QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

妹の為なら「えんやこ~ら」@動画 - 2012.03.25 Sun

皆さまこんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ

今日は動画と共にお送りするのですが、その前に(*´∀`*)


昨日とっても嬉しい報告がぁ~
以前にお伝えした事のある、ボーダーコリーのジョン君のこぶし大の腫瘍・・
ほとんど手術で取り除くことが出来るとの診断が下されました(#^.^#)。

記事はこちらがんばれ!お友達ワンのジョン!

ジョン君はまた手術により、元気に走れるようになるそうですヽ(´ー`)ノバンザーイ
v(=^0^=)vやったね。ジョン君。ママさ~ん。やったねぇ~。
嬉しいですよぉ~~。


さ~て今日の記事ですが・・
ついこの間の事・・。
SATOパパが気づいたのですが・・。


LOLOが何かを必死に隠している・・???


その様子がこの動画です。
ご注目点→カーペットシミ


[広告] VPS




そうなのです。
ちっこの後を隠しています。


だけど・・だれの??
LOLO、MOREがちっこを失敗する事はまずないんだけど・・。

LOLOち~とゆるくなっちゃったのかぁ?
で、お股を手で触ってみると・・。



はい┐(´∀`)┌ハイハイ分かりましたぁ~

明らかに濡れていたのは・・
このお方ですぅ~~







P1030997.jpg


(`・ω・´)知らんわけないやろぉ~?


P1030998.jpg


(・ε・)ムー



P1030999.jpg


どうなん?MORE~



P1040003.jpg


( ´Д`)=3・・ホントCOCOは得だねぇ。
姉ちゃんたちがいつもかばってくれてぇ~。
「妹の為ならえんや~こら~」やね~。



・・て古いぃ~。さすがにこれはもう一つ世代上の古さなのよねぇ
知ってるかなぁ?
皆さ~ん。知っているって誰か言ってぇ~(-∧-;) ナムナム


父がよく言ってたの。「かあちゃんの為ならえんやこらぁ~。
もう一つおまけにえんやこらぁ~」って(#^.^#)。


ワン子にも兄弟愛・・姉妹愛ってありますよねぇ~
本当に純粋な愛ですよねぇ





いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村 
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘




迷子のダックスを保護から1カ月引き続き
飼い主さんを捜しています!


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載追記しております。


下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
もう1か月たとうとしています。

・団地付近入口に入りたがり、自転車置き場をウロウロする
・高齢の女性に興味を見せる
・他犬にあまり興味がない
・ほとんど吠えないが、チャイムの音に反応怖い様子
・低い吠え声
・以外と人見知り
・お風呂はおとなしく入る
・甘えたで横になるとすぐにあおむけになってなでてぇ~と自主お手をする
・人のぬくもりがあると熟睡できるようすなので、ずっと一緒だったのでは?

などの情報もあがっています。

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、
本当の飼い主様の元に戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ほんとだ。
一生懸命隠そうとしてる。
拭こうとしてるのかな?
こんなこと、うちのさくら、したことないです・・・
すごい人間っぽい動作が可愛い♪

LOLO姉ちゃん、
妹のために そんな健気な((T_T))
おばちゃんは 感動だよ!
そうそう 妹達は 得だよね~♪
(私も長女・・・)
ほんと 要領いいんだもん(`へ´*)ノ
そんなLOLOさん 大好きです(/-\*)




Re: いちごさんへ

こんちはぁ~(^.^)

> ほんとだ。
> 一生懸命隠そうとしてる。
> 拭こうとしてるのかな?
隠そうとしてるんです。LOLOは自分のちっこのシートも
半分に折ってたたむんです。
いつからか分からない?んですが、突然しはじめました。
この間はCOCOのゲーしたのを・・ご丁寧に布団をかぶせて、
上から抑えて(つд⊂)。してくれなくていいのにねぇ。

> こんなこと、うちのさくら、したことないです・・・
> すごい人間っぽい動作が可愛い♪
ありがとう(^▽^)ゴザイマース。
3人娘それぞれ変な所がありますですよ。
色々ですねぇ~
きっとさくらちゃんも突然何か始めるかもですよぉ(#^.^#)。

Re: Tinの母さんへ

ちは~。

> LOLO姉ちゃん、
> 妹のために そんな健気な((T_T))
> おばちゃんは 感動だよ!
うふ。そうでしょう(^.^)。
なんでなのかは?不明だけど、とにかくCOCOのを
よくなんでも隠してあげるんですよねぇ゚(゚´Д`゚)゚
余計に周りの布団が汚れるってのぉ~。
だけど・・可愛くてねぇ(´∀`*)ウフフ←日々親バカ更新中

