QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

抗議タラタラ隊も・・楽しいかもねぇ♪ - 2012.03.26 Mon

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!またまたご勝手更新ですよぉ~
土曜日のお話なんで~急いじゃった(^^ゞ。
日曜日の分もあるから。うひひ('∀`)。



が多い今日このごろですが・・
こので・・少しずつ春に近づいているんですよねぇ。



そして・・こので若い草木が芽吹き・・喜んでいるんですよね。


だけども~よりはがやっぱり好き(*´∀`*)。


さて、今日はこの間の土曜日の様子をお届けします。
またぁ~土曜日でしたねぇ。



だけど・・LOCOMO娘地方は
奇跡的にも朝9時半ぐらいから、ちっと晴れ間が('∀`)

天気予報になっていたので、
近くのフレスポにお買物に行って、周りをお天気の間に
お散歩する事に。



まずは・・ポカポカ晴れ間のある間にお散歩お散歩。

catskonan1.jpg


フレスポの周りをぐるりんぱ~



catskonan2


なんで・・階段があると登っちゃうのかなぁ?
上から眺めるのが面白いのだろうかぁ?
あんまり昇って欲しくないんだけどなぁ~(´;ω;`)


お散歩が終わったら・・
戦さの為←(いつでもそんな事を言ってる)の
腹ごしらえ~~。


今日はフレスポの中にあるドトールのモーニングで(#^.^#)。


catskonan3.jpg



お前たちのはあとでグリニーズかなんかぁ買ってあげるよ。



P1040019.jpg



散歩もうしたやろぉ~が~。



P1040023.jpg



あとでなぁ~~。



P1040022.jpg


∈(´_________________`)∋ビローン



だけどさぁ・・こんな風に
抗議タラタラ受けながら・・





P1040028.jpg


この後、大好きな100円均一でお買物。
んで、無くなっている家庭用品もお買物。
んで、LOCOMO娘たちのカミカミガムも購入。
んで、少しだけ食材も買い足し。

んで、もうち~と、買い食い←出店もあるのよね。
(^▽^)ほけ~とベンチで座りぃの・・
ウロウロしぃ~の・・・で帰りました。


帰ったら・・もうお昼。
んで・・ザ~~~~ての音。

よかったわぁ~ちょっとだけどお散歩出来て(#^.^#)。


いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村 
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘



※遅れ気味の土・日の話題なので、ちと連続になります。
なので・・コメントは気になさらずにぃ~('∀`)。by TOMOママ



迷子のダックスを保護から1カ月引き続き
飼い主さんを捜しています!


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載追記しております。


下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
もう1か月たとうとしています。

・団地付近入口に入りたがり、自転車置き場をウロウロする
・高齢の女性に興味を見せる
・他犬にあまり興味がない
・ほとんど吠えないが、チャイムの音に反応怖い様子
・低い吠え声
・以外と人見知り
・お風呂はおとなしく入る
・甘えたで横になるとすぐにあおむけになってなでてぇ~と自主お手をする
・人のぬくもりがあると熟睡できるようすなので、ずっと一緒だったのでは?

などの情報もあがっています。

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、
本当の飼い主様の元に戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おいしそ~(^^)
のほほ~んな土曜日..
のんびりもいいですよね♪
雨でも楽しみ方はいっぱいですよね(*^_^*)って
TOMOママさんのブログ見てて気づきました。

またきま~す!!

Re:バニラ★ママさんへ

ちはっしゅ('∀`)。
コメント本当にいっぱいありがとう。

> おいしそ~(^^)
うん。なかなか美味しかったですよ。安かったしね。

> のほほ~んな土曜日..
> のんびりもいいですよね♪
うん。お庭もないしね。なんかいいところないかなぁ?って
思ってたけど、こんなのもいいよね。って思った。
3時間近くも何してんねんて感じでしょ(^^ゞ。
本当にほけ~~て一緒にして、プラプラ歩いたりね('∀`)。

> 雨でも楽しみ方はいっぱいですよね(*^_^*)って
> TOMOママさんのブログ見てて気づきました。
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです。
そんな風に言ってもらえてぇ~('∀`)。

> またきま~す!!
いつでも来てねぇ~。待ってますねぇ~(´ー`)/~~

こんちゃっ(^^♪

ポチっ×1000・・・食べれなくて可哀想のポチっやっ(笑)
LOCOMOちゃん守ったるからなっ(*^^)vお・ね・え・ちゃ・ん・がっ❤❤❤

土曜日ゎ・・・こっちも同じような天気で遊びゎ諦めたのよっσ(^^*)
ちゃんと楽しみに行ったのねぇ~♪
ドトールのモーニング美味しそうだね~e-317

チーーーーンってなってるLOCOMOちゃん可哀想やけど・・・可愛いv-238
いっぱい抗議し~やぁ~♪
で・・・ママが怒ったときは・・・(-_-メ)お姉ちゃんが・・・・(-_-)ねっe-348

とっても優しくて怒ったことがない・・・お姉ちゃんでしたぁ~(*^^)v

こんちはぁ!

