QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

未確認物体「どろろんちょ出来たでぇ」 - 2012.03.20 Tue

みなしゃん・・こんにちはですぅ・・。COCOですよぉ。
今日のお休みの日にあった・・すぐさっきあった
それはそれはこわいお話ですぅ。


P1030938.jpg





P1030935.jpg



P1030943.jpg





P1030937.jpg




P1030939.jpg







P1030947.jpg


LOCOMO娘「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」
LOLO「なんだぁ~この得体のわからぬ物体はぁ~」
MORE「パパがカエルの卵って言ってますよぉ~」
COCO「宇宙人ですぅ・・・」





P1030946.jpg


TOMOママ「≧∇≦;)コワイ・・・・ (..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん ...
o(*´~`*)o モグモグ・・・・うま~い!」




そそ。おわかりの方(*^^)v←だ~れもおらんかもよ。
これはわらび餅です。

P1030934.jpg


石切神社に行って、わらび粉を買ってきたので、
さっそく作ってみたんですよぉ~(^.^)。



未確認物体のようになってしまいましたが・・
味は(●^o^●)わらび餅です。
どろろんちょ~♪うまうまぁ~♪


石切神社の様子はまた後日アップいたしますねぇ。



いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村 
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘




迷子のダックスを保護から1カ月引き続き
飼い主さんを捜しています!


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載追記しております。


下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
もう1か月たとうとしています。

・団地付近入口に入りたがり、自転車置き場をウロウロする
・高齢の女性に興味を見せる
・他犬にあまり興味がない
・ほとんど吠えないが、チャイムの音に反応怖い様子
・低い吠え声
・以外と人見知り
・お風呂はおとなしく入る
・甘えたで横になるとすぐにあおむけになってなでてぇ~と自主お手をする
・人のぬくもりがあると熟睡できるようすなので、ずっと一緒だったのでは?

などの情報もあがっています。

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、
本当の飼い主様の元に戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

わらび餅が出来るまで、
初めて見たー(^-^;
なんだかんだで(笑)
おいしそう♪

COCOさんへ
ねぇ こわかったねぇ(--;)
おばちゃんも
薄目で見たくらい
怖かったよ(((^^;)
これ・・・なんだろ~って・・・(笑)


こんばんは(^o^)丿
↓適当ってか・・・自分のUPしたい時でいいんでないかな♪
フフフッ(笑)適当?おおざっぱ?・・・サイコ~!(^^)!

LOCOMOちゃん♪コワかったね~(^_^;)
ママはイジワルやね~(笑)
オバサン?・・・(-_-;)おっお姉さん(T^T)だ助けちゃるねe-281

って・・・わらび餅美味しいしよねっe-343
私も大好き~e-266
う~食べたくなってきたぁ~(;一_一)

Re: Tinの母さんへ

こんばんはぁ。

いつもコメントありがとう(*^^)v
> わらび餅が出来るまで、
> 初めて見たー(^-^;
そうでしょう。私も初めて作ってみた。
水と粉を和えて、炊くだけなのよ。

> なんだかんだで(笑)
> おいしそう♪
うん。形はひどいが美味しかったよ。

> COCOさんへ
> ねぇ こわかったねぇ(--;)
> おばちゃんも
> 薄目で見たくらい
> 怖かったよ(((^^;)
> これ・・・なんだろ~って・・・(笑)
COCO「うん。歌もこわかったですよぉ。
んで、とつぜんぶにょぶにょのがきたですよぉ~。
こわかったですよぉ。見てもこわかったですかぁ?
わかるですぅ・・」

ママ「笑ってまうやろぉ~うはは。」
↑コメレスに笑い転げている図

Re: はらこあママさんへ

ばんはぁ。
いつもコメントありがとうねぇ(*^^)v。

> フフフッ(笑)適当?おおざっぱ?・・・サイコ~!(^^)!
うん。そうする!(^^)!←単純、大雑把、あわてん坊

> LOCOMOちゃん♪コワかったね~(^_^;)
> ママはイジワルやね~(笑)
> オバサン?・・・(-_-;)おっお姉さん(T^T)だ助けちゃるねe-281
LOCOMO「あうん?お・姉さん・・。ありなとですぅ」
ママ「ふふふ(;一_一)使い慣れてないな・・がはは」

