QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

あてが主役♪行くでぇ二色浜海浜公園 - 2012.03.27 Tue

皆たん。こんちはです。MOREですぅよ

今日はママからMOREが主役だよって言われてん。
んでな。ママがコメント閉じて寂しいからサッサと報告せぇって
いうからなぁ~アップしてんでぇ。

んで、あてがこの間の日曜日の岡田ギョギョギョの後に行った、
二色浜うみのこ~えんさん(二色浜海浜公園
を案内すんねんでぇ~すごい?うは~い。


そやから・・うんとピンクいっぱいで案内するなぁ☆彡
あて、ママから「MOREだけはピンク似合うな」
ていっつもほめられてるねん。

そやからな。ピンクがいっちゃん好きやで


P1040048.jpg
catsMORE1

LOLO姉たんもあてもCOCOもいっぱい空気すったでぇ。
うみさんの香りがふぁ~んてしてきて気持ちええねんもん。


catsMORE2.jpg


うははっ~LOLO姉ちゃんの顔・・変な顔やろぉ~?
ぷっぷっ・・COCOなんか飛ばされそうやでぇ~。


catsMORE3.jpg


あてが一番走るのはやいんやでぇ~ねぇ~すごいやろ?
いっつもCOCOと競争するねん。
やろ~って言うから。そやけど、いっつも勝ってるねん。


catsMORE4.jpg


いつもカメラ嫌やって言うとママが「そうかぁ~」て
言うんやけどな。今日は「MORE」「MORE」て、
なんども呼んでくれるからなぁ・・なんかなぁ・・嬉しかってん。



catsMORE5.jpg


catsMORE6.jpg


P1040053.jpg


d(ゝc_,・*)♪TOMOママでやんすぅ
MORE上手だったよぉ~ありがとうねぇ~。


MOREはCOCOが来るまで、ずぅ~とLOLO姉にピッタリの甘えたさん。
ママっ子でいつも「ママ、ママ」とついて歩いて、
抱っこはいつもママ・・。
そんなMOREに妹が出来た・・・。
一生懸命お姉ちゃんしているMOREだけど、まだまだ甘えたいんだよね。

COCOが来て、拗ねる事をおぼえちゃったね。
んで、まだまだあんよもおぼつかない暴れん坊COCOを抱っこしてると
時折寂しそうに私を見てる・・。


ママはお~んなじように3人共に(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡愛してるんだよ。


多頭飼いの皆さんはみんなそうなんだよ。
何人いても、みんな同じ。たまらなく同じように愛してるんだよ~MORE。
元気で幸せに、そしてずっと一緒にって思いながらいるんだからね。


だけど・・すねたい時には拗ねればいいよ。
そんなMOREも大好きだから。全部ひっくるめて大好きなんだから。


P1040075.jpg

帰りの車の中で三人でかたまって寝ています。
いつも遊びに行って帰るときにはこんな風に寝ます。

それを見るのが・・・私たちの楽しみ(#^.^#)。

二色浜海浜公園は国華園のそばにあります。
情報は、同カテゴリの記事をご覧くださいませ。



いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村 
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘



迷子のダックスを保護から1カ月引き続き
飼い主さんを捜しています!


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載追記しております。


下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
もう1か月たとうとしています。

・団地付近入口に入りたがり、自転車置き場をウロウロする
・高齢の女性に興味を見せる
・他犬にあまり興味がない
・ほとんど吠えないが、チャイムの音に反応怖い様子
・低い吠え声
・以外と人見知り
・お風呂はおとなしく入る
・甘えたで横になるとすぐにあおむけになってなでてぇ~と自主お手をする
・人のぬくもりがあると熟睡できるようすなので、ずっと一緒だったのでは?

などの情報もあがっています。

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、
本当の飼い主様の元に戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんちはっ(^-^*)/

MOREたんとっても上手だったよぉo(^-^)o
朝から全部の記事見た(^.^)
MOREたんがあまり登場しないのは、きっと良い子で…
茶目っ気たっぷりなママにはいじりよぉがないんだと☆お姉さん☆は思うよぉo(^-^)o
我が家もくぅネタよりひなネタが多いでしょっ(^_^;)

MOREたんはママの事困らせたりしないだろけど、困らせたってすねたって…
受け止めてくれるママだから、やっちゃって大丈夫p(^^)q
でも、分かってるからおりこぉなんだろねぇ♪

美人さんに産まれておりこぉなんて…☆お姉さん☆に分けてほしぃよぉ~~(^.^)

こんにちは!

