QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ティーカップダックスになりたい(ヒロシです風)第5弾 - 2012.03.28 Wed

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


本日は、一部で(←待ってくれている方)人気の(^^ゞ。

ヒロシです風第5弾を
お届けします

他のヒロシです・・シリーズはこちらからどうぞ

なんでこうなるとですかぁ?(ヒロシです風)第4弾
どうなっているのですか(ヒロシです風)第3弾
言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾
睡眠不足の原因は?(ヒロシです風)



本日は、いつものいくつかのLOLOのつぶやきではなく、
一つの事についてのつぶやきです。(簡易ですな←別名おさぼりですな)


聞いてやってくださいませ。

LOLOdesu511.jpg



DSCN11781.jpg

ミニチュアという名前がついているのにひどいです・・・。




LOLOです・・・。


P10309941.jpg



P103099421





P10309901.jpg



P103099311.jpg

せめておちりの下の洗濯物はどけてください。





LOLOです・・・・
どうにか見えるようにしようという
努力は認めますが



P103099511.jpg






P1030996112.jpg


LOLOです・・LOLOです・・LOLOです・・・。



いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村 
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘



迷子のダックスを保護から1カ月引き続き
飼い主さんを捜しています!


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載追記しております。


下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
もう1か月たとうとしています。

・団地付近入口に入りたがり、自転車置き場をウロウロする
・高齢の女性に興味を見せる
・他犬にあまり興味がない
・ほとんど吠えないが、チャイムの音に反応怖い様子
・低い吠え声
・以外と人見知り
・お風呂はおとなしく入る
・甘えたで横になるとすぐにあおむけになってなでてぇ~と自主お手をする
・人のぬくもりがあると熟睡できるようすなので、ずっと一緒だったのでは?

などの情報もあがっています。

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、
本当の飼い主様の元に戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ!

またまたお休み前の訪問でございます。

今回のヒロシです。最高です。優秀賞です。
大声で笑ってしまいました。
シ~~~~~って、言われてしまいました。
でもでも・・・
爆笑です。。。。。

でも見ようによってはティーカップダックスに見えなくもない(笑←笑ってゴメン)
書けば良いってもんじゃない!確かに!!!!

ティーカップになんか入らなくていいじゃないか!
そんなもんに入らなくてもLOLOちゃんは美人さんだぁ
充分だぁね。
ねっ!LOLOちゃん!
私から言わせてもらえば贅沢ってもんよ!!
美人てだけで、人生の半分は得したってもんなんだから!!

はいっ♪こんばんわぁ~(^^♪
お姉さんの登場だよぉ~んe-420

夜中に大爆笑・・・息子のつめた~い視線(-_-;)
へぇ~×10000だすなっ(笑)

LOLOちゃん♪可哀想に・・・ママにいじめられたんか(>_<)
お姉ちゃんが守ったるからなっ♪
今度コーヒーカップ作ったるからなっe-287

TOMOママのおもしろさの虜になりそうだよっe-272(笑)
って・・・更新すご過ぎですっe-350尊敬しますっe-415

なんでしょうね?ヒロシです風にすると哀愁が漂うのは・・・ (笑)
大きな瞳が物言いたげです。(*^_^*)

迷子のダックスさん、早く飼い主さんが見つかるとイイですね。
こちらでも新聞広告と一緒に、迷子のわんこを探してるお知らせが入って来てました。
高齢のMIXの子です。
可愛がってくれる飼い主さんの元に帰れると良いなと思います。

ちわっ♪

待ってましたっ☆彡
第5弾!!
ちなみに空ままも楽しみにしてるよ〜♪

ショコラも脱衣カゴサイズです!
絵を書けばティーカップに見える〜爆笑!
次も、楽しみにしてまーす(^^)

おはようございます♪

「デカい」という言葉を相当引きずってたのね~>m<
カゴに入った最初の写真、絵を描かなくてもカップっぽく見えたよ♪
絵を書き足して、湯気まで描くとはw
熱湯に浸けられとるとですか??ママさん鬼ですなw

おっはよぉ(゚▽゚)/
起きたら更新されてるやぁんf^_^;
出遅れた出遅れたっ(゚-゚)

きゃっは~来ましたなっ!!
ヒロシシリーズが1番やねっ(^。^)
LOLOねぇ~(^0^)これだけは☆お姉さん☆も助けてあげれんわぁ_(._.)_
頑張れLOLOねぇ~~

