QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

どんな風に見える?(空想Part1) - 2012.03.29 Thu

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


最近・・写真を撮りまくる。

ブログを初めてから写真を撮る回数が増えたのだけど・・
最近はそれだけじゃなくて、
なんか、いっぱい撮って1枚ぐらいあるナイスショットを
見つけるのが、楽しくなってきてしまった。


そして、写真を見る時が一番楽しい。

1枚ずつ見ていると・・・・
頭の中が空想モードへと誘われる・・。



例えば・・勝手にセリフが聞こえてくる。


CIMG0954.jpg



CIMG1428.jpg


とか・・・

時にはシチュエーションが浮かんでくる。


CIMG7900.jpg


とか、

または・・あるモノに見えて、
ついでに歌も浮かぶダブル技もある

最近はこれが一番多い。


P1010026.jpg



CIMG7449.jpg

イメージとしてはこれ。

TOMO.jpg



CIMG1071.jpg

イメージとしてはこれ。

亀


てな具合だ。


写真を見る時の空想は・・・
今私の一つの楽しみになっている。

が・・それが癖になっているのか?
写真ではなくて実生活の中でLOCOMO娘を見ても、
何かに見えて歌を歌っていることが最近増えた。


これは大丈夫なのだろうか?(´▽`*)アハハ

どうですか?皆さん・・写真・・そんな風に見えました?
一番面白いもしくはそう見えたぁ~てのはどれでした?

教えてくださいねぇ~ヽ(´ー`)ノ




いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村 
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘



迷子のダックスを保護から1カ月引き続き
飼い主さんを捜しています!


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載追記しております。


下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
もう1か月たとうとしています。

・団地付近入口に入りたがり、自転車置き場をウロウロする
・高齢の女性に興味を見せる
・他犬にあまり興味がない
・ほとんど吠えないが、チャイムの音に反応怖い様子
・低い吠え声
・以外と人見知り
・お風呂はおとなしく入る
・甘えたで横になるとすぐにあおむけになってなでてぇ~と自主お手をする
・人のぬくもりがあると熟睡できるようすなので、ずっと一緒だったのでは?

などの情報もあがっています。

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、
本当の飼い主様の元に戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは☆

夜中に一人 クスッって笑っちゃったじゃんかー(*^O^*)
どれも おもしろい!
3姉妹の表情は 個々に豊かで
飽きないよ☆(ママさんの妄想もね 笑)
で、1番は・・・・・・
ドゥルルルル~(ドラムの音ね)
マンボーの絵!
また 書いちゃってるよ~(笑)
ここ、うぉっしゃぁ~って 頑張ったのね(;¬_¬)
蝶ネクタイ姿で
めざましテレビの 軽部さんじゃん!
妄想も 現実逃避も 致し方ない。
気の済むまで 付き合うよー。




こんばんは。
そーですね、私が気に入ったのはLOLOちゃん運転手かな。
だって、本当にハンドルくるくる回しそうなんだもん(^o^)。

こんばんわー。
わかるー。マダムわかっちゃうよーその気持ち。
おかぁも、写真みるとセリフが浮かぶし、これだとどんなネタになるかなーとか
いっつも考えてるし。なにみてもネタに見えてくるし。
ちょっとヤバイ。とか自分のこと思ってるもんね(笑)

でも、楽しいからいいのだーーーーー。

で、おかぁのお気に入りは、どれも好きだけど、
しいて選ぶとしたら????
かいーのと、マンボ!
こちらでお願いします。

おはよぉ~(^^♪

(*≧m≦*)プッッ・・・ギャハハハッ(爆)
どれもオモシロい~♪
でもママの絵・・・笑ったぁ~(爆)
でも・・・その気持ちが理解できてしまうよっ(^_^;)

私の一番は・・・玉置COCOさんでe-284
COCOちゃんのユーモラスはママ譲りなんやねっ(笑)

ママのファンクラブ入会でぇ~すv-238
いつも笑顔にさせてもらってますよん(^_-)-☆
落ち込んでても・・・忘れちゃうぐらいにね♪
って・・・優しいお姉ちゃんはe-420ママの事を褒めすぎちゃったみたい♪

