QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

何を期待しとるとですか?(ヒロシです風)第6弾 - 2012.04.13 Fri

来てくださってありがとうございます。TOMOママでやんすぅ

本日は、人気の(^^ゞ。

ヒロシです風第6弾を
お届けします(かなりのネタ切れですが・・続けます(~_~;))

他のヒロシです・・シリーズはこちらからどうぞ

ティーカップダックスになりたい(ヒロシです風)第5弾
なんでこうなるとですかぁ?(ヒロシです風)第4弾
どうなっているのですか(ヒロシです風)第3弾
言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾
睡眠不足の原因は?(ヒロシです風)




では・・いつものようにLOLOのつぶやき
聞いてやって下さいませ


CIMG8036.jpg






CIMG1914.jpg


P1040305.jpg






P1010236.jpg
P1020058.jpg
CIMG81031.jpg

P10306971.jpg





P1030781.jpg


P1030782.jpg


P1030784.jpg


P1030785.jpg

二人とも何を期待しとるとですかぁ・・





P1030835.jpg



P1030836.jpg





P1030788.jpg

それと、乗せたレタスを湯がいてご飯に入れないで下さい


御免なさ~いLOLOさ~んやりすぎましたぁ~|彡サッ<m(__)m>



最後までご覧頂きありがとうございます。
いつも良い子でママのいたずらにも我慢してくれている
LOLOに頑張れよの
ポチっをしてやってくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif
    
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

もう6弾なんだ!
1から読み返すと もっと
はまってしまうー( 〃▽〃)

まだ、飛行中だな ママさん(笑)

やめてぇ~~!!
あたしが携帯みて一人で笑ってる変態になってるよぉ~~(笑)

来ましたね~~ヒロシ風!!☆
もぉこのシリーズ大好き~~O(≧∇≦)o

良いコメントも出来んくらい爆笑~~(^0_0^)

また来るなり(゚▽゚)/

遅れましたが…こんばんは(*゚ー゚)v

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ〜(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます。
> もう6弾なんだ!
> 1から読み返すと もっと
> はまってしまうー( 〃▽〃)
あはは ヾ(@~▽~@)ノハマってぇ〜みてぇ〜
> まだ、飛行中だな ママさん(笑)
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノう・・ん
アクロバット飛行中だわさ。
報告書も作らずにアップアップしてるんだわさぁ〜。
明日はパパも仕事。私もお家で準備のお仕事・・完全に逃避行だわさぁ。
母さんありがとう。折り返しに来たよ。応援の言葉嬉しかったです。

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ〜ヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます。
> やめてぇ~~!!
> あたしが携帯みて一人で笑ってる変態になってるよぉ~~(笑)
ほにょ(・oノ)ノ 笑ってくれたのぉ〜?
ほんとに?嬉しいわぁ〜〜〜ニャハハ(*^▽^*) もう一つかな?て思ってたの
> 来ましたね~~ヒロシ風!!☆
> もぉこのシリーズ大好き~~O(≧∇≦)o
嬉しい(^^)v 待っててくれたのねぇ〜。

> 良いコメントも出来んくらい爆笑~~(^0_0^)
> また来るなり(゚▽゚)/
う・・・うん?(゚ー゚*?)オヨ? 爆笑してくれたのかぁ〜〜
で・・笑いながら何処行くの〜〜。
> 遅れましたが…こんばんは(*゚ー゚)v
おそ!

こんばんわ~(^^♪

プッ(*≧m≦*)・・・ブッハハハハハハハッ(爆)
またしても・・・大爆笑!!

