QLOOKアクセス解析

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

あて案内人なん?しょうゆ事! - 2012.03.30 Fri

皆たん。こんちはです。MOREですぅよ

皆たんに報告があるねん。

あのなぁ~この間なぁ~寝てたらなぁ~

P1040141.jpg

ママが
「MOREちょっと聞いてぇ」って起こすねん。

眠いのに~なんやろぉ~って思ってな、聞いてみてん。

P1040142.jpg


そしたらな。
ママが
「ちゃんと聞いてやぁ」て言うねん。

むっちゃ眠かったからなぁ、ちょっと腹がたってな、

P1040144.jpg

て言うてもてん。
そしたらなぁ。
ママが
「ごめんごめん。あのなMOREちゃんにな。
これからお出かけした時の報告をお願いしたいねん。
案内人任命や。お願いでけへん?」って言うんよ。

そやから・・・ちょっと怒って悪かったなぁって思ってな、

P1040180.jpg


って、OKしてしもてん。寝ぼけてたしなぁ。

そしたら、ママ大喜びしてくれてんけど、その後、
「じゃぁ、これからMOREちゃんちゃんと写真に写ってやぁ。
ブスーとしたり、ソッポむいたりせんといてやぁ~」て、
態度激変や!

P1040181.jpg

て聞いたらなぁ・・。
「そりゃぁ多くなるやろ~。お出かけの報告はMOREちゃんに
いっぱいしてもらうつもりなんやからぁ」て言うねん。

ちょっと嬉しくなってきてん。
あて。主役やでぇ~いっぱいや!
これから暖かいし、出かけること多いやろ。

そん中のいっぱいやろ~。うふ(-^〇^-)。


P1040183.jpg

ママ~~前に一生懸命やってて、
今ほっちらかしになってるあのコロコロ美顔器
どこ~~~~?


あっ皆たんしょうゆ事なんでよろしこ~~~( ´∀`)/~~


皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ
MOREのつたない報告を聞いてくださってありがとうございました

そして、昨日の記事では、
投票をいただきまして、ありがとうございます。
明日投票結果をご報告しますねぇ。(#^.^#)。

なので、まだ投票受付中ですぅ(^^♪



いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村 
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘



迷子のダックスを保護から1カ月引き続き
飼い主さんを捜しています!


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載追記しております。


下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
もう1か月たとうとしています。

・団地付近入口に入りたがり、自転車置き場をウロウロする
・高齢の女性に興味を見せる
・他犬にあまり興味がない
・ほとんど吠えないが、チャイムの音に反応怖い様子
・低い吠え声
・以外と人見知り
・お風呂はおとなしく入る
・甘えたで横になるとすぐにあおむけになってなでてぇ~と自主お手をする
・人のぬくもりがあると熟睡できるようすなので、ずっと一緒だったのでは?

などの情報もあがっています。

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、
本当の飼い主様の元に戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは☆
MOREさん、任務おめでとー!
がんばってやーo(`^´*)
ママさん、コロコロしとった?
左のプロフィールのパパさんとママさん、
めっちゃ いい男と いい女じゃーん( 〃▽〃)





Re:Tinの母さんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こんな夜更かししてるぅ~不良やなぁ(-^〇^-)←お前もな

> MOREさん、任務おめでとー!
> がんばってやーo(`^´*)
MORE「あぁ~Tin君の母さん。うんちゃ。頑張るよ~
コロコロして磨くもんね。」

> ママさん、コロコロしとった?
> 左のプロフィールのパパさんとママさん、
> めっちゃ いい男と いい女じゃーん( 〃▽〃)
MORE「うん。コロコロしてたでぇ~一生懸命な。
ほんで、今はどっかにほっちらかしてるでぇ。
( ゚,_・・゚)ブブブッ母さん・・騙されたらあかんでぇ。
後ろ姿やろ・・。前向いたらなぁ( ´,_ゝ`)プッ 
あっ|゚Д゚)))ママが睨んでる。ほななぁ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ」

こんばんわぁ~♪
TOMOママファンクラブの会員のお姉さんでぇ~す(*^^)v

MOREちゃん♪案内人任命おめでとうぉ~m(__)m
コロコロ美顔器も頑張ってなっ(^_-)-☆

フフフッ(笑)ママもコロコロしてたんやね♪
ママは美人さんなんやろね~e-446

これからお出かけシーズンだから・・・
MOREちゃんの案内期待してるね~\(^o^)/頼むでぇ~♪

Re: はらこあママさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あらぁ~ここにもこんな時間にアクセスしてる
不良さんがいたぁ(-^〇^-)←こいつもそうだぁ!