清清しい風を感じる場所ですねぇ。
MOREちゃんの解説いいわぁ・・・。

別嬪さんだから風にたなびくお姿が素敵よ。

仲良く重なり合ってる寝姿・・ラブリ~~やわぁ~~
ず~~っと仲良くねぇ~。

また主役での登場まってるわぁ

Re:くぅ・ひなさんへ

こんちは~(*´∀`*)。
> MOREたんとっても上手だったよぉo(^-^)o
> 朝から全部の記事見た(^.^)
> MOREたんがあまり登場しないのは、きっと良い子で…
> 茶目っ気たっぷりなママにはいじりよぉがないんだと☆お姉さん☆は思うよぉo(^-^)o
> 我が家もくぅネタよりひなネタが多いでしょっ(^_^;)
あぁ~くぅ・ひな☆お姉さん☆だぁ~。
COCOから、聞いてるねん。お姉さんって呼ばなあかんでぇ~って。
ありなとぉ~上手って言ってもらったぁ~。
う・・ん。そやけどな。COCOとかLOLO姉みてケラケラ笑うねんもん。
あてかて、見てケラケラ笑ってほしいねん(つд⊂)。
そっかぁ~~悪いことせなあかんねやぁ~(^.^)。
ありなと教えてくれてぇ~~おば・・お姉ちゃん。byMORE

> MOREたんはママの事困らせたりしないだろけど、困らせたってすねたって…
> 受け止めてくれるママだから、やっちゃって大丈夫p(^^)q
> でも、分かってるからおりこぉなんだろねぇ♪
そうなのよねぇ~。小さな頃から私達に叱られるは一番嫌なの。
だから、一回駄目って言った事は絶対にしない。
真剣に怒ると泣いちゃうのよ(T▽T)。ホントに目に涙ためるの。
そう言えば・・MOREを本気怒りする事なんてずっと昔以来ないなぁ~。
本当に良い子なの・・よね。後、原因は、カメラ嫌い(~_~;)。
カメラ向けるとそっぽ向いちゃうの。
でも・・今回負けずにすんごく名前呼んだり、なでたりしたら、
いっぱい撮らせてくれたから、これからは撮れるかも(^.^)。

Re: タチコマさんへ

ちはぁ~(^.^)

> 清清しい風を感じる場所ですねぇ。
はい。すんごい風でしたけど、大好きな潮風なんで、
気持ち良かったです(^.^)。

> MOREちゃんの解説いいわぁ・・・。
> 別嬪さんだから風にたなびくお姿が素敵よ。
タチコマママさんありなとです。
別嬪さんって(。・_・。)ポッ(ノ´∀`*)ますわぁ~うは。
これからはもっとカメラ見るようにするわなぁ~。byMORE

> 仲良く重なり合ってる寝姿・・ラブリ~~やわぁ~~
> ず~~っと仲良くねぇ~。
うん。いっつも帰りはこんなです(^^ゞ。
とっても可愛いでしょ(^.^)。

> また主役での登場まってるわぁ
あ~~~い。頑張んでぇ~♪ byMORE

こんちゃっ(^^♪
お姉さまの登場だすっ(*^^)v

MOREちゃん上手やったよぉ~♪
おりこうさんなのは・・・我慢しちゃうだけなんだよね~(>_<)
いっぱい×100拗ねてしまえ~e-281
拗ねるの最高!!(*^^)v
本当は一番の甘えたさんなんよね♪

e-94も頑張って~(*^_^*)
可愛いMOREちゃんもいっぱい見たいから~v-238

最後の寝姿可愛いv-10
たくさん遊んで・・・疲れたぁ~って感じ♪
うちのお転婆さん達と同じだよっ(笑)

こんにちは~(*^_^*)

MOREちゃんの解説。
すごくよみやすかったよ~!
本当によくピンクが似合ってて可愛かったよ~(*^^)v
ほっこりしました(^^)

LOLOちゃん野菜ソムリエ頑張って!
cocoちゃんホントにゆる~いお顔になるね(^.^)
3ワンでオヤスミかわいいな~♪

MOREちゃん又、解説してね~(*^_^*)

Re: タイトルなし

( ノ゚Д゚)こんにちはぁ~。

> お姉さまの登場だすっ(*^^)v
(・3・) アルェー どこ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
いないわぁ~?お姉さま。。