> って・・・わらび餅美味しいしよねっe-343
> 私も大好き~e-266
> う~食べたくなってきたぁ~(;一_一)
作ったわらび餅ね。すんごく美味しいですよ。
水と合せて炊く。水につける。冷やすだけだよ。
でね。
確か粉400円ぐらいでね。10人分ぐらい作れるよ。
夏楽しみだわぁ~。

あれあれ~
記事見るまで またやっちまったのかと・・
恐る恐るやってきたら通常のUPでしたのね~
よかった~

わらび餅大好きです。
ば~ばにも分けてください。さぁ~は.や.く~♡

LOCOMO娘ちゃん 大変だったね~
へ~んな歌に騙されたのかも~
でもわらび餅はすんごくおいしいからね♡

わらび餅って家でできるのねぇ~!
買って食べるモンだとばかり思ってた。。(^。^;)
で、お子達は食べたのかなぁ。。

こんばんわ~~~。
わらび餅粉って売ってるんだねーー。
白玉粉とか、団子作る上新粉とかは分かるけど。へーー。
確かに、2枚目の写真はアメーバーのような、得体のしれない
生物的な感じ~~(笑)
でも、自分ちの加減で作れるわらび餅。。うまそうだなーー(*^_^*)

↓ あはは。COCOちゃん、かわいいわ~
本当に、お尻と肩の両側が泥だらけーー。
ウケマシタ。
でも、なんで。。。お腹??も??COCOちゃんだけ酷いの??
あっ!もしかして。。COCOちゃんあんよが他より・・み・・じ・・・・・か
あぁぁぁぁぁぁぁこれ以上は言えません!失礼しましたm(__)m

Re:のあば~ばさんへ

おはようございま~す。
いつもコメントありがとうですぅ(^.^)
> あれあれ~
> 記事見るまで またやっちまったのかと・・
うひひ。2度やっちまって、昨日はコメント欄閉じ忘れ
だしぃ(^^ゞちと仕事が迫ってくるとパニクルんさんになる(;O;)

> 恐る恐るやってきたら通常のUPでしたのね~
> よかった~
ありがとうございます(*^^)v。心配してくださって。

> わらび餅大好きです。
> ば~ばにも分けてください。さぁ~は.や.く~♡
うはは。どろろんちょ~だよ。いいの?うまいけどね。

> LOCOMO娘ちゃん 大変だったね~
> へ~んな歌に騙されたのかも~
> でもわらび餅はすんごくおいしいからね♡
うん!(^^)!マジ歌ってはいたんだけどね。
あまりの未確認物体状態に私もびっくりだった(;一_一)
きなこにお砂糖を入れないわらび餅ちょこっとだったら
いいかな?て思ったけど(T_T)食べなんだ・・。
うはは。やっぱり怖かったのかもねぇ。

おはようございま~す。
コメントうれしいわぁ!(^^)!。
いつもありがとうございます。

> わらび餅って家でできるのねぇ~!
> 買って食べるモンだとばかり思ってた。。(^。^;)
でしょう?(^.^)。そなの。私も作ってみてあまりの簡単さに
ビックリです。今年の夏は活躍しそうですぅ(*^^)v

> で、お子達は食べたのかなぁ。。
・・・・・(--〆)食べなかったわさぁ・・・。
やっぱ形のせい?それとも歌のせい?・・全くです。

おはようございま~す。
いつもコメントありがとうございま~す(*^^)v

> わらび餅粉って売ってるんだねーー。
> 白玉粉とか、団子作る上新粉とかは分かるけど。へーー。
そうなんですよ。珍しいから買っちゃった。
作り方の紙くれるって言うし、簡単だっておじちゃんがすすめるからぁ。

> 確かに、2枚目の写真はアメーバーのような、得体のしれない
> 生物的な感じ~~(笑)
> でも、自分ちの加減で作れるわらび餅。。うまそうだなーー(*^_^*)
そうそう。その名前が浮かばなかったんだよぉ~それそれアメーバー(^^ゞ。
ちょっと水が多かったから柔らかめになったので、
こんな感じだけど、柔らかめ美味しかったですよ(*^^)v。
お味は、売っているのと変わらないもの。

> ↓ あはは。COCOちゃん、かわいいわ~
> 本当に、お尻と肩の両側が泥だらけーー。
> ウケマシタ。
すごいでしょ?どれだけ汚すねんて感じ(--〆)
全くもって濡れた道でもお構いなしですもん。