> TOMOママファンクラブの会員のお姉さんでぇ~す(*^^)v
ふぁぁ~嬉しい・・・(;一_一)でた・・。

> MOREちゃん♪案内人任命おめでとうぉ~m(__)m
> コロコロ美顔器も頑張ってなっ(^_-)-☆
MORE「うん。頑張るでぇ~。
お姉ちゃん(あぁちゃんと言えたε-(´∀`*)ホッ) 」

> フフフッ(笑)ママもコロコロしてたんやね♪
> ママは美人さんなんやろね~e-446
そりゃぁ~コロコロコロコロしてましたよぉ~(-^〇^-)。
んで、今はどこかにしまったなぁ??どこだろ?
美人(つω`*)テヘそんなぁ~。ウフ(ノω`*)ノ"照れるじゃないYO!

> これからお出かけシーズンだから・・・
> MOREちゃんの案内期待してるね~\(^o^)/頼むでぇ~♪
MORE「張り切るYO! おば・・|゚Д゚)))あっお姉ちゃん。」

こんばんは~♪
遅くなっちゃいました(T_T)

MOREさん、案内人役に任命されたのね~
これからバッチリ主役キープかしら。
いやいや、いつもの主役のお二方も狙ってますからね(笑)
そのときのために美わん磨き頑張って~♪

MOREちゃんの案内楽しみにしてるよ~~♪
これから暖かくなったら、遊びに行く所がいっぱいあるから、MOREちゃんきっと忙しくなるでぇ!
どんな時もママさんがカメラ向けたら、ニッコリ素敵な笑顔を見せる練習しんでも大丈夫?
MOREちゃんの初案内はどこかなぁ~~?
楽しみやわ♪

MORE姉やん 任命おめでとう~v-314
実績あるからの大抜擢やんv-345
ピンクの♡も付けといたから 頑張るんやで~

あっ・・ ちょっとひとつ気になってん・・
足の裏の毛~綺麗にしてもらい~
滑ったらかなわんで~

Re:みなさんへ

(^_^)/おはよーございます。

> MOREさん、案内人役に任命されたのね~
> これからバッチリ主役キープかしら。
> いやいや、いつもの主役のお二方も狙ってますからね(笑)
> そのときのために美わん磨き頑張って~♪
MORE「うん。案内役になってんでぇ~。みなさんも応援してなぁ~。
あて、バッチリ主役するでぇ~
ぎょ(;゚Д゚)!そっかぁ。LOLO姉はヒロシです・・があるし、
COCOはいっつもヘラヘラカメラ向くから写真が多いし・・。
こうなったら、美で勝負やわ。コロコロせなぁ~。
ありなとね。みなさん(^0_0^)」

Re: CoCoさんへ

(^_^)/おはよー
> MOREちゃんの案内楽しみにしてるよ~~♪
> これから暖かくなったら、遊びに行く所がいっぱいあるから、MOREちゃんきっと忙しくなるでぇ!
MORE「CoCoママさんやぁ~ ありなとぉ。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)いっぱい主役やでぇ(´▽`*)アハハ
見てなぁ~」

> どんな時もママさんがカメラ向けたら、ニッコリ素敵な笑顔を見せる練習しんでも大丈夫?
MORE「|゚Д゚)))あっ。そうやな。スマイル練習いるやんなぁ~。
口角あげなあかんやろ?そやんなぁ。どうしよ。急がなぁきゃぁ~
教えてくれてありなとなぁ。」

> MOREちゃんの初案内はどこかなぁ~~?
> 楽しみやわ♪
MORE「うんちゃ。楽しみにしててなぁ~」

Re:のあば~ばさんへ

(^_^)/おはよー

> MORE姉やん 任命おめでとう~v-314
> 実績あるからの大抜擢やんv-345
> ピンクの♡も付けといたから 頑張るんやで~
MORE「のあば~ばさん。ありなとうヽ(*´∀`)ノ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。みんなが可愛いって言ってくれたおかげやで
ありがとうなぁ~。」

> あっ・・ ちょっとひとつ気になってん・・
> 足の裏の毛~綺麗にしてもらい~
> 滑ったらかなわんで~
TOMOママ「Σ(・∀・|||)ゲッ!!バレたぁ|彡サッ」
MORE「あっママ逃げたでぇ~。うん。ママに
言うわァ~さぼんなぁYO!~って。こら~逃げたらあかんやろぉ~
綺麗にしてやぁ~ママ~」
綺麗にしてもらうわなぁ~。