> MOREちゃん上手やったよぉ~♪
> おりこうさんなのは・・・我慢しちゃうだけなんだよね~(>_<)
> いっぱい×100拗ねてしまえ~e-281
> 拗ねるの最高!!(*^^)v
> 本当は一番の甘えたさんなんよね♪
そうです。その通り一番の甘えたさんです。
きっと、COCOはもう少ししたらマイペースを貫く、
LOLOちび号が出来上がるでしょう(~_~;)。
うん。拗ねて隠れたりするのよ(^^ゞ。
でね。名前呼んだら、顔は拗ねてるんだけど、お尻尾だけ
振っちゃうんだよねぇ(*´∀`*)。きゃわいいでしょ。

> e-94も頑張って~(*^_^*)
> 可愛いMOREちゃんもいっぱい見たいから~v-238
「おば・・あっ(偽装お姉様会員だった・・)
お姉さん。ありなと(^.^)。いっぱい主役出来るように
写真にいっぱい写るわなぁ~」byMORE

> 最後の寝姿可愛いv-10
> たくさん遊んで・・・疲れたぁ~って感じ♪
> うちのお転婆さん達と同じだよっ(笑)
うん。本当に一緒にひっついて寝ている姿って
幸せを感じるよねぇ~。
ママさんとこもいっつもくっついてるもんねぇ(-^〇^-)。

Re: バニラ★ママさんへ

ちはぁ~(-^〇^-)

> MOREちゃんの解説。
> すごくよみやすかったよ~!
> 本当によくピンクが似合ってて可愛かったよ~(*^^)v
> ほっこりしました(^^)
「あっバニラママさん。ありなとです。やっぱりピンク似合ってるぅ?
(〃▽〃)うれしいやんかぁ~」by MORE

> LOLOちゃん野菜ソムリエ頑張って!
LOLO「もうすぐ検定ですねん。がんばるわぁ~」

> cocoちゃんホントにゆる~いお顔になるね(^.^)
> 3ワンでオヤスミかわいいな~♪
COCOはきっとねぇ。お外に出るとね。
お顔のボルトが全部緩んじゃうんだよね。(´▽`*)アハハ
3ワンひっつきネンネ可愛いんだよぉ~大好きなの。
こんな風にして寝てるの見るの(*´∀`*)。
ママさんところもでしょう(^.^)

> MOREちゃん又、解説してね~(*^_^*)
「まかしといてぇ~説明上手のMOREって
言われるようになるでぇ~」byMORE

こんにちわー

はじめまして(・∀・)/

ブログ村から漂流してたどりつきました(・∀・)/3娘ちゃんたち本当に可愛いですね~♪♪♪これからもちょこちょこのぞかせてもらいますね~^^

Re: hadariさんへ

初めましてぇ(*´∀`*)。
コメント入れてくださってありがとうございます(*'▽'*)♪

> ブログ村から漂流してたどりつきました(・∀・)/3娘ちゃんたち本当に可愛いですね~♪♪♪これからもちょこちょこのぞかせてもらいますね~^^
ブログ村からの無事到着とっても嬉しいです(-^〇^-)。
ありがとう(^▽^)ゴザイマース。

はい。いつでもお越しくださいねぇ。
ほんでもって、コメントも入れてくださ~い。
待っていますねぇ( ´∀`)/~~

二色浜ってもう何年行ってないやろう~。
懐かしいなぁ。
私の実家はそっちらへんだから良く行ったよ~。
(もうちょっと市内よりの市だけどね)
岡田漁港はテレビでよく見るけど、まだ1度も行った事ないです。

MOREちゃんのレポートとっても上手でしたね♪
みんな楽しそうにお散歩してる様子がとっても
可愛かったです。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~(^.^)
> 二色浜ってもう何年行ってないやろう~。
> 懐かしいなぁ。
> 私の実家はそっちらへんだから良く行ったよ~。
> (もうちょっと市内よりの市だけどね)
そうなんですねぇ~。国華園近くの方の公園はバーベキューも
出来るし、とてもステキですよねぇ(^.^)。

> 岡田漁港はテレビでよく見るけど、まだ1度も行った事ないです。
本当の魚市って感じで面白いです(-^〇^-)。
色々買い食い出来るし(^^ゞ。

> MOREちゃんのレポートとっても上手でしたね♪
> みんな楽しそうにお散歩してる様子がとっても
> 可愛かったです。
MORE「mamiママさんありなと~。うれしいわぁ~。
上手って(^-^*)照れるわぁ~うふ。
みんなでとっても楽しかったですよぉ~」

こんにちは

moreちゃん元気なレポートをありがとう~
すごく元気をもらいました。
ママさんから沢山お名前を呼んでもらって良かったね~。

多頭飼いの大変さやママさんの愛情深さが伝わってきました。
拗ねちゃうことも覚えたんですね。
うちの子は一人子で甘え放題ですが、弟妹がいたら、きっと色々な感情があったんだろうなぁ…勉強になります。
また遊びにこさせて下さい)^o^(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわ!