LOLOちゃん♪お疲れ様でしたね~\(^o^)/
レタスまでのせられちゃって・・・ママはひどいなぁ~(;一_一)
しかも食べたって・・・・・(笑)
LOLOちゃんも大変やな~(>_<)

はぁ~♪笑顔になれたっと(*^^)v

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ〜(o^∇^o)ノ
コメント続いて入れてくれたのね。
疲れているのに、2回も本当にありがとうねぇ〜。
> プッ(*≧m≦*)・・・ブッハハハハハハハッ(爆)
> またしても・・・大爆笑!!
笑ってくれたの?嬉しいわぁ〜。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

> LOLOちゃん♪お疲れ様でしたね~\(^o^)/
> レタスまでのせられちゃって・・・ママはひどいなぁ~(;一_一)
> しかも食べたって・・・・・(笑)
> LOLOちゃんも大変やな~(>_<)
LOLO「ママさんありなとです。ほんま災難やでぇ〜。
レタスペロンて乗せられたんやもん。ほんまひどい話やでぇ〜。
うまうまやったけどな」

> はぁ~♪笑顔になれたっと(*^^)v
笑顔になってもらえると一番嬉しいよ。
ほんといっつもありがとうねぇ〜。

こんばんは~
でた~(^^)第6弾
LOLOちゃん11歳には見えない、若々しいです♪

今回も、なすがままに、TOMOママにナイスショットの連発
撮られてますね♪

レタスを頭に乗せてるの、ちょー可愛いです(^^)v
本当にCOCOちゃんに食われたりしそうプププ(^^)

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ~(^v^)
コメントありがとうございます。

> でた~(^^)第6弾
やっとこさぁ~です。
> LOLOちゃん11歳には見えない、若々しいです♪
ありがとうございます。嬉しいです。そう言って貰えると。
病院でもびっくりされるんです!(^^)!

> 今回も、なすがままに、TOMOママにナイスショットの連発
> 撮られてますね♪
本当にLOLOは何を乗っけても平気さんです。
だけど、レタス乗せられた時の顔・・・
(´゚ c_,゚`)プッ 文句言ってるでしょ。

> レタスを頭に乗せてるの、ちょー可愛いです(^^)v
> 本当にCOCOちゃんに食われたりしそうプププ(^^)
にゃはは。LOCOMO娘のご飯、最近手作りご飯割合を増やしたので、
お野菜もいっぱい入れてるんです。それでレタスを剥いていたら、
ふと・・・・乗せてみたくなっちった(~_~;)。
COCOに本当に端っこ食われています(;´Д`)申し訳ない LOLO
だけど・・大笑いしてしまった(#^.^#)。

こんばんわ

やってくれましたねぇ
楽しく拝見しましたぁ!
LOLOちゃんお疲れ様・・
ママさんに色々やられたねぇ。
でも、上手に出来てるから、楽しかったよぉ~~
やっぱり、ひろしですシリーズは楽しいね。
面白いったらありゃしない!

仕事で煮詰まったら、ひろしシリーズ見て頑張ってねぇ!!
肩の力が抜けて、また頑張れるよぉ~~

季節の変わり目だから、身体に気をつけて
仕事はボチボチ頑張り~~よぉ!

タチコマさんもボチボチ頑張ってるからねぇ
タチコマさんは歳だから・・・どっちみちボチボチしか・・出来んけど・・

TOMOママは抑え気味に頑張ってね!!
んじゃ、おやすみ~~ぃ

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> やってくれましたねぇ
> 楽しく拝見しましたぁ!
ありがとうございます。嬉しいわぁ~そう言ってもらえて。

> LOLOちゃんお疲れ様・・
> ママさんに色々やられたねぇ。
> でも、上手に出来てるから、楽しかったよぉ~~
> やっぱり、ひろしですシリーズは楽しいね。
> 面白いったらありゃしない!
LOLO「タチコマママさんありなとぉ~。あてガンバってるやろぉ?
レタスやで・・レタス乗っけられて・・かつらみたいやんかぁ。なぁ~」

> 仕事で煮詰まったら、ひろしシリーズ見て頑張ってねぇ!!
> 肩の力が抜けて、また頑張れるよぉ~~
(´▽`*)アハハ 実は1から自分で見ちゃったよぉ~(T_T)。
行き詰ってるのねぇ(;´Д`)。

> 季節の変わり目だから、身体に気をつけて
> 仕事はボチボチ頑張り~~よぉ!
うん。ありがとう゚(゚´Д`゚)゚。優しい言葉に癒されるよ。
タチコマさんもだよ。無理しないでねぇ。

