~e-266
> LOLOちゃんはまぶしかったんかなっ(笑)
ウフ(*´∀`*)COCOのヘラヘラ顔私も大好き。
ほんでもって、LOLOの変顔も大好き(´∀`*)←要するにどんなでも大好き

Re:くぅ・ひなさんへ

こんちはぁ~(´∀`*)
> ありゃりゃ、コメ入ってるしぃ(^_^;)
うん。アップして寝ようと思ったら、
もう2個も入れてくれてた。嬉しいよなぁ(^0_0^)

> 昔は1番乗り多かったのにぃ~☆お姉さん☆はちょいへこんでるけど…
> TOMOママが人気なって嬉しいよぉp(^^)q
本当にね。1番乗りってか?一人の時もあったよね。
待ってたもん。あら?今日は入れてくれないの(T_T)~って。
☆不明☆の間が最近目が悪くなって見えへんわァ~
なんだろ?/(-_-)\困ったわねぇ~。

> MOREちゃん上手に出来ましたぁ♪
> さすがやねぇ(^.^)

> いつも笑顔の良い姉妹だねぇ♪♪
> ほんわかなるよぉo(^-^)o
> MOREたんが上手に案内人してくれたから、とっても良く分かったよぉp(^^)q
> MOREたんこれからも案内人よろしくねぇ♪♪
MORE「ありなと。お・・お・・・お・・ね?えちゃん
みんな仲良しだよ。大好きや。COCOもLOLO姉もぉ~」

Re: クレラルンさんへ

こんちはぁ~(^0_0^)。

> 昨日は暖かく気持ちのいい1日でしたね
本当にねぇ~やっと春を感じられますよね(^0_0^)。

> みんなのお顔もお散歩充実~♪のキラキラ顔ですね
うん。(#^.^#)やっぱりみんなお外が大好きです。
目をキラキラさせて、ルンルンウォークですよ。

> ヒロシです風が面白くて PCに向かい一人不気味に笑ってしまいました(^^)
ふぁぁ~(*'▽'*)♪わーい。嬉しいわぁ~笑ってもらえて。
頑張ります!ってLOLO頑張れよ~。

> そして・・・
> ジョニーちゃんとお父様のお話
> 虹の橋はきっとありますよねv-290
はい。きっと虹の橋はあると思います。
信じているんです。

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)

> 上手にできましたね!MOREちゃん!
うん。ありなとぉ~タチコマママさん(-^〇^-)。byMORE

> LOLOちゃんちょっと眩しそうなお顔やね。
> 良い天気で気持ち良かったんでしょうね。
気持ち良さそうにお空に向かってクンクンもしていましたよぉ~。
そして、草をクンクン。木をクンクン。
ブランコ眺めて乗せろって(~_~;)。一人だから無理。

> COCOちゃんのヘラヘラ顔(上手な表現やわぁ)可愛いね
ほんと、どこに行っても、どこに乗せても嬉しそうでしょ。
そんな顔を見ていると、何もかもすっとんじゃって、
笑っちゃうだよなぁ。

> 次回は目と目を合わせて写真撮ってもらってね。
> 次回を楽しみにしてるよMOREちゃん!
MORE「うん。お目々とお目々あわせてニコするでぇ。
楽しみにしててなぁ~(-^〇^-)」

Re:いちごさんへ

こんちはぁ(-^〇^-)。

> MOREちゃん、とっても上手でしたよ♪
> でも、何にのっているのかよくわからなかった・・・
> コアラさん?
> どうなってるのかな?
「いちごさん。ありなとぉ~(#^.^#)。
えぇ~!あんなに嫌なん我慢したのにぃ~。
ママが下手くそなんやん。えっとなぁ~、あての後ろに
コアラがおるねん。手で持つ棒があって、
またいで乗る奴。お馬さんみたいなの。
ほんまぁ~ママの下手くそ~ヽ(`Д´)ノ」

> COCOちゃん いい味出しまくってますね(笑)
本当に。ず~とヘラヘラ顔なんですよ。
顔の筋肉が緩んでるんじゃない?てほどでしょ(~_~;)。
だけど、可愛いのよねぇ~。その変な顔がね。

こんにちは~♪

MOREちゃん 初案内にしては上出来だぁ~♪
回数を重ねれば、も~っとうまくなるんだよ~^^
MOREちゃんはしっかり見つめてくれないと嫌なのね~
でもカメラ越しに見ないと、どこかが枠から外れてたりして
難しいのよ~>m<;そこのところも分かってあげてね♪
COCOちゃんは叱られても、すぐに笑えるなんて
打たれ強いっていうか。。素敵な性格ね( *´艸`)フフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 不条理な月さんへ