> そうそう 妹達は 得だよね~♪
> (私も長女・・・)
> ほんと 要領いいんだもん(`へ´*)ノ
> そんなLOLOさん 大好きです(/-\*)
ウハハ(^.^)。
LOLO「ありなとです。Tin母さんもきっと優しいお姉たんだね。
あてと同じやろ?なんか・・もう・・て思うんやけど、
ほっとかれへんねやろぉ~?甘々姉やんや。一緒やなぁ~」

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
またまた参上(*^^)v

チッコ隠すロロちゃんの姿カワユス❤
お姉ちゃんが妹の粗相を隠す・・・
妹の為ならえ~んやこ~ら♪
うちゎ40代…その時代です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんか、ロロちゃんだけ特別視してしまいそ~だょo(*^▽^*)o~♪

うちのロロの名前ゎ
ワンピースのロロノアゾロから頂きました(*^o^*)
あんな強い剣豪みたく生きて欲しい?!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
なんでルフィーぢゃないかって?
なんでか分からんがロロになっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンクしますがいいですかぁ?

Re: ひまさんへ

こんちはぁ~(*´∀`*)

> またまた参上(*^^)v
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ~

> チッコ隠すロロちゃんの姿カワユス❤
うふ(#^.^#)。そうでしょぉ~←早くこの親バカに慣れて下さいね

> 妹の為ならえ~んやこ~ら♪
> うちゎ40代…その時代です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おぉぉ~来たぁ~φ(.. )メモメモ 同年代また増えたっと。
嬉しい(*´∀`*)誰もいなかったらどうしよう?て思ってたの。
まっ数名確実にいるはずだけどねぇ メモにある人(^J^)

> なんか、ロロちゃんだけ特別視してしまいそ~だょo(*^▽^*)o~♪
年齢みたらさぁ~。3ワンともにだいたい同じぐらいだよね。
次女MOREとランちゃんは2歳ほど違うけどぉ(^.^)。

> うちのロロの名前ゎ
> ワンピースのロロノアゾロから頂きました(*^o^*)
> あんな強い剣豪みたく生きて欲しい?!
> (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
> なんでルフィーぢゃないかって?
> なんでか分からんがロロになっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おおおぉ~~これまたキタ━(゚∀゚)━!
ワンピース大好きなんですよねぇ。
そっかぁ~ロロノアゾロかぁ。好き好き。(^.^)。
一番好きなのはチョッパーだけど('∀`)。
ロロちゃんママさんの期待通りとっても強く生きていますよね。
良かったですね('∀`)。
我が家のLOLOはLONGLONG長く長く生きて欲しいの願いです(#^.^#)。

> リンクしますがいいですかぁ?
嬉しいです。よろしくお願いしますねぇ。

こんばんわぁ~♪

LOLO姉ちゃん♪えらい~(*^^)ノ
すごいねe-317優しいお姉ちゃんで♪

COCOちゃん・・・素敵(笑)
本当に天真爛漫だねぇ~(*^_^*)

うちのトップ長女ゎ・・・
いけないことしたときゎ怒って・・・
なんかのときゎ守ろうと・・・
ただ母に叱られるようなときゎ・・・しらんぷりっ(;一_一)

可愛い姉妹愛ですねっ♪

Re: はらこあママさんへ

ちはぁ~('∀`)

> LOLO姉ちゃん♪えらい~(*^^)ノ
> すごいねe-317優しいお姉ちゃんで♪
うふ。可愛いでしょぉ?
だけどなんで?なんで隠すのかな~(T_T)しかも
こたつ布団かけるなってねぇ(´▽`*)アハハ

> COCOちゃん・・・素敵(笑)
> 本当に天真爛漫だねぇ~(*^_^*)
COCOは本当に根っからの天真爛漫子ですよね。
きっと(#^.^#)。

> うちのトップ長女ゎ・・・
> いけないことしたときゎ怒って・・・
> なんかのときゎ守ろうと・・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)優しいやんかぁ。
そうだよね。やっぱり守るんだよねぇ。

> ただ母に叱られるようなときゎ・・・しらんぷりっ(;一_一)
うが(;゚Д゚)!・・それはきっと・・ママが
きっと・・それはそれは・・こわ・・から?←で誤魔化すのが得意

LOLO姉さん 可愛いわぁ~
妹思いで チッコを隠す・・ぷぷ・・
今度は 隠すのばれないようにね。

COCOたんは 知らん顔だけど
こういう風に優しいお姉ちゃんたちに
こわぁ~いママから守ってもらってるのね~・・
感動ものだわ~

うちののあは ”臭いものには蓋”タイプです。
チッコしたシートをすぐに片づけないと
ロールアップみたいにクルクル巻いてますわ~

Re: のあば~ばさんへ

こんばんはぁ('∀`)