Re: タチコマさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> 今回のヒロシです。最高です。優秀賞です。
> 大声で笑ってしまいました。
> シ~~~~~って、言われてしまいました。
そんなに笑ってもらったのですかぁ?嬉しすぎます(n‘∀‘)η
いつもはいくつかを重ねるけど、今回1つなので・・どうかなぁ?
て思ってたんです。LOLOの微妙な表情変化が大好きだから、
写真全部使いたくてこんななっちゃった(~_~;)。

> でも見ようによってはティーカップダックスに見えなくもない(笑←笑ってゴメン)
> 書けば良いってもんじゃない!確かに!!!!
(´▽`*)アハハ そうでしょう?見えるでしょう?
(@_@。・・( ̄□ ̄;)はい・・
もう書きません・・なんて言わないよぉ~(^0_0^)。

> ティーカップになんか入らなくていいじゃないか!
> そんなもんに入らなくてもLOLOちゃんは美人さんだぁ
> 充分だぁね。
> ねっ!LOLOちゃん!
> 私から言わせてもらえば贅沢ってもんよ!!
> 美人てだけで、人生の半分は得したってもんなんだから!!
LOLO「タチコマママさん。ありなと~なぁ~(´;ω;`)。
美人って・・(。・_・。)うれしいわぁ・。うん。人生丸儲けやなぁ('∀`)。」

Re: はらこあママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> お姉さんの登場だよぉ~んe-420
(・3・) アルェー o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
今声が聞こえたけど・・?お姉さんはいないわぁ~?どこ?

> 夜中に大爆笑・・・息子のつめた~い視線(-_-;)
> へぇ~×10000だすなっ(笑)
ありがとうございま~す。10000いただきましたぁ~('∀`)。

> お姉ちゃんが守ったるからなっ♪
> 今度コーヒーカップ作ったるからなっe-287
LOLO「うん。おば・・お姉ちゃん。大きなコーヒーカップにしてなぁ。
窮屈なんは嫌やでぇ~。ほんで、絵でごまかさんといてやぁ」

> TOMOママのおもしろさの虜になりそうだよっe-272(笑)
> って・・・更新すご過ぎですっe-350尊敬しますっe-415
ウフ('∀`)。4月に入ると仕事モードに突入するため、
更新が少なくなるかもと、今いっぱい入れている・・私。
更新貯め・・て出来ないのかなぁ~~゚(゚´Д`゚)゚。
まっ。気分が乗ってるだけだけどねぇ(*´∀`*)。

Re:なっつばーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ありがとうございま~す。(*´∀`*)。

> なんでしょうね?ヒロシです風にすると哀愁が漂うのは・・・ (笑)
> 大きな瞳が物言いたげです。(*^_^*)
うはは。アンニュイモードのLOLOにピッタリでしょ('∀`)。
少しずつ表情が変わっていくのがとっても可愛かったのぉ(*´∀`*)
↑超親バカモードですので、お許しをぉ~。

> 迷子のダックスさん、早く飼い主さんが見つかるとイイですね。
> こちらでも新聞広告と一緒に、迷子のわんこを探してるお知らせが入って来てました。
> 高齢のMIXの子です。
> 可愛がってくれる飼い主さんの元に帰れると良いなと思います。
そうなんです。ずっと探されていてね。
先住犬のももこちゃんも落ち着かない様子でね・・。
ダックスちゃんの様子を写真で見るたびに・・泣けてきちゃいます。
そうなんですね。高齢なのに・・可哀想(T_T)。早く戻ってもらいたい。
そばにいたいよねぇ・・・。本当に胸がキュンってなります。

Re: かーちんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> 待ってましたっ☆彡
> 第5弾!!
> ちなみに空ままも楽しみにしてるよ〜♪
(∩´∀`)∩ワーイ待っててくださったんですねぇ。
嬉しいわぁ~└(o゚∀゚o)┘踊りたくなる←って何踊るんや。
えぇぇ空ままさんもですかぁ~ますます踊らにゃァ~~('∀`)。

> ショコラも脱衣カゴサイズです!
そうなの?ショコラちゃん。小さく見えるぅ。

> 絵を書けばティーカップに見える〜爆笑!
> 次も、楽しみにしてまーす(^^)
うはは('∀`)。そうでしょ。そうでしょ。
私の絵の才能が開花した瞬間だわぁねぇ。(*´∀`*)。

Re: 不条理な月さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> 「デカい」という言葉を相当引きずってたのね~>m<
(´▽`*)アハハ。そうなのよねぇ。
チワワちゃんの友達と遊びに行って、COCOは写真撮ってもらえたけど、
LOLOは無理ってパパに言われてね('∀`)。きっとね。ショックだったのよ。