MORE姉やん~上手やん~v-238
ピンクも似合ってるさかい
めっちゃ可愛いでぇ~

二色浜海浜公園行ってんねんなぁ~
み~んな お耳がうさぎさん なってんねんなぁ~
COCOたんと競争してんねんなぁ~
ママにいっぱい写真撮ってもらってんねんなぁ~
COCOたんの顔 おもろく紹介してんねんなぁ~
OLO姉さんと クンクンレッスンしてんねんなぁ~

ほんま うまいこと報告してるやん

また機会があったら たのむでぇ~

楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね。
それに仲良しなのが羨ましい・・・
くっ付いて眠ってる姿、なんて愛おしい姿でしょ!

Re:ラッキー母さんへ

こんにちはぁ(-^〇^-)

> moreちゃん元気なレポートをありがとう~
> すごく元気をもらいました。
> ママさんから沢山お名前を呼んでもらって良かったね~。
MORE「あぁ~ラッキー母さん、また来てくれたんやねぇ。ママ喜んどる。
ありなとぉー(*'▽'*)♪うん。いっぱいお名前呼ばれたでぇ~うふ。

> 多頭飼いの大変さやママさんの愛情深さが伝わってきました。
> 拗ねちゃうことも覚えたんですね。
> うちの子は一人子で甘え放題ですが、弟妹がいたら、きっと色々な感情があったんだろうなぁ…勉強になります。
ありがとうございます(*´∀`*)。
そんな風に言っていただくと、本当に嬉しいですよぉ~。
甘えたさんのラッキーちゃん。本当に可愛いですよねぇ(-^〇^-)。
これから先・・弟妹が来ちゃうかもねぇ(^ム^)うふ。

> また遊びにこさせて下さい)^o^(
何度でもお越しくださいませぇ~。
とっても楽しみにしていますねぇ(^o^)/

Re: のあば~ばさんへ

ちわぁ~(*´∀`*)。

> MORE姉やん~上手やん~v-238
> ピンクも似合ってるさかい
> めっちゃ可愛いでぇ~
「わ~い。のあば~ばに褒められたわぁ~(#^.^#)。」

> 二色浜海浜公園行ってんねんなぁ~
> み~んな お耳がうさぎさん なってんねんなぁ~
> COCOたんと競争してんねんなぁ~
> ママにいっぱい写真撮ってもらってんねんなぁ~
> COCOたんの顔 おもろく紹介してんねんなぁ~
> OLO姉さんと クンクンレッスンしてんねんなぁ~
MORE「ば~ば・・大阪弁ほんまに上手になったんちゃうかぁ?
バリエーションが豊富やでぇ~(´゚ c_,゚`)プッ。
うん。いっぱい色々したんやでぇ」

> ほんま うまいこと報告してるやん
> また機会があったら たのむでぇ~
(´▽`*)アハハ最後まで貫いちゃいましたねぇ大阪弁(#^.^#)。
だけど・・・ほんと上手になってきているように
思える( ´∀`)
あちき←誰?の責任かえぇ?←何語?
あとはツッコミやな~。( ゚ー゚)( 。_。)
よし。。。φ(ー` )メモメモ ツッコミ練習っと。

Re:なっつばーさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)

わぁ~コメント嬉しいです(#^.^#)。
ありがとうございます。
んで、いつも読み逃げ失礼しております゚(゚´Д`゚)゚

> 楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね。
> それに仲良しなのが羨ましい・・・
なっつばーさん家もい~ぱいワン、ニャンいらっしゃって、
楽しそうですぅよぉ~。
楽しそうな顔や姿を見せてくれるのが、
親孝行ですよね(-^〇^-)。それだけで満足です。

> くっ付いて眠ってる姿、なんて愛おしい姿でしょ!
うふ(-^〇^-)。←見ててくださいね。絶対否定しない親バカですよ。
そうでしょう~~~!(*´∀`*)
本当に可愛いんですよねぇ~ネンネ姿~。