おはようございます♪

ママさんのお願いでお目目がキラキラしてくる
MOREちゃん可愛いですね~♪
主役がやりたかったのね。。。うんうん。。。わかるわ!
うちの子も、どちらかがずっと主役をはってると
ややすね気味に>m<フフ
機嫌を取りつつ主役を回すのは、マネージャーさんの
腕の見せ所ですね!頑張れママ!!
コロコロ美顔器は、MOREちゃんはシャープだから
やらなくてもいいよ♪
お姉ちゃんはコロコロしてると骨が痛くなりました(==;やりすぎって話も・・・

おはよぉ0(^_^)0
良い子の☆お姉さん☆の登場よぉ(^。^)v
←夜更かしさんが多いから・・・出遅ればっか(笑)

MORE姉、任命おめでとう(*^▽^)
やる時はやるMORE姉、こないだも上手だったから♪
ママにお願いされたのねん♪
コロコロ美顔器はよ探してもらい~~(^。^)
頑張れ~!d(@^▽^)ファイト♪

ママのプロフィールのCOCOたんにおいでしてる写真、は〇だしょうこさんに見えるのは・・・
あたしだけ~??
今度、美をチェックして、好評してやろっ(笑)

Re: 不条理な月さんへ

(^_^)/おはよーございます。

> ママさんのお願いでお目目がキラキラしてくる
> MOREちゃん可愛いですね~♪
ウフそうでしょう。なんかね。本当にお願いしたのね。
そしたら、なんか?嬉しそうなのよねぇ~(^0_0^)。

> 主役がやりたかったのね。。。うんうん。。。わかるわ!
> うちの子も、どちらかがずっと主役をはってると
> ややすね気味に>m<フフ
そうやんねぇ~。月ママさん家もいっつも主役を
めぐって取り合ってるもんねぇ(#^.^#)。可愛いよなぁ。
どうせ・・みたいな態度とるもんね。
主役の時にはやっぱり写真を向ける回数が増えるからかなぁ?
声かけも多くなるしなぁ・・。

> 機嫌を取りつつ主役を回すのは、マネージャーさんの
> 腕の見せ所ですね!頑張れママ!!
は~い┐(´∀`)┌頑張らにゃね。
MOREが写真嫌いでいっつもソッポ向くから、まぁええかぁ・・て
してて、気づいたのよぉ~。
ありゃァ?MOREが少なすぎるわぁって。
それから、気にして見てると・・やっぱりなんか拗ねてる風に
見えるから焦っちゃったのよね(;´∀`)。
最初LOLOが少ないって始めたヒロシです風・・そっちに気を取られて
いたら・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ごめんよぉ~MOREって感じです。

> コロコロ美顔器は、MOREちゃんはシャープだから
> やらなくてもいいよ♪
> お姉ちゃんはコロコロしてると骨が痛くなりました(==;やりすぎって話も・・・
(´▽`*)アハハ月ママさんもやってるんやぁ~。

って・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!ここにも偽装お姉ちゃん魔が出現しとるやん。
o(・_・= ・_・)o キョロ・・オカシイ・・・このままでは偽装お姉ちゃん魔だらけになるぞ。
緊急対策を考えねば(゜_゜>)どうするか・・・。

あっそれはそうと・・やりすぎです!キッパリ(^^ゞ←経験済み

Re: くぅ・ひなさんへ

(^_^)/おはよー

> 良い子の☆お姉さん☆の登場よぉ(^。^)v
> ←夜更かしさんが多いから・・・出遅ればっか(笑)
キッ!( )キタ(. ゚)キタ!・・元祖偽装お姉ちゃん魔のお出ましや。
(-_-)・・・どうすんのん。お姉ちゃん魔だらけやんかぁ~。

> MORE姉、任命おめでとう(*^▽^)
> やる時はやるMORE姉、こないだも上手だったから♪
> ママにお願いされたのねん♪
> コロコロ美顔器はよ探してもらい~~(^。^)
> 頑張れ~!d(@^▽^)ファイト♪
MORE「( ゚ー゚)( 。_。)ガンバる!コロコロ美顔器はな昨日ママが
見つけてくれた。そやけどなぁ。ママがやってた。
久々やわぁ~とか言いながら。
偽装お姉ちゃん・・あっお姉ちゃんから
言うて~MOREにしてやりってぇ~」

> ママのプロフィールのCOCOたんにおいでしてる写真、は〇だしょうこさんに見えるのは・・・
> あたしだけ~??
> 今度、美をチェックして、好評してやろっ(笑)
・・・・(;´Д`)そんないいもん違うし・・。
お姉ちゃん。いえいえ、お嬢ちゃん←若けりゃいいと思っている。
お許しくだせぇ~お代官様←どうしてか許すの後ろはこれになっちゃう。

こんにちは!