> カゴに入った最初の写真、絵を描かなくてもカップっぽく見えたよ♪
そうなの~(@_@;)ガーン

> 絵を書き足して、湯気まで描くとはw
> 熱湯に浸けられとるとですか??ママさん鬼ですなw
プププ・・絵の上手な月ママさんには見られたくない代物です(T_T)。
よりカップに見せる為に湯気つけちゃったぁ。
ほら、モノマネの下手な人は名前を名乗るでしょ。
そんな感じ(´▽`*)アハハ

Re: くぅ・ひなさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> 起きたら更新されてるやぁんf^_^;
うひひ('∀`)。ランダム更新だぜぇ~。

> きゃっは~来ましたなっ!!
> ヒロシシリーズが1番やねっ(^。^)
待っててくれたぁのねぇ(*´∀`*)ありなとぉ。

> LOLOねぇ~(^0^)これだけは☆お姉さん☆も助けてあげれんわぁ_(._.)_
> 頑張れLOLOねぇ~~
LOLO「くぅ・ひな姉さん・・。見捨てるとですかぁ~。
もうお姉さんって呼ばないですよぉ~~~(T▽T)」

あははは~
 あっ・・おはようございます~

LOLO姉さん 毎回大変だね~(きょうは標準語)
だけど 最初の方が ティーカップに見えたけどな~
もしかして 画力の問題?  ぷぷぷ

そのままでも 可愛いけど
ティーカップも結構似合ってると思いますよv-221
あの 余計なヤツがついてない 洗濯籠のティーカップの方がね♪

Re:のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

笑って貰えたぁ~(´∀`*)ウフフ嬉しいわぁ~。

> LOLO姉さん 毎回大変だね~(きょうは標準語)
LOLO「ほんまぁ~大変やでぇ。のあば~ばさん。」

> だけど 最初の方が ティーカップに見えたけどな~
> もしかして 画力の問題?  ぷぷぷ
(  ̄っ ̄)ムゥ・・・なによぉ~。
そりゃぁ・・画力は(ヾノ・∀・`)ナイナイけど、
少し・・だけ・・褒めてくれても・・(ノ_・。)クスン
ええやんかぁ~。
気にしないけどね(*´∀`*)。←ずぶとい神経。

> そのままでも 可愛いけど
> ティーカップも結構似合ってると思いますよv-221
> あの 余計なヤツがついてない 洗濯籠のティーカップの方がね♪
ぐわぁΣ(°д°lll)ガーン・・余計なヤツってどれよぉ~。
余計なヤツって・・
やっぱ気にしないけどねぇ(*´∀`*)。←ずぶとい神経。

こんにちは~♪

やったーーー♪ 第5弾。。。
相変わらずLOLOさん完璧遊ばれてますなぁ
まぁ大きなティーカップだこと(爆)
いやいや、落書き(ひ・ひどい笑)しても変わらないから~
うちも大そうなこと言えないんだけどね(汗)
たとえ人にミニチュアに見えないと言われようが、スタンダード?と言われようが、ティーカップに入らなくともミニチュアばんざ~いだ^^
LOLOさん、気にせず楽しくいこうぜ~♪(by Joh)

第一弾から読みました。
LOLO可愛すぎです♪

はじめの画像、カップに入ってるのかと思っちゃいましたよ。
え?どうなってるの?って本気で思いました。

第6弾も楽しみにしてますね!!

Re: みなさんへ

ちわぁ~(#^.^#)。

> やったーーー♪ 第5弾。。。
ありがとう(^▽^)ゴザイマース。嬉しい(*'▽'*)♪

> 相変わらずLOLOさん完璧遊ばれてますなぁ
> まぁ大きなティーカップだこと(爆)
何をおっしゃいますぅ~('∀`)
LOLOはカップに入りたかったのですよぉ~。

> いやいや、落書き(ひ・ひどい笑)しても変わらないから~
> うちも大そうなこと言えないんだけどね(汗)
ひどい??・・・空耳かしらん?そんな言葉が??
年かもねぇ~最近めっきり耳が変になっちゃったわ~(^0_0^)。

> たとえ人にミニチュアに見えないと言われようが、スタンダード?と言われようが、ティーカップに入らなくともミニチュアばんざ~いだ^^
> LOLOさん、気にせず楽しくいこうぜ~♪(by Joh)
LOLO「おおぉ~Joh君やんかぁ~。うん。ミニチュアはミニチュアやもんな。
のんびり同士、お気楽に行こなぁ~。
あて、気があいそうやわぁJoh君と(^^♪」