Re: Tinの母さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> 夜中に一人 クスッって笑っちゃったじゃんかー(*^O^*)
> どれも おもしろい!
うは(*´∀`*)うけてくれてるぅ~嬉しい。

> 3姉妹の表情は 個々に豊かで
> 飽きないよ☆(ママさんの妄想もね 笑)
ヽ(*´∀`)ノ嬉しいわぁ~ |゚Д゚)))私の妄想までぇ?
嬉しいよぉ~。ありがとう。

> で、1番は・・・・・・
> ドゥルルルル~(ドラムの音ね)
> マンボーの絵!
はいマンボーに1票ねぇ。。。φ(ー` )メモメモ

> また 書いちゃってるよ~(笑)
> ここ、うぉっしゃぁ~って 頑張ったのね(;¬_¬)
> 蝶ネクタイ姿で
> めざましテレビの 軽部さんじゃん!
・・・・( ̄□ ̄;)一生懸命書いたのに・・ふん。

> 妄想も 現実逃避も 致し方ない。
> 気の済むまで 付き合うよー。
。・゚・(ノД`)・゚・。う・・・う・・ありなとぉ~。
4月いっぱいかかるけど・・ぜぇったい付き合ってよぉ~。

Re: ゆんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> そーですね、私が気に入ったのはLOLOちゃん運転手かな。
> だって、本当にハンドルくるくる回しそうなんだもん(^o^)。
うふ(*´∀`*)。そうでしょぉ?回しそうでしょう。生意気な顔してね。
┐(´∀`)┌ありがとうございます。。。。φ(ー` )メモメモ運転手ねぇ。

Re: harumikurinさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> わかるー。マダムわかっちゃうよーその気持ち。
> おかぁも、写真みるとセリフが浮かぶし、これだとどんなネタになるかなーとか
> いっつも考えてるし。なにみてもネタに見えてくるし。
> ちょっとヤバイ。とか自分のこと思ってるもんね(笑)
うはは(*´∀`*)
そうでしょ。そうでしょ。声とか聞こえるように浮かぶんだよね。
おかぁもそうだって聞いて安心したわぁ・・・?(・3・) アルェー
ヤバイって思ってるって事は二人でヤバイの??
まっええかぁ~楽しいし、(^^♪お揃いだしねぇ←何のお揃いだか?

> で、おかぁのお気に入りは、どれも好きだけど、
> しいて選ぶとしたら????
> かいーのと、マンボ!
> こちらでお願いします。
うんうん。。。φ(ー` )メモメモ
かいーのと、マンボねぇ。ありがとうございま~す。

Re:はらこあママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> (*≧m≦*)プッッ・・・ギャハハハッ(爆)
> どれもオモシロい~♪
うはぁ(*´∀`*)無茶苦茶うけてくれてるぅ。
嬉しいわぁ~。

> でもママの絵・・・笑ったぁ~(爆)
う・・・(´-ω-`)そこはうけなくてもいいところなのに・・。
どして・・なの?

> 私の一番は・・・玉置COCOさんでe-284
> COCOちゃんのユーモラスはママ譲りなんやねっ(笑)
┐(´∀`)┌ありがとうございます。
玉置さんに1票ね。。。φ(ー` )メモメモ

> ママのファンクラブ入会でぇ~すv-238
> いつも笑顔にさせてもらってますよん(^_-)-☆
> 落ち込んでても・・・忘れちゃうぐらいにね♪
> って・・・優しいお姉ちゃんはe-420ママの事を褒めすぎちゃったみたい♪
ふぁぁ~v(=^0^=)vファンクラブが出来たヽ(*´∀`)ノ。
ありがとうございます<m(__)m>嬉しいわァ。
・・・て言ってたらぁ~出たな(-.-)お姉ちゃん魔!

おはようございます~♪

うんうん。私も写真見ながら、勝手に想像しちゃいますよ>m<フフ
歌も大丈夫大丈夫♪
周りからみるとちょっと変な人くらいですよ~♪←全然大丈夫じゃない!?