いつもながらMOREちゃん別嬪やなぁ
主役の座と聞いた途端、主役の顔になってたねぇ。
流石やん。
頑張ってよ。
おばちゃん影ながら、しかっり応援してるからねぇ!

今から先はお出かけの季節やから、楽しみにしてるよぉ~~

Re: タチコマさんへ

ちはぁ~(^0_0^)。

> いつもながらMOREちゃん別嬪やなぁ
> 主役の座と聞いた途端、主役の顔になってたねぇ。
> 流石やん。
> 頑張ってよ。
> おばちゃん影ながら、しかっり応援してるからねぇ!
> 今から先はお出かけの季節やから、楽しみにしてるよぉ~~
MORE「タチコマママさん。いっつもあてのこと別嬪やって
言ってくれてありなとぉ~。嬉しいねん。
うん。主役って聞いたらなぁ~眠い目々してたらあかんと思ってなぁ~、
シャキってしてん。
頑張るでぇ~(^0_0^)。(・3・) アルェー?お姉ちゃんじゃなくて
ええのん?うん。お姉ちゃん(´▽`*)ありなと。」←心遣いの出来る子ですねん。

コロコロ美顔器うちにもありますよ。
そういえば、私も最近やってないなぁ・・・
また、今日からやろうっと。
MOREちゃん顔の表情が豊かですね。
これから楽しみにしてますよ。

投票?
あれ?私どれがイイって言ってなかった・・・
うーーーーーん。どれもおもしろいから選ぶのが・・・・・
車のかな・・・。

Re: いちごさんへ

ちはぁ~(´∀`*)。
> コロコロ美顔器うちにもありますよ。
> そういえば、私も最近やってないなぁ・・・
> また、今日からやろうっと。
うふ(´∀`*)。そうでしょう。
やり始めると当分頬骨が痛いほどするのに、
忘れかけるとずっと忘れちゃうんですよねぇ(~_~;)。
私も昨日の夜から再開しました(^0_0^)。

> MOREちゃん顔の表情が豊かですね。
> これから楽しみにしてますよ。
MORE「いちごさん。ありなとぉ~楽しみにしといてなぁ~」

> 投票?
> あれ?私どれがイイって言ってなかった・・・
> うーーーーーん。どれもおもしろいから選ぶのが・・・・・
> 車のかな・・・。
(-^〇^-)ありがとうございますφ(.. )メモメモ 車のですね。

こんばんは~

moreちゃん、これからお出かけレポートを沢山してね~。
すっごく楽しみにしてま~す。
プロフィールの写真から、パパさんママさんがすっごくカッコよくて素敵で興味津々のラッキー母なの~。
カッコイイパパさんママさんのこともレポートしてね~(^_^)v

Re: ラッキー母さんへ

こんばんはぁ~(^0_0^)

> moreちゃん、これからお出かけレポートを沢山してね~。
> すっごく楽しみにしてま~す。
more「わ~い(*'▽'*)♪楽しみにしてくれるんやぁ~。
嬉しいわァ~。ガンバってレポートするなぁ~。待っててな♪」

> プロフィールの写真から、パパさんママさんがすっごくカッコよくて素敵で興味津々のラッキー母なの~。
> カッコイイパパさんママさんのこともレポートしてね~(^_^)v
more「あのなぁ~ここだけの話やけどな~一番カッコよく見えるやつを
必死で探してたでぇ~( ゚,_・・゚)ブブブッ。必死。プッ
そやなぁ~。きっとな、ラッキー母さんな。ガックリすると思うわァ。
そやけど、そんなダメダメなパパとママやけど大好きやから、
ちょっとは、ええ様にレポートするわな。待っといてな。」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/159-dc2c48c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お目々とお目々を合わせてぇ(#^.^#)ニコ~ «  | BLOG TOP |  » どんな風に見える?(空想Part1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