> LOLO姉さん 可愛いわぁ~
> 妹思いで チッコを隠す・・ぷぷ・・
> 今度は 隠すのばれないようにね。
本当にねぇ゚可愛いんだけど困りもの(゚´Д`゚)゚。
前バレなかった時、毛布もベチャベチャになってた(T_T)。

> COCOたんは 知らん顔だけど
> こういう風に優しいお姉ちゃんたちに
> こわぁ~いママから守ってもらってるのね~・・
> 感動ものだわ~
(・3・) アルェー?誰?誰のこと?
ふ~ふふ~ん♪|゚Д゚)))パパの間違いかぁ。
うん( ゚ー゚)( 。_。)うん納得。

> うちののあは ”臭いものには蓋”タイプです。
> チッコしたシートをすぐに片づけないと
> ロールアップみたいにクルクル巻いてますわ~
わ~一緒だよぉ('∀`)。LOLOもするする。
LOLOはすぐにシートを半分折にして、
横にどけてる(T▽T)LOLOしかしないんだよねぇ?

こんばんは(^^)
LOLOさん綺麗好きですね~♪
かたづけてる~=証拠隠滅とも言う
健気です(TωT)
姉妹愛ですね☆
そしてCOCOちゃんはお姉ちゃん達に守られていますね(^^)
愛がいっぱいです~!!

Re: かあちゃんさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

> LOLOさん綺麗好きですね~♪
> かたづけてる~=証拠隠滅とも言う
そうそう。そうなんです。
シートもちーがちょっとでもあると一切しません。
てな具合だったのですが、まぁ3人になると
そうとも言えなくなったようで、
我慢してしてくれるのですが(T▽T)。

相変わらずシートはタタミますし、
かぶせます・・はい。

> 健気です(TωT)
> 姉妹愛ですね☆
これがかばっているのか?どうかは
分からないですがねぇ(~_~;)。
だけど、LOLOがCOCOをすごくかばうのは確かです(*´∀`*)

> そしてCOCOちゃんはお姉ちゃん達に守られていますね(^^)
> 愛がいっぱいです~!!
ええ。本当に守られていますよねぇ。羨ましくなるほどです。

こっ…こんばんは~(^-^*)/
出遅れちゃったよっ(._.)

やっぱりLOLOねぇ優しいねっp(^^)q
くぅもそんなお姉さんになると良いけど…

ママがこわぁく怒るから、そんな優しいお姉さんになってたり(笑)

ブログ読んでて、ホントに我が家も多頭飼いになって良かったな♪とか…
何かあったら助けてくれる姉妹がいるのよ!!とか…

ホントにTOMOママのブログに出会えて良かったなぁp(^^)q

いつもLOCOMOちゃんの成長をありがとっ♪♪

Re: くぅ・ひなさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

> 出遅れちゃったよっ(._.)
うふ☆嬉しいわァ

> やっぱりLOLOねぇ優しいねっp(^^)q
> くぅもそんなお姉さんになると良いけど…
なるよ。きっと、くぅちゃんとLOLOって本当に似てるものね。

> ママがこわぁく怒るから、そんな優しいお姉さんになってたり(笑)
うはは。それは言えてる(^凹^)・・・って、言わないよぉ~(^.^)/

> ブログ読んでて、ホントに我が家も多頭飼いになって良かったな♪とか…
> 何かあったら助けてくれる姉妹がいるのよ!!とか…
(^-^*)(・・*)うんうん。本当に大変なこともいっぱいあるけど、
それ以上に愛や励みや安心をもらってるよね。感謝しなくちゃね(#^.^#)。

> ホントにTOMOママのブログに出会えて良かったなぁp(^^)q
> いつもLOCOMOちゃんの成長をありがとっ♪♪
(*´∀`*)嬉しいわァそんな風に言ってもらって、
私もコメントがほんとない時、
いっつも覗いて励ましてくれたくぅ・ひなさんに
どれだけ元気づけてもらったか(つд⊂)忘れてないよ。
本当にこちらこそ(=^0^=)ありがとう。

こんばんわ!

遅くにごめんよ。

隠してるねぇ・・一生懸命隠してるわねぇ(笑
健気やねぇ・・・妹の為に・・感激やわ

すぐバレバレですね犯人
しら~ん顔してらっしゃいますがwww

楽しいですねぇ 多頭飼い!
止められませんねぇ・・
楽しませてくれますねぇ。
しあわせ!
両手に抱えきれないほどの幸せを
いとも簡単にくれますもんねぇ。

あぁ・・もう26日になりました
アル王子とニコやんの誕生日です 
さぁ 忙しくなりますので、失礼いたしやす。

LOLOちゃん超優し~>m<
失敗した当の本人はえらいくつろぎようなのに
気苦労が耐えませんな(==;
そんなに良い子にしてると、はげちゃうぞ~!!!
MOREちゃんの見ざる言わざる聞かざる
誰も裏切らない必殺技ですね>m<ナイス!