キックと亀さんが好きだな~♪
亀さんは。。。それ甲羅がでかすぎて歩けんやん!!って感じのとこが可愛い!
甲羅を捨てて中身だけ移動する亀を想像したら
ちょっとキモかった~>m<;
キックのしてる足は、時々ピクピクなって連打してそうなんだよね~>m<フフ
ママさんの手がきマンボーも好きです♪←選択肢にはいってない!?

Re: 不条理な月さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> うんうん。私も写真見ながら、勝手に想像しちゃいますよ>m<フフ
> 歌も大丈夫大丈夫♪
> 周りからみるとちょっと変な人くらいですよ~♪←全然大丈夫じゃない!?
うは~い(∩´∀`)∩ワーイ 不条理な月さんも一緒なのねぇ。変な人組合だね。

> キックと亀さんが好きだな~♪
┐(´∀`)┌ありがとうございます。。。。φ(ー` )メモメモ。

> 亀さんは。。。それ甲羅がでかすぎて歩けんやん!!って感じのとこが可愛い!
> 甲羅を捨てて中身だけ移動する亀を想像したら
> ちょっとキモかった~>m<;
う・・・・:(;゙゚'ω゚'):確かにキモい。

> キックのしてる足は、時々ピクピクなって連打してそうなんだよね~>m<フフ
うんうん。それは確かにしているかもですよ(-^〇^-)。
だけど・・想像は連打しちゃうんですよねぇ~。パシパシパシって超連打(^^ゞ
なんだろ?誇大表現癖も入っている?・・・ますますヤバイ。

> ママさんの手がきマンボーも好きです♪←選択肢にはいってない!?
うわぁ~嬉しいです。月ママさんから言われると・・(〃▽〃)恥ずかしいけど、
嬉しいですよぉ~(^^♪ 

おはよぉo(^-^)o

にぃにが春休み入って、毎日出遅れの☆お姉さん☆です(T_T)

☆お姉さん☆はLOLOねぇの初めの2枚~(゚▽゚)/
何やってもお上品で…
←ちゃうちゃう!!ヒロシにも変身しよるんやったぁ(^_^;)

あ~~、お顔はCOCOたんの玉置浩二が捨てれんわぁ!!

きゃっはぁ~O(≧∇≦)o絵まで描いてるやぁん♪♪
上手よぉ~~(笑)

Re: くぅ・ひなさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> にぃにが春休み入って、毎日出遅れの☆お姉さん☆です(T_T)
うん。家の周りも子供がい~ぱい遊んでるから~
あぁ~春休みだなぁって思ってたの・・う・・ぎょ(;゚Д゚)!
さりげなくお姉さん魔が出てきているぅ~。見逃す所だったわぁ。

> ☆お姉さん☆はLOLOねぇの初めの2枚~(゚▽゚)/
> 何やってもお上品で…
> ←ちゃうちゃう!!ヒロシにも変身しよるんやったぁ(^_^;)
・・・ここにもお姉ちゃん魔(;一_一)・・。
あっああお姉さん(-.-)は、
かい~のと運転手ね。。。φ(ー` )メモメモ あっお姉さんって
書くとこだったぁ(T_T)洗脳だぁ・・。

> あ~~、お顔はCOCOたんの玉置浩二が捨てれんわぁ!!
ありゃ。玉置さんにも1票ね。。。φ(ー` )メモメモ
ありがとうございま~す。

> きゃっはぁ~O(≧∇≦)o絵まで描いてるやぁん♪♪
> 上手よぉ~~(笑)
(=^0^=)ありなとぉ~・・ってなんで?笑がついてんの?