> タチコマさんもボチボチ頑張ってるからねぇ
> タチコマさんは歳だから・・・どっちみちボチボチしか・・出来んけど・・
一緒一緒(#^.^#)。歳だもん。
やっと超多忙も折り返しです(-^〇^-) 頑張るよん。
お休みねぇ~( ´∀`)/~~ いい夢見てねぇ~。

こんばんは~♪

老眼鏡の下りで爆笑してしまったば~ばです。
毎回毎回楽しいネタをありがとね LOLO姉さん♪

レタスを頭に乗せられたのは 災難だけど
寄り添うCOCOたんも可愛いじゃぁないですか?

あ・・・乗せたレタス食べたんだぁ~
ママさん・・LOLO姉さん嫌がってるよ~

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

> 老眼鏡の下りで爆笑してしまったば~ばです。
> 毎回毎回楽しいネタをありがとね LOLO姉さん♪
LOLO「老眼鏡・・似合わんでぇ~。ほんま。老眼鏡なんかいらんねん
そやけど・・・ば~ばさんが喜んでくれたんやったら・・嬉しいわぁ(゚∀゚ )」

> レタスを頭に乗せられたのは 災難だけど
> 寄り添うCOCOたんも可愛いじゃぁないですか?
LOLO「食っとんねんで。後ろで食っとんねん。COCOの奴ぅ~ヽ(`Д´)ノ」

> あ・・・乗せたレタス食べたんだぁ~
> ママさん・・LOLO姉さん嫌がってるよ~
(´▽`*)アハハ・・・・・
あは(;´Д`)怒った顔してるもんね~。
でもね。ご飯のレタスは美味しそうに食べてたよぉ~(゚∀゚ )←反省しろ!こやつ!

LOLOちゃん、お疲れ様~、朝から笑わせてもらったよ~。
フセで老眼鏡をしてるところが笑える~(#^.^#)
レタスを載せられてもCOCOちゃんにピッタリくっつかれても、
いつもおおらかなLOLOちゃんを感じたわ~。
ほんと、おおらかで良いわぁ(#^.^#)
これからもヒロシシリーズを楽しみにしてるから~(*^。^*)

Re:ラッキー母さんへ

おはようございますぅ~!(^^)!
コメントありがとうございます。

> LOLOちゃん、お疲れ様~、朝から笑わせてもらったよ~。
LOLO「ラッキー母さん~ありなとぉ(*^^)v嬉しいわぁ~。頑張ってんでぇ。あて」

> フセで老眼鏡をしてるところが笑える~(#^.^#)
> レタスを載せられてもCOCOちゃんにピッタリくっつかれても、
> いつもおおらかなLOLOちゃんを感じたわ~。
> ほんと、おおらかで良いわぁ(#^.^#)
LOLOはほんと優しく、おおらかな性格です。
メガネも「ちと乗っけてな」って言ったら、
「どうぞご勝手にぃ~」てな感じで、びくとも動かなかったです。
オヤツも待てのコマンドも不要(~_~;)。変わった奴ですよね。
そんなアンニュイなとこが私は大好き(^v^)。←また親ばか参上

> これからもヒロシシリーズを楽しみにしてるから~(*^。^*)
ありがとうございま~す。ずっと続けるつもりです。

おはようごじゃりますぅ〜
やぁ〜〜っとコメできました…!
(昨日は、訪問の最中に撃沈してしまったヒト)
今回の、なんかシュールでいいなぁ(^m^ )
ろ、老眼鏡…(^_^;
レタス、食べたんですねっ。
そうよね捨てたらもったいないオバケがでちゃうもんね(笑)

訪問もコメレスもコメントも遅れがっち〜な私ですが、
これからもどうぞよろしくなのですo(゚▽゚)/

大好きなヒロシシリーズだったのに、コメント遅れた・・・・
ショック。
やっぱりLOLOちゃんいい味出してるなぁ・・・・
うちの子もこの位、どーんと構えていてくれたらいいのに!!