Re: タチコマさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> 隠してるねぇ・・一生懸命隠してるわねぇ(笑
> 健気やねぇ・・・妹の為に・・感激やわ
(´∀`*)ウフフそうでしょう。一生懸命隠しているのです(-_-;)。
ほんと?なんで人のを隠すんでしょうねぇ~。

> すぐバレバレですね犯人
> しら~ん顔してらっしゃいますがwww
だけどね。この前に一度ヘソ天になってるの。
んで、よけいにバレバレ(#^.^#)。

> しあわせ!
> 両手に抱えきれないほどの幸せを
> いとも簡単にくれますもんねぇ。
本当に毎日何かが起きる・・笑える何かがねぇ。
わんさわんさと大変だけど・・。
それに変えられない幸せが溢れていますよねぇ。

> あぁ・・もう26日になりました
> アル王子とニコやんの誕生日です 
> さぁ 忙しくなりますので、失礼いたしやす。
わぁヽ(´ー`)ノバンザーイ
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
素敵なお誕生日になりますようにぃ~

Re: 不条理な月さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> LOLOちゃん超優し~>m<
> 失敗した当の本人はえらいくつろぎようなのに
> 気苦労が耐えませんな(==;
> そんなに良い子にしてると、はげちゃうぞ~!!!
うん('∀`)。LOLOはCOCOに対して本当に優しいてか、
母親のようですよね。いっつもかばっています。
COCOはちっこすぐの時はバレてるって思うから、ヘソ天に
なるんですが、時間が立つとこんなになります。

こん時も誰?って言った瞬間はヘソ天に(バレバレです)
だけど、今度LOLO姉ちゃんの隠し事件に注目がうつると、
私は関係ないもんねぇてな感じです(-_-;)。

LOLO・・・ハゲちゃうって。ぐはは(゚∀゚ )←想像力豊かなママ
ごめんねぇ。バーコード想像しちゃったわぁ。

> MOREちゃんの見ざる言わざる聞かざる
> 誰も裏切らない必殺技ですね>m<ナイス!
うはは(#^.^#)。MOREは本当にな~にも分からない天然ですね。
それがまた「お前はそれでええねんでぇ」て言ってやりたくなる
可愛さなのだぁ~←とめてぇ~親バカ進行中

こんにちは~♪
ごめんね~コメ遅くなって。。。
この世の中に今でもこんな姉妹愛があるのね~(涙)
LOLOさんったら優しい~~~
自分隠してたらありえなくても疑われちゃうのにね(笑)
MOREさんは意地でも黙ってあげるつもりだなぁ~(笑)
COCOさん、1歩間違ったらお姉ちゃんたちのせいになるのに・・・知らん顔だね~
でもおばちゃん、何となく目が泳いでるような気がしたのは気のせいかしらん(笑)
全く可愛いお子だわ~♪

Re:みなさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いつもすっ飛んできてくださってるの嬉しい(#^.^#)。

> この世の中に今でもこんな姉妹愛があるのね~(涙)
> LOLOさんったら優しい~~~
> 自分隠してたらありえなくても疑われちゃうのにね(笑)
うん。確かに、ちっとは疑っちゃうよね。
LOLOはMOREには姉としてかもしれないけど、
COCOには親のようなかばい方をするんですよね(*´∀`*)
見ていて、心が洗われますよ。
ほんと純粋な愛を見習わねばってね。

> MOREさんは意地でも黙ってあげるつもりだなぁ~(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。MOREはね本当は告げ口魔だけど、
やっぱりCOCOは可愛がってるし、最近はかばうように(^^ゞ。

> COCOさん、1歩間違ったらお姉ちゃんたちのせいになるのに・・・知らん顔だね~
> でもおばちゃん、何となく目が泳いでるような気がしたのは気のせいかしらん(笑)
> 全く可愛いお子だわ~♪
(´∀`*)ウフフ本当はね。この前にちゃんと自分が犯人ですよぉ~てヘソ天に
なったのよ。
で、私たちが片付けたりしながら、LOLOの行動に話が及んだら、
こんな風に「もうあち関係ないですぅ」てな感じ。
だけど・・そのとおり、ちょっとだけ自分のせい?
てわかってるんだよね~。気にはしてるって感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/149-f7ba29ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抗議タラタラ隊も・・楽しいかもねぇ♪ «  | BLOG TOP |  » ゴム星人ごっこトレーニング編(その3)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