おはようございます~♪

わかりますよ~
その空想壁・・いや・・癖・・。
(気をつけないと すぐ変なのに変換されちゃう・・)

ば~ばも空想しながら撮ったり、
これ使えるぞ~って 慌ててカメラ出したり、
撮った画像見ながら ニヤニヤしたり・・

傍から見たら あぶないお姉さん。えへへ♪


今回のお写真はLOLO姉さんのにはまりましたね~
「かい~の」最高~

マンボー♪の絵・・ペイントで描いたの?
すごいよ~
昨日のティーカップからは想像できひん・・
あ・・やっぱ このブログだけや~
大阪弁でんの~

Re: のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> わかりますよ~
> その空想壁・・いや・・癖・・。
> (気をつけないと すぐ変なのに変換されちゃう・・)
(´▽`*)アハハ~~あるある。変な変換ミス

> ば~ばも空想しながら撮ったり、
> これ使えるぞ~って 慌ててカメラ出したり、
> 撮った画像見ながら ニヤニヤしたり・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)やっぱりぃ?
一緒だねぇ~わーい。空想癖組合やぁ~。

> 傍から見たら あぶないお姉さん。えへへ♪
Σ( ゚∀)ゲッ!!・・出たァここにも出現。
偽装お姉さん魔・・・(ー_ー)!!

> 今回のお写真はLOLO姉さんのにはまりましたね~
> 「かい~の」最高~
┐(´∀`)┌はい。かい~のですねぇ。。。φ(ー` )メモメモ

> マンボー♪の絵・・ペイントで描いたの?
> すごいよ~
> 昨日のティーカップからは想像できひん・・
うん。ペイントで描きました(^^ゞ。
分からないかも・・て思って、フリーの画像探したけど、
なかったので・・やむ無く(T_T)。
えぇ???褒めてくれてるの?もしかして?←疑いの眼差し
(´▽`*)アハハ ホント絵心がないからねぇ~私。
でも・・SATOパパの方がもっとひどいよ(^^♪。
超笑えるよ。今度アップするよぉ~。きっとね。
一番笑えるから・・(^凹^)がはは

> あ・・やっぱ このブログだけや~
> 大阪弁でんの~
えぇ~ほんまかいなぁ~(^^♪ 
嬉しいやんかぁ~?←なんでやねん。

こんにちは!

可愛いなぁ・・・
どれも可愛いけど、LOLOちゃんのタクシードライバーやな
私の職業と一緒やもん!
よく出来てるわぁ。
私も4月から職場復帰しますから
押し逃げ、読み逃げになるかも
許してねぇ~~~。

Re:タチコマさんへ

ちわぁ(-^〇^-)

> 可愛いなぁ・・・
ありがとう(^▽^)ゴザイマース

> どれも可愛いけど、LOLOちゃんのタクシードライバーやな
> 私の職業と一緒やもん!
> よく出来てるわぁ。
えぇ~すごい運転手が職業なのぉ~(*´∀`*)。
私の友達にもコンクリートトラックの運転する女の人がいるねんけど、
男の人の多い中ですごいよ~(^^♪
よく出来てる?\(^o^)/わーい。

> 私も4月から職場復帰しますから
> 押し逃げ、読み逃げになるかも
> 許してねぇ~~~。
そうなのねぇ(T_T)。寂しいけど・・身体に気を付けてね。
無理しないでねぇ~。(=^0^=)ありがとう。

写真上手ですね。
私は、なかなかイイ1枚がとれなくて・・・・・
って、そんなにカメラ構えてないな・・・・

画像も綺麗ですよね。
どちらのカメラをお使いでしょうか?

Re: いちごさんへ

こんばんはぁ~。

> 写真上手ですね。
ふぁぁ(^0_0^)。嬉しいです。
色々な方のブログで上手だなぁ~っていっつも思っているので、
そんな風に言ってもらうと嬉しいです。

> 私は、なかなかイイ1枚がとれなくて・・・・・
> って、そんなにカメラ構えてないな・・・・
私の場合はカシャカシャ本当にいっぱい撮っちゃうの。
ほんでもって後から消す事が多いんです。
SATOパパはとっても写真センスが良くて、1枚でバッチリ
撮っちゃいます。
でも、この記事の写真は私が撮った写真だから
嬉しいですぅ(^^ゞ。

> 画像も綺麗ですよね。
> どちらのカメラをお使いでしょうか?
カメラは最近買い直したんです(^0_0^)。
欲しいなぁて思って。
パナソニックのルミックスですよ
お家の中ではまだまだブレブレです(~_~;)

同じ!同じ!!
セリフが聞こえてきますよね。
私と娘は写真だけでなく、普通にあの子たちの吹き替えやっちゃってます(笑)

LOLOちゃんのタクシードライバーとMOREちゃんの「ウーマンボ♪」のどっちか・・・
うーーーーん悩むわ





片手でハンドルをクルクルしちゃうなんて、流石プロ!!って感じでLOLOちゃんのタクシーのうんちゃんに決定!!