Re:macaoya@macaママさんへ

こんばんにゃぁ~(^0_0^)

> やぁ〜〜っとコメできました…!
やっとコメ返できました(*´∀`*)。
> (昨日は、訪問の最中に撃沈してしまったヒト)
今日は、遊び呆けて今やっと帰ってきたヒト(^^ゞ。
無理しないでくださいねぇ(^<^)。

> 今回の、なんかシュールでいいなぁ(^m^ )
> ろ、老眼鏡…(^_^;
なんかLOLOらしい感じでしょ。
LOLOって普段からほんとこんな感じなんですよね。

> レタス、食べたんですねっ。
> そうよね捨てたらもったいないオバケがでちゃうもんね(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
お野菜もお百姓さんが一生懸命作ってくれたものですもの。
皮だって大切にしますですよぉ~(#^.^#)

> 訪問もコメレスもコメントも遅れがっち〜な私ですが、
> これからもどうぞよろしくなのですo(゚▽゚)/
お互い様です。私も忙しい時は遅れがち:(;゙゚'ω゚'):←遊んでいてもなぁ~
こちらこそよろしくです。
ホント、しんどい時は気にしないで下さいね。
好きで読みに行って、書き込みたくて書き込んでいますから。
(-^〇^-)ゆっくりのんびりした時に来てくださいなぁ~。

Re:いちごさんへ

\(^▽^)/!ァこんばんは
コメントありがとうございます。

> 大好きなヒロシシリーズだったのに、コメント遅れた・・・・
> ショック。
(´▽`*)アハハ嬉しいわぁ~。コメント下さってぇ。
そんでもって待っててくださって(-^〇^-)。

> やっぱりLOLOちゃんいい味出してるなぁ・・・・
> うちの子もこの位、どーんと構えていてくれたらいいのに!!
変なワンコでしょ。ほんといっつもお家ではこんな感じです。
2歳の頃にはこれでした:(;゙゚'ω゚'):。
あまりにも落ち着きすぎてて・・ね。
きっと一人ぼっちで留守番が長くて・・寂しかったんだと思うの
んで、自分で一生懸命我慢する方法を考えたんだろうねぇ。
んで、こんなになっちゃった(T_T)。
だけど・・そんなLOLOを私は本当に可愛いと思うんです。
変なワンコ\(^^@)/です。出来た娘です。

LOLOちゃんすっかりいじられキャラが身についてしもうたね!
「わて好きでいじられキャラやってへんでぇ~」と言われそうやけど
人気シリーズの主役やなんてスゴイやん!!
このシリーズの主役はまだまだMOREちゃんやCOCOちゃんには荷が重過ぎる!!
やっぱ主役はLOLOちゃんやなぁ~~
これからも頑張ってや!!

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
ここにもコメントを下さって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`*)。

> LOLOちゃんすっかりいじられキャラが身についてしもうたね!
> 「わて好きでいじられキャラやってへんでぇ~」と言われそうやけど
> 人気シリーズの主役やなんてスゴイやん!!
LOLO「そっかなぁ?主役?すごいかぁ?(ノω`*)ノ"もう上手いこというなぁ~
CoCoママさ~ん。なんか嬉しくなってくるやんかぁ~。
いじられても主役やったら・・まぁええかぁって思うやんかいさぁ~」

> このシリーズの主役はまだまだMOREちゃんやCOCOちゃんには荷が重過ぎる!!
> やっぱ主役はLOLOちゃんやなぁ~~
> これからも頑張ってや!!
LOLO「まぁな。MOREやCOCOにはあてのあのアンニュイな雰囲気はだせんからなぁ~。
やっぱりあてやないと、あのなんてのぉ~。ちょっと寂しげての?は出えへんわなぁ。
ほんまCoCoママ~f^^*)照れるぐらい嬉しいこと言ってくれるやんかぁ。
嬉しいわァ~ほんま、頑張るわ!次も待っててなぁ~」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/158-3bfd83be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠れ~良い子よ~♪(-_-)゜zzz… «  | BLOG TOP |  » 「離せ!」「離さないですぅ」・"(>0<)"・

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