夕べTOMOママのブログにコメして寝たのに
もう更新してるぅ!!はやっ。 尊敬のv-416
その上楽しいとキテル・・すごいよTOMOママ!

雨の日の一番の楽しみ方ですよね。
その上帰宅してからの雨なんて、ついてるぅ!
日ごろの行いが良いんだろうなぁ  v-403←少し疑いの目www
アハハ  んなことないよ!

でも抗議タラタラ隊のジト~って視線・・痛いねぇ。
これからも頑張れ抗議タラタラ隊!

Re: はらこあママさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
(=^0^=)ありがとうねぇ~。コメント。

> ポチっ×1000・・・食べれなくて可哀想のポチっやっ(笑)
ポチっ1000いただきましたぁ~('∀`)。

> LOCOMOちゃん守ったるからなっ(*^^)vお・ね・え・ちゃ・ん・がっ❤❤❤
・・・うぬ(;一_一)お姉ちゃん隊の対策をば考えねば・・。

> 土曜日ゎ・・・こっちも同じような天気で遊びゎ諦めたのよっσ(^^*)
> ちゃんと楽しみに行ったのねぇ~♪
> ドトールのモーニング美味しそうだね~e-317
うんうん。本当に一瞬のお天気だったから、大急ぎでお散歩だったよ。
ドトールモーニング、安くて美味しかったですよぉ~。

> チーーーーンってなってるLOCOMOちゃん可哀想やけど・・・可愛いv-238
うふ。そうなのよね。この変わりようってな程、態度が変わるの。
何か貰えないか期待しているときの顔とダメな時の顔の変化は
笑えるんだよぉね(^.^)。

> いっぱい抗議し~やぁ~♪
> で・・・ママが怒ったときは・・・(-_-メ)お姉ちゃんが・・・・(-_-)ねっe-348
> とっても優しくて怒ったことがない・・・お姉ちゃんでしたぁ~(*^^)v
ぐわぁ(;゚Д゚)!
連発攻撃や・・・(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ・・
対策対策っと・・。

Re: タチコマさんへ

ちわぁ~(^.^)。

> 夕べTOMOママのブログにコメして寝たのに
> もう更新してるぅ!!はやっ。 尊敬のv-416
> その上楽しいとキテル・・すごいよTOMOママ!
本当に( TДT)ゴメンヨー~。
土曜日の話題だしぃ~て早くにアップしちゃったよ。
なのに・・コメントいただいて(*´∀`*)うれしいっす。

> 雨の日の一番の楽しみ方ですよね。
> その上帰宅してからの雨なんて、ついてるぅ!
> 日ごろの行いが良いんだろうなぁ  v-403←少し疑いの目www
> アハハ  んなことないよ!
そそ。日頃の行いがうんといいからですよぉ~(´▽`*)アハハ
てかね。私本当に晴れ女なの。
よくあるんだよ~帰った瞬間に雨が降り出す事(゚∀゚ )すごい?(笑)

> でも抗議タラタラ隊のジト~って視線・・痛いねぇ。
> これからも頑張れ抗議タラタラ隊!
いや~~~まいりますよ。この視線。
今まではCOCOは結構ウロウロ周りを見て、参加しなかったのに、
最近家でも、外でも抗議タラタラ隊に入るんですよね。
やっぱ・・4つの熱い視線から6つの視線になると、
ヤケドしそうな程ピリピリするよ(T▽T)。

色々わんことお出かけ出来る所があって良いなぁ♪
こちら田舎だから行ける所ってホムセンくらい(笑
LOMOCOちゃん達、おやつも買ってもらって良かったね。

Re: mamiさんへ

こんにちはぁ。(#^.^#)

> 色々わんことお出かけ出来る所があって良いなぁ♪
うん(^.^)。ここで住んでいいところは、
あっちこっちに行けることかなぁ?って最近思います(-^〇^-)

> こちら田舎だから行ける所ってホムセンくらい(笑
その代わり自然がい~ぱいですね(^0_0^)。
自然いっぱいの所は車じゃないと行けないからなぁ~。

このフレスポもコーナンとかが入っているんです(^.^)

> LOMOCOちゃん達、おやつも買ってもらって良かったね。
もうワサワサうるさいんですよぉ~(ノ∀`)
ペンダントアップ楽しみにしていますねぇ~記事(´ー`)/~~

こんちは~(゚▽゚)/
やっとお仕事終了♪
フレスポワンおっけぇなんだねぇ♪
いつもお留守番させてたよぉ(^_^;)