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)

> 同じ!同じ!!
> セリフが聞こえてきますよね。
(∩´∀`)∩ワーイ一緒だぁ~。。。。
φ(ー` )メモメモ また一人増えた空想癖組合員(^^♪

> 私と娘は写真だけでなく、普通にあの子たちの吹き替えやっちゃってます(笑)
ふぁぁ~(*´∀`*)一緒だよぉ~。
私もパパもやるぅ~。
いっつも関西弁やけどね(~_~;)。
ブログと同じ口調で言うの
「うっとおしいなぁ~パパはぁ。そやから言うたやん」てな感じ(^^ゞ。
そんな顔してるんだもん。

> LOLOちゃんのタクシードライバーとMOREちゃんの「ウーマンボ♪」のどっちか・・・
> うーーーーん悩むわ
うう・・どっちだぁ?ドキドキ

> 片手でハンドルをクルクルしちゃうなんて、流石プロ!!って感じでLOLOちゃんのタクシーのうんちゃんに決定!!
ふぁ~LOLO~CoCoさんが選んでくれたでぇ~~~(-^〇^-)。
。。。φ(ー` )メモメモ タクシーのうんちゃんね。
ありがとう(#^.^#)。

こんばんは

ママさんのブログ、最高です。
ほんと、フフって笑っちゃいます。

いちばんのお気に入りはママさんのマンボの絵です(*^。^*)
すごいですね~、絵心もあるし、楽しい絵ですよね~。
私なんて、パソコンがメチャ苦手で疎く、ほ~んとお恥ずかしい限りなんですが、こうして絵まで描けちゃうって、素晴らしい~(#^.^#)
これからもママさんのブログを楽しみに来させてくださ~い(#^.^#)

Re: ラッキー母さん

こんばんはぁ(-^〇^-)

> ママさんのブログ、最高です。
> ほんと、フフって笑っちゃいます。
(∩´∀`)∩ワーイ笑ってくださったのねぇ~。
ウフ笑ってもらうのが、一番励みになりますぅ(#^.^#)。

> いちばんのお気に入りはママさんのマンボの絵です(*^。^*)
> すごいですね~、絵心もあるし、楽しい絵ですよね~。
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 私の絵なのぉ~?
でも(^^♪嬉しいから、。。。φ(ー` )メモメモ 私の絵に1票ねぇ。

> 私なんて、パソコンがメチャ苦手で疎く、ほ~んとお恥ずかしい限りなんですが、こうして絵まで描けちゃうって、素晴らしい~(#^.^#)
絵心(ヾノ・∀・`)ナイナイ 
でも~そんなに褒めてもらうと豚もおだてりゃ気に登るってな感じで
(つω`*)テヘ 照れちゃうわぁ~うひょひょひょひょ~
↑ 全く謙遜という言葉をしらないバカ者ですので・・お気をつけください。

> これからもママさんのブログを楽しみに来させてくださ~い(#^.^#)
こちらこそです。楽しみにしていますね。
そして、今後共よろしくお願いしま~す(^^♪。

LOLOちゃんの「かい~いの~」(笑)寛平ちゃんもビックリっ!
ほかの空想モードも愉しく拝見しました。いいですよねー!

Re: Satoshi Kadobayashi さんへ

ヾ ^_^♪こんにちはぁ。

> LOLOちゃんの「かい~いの~」(笑)寛平ちゃんもビックリっ!
> ほかの空想モードも愉しく拝見しました。いいですよねー!
(=^0^=)ありがとうございます。
投票嬉しいで~す。φ(.. )メモメモ LOLOのかい~いのですね。
うふ(´∀`*)。嬉しいですわぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/154-41001e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あて案内人なん?しょうゆ事! «  | BLOG TOP |  » ティーカップダックスになりたい(ヒロシです風)第5弾

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。