こんな私と3ワンですが(もう一人変なパパがいます)、
また、懲りずにお越しくださいませ~。
お待ちしておりま~す。(´ー`)/~~

こんにちは~♪
更新早っ!!!
・・・というかわたしが開くのが遅いだけみたいね(汗)

ギョギョギョ、やっす~い。 それに新鮮だろうからね。
わたしもお魚大好きだから、そんなところに行くといっぱい買ってしまいそう~

MOREさん、ほんとピンク似合うよ~♡
レポートお上手に出来ましたね^^
これでカメラ嫌いも克服してくれたらいいね。
うちもギャーギャー言わないでおだてていこうかしら。

MOREさん、とってもいいお顔してるよ~
COCOさん、おへら顔がとっても可愛いよ~
LOLOさん、クンクン頑張って目指せ!ワンソムリエ~

ママはみんなのことが大好きだから遠慮しないで思いっきり甘えな(^-^)

こんにちは~(^^)
二色浜、春一番の風を堪能ですね(^^)
MOREちゃんとっても上手な案内で、楽しさばっちり伝わってきましたよ~♪

何人いても、みんな同じ。たまらなく同じように愛してるんだよ~>
うんうん、そうなんですよね(^^)
お姉ちゃんと妹に挟まれ、色々頑張ってるMOREちゃんの事も
TOMOママ&SATOパパはちゃーんと同じように愛してる事伝わりますよ~☆

又案内よろしくね!

MOREちゃんとっても上手に案内出来てたよ~~~
二色の浜はずっとずっと昔まだ学生だった頃に、ウインドサーフィンをよくしにいった若い時の思い出の場所だよ!
LOCOMO娘ちゃんみんなウサ耳になってるやん。かわいい♪
海の潮の香りはいいよねぇ~
ワンソムリエ目指すLOLOちゃんでなくてもクンクンしたくなるわ。
MOREちゃんはいつもCOCOちゃんのお姉ちゃんしてるけど、拗ねる時もあるんやね。
いつもお姉ちゃんでなくてもいいねんよ。
ママに甘えたい時は、いっぱい甘えたらいいよ!
ウチも三姉妹・・・どの子もかわいい♪
でも真ん中のクッキーは何かと損してるかも・・・
仕事が終わったら、まずクッキーからギューッと抱きしめるわ。

Re: みなさんへ

こんにちはぁ~(#^.^#)

> 更新早っ!!!
> ・・・というかわたしが開くのが遅いだけみたいね(汗)
うふ(^.^)久々に1日2度アップしたからぁ~ね。
で、コメント閉じたら寂しくて、今日のを早くにアップしちゃった(^^ゞ。

> ギョギョギョ、やっす~い。 それに新鮮だろうからね。
> わたしもお魚大好きだから、そんなところに行くといっぱい買ってしまいそう~
その夜はさっそくアジフライにしましたが、
すっごく美味しかったです。やっぱり新鮮なアジは違うわぁ~(^.^)。
お魚大好きなんですねぇ~。一緒です。
安いでしょう。泉佐野漁港の方も安いけど、
こっちは種類は少ないけど、値段はさらに安い('∀`)。

> MOREさん、ほんとピンク似合うよ~♡
> レポートお上手に出来ましたね^^
> これでカメラ嫌いも克服してくれたらいいね。
> うちもギャーギャー言わないでおだてていこうかしら。
>
> MOREさん、とってもいいお顔してるよ~
> COCOさん、おへら顔がとっても可愛いよ~
> LOLOさん、クンクン頑張って目指せ!ワンソムリエ~
MORE「ありなとぉ~みなたん。嬉しいわぁ~。(’-’*)いいお顔ニッ
COCO「ありなとですぅ。あち楽しくて笑ってるですよぉ~」
LOLO「目指しマッセぇ~。上級検定受けんねん(^.^)」

> ママはみんなのことが大好きだから遠慮しないで思いっきり甘えな(^-^)
LOCOMO娘「うん。いっぱい甘えるっちゃ~=(n‘∀‘)η

Re:かあちゃんさんへ

こんちわぁ~(*´∀`*)。

> 二色浜、春一番の風を堪能ですね(^^)
┐(´∀`)┌はい。いっぱい風を感じました。
海はやっぱええわぁ~。

> MOREちゃんとっても上手な案内で、楽しさばっちり伝わってきましたよ~♪
MORE「かあちゃんさん~ありなとぉ~すんごく楽しかってんでぇ~。
上手やったぁ?v(=^0^=)v嬉しいわァ~」