こんにちはぁ。

> MOREちゃん 初案内にしては上出来だぁ~♪
> 回数を重ねれば、も~っとうまくなるんだよ~^^
MORE「わ~月ママさんにも褒められたぁよぉ~嬉しいなぁ(#^.^#)。
うん。いっぱいいっぱい案内するわなぁ~」

> MOREちゃんはしっかり見つめてくれないと嫌なのね~
> でもカメラ越しに見ないと、どこかが枠から外れてたりして
> 難しいのよ~>m<;そこのところも分かってあげてね♪
MORE「ヤダよ~(T_T)ママがあてを見てくれないと悲しくなるんやもん。
手だけで、撫でてくれるのも嫌やねん!
見てくれへんかったら寂しくなるからヒンヒン言うねん。
そやけど・・・月ママさんが言う事もわかったわぁ・・。
ちょっとだけやったら、目離しても我慢するわぁ(´;ω;`)」

> COCOちゃんは叱られても、すぐに笑えるなんて
> 打たれ強いっていうか。。素敵な性格ね( *´艸`)フフ♪
本当ね。この公園に行くには、ちょっと危ない歩道ってのがない、
トラックとか通る道を歩くねん。
その時にCOCOがあっちこっちに興味持って動くから、
怖くて危なくて何度も叱ったのね・・。
なのに・・・ヘッチャラや(~_~;)。すぐに笑う。

moreちゃん、レポートありがと~。
尻尾でcocoちゃんを隠しちゃった写真に、ププッってしちゃいました。
3ワンで皆仲良しね~。
皆いい表情してるもの(*^。^*)

車を運転してる優勝写真、ママさんの絵の次に私も一票だわ~。
息子も大笑いしてました(*^。^*)
セリフがナイスです~(^_^)v

Re:ラッキー母さんへ

ちはぁ~(-^〇^-)。
> moreちゃん、レポートありがと~。
more「ラッキー母さん。ありなとぉ~あて頑張ったでぇ~」

> 尻尾でcocoちゃんを隠しちゃった写真に、ププッってしちゃいました。
面白いでしょ(-^〇^-)。私も写真見て気づいたのぉ。
自分で撮ってて笑っちゃった(;´Д`)←自画自賛

> 3ワンで皆仲良しね~。
> 皆いい表情してるもの(*^。^*)
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいわぁ~。
そう言って貰うと。

> 車を運転してる優勝写真、ママさんの絵の次に私も一票だわ~。
> 息子も大笑いしてました(*^。^*)
> セリフがナイスです~(^_^)v
わ~い。息子さんも喜んでくれたんですかぁ?
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー嬉しいわァ。ほんと嬉しい。
息子さんにも<m(__)m>ありなと。

こんばんは♪

MORE姉やん 上手にできたね~
歩いて行ける所の公園いいねぇ~
三人ともいい笑顔してるよ~
LOLO姉さんの尻尾で隠されたCOCOたん笑えちゃったよ。

お写真嫌かもしんないけど
たまには ママにいい顔してあげてよ
MORE姉やんが可愛いから いっぱい撮りたいんだよ。

あぁ・・おばちゃん 今日疲れちゃって大阪弁出てこない・・

またエネルギーが満タンになったら来ます~
おやすみ~  ZZZ・・

Re: のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)

> MORE姉やん 上手にできたね~
> 歩いて行ける所の公園いいねぇ~
MORE「あぁ~のあば~ばさんだぁ(-^〇^-)。ありなとぉ~。」

> 三人ともいい笑顔してるよ~
> LOLO姉さんの尻尾で隠されたCOCOたん笑えちゃったよ。
( ゚ー゚)( 。_。)私もね。写真見ていて気づいたのよ。
自分で撮っておいて、笑っちゃったよぉ~(*´∀`*)。

> お写真嫌かもしんないけど
> たまには ママにいい顔してあげてよ
> MORE姉やんが可愛いから いっぱい撮りたいんだよ。
MORE「そうなの?ウフあて、可愛いいんかぁ?ヽ(*´∀`)ノ
わかったぁ~!のあば~ばさんが言ってくれるんやったら、あて
ガンバっていい顔するなぁ~。」

> あぁ・・おばちゃん 今日疲れちゃって大阪弁出てこない・・
(@゜Д゜@;あらら・・おばちゃんになってしまってるし・・
どしたぁ?の?のあば~ばの大阪弁面白いのにぃ~。

> またエネルギーが満タンになったら来ます~
> おやすみ~  ZZZ・・
(´∀`*)ウフフゆっくり休んでね。
んで、満タンでまた来てねぇ~。

私も今日は午前中仕事でぐったりこんですよ(T_T)。
せっかくのお休みなのにぃ。
救いは大雨だった事だわさぁ。
午後からはしっかりと布施に行きましたけどねぇ~(*´∀`*)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/160-165e0cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「生きる」♪ずっとこのままでいたい «  | BLOG TOP |  » あて案内人なん?しょうゆ事!

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