Re: いちごさんへ

ちわ~~~す(^^♪。

> 第一弾から読みました。
> LOLO可愛すぎです♪
えぇぇ~全部読んでくださったんですかぁ~(∩´∀`)∩ワーイ。
本当に嬉しいですよぉ~('∀`)。

> はじめの画像、カップに入ってるのかと思っちゃいましたよ。
> え?どうなってるの?って本気で思いました。
・・・はじめの画像??( ・g・)うそーん。(´▽`*)アハハ
間違ってるでしょう?最後の画像でしょう~~?(゚∀゚ )
いやだわぁ~。いちごさん。間違っちゃってぇ~。

って、嬉しいですわぁ。本気でそう見えたってのが(^^♪ありがとう。

> 第6弾も楽しみにしてますね!!
(n‘∀‘)ηわー。嬉しい待っててくださいねぇ~。

おもろいLOLOたん(・∀・)/
うちの長男のマロ(8キロ)もミニチュアなのに。。。。誰もそうおもってくれないっていう(。→ˇ艸←)プククッ☆

こんにちは。

LOLOちゃん、ティーカップ・ダックスになりたかったのね。
アハハ(^◇^) 

大丈夫、ちょっと大き目のマグカップ・ダックスになれてますよ~♪
我が家のくぅも、「デカイ・デカイ」って言われてるから、マグカップ・ダックスの仲間に混ぜてね~(笑)

それにしても、LOLOちゃん可愛すぎデス☆

Re:hadariさんへ

こんちはぁ~(^^♪。

> おもろいLOLOたん(・∀・)/
うふ(^0_0^)ありがとうございますぅ。
楽しんで貰えましたかぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

> うちの長男のマロ(8キロ)もミニチュアなのに。。。。誰もそうおもってくれないっていう(。→ˇ艸←)プククッ☆
ミニチュアはミニチュアだもんねぇ~(#^.^#)
だって、パパに抱っこしてもらってるのとか見ると、
わぁ~小さいなぁ~って思うもの(^0_0^)。
元気であればそれが一番(゚∀゚ )ですよね。

待ってました!!
第5弾!!
ティーカップに見えたとです~(><)(ヒロシ風に♪)
LOLOちゃん夢叶ってよかったね(^^)/

BBQの時にはそのカップに(けっして、洗濯カゴじゃなっくてよ!)ビールを入れて皆に呑んでもらおう(^^)v
あっ、ジョッキじゃダメよね(^^;)

Re:Mahaloさんへ

ちわぁ~す(^^♪。

> LOLOちゃん、ティーカップ・ダックスになりたかったのね。
> アハハ(^◇^) 
そうそう(*´∀`*)。ティーカップ・チワワちゃんに憧れててねぇ。

> 大丈夫、ちょっと大き目のマグカップ・ダックスになれてますよ~♪
> 我が家のくぅも、「デカイ・デカイ」って言われてるから、マグカップ・ダックスの仲間に混ぜてね~(笑)
(´▽`*)アハハ~マグカップ・ダックスええわぁ~。仲間仲間わ~い。
って、くぅちゃん。そんなに大きくないのにぃ~(#^.^#)

> それにしても、LOLOちゃん可愛すぎデス☆
うはぁ~喜びます。可愛いって言葉がLOLOは大好きですから(゚∀゚ )。
小さい頃は可愛い=自分でしたから (´▽`*)アハハ

Re: かあちゃんさんへ

ちはぁ。(゚∀゚ )

> 待ってました!!
> 第5弾!!
わ~い(*'▽'*)♪待っててくれたんですねぇ~嬉しいです。

> ティーカップに見えたとです~(><)(ヒロシ風に♪)
> LOLOちゃん夢叶ってよかったね(^^)/
うふ。見えた?もちろん私の絵で・・見えたんですよねぇ~。
ねぇ~ねぇ~そうでしょ~(^^♪←ひつこい

> BBQの時にはそのカップに(けっして、洗濯カゴじゃなっくてよ!)ビールを入れて皆に呑んでもらおう(^^)v
> あっ、ジョッキじゃダメよね(^^;)
ジョッキ・・・じゃぁジョッキ・ダックスじゃん(;´Д`)
でも(・_・ ) ( ・_・)ジョッキ・ダックスもかわええかもねぇ(゚∀゚ )
↑なんでもええんかい!