> 何人いても、みんな同じ。たまらなく同じように愛してるんだよ~>
> うんうん、そうなんですよね(^^)
> お姉ちゃんと妹に挟まれ、色々頑張ってるMOREちゃんの事も
> TOMOママ&SATOパパはちゃーんと同じように愛してる事伝わりますよ~☆
ありがとうございます(#^.^#)。
拗ねてると可哀想になっちゃってねぇ~。だけどMOREを抱っこしていると、
COCOが邪魔をしに来る。んで、二人を一緒にだいていると、
すんごい熱い視線を感じて見ると、じと~とLOLOが見ているから、
LOLOを今度抱っこするぅ~てな事の繰り返しかな(#^.^#)。
それが・・幸せです。

> 又案内よろしくね!
MORE「かあちゃんさん~まかしといてやぁ~」

Re: CoCoさんへ

ちわぁ~(#^.^#)。

> MOREちゃんとっても上手に案内出来てたよ~~~
MORE「CoCoママさんありなとぉ~。上手でしたか?
やった~(∩´∀`)∩ワーイ 嬉しいわぁ~」

> 二色の浜はずっとずっと昔まだ学生だった頃に、ウインドサーフィンをよくしにいった若い時の思い出の場所だよ!
そうなんだぁ~。うんうん。夏になるとウォータースポーツで
結構いっぱい来ているもんねぇ。
いい場所だもん(#^.^#)。

> LOCOMO娘ちゃんみんなウサ耳になってるやん。かわいい♪
> 海の潮の香りはいいよねぇ~
> ワンソムリエ目指すLOLOちゃんでなくてもクンクンしたくなるわ。
本当・・。なんでこんなに海の香りが好きなのか?
自分でも不思議なのよ(^^ゞ。海だったら、ずぅ~と座って見ていられる。

> MOREちゃんはいつもCOCOちゃんのお姉ちゃんしてるけど、拗ねる時もあるんやね。
> いつもお姉ちゃんでなくてもいいねんよ。
> ママに甘えたい時は、いっぱい甘えたらいいよ!
うん。COCOが来るまでは「ちょび」とか言われて、いっつも甘えて、
私の後をひっついて回ってたの。今もだけどね(^^ゞ。
今は子分を引き連れてる(^0_0^)。
だけど、抱っことかいい子いい子をいっぱいして欲しいだろうね。
ソファの後ろ側とかに隠れるねん(T▽T)。
んで、呼んだら・・すぐに尻尾ふっちゃうから、パンパンてソファに
当たっている音がしてどこにいるか分かっちゃう(*´∀`*)。

> ウチも三姉妹・・・どの子もかわいい♪
> でも真ん中のクッキーは何かと損してるかも・・・
> 仕事が終わったら、まずクッキーからギューッと抱きしめるわ。
うん。本当にみんなたがわず、愛しているもんね。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。クッキーちゃん。ギューって抱きしめて
あげてぇ(*´∀`*)。
きっとすんごい喜ぶんだろうなぁ~クッキーちゃん(^0_0^)。

MOREちゃんとっても上手でしたよ♪
それにピンクがよく似合う。
関西弁もかわいすぎ!!
やっぱり、多頭飼い憧れます。
今、我が家でも検討中。
どうしようかな・・・。


Re: いちごさんへ

こんばんはぁ~(^0_0^)

> MOREちゃんとっても上手でしたよ♪
> それにピンクがよく似合う。
> 関西弁もかわいすぎ!!
MORE「いちごさん。ありなとです。大阪生まれの大阪育ちやから、
関西弁は上手なんやでぇ~。ピンク似合う?(〃▽〃)照れるやんか。
嬉しいわァ~。上手~?うふ(∩´∀`)∩ワーイ褒められたわぁ~」

> やっぱり、多頭飼い憧れます。
> 今、我が家でも検討中。
> どうしようかな・・・。
そうなんですねぇ~。多頭飼いステキですよ。
最初は色々先住犬との相性とかも心配ですよね。
我が家もLOLOがワンが駄目な子だったから、MOREの時は
本当に悩みました。どうしようかなぁ?って。
でも、しんどさも2倍になっちゃうけど、
喜びや楽しさは数十倍ですよ(^0_0^)。
一番の幸せは子供たちが仲良く遊んだり、寝ている時です(#^.^#)。
楽しみぃ~(-^〇^-)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/152-a10b0452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティーカップダックスになりたい(ヒロシです風)第5弾 «  | BLOG TOP |  » 岡田漁港でギョギョギョの日

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