LOCOMOちゃん、ママ意地悪だねぇ~(゚_゚
いつつも腹ごしらえはママからかぁ(怒)
☆お姉さん☆が空腹の刑にしたげるわぁ~~!!
☆お姉さん☆がおいちぃウマウマ沢山持ってくから待っててねぇo(^-^)o

PS…お姉さん対策には負けませんでぇ(^.^)

抗議中3LOCOMO達、目線ロックオン!!ですね~(^^)
可愛い~~☆
屋根があってワン達と行ける所で、食事もできて、いい所ですね♪
素敵な雨の日の休日でしたね♪♪

Re: くぅ・ひなさんへ

ちはぁ~(#^.^#)。
> やっとお仕事終了♪
お疲れ様~(-^〇^-)/

> フレスポワンおっけぇなんだねぇ♪
> いつもお留守番させてたよぉ(^_^;)
コーナンと、電気屋さんとは入れるよ。
んで、上の階はお店内以外はOKだから、
いっつもウロウロしてる。

> LOCOMOちゃん、ママ意地悪だねぇ~(゚_゚
> いつつも腹ごしらえはママからかぁ(怒)
> ☆お姉さん☆が空腹の刑にしたげるわぁ~~!!
> ☆お姉さん☆がおいちぃウマウマ沢山持ってくから待っててねぇo(^-^)o
そりゃぁ~腹ごしらえはママからだよ(^.^)。
だって、お腹すいたら動かなくなっちゃうんだもん。
ガソリンだよ。ガソリン。

げぇ~(;゚Д゚)!☆までつきよったぁ~(T_T)。

> PS…お姉さん対策には負けませんでぇ(^.^)
。。。φ(ー` )メモメモ 偽装お姉さん魔リスト・・っと。
現在約2名かぁ・・。

Re: かあちゃんさんへ

ヾ ^_^♪こんにちはぁ。

> 抗議中3LOCOMO達、目線ロックオン!!ですね~(^^)
> 可愛い~~☆
すごいでしょう?
なんにもないのに、この集中力(-_-;)。
COCOまで入っちゃってるもんねぇ(T_T)。負けちゃいそうだよ。

> 屋根があってワン達と行ける所で、食事もできて、いい所ですね♪
> 素敵な雨の日の休日でしたね♪♪
はい(^.^)。いつもは目的お買物だけなんで、
こんなのんびりしたことなくて
結構楽しかったです(*´∀`*)。

こんにちは~♪

雨の予報でも晴れ間のときにお出かけしてて良かったですね♪
それも帰ったら「ザッー」なんてラッキー★
LOCOMOさんもお散歩出来て良かったU^ェ^U ワン!
ただいつもの(笑)戦の前の・・・(笑)
3娘さんの抗議タラタラ隊出動しないとしょうがない状況だよ(笑)
だって美味しそうだもん。
見えないかもだけど、ここからも「ジー」と視線を送ってるよ~
食べたあとでよかったね~(笑)

あっ!メール送ったの分かりました? 

Re: みなさんへ

ちはぁヽ(*´∀`)ノ。

> 雨の予報でも晴れ間のときにお出かけしてて良かったですね♪
> それも帰ったら「ザッー」なんてラッキー★
本当ラッキーでした。ちゃんと周りをぐるぐるお散歩できましたし、
帰るまではなんとか持ちましたから、洗濯物も濡れずにすんだし(^.^)。

> ただいつもの(笑)戦の前の・・・(笑)
> 3娘さんの抗議タラタラ隊出動しないとしょうがない状況だよ(笑)
> だって美味しそうだもん。
> 見えないかもだけど、ここからも「ジー」と視線を送ってるよ~
> 食べたあとでよかったね~(笑)
うはは(^0_0^)。ドトールのモーニングって結構美味しかったです。
こちら方面ではドトールっていうコーヒー店がいっぱいあるんです。
抗議タラタラ隊が2人から3人になったのが・・きついわぁ~(T_T)。

> あっ!メール送ったの分かりました? 
気づいてなかったの(T_T)。このコメントですぐに見て、
お返事しましたよぉ~(^.^)。ありがとうございます。

こんばんわ!

軽い雨ならフレスの中でお散歩できちゃうね!
わんこ達はカートに乗ってぶらつくだけでもいい気分転換になるもんね。
そして、飼い主は腹ごしらえは必須ー!
こんな休日も素敵♪

↓ふふっ♪
妹をかばっておねぇちゃん達可愛いなっ!
え~んやこ~ら!知らないって言いたかったけど知ってますぅ♪

Re:かーちんさんへ

ちはぁ~ヽ(*´∀`)ノ。

> 軽い雨ならフレスの中でお散歩できちゃうね!
はい(^0_0^)。結構広いので、ぐるっと回るだけでも、30分は
十分お散歩出来ちゃうんです。
おちっことうんPさえ、先に外でさせておけば安心ですヽ(*´∀`)ノ。