こんにちは♪

ヒロシです風が、もう第5弾なんですね^^
これおもしろいので大好きです(*^_^*)
LOLOちゃん、マジで大きなティーカップに入ってるように見えるよ~(笑)
絵を書いてなくても、最初の写真カップに入ってるように見えました!
写真の撮り方なのかな・・・
カゴの取っ手がスプーンがカップに入ってるようにも見えたし^^
第6弾も楽しみにしてますね~^^

Re:クリームママさんへ

ちわぁ~(^^♪

> ヒロシです風が、もう第5弾なんですね^^
> これおもしろいので大好きです(*^_^*)
わ~い大好きって行って貰ったYO!LOLO~(#^.^#)。
嬉しいですぅ。

> LOLOちゃん、マジで大きなティーカップに入ってるように見えるよ~(笑)
> 絵を書いてなくても、最初の写真カップに入ってるように見えました!
> 写真の撮り方なのかな・・・
> カゴの取っ手がスプーンがカップに入ってるようにも見えたし^^
う・・・・_| ̄|○ガックシ・・私の美学を追求した絵は
なんの効果もなかったのねぇぇ~~わ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、見えたんだぁ~v(=^0^=)vやったね。←かなり単純

> 第6弾も楽しみにしてますね~^^
は~い。もちろんですぅ~ねぇLOLO
LOLO「・・・うん。待ってくれてるなら~頑張るわァ(^。^)」

LOLOちゃん、見事なティーカップダックスになってるよ!
黙ってたら、洗濯カゴだなんて誰も分らへん!分らへん!!
でもね・・・LOLOちゃん知ってる?
ティーカッププードルって食べて大きくなるとアカンから、ご飯ちょっとしか食べられへんらしいでぇ。
どうするそれでもティーカップダックスになりたい?
ママの作る美味しいご飯食べれて、洗濯カゴダックスの方がいいと思わへん?
洗濯カゴに入っててもLOLOちゃんかわいいやん♪

Re: CoCoさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)

> LOLOちゃん、見事なティーカップダックスになってるよ!
> 黙ってたら、洗濯カゴだなんて誰も分らへん!分らへん!!
LOLO「あぁ~CoCoさんだぁ~。うん。ありなと~。
ティーカップダックスになれたやろぉ~」

> でもね・・・LOLOちゃん知ってる?
LOLO「うん?w(^_^)ン?」

> ティーカッププードルって食べて大きくなるとアカンから、ご飯ちょっとしか食べられへんらしいでぇ。
> どうするそれでもティーカップダックスになりたい?
LOLO「ぎょえぇ~Σ(゚д゚lll)~~食べられへんのんかぁ?
(・・ )( 。。)う・・・ん(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・そんなん嫌や!」

> ママの作る美味しいご飯食べれて、洗濯カゴダックスの方がいいと思わへん?
> 洗濯カゴに入っててもLOLOちゃんかわいいやん♪
LOLO「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。そや美味しいご飯食べれるほうが
ええわぁ。洗濯カゴダックスでええわぁ~あて。
それにぃCoCoさんに・・うふヽ(*´∀`)ノかわいいって言われたもん。」

こんばんは♪
コメ欄あいてた~☆
やったー!ヒロシ風(^-^)v
楽しいねぇ~嬉しいね~

って 見逃すとこだった・・・
テ、ティーカップって(;A´▽`A
しかも 手書きって(; ̄ー ̄A
春だから?忙しいから?
・・・ママさん きてますね(--;)
やんでますか(笑)
たのしーからいっかー♪



Re: Tinの母さんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

> やったー!ヒロシ風(^-^)v
> 楽しいねぇ~嬉しいね~
うひ(*´∀`*)。喜んでくださるのねぇ~。嬉しいわぁ。

> って 見逃すとこだった・・・
> テ、ティーカップって(;A´▽`A
> しかも 手書きって(; ̄ー ̄A
どう?ティーカップに見えるっしょ(#^.^#)。

> 春だから?忙しいから?
> ・・・ママさん きてますね(--;)
> やんでますか(笑)
う・・・ん(・・ )( 。。)両方(*´∀`*)
春でちと暖かくてねむ~~いのに、
4月から仕事の資料作りの山~~~!に
ちょいぃ~逃避傾向が(;´Д`)。

> たのしーからいっかー♪
うは~いヽ(*´∀`)ノ。そう言って貰うと
吹っ飛んじゃうんだよなぁ~(^。^)。
おっしゃぁ~やるぞ!て気になるの(^^♪
↑何をか?が問題。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/153-54ea8324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんな風に見える?(空想Part1) «  | BLOG TOP |  » あてが主役♪行くでぇ二色浜海浜公園

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