> わんこ達はカートに乗ってぶらつくだけでもいい気分転換になるもんね。
大喜びですよ。あっちこっち興味深深ですから(^.^)。

> そして、飼い主は腹ごしらえは必須ー!
> こんな休日も素敵♪
そうでしょぉ~。雨の日とか気分転換にいいなぁ~て
思ったんですよねヽ(*´∀`)ノ。

> ↓ふふっ♪
> 妹をかばっておねぇちゃん達可愛いなっ!
> え~んやこ~ら!知らないって言いたかったけど知ってますぅ♪
わぁ~v(=^0^=)v。
知ってる人がいたぁ~(n‘∀‘)ηわーい。(´∀`*)ウフフ

ギョギョギョの記事から出戻りです。
今日はお出かけしてたので 訪問が遅くなりましたが
2記事もUPしてたんですね~
すごいぞ~TOMOママ(^_-)

フレスポかぁ~ 
わんこがおさんぽできるなんて いいですよね~
で、ママ達だけ食べて 3わんはお預け・・。
そりゃぁ 抗議タラタラ隊出動するわなぁ~
気持ちわかるよぉ~
負けるなよ LOCOMO娘抗議タラタラ隊!!

Re: のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
> ギョギョギョの記事から出戻りです。
うはは(^0_0^)。出戻りありがとうございます。
んで、すごく嬉しいです。
コメント閉じると・・寂しいですわぁ~(T▽T)。
家での作業(資料作り)があって、閉じたんだけどね。
だから・・超嬉しかったです(#^.^#)。

> 2記事もUPしてたんですね~
> すごいぞ~TOMOママ(^_-)
久々です。間違った時を除いては(~_~;)。

> フレスポかぁ~ 
> わんこがおさんぽできるなんて いいですよね~
(゚Д゚)ノ ァィ。おちっことうんPだけは外周りでさせておけば
あとは中の通路を歩かせても安心ですものね(#^.^#)。
結構歩ける場所があります。

> で、ママ達だけ食べて 3わんはお預け・・。
> そりゃぁ 抗議タラタラ隊出動するわなぁ~
だってぇ(-_-;)・・先に食べておかないと・・
お腹がすいて・・・なんか集中力も無くなって・・
ほんで・・しんどくなって・・ほんで機嫌も悪くなって・・
・・・・だもの。

> 気持ちわかるよぉ~
> 負けるなよ LOCOMO娘抗議タラタラ隊!!
LOCOMO娘「おぉ~ば~ばさん。いっつもあてらの味方をありなとです。
心強いですわぁ。さらなる抗議を目指しまっせぇ~」

コメント閉じてるのに、こっちに書くという根性・・・
ママさんはお出かけの前にご飯を食べていかないのかなぁ?
とさり気ない質問(==;
出先で違ったウマウマがやっぱりいいのかな?>m<フフ
LOCOMOちゃんもそうだよね!だってママの子だもんね♪
食べそびれたらママさん暴れてない??それを真似してもいいのだよ♪
↑で魚の市場に行きながら、肉巻き食べるととはナイス!!

Re: 不条理な月さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
> コメント閉じてるのに、こっちに書くという根性・・・
嬉しすぎるぅ~=(#^.^#)。
実はコメント閉じて寂しんぼうに陥っていたのだ(T▽T)。
こっち側に書き込みに来てくれるなんて~
なんて嬉しいのぉ~~~ヽ(´ー`)ノわーい。

> ママさんはお出かけの前にご飯を食べていかないのかなぁ?
> とさり気ない質問(==;
(~_~;)。バレた?お出かけの時には、コーヒーしか飲まないの。
平日は朝はちゃんと食べるよ。
だけど・・お出かけの時はあっちに行って、美味しいものが
会った時にす~~~~~~~んごい後悔するから(;´Д`)。
んで、買い食い大好きなの(^.^)。これはパパも~だよ。
↑どれだけ食い意地はってんだぁ?

> LOCOMOちゃんもそうだよね!だってママの子だもんね♪
> 食べそびれたらママさん暴れてない??それを真似してもいいのだよ♪
う・・・・(°°;)"((;°°)確かに・・・暴れるに近い・・。
何もなかった日なんかぁ・・そりゃぁ落ちこむ。
真似されると・・・(´ヘ`;)困る!うるさい!

> ↑で魚の市場に行きながら、肉巻き食べるととはナイス!!
そうでしょう~。これパパのチョイス。
なんでぇ~て感じでしょぉ?食べたかったらしいんだけどねぇ(^.^)。
まっ私はかき揚げうどんが食べたかったからええけどねぇ(#^.^#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/150-7ccd4696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡田漁港でギョギョギョの日 «  | BLOG TOP |  » 妹の為なら「えんやこ~ら」@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