> でも、なんで。。。お腹??も??COCOちゃんだけ酷いの??
> あっ!もしかして。。COCOちゃんあんよが他より・・み・・じ・・・・・か
> あぁぁぁぁぁぁぁこれ以上は言えません!失礼しましたm(__)m
COCO「かぁちゃんさん。聞こえましたですよ。あちのあんよがみじかい・・て
あちのあんよは今伸び中ですぅ。きっと長~くなるですよ!きっとですよ」

こんにちは!! いやいや・・おはよう!だ。

夕べから具合が悪くて調子悪いわ・・・

わらびもちかぁ・・・
ほんとに得体の知れない物体に見えるなぁ。
出来上がったわらびもちは、売ってるから見るけど
わらび粉はあんまり見ないなぁ。
珍しい物を見せて頂きました。

PS,体調が絶不調で・・・
   昼過ぎから更新を作成しようと・・・挑戦します。
   我が家にもまたきてみてねぇ~~~

おはよっ(^-^*)/
かなり出遅れてしまったぁ(T_T)

こわぁいわらび餅…美味しかったのねぇ(^.^)v


LOCOMOちゃん怖かったねぇ(T_T)
お姉さん!!がいつでも守ってあげるからぁ!!
宇宙人さんより…マ◯さんの方が怖いでしょっ(笑)

ありゃっ??
食いしん坊LOCOMO姉妹でも
怖くてドキドキな食べ物があったのね~♪
香りが少なくてプルンプルンなのが怖かったのかな?
それを食べてるママはどう映ったんだろ>m<フフ
ふんふん やっぱり宇宙人!?怖いね~w←失礼な!
ママが食べてるのを見て、安心して食べれてかな?^^

Re: タチコマさんへ

おはよう(*^^)v
いつもコメントありがとうございます。

> 夕べから具合が悪くて調子悪いわ・・・
あらぁ?大丈夫ですかぁ?風邪?無理しないでねぇ。

> わらびもちかぁ・・・
> ほんとに得体の知れない物体に見えるなぁ。
うわぁ(--〆)認めたわねぇ・・
(^^ゞうはは。確かに誰もがそう思う

> 出来上がったわらびもちは、売ってるから見るけど
> わらび粉はあんまり見ないなぁ。
> 珍しい物を見せて頂きました。
そうでしょぉ?あまり見ませんよねぇ。
とっても作ったのは美味しいです(形はひどいが)

> PS,体調が絶不調で・・・
>    昼過ぎから更新を作成しようと・・・挑戦します。
>    我が家にもまたきてみてねぇ~~~
無理しないでねぇ。楽しみにしているけどねぇ(*^^)v。

Re: くぅ・ひなさんへ

おはようございま=す。
> かなり出遅れてしまったぁ(T_T)
待ってたよ。いつもコメントありがとうございます。

> こわぁいわらび餅…美味しかったのねぇ(^.^)v
怖くないってば・・ちと・・形が・・怖い・・(;O;)

> LOCOMOちゃん怖かったねぇ(T_T)
> お姉さん!!がいつでも守ってあげるからぁ!!
> 宇宙人さんより…マ◯さんの方が怖いでしょっ(笑)
うは。また来よったお姉さん。
今度会ったら、うひひひひ。わらび餅の未確認物体を
お出しするわねぇぇ(^.^)/がははぁはぁ~。

Re: 不条理な月さんへ

おはようございます。
いつもコメントありがとうございますぅ(*^^)v。
> ありゃっ??
> 食いしん坊LOCOMO姉妹でも
> 怖くてドキドキな食べ物があったのね~♪
そうでしょ・・(--〆)興味を示さないなんて・・。
LOLOなんてペッて捨てたよ。

> 香りが少なくてプルンプルンなのが怖かったのかな?
> それを食べてるママはどう映ったんだろ>m<フフ
きっと「すごいなぁ~ママってやっぱり強いんだぁ!」て
映ったと思うよ(^.^)/

> ふんふん やっぱり宇宙人!?怖いね~w←失礼な!
う・・・(;一_一)やっぱり?そうだよね・・
でもね。でも味はいいの。←必死か。

> ママが食べてるのを見て、安心して食べれてかな?^^
うん。パパが安心して食べたよ。ってパパも私が食べるまで
絶対食べなかったんだよな。これってどうよぉ(;O;)

ちわっ♪

ご無沙汰しちゃって、ごみんね!
わらび餅つくっちゃった!!
すげっ!

その歌でCOCOちゃん、随分怖がってるし・・・
LOCOMOちゃん達お味はどうだったんでしょ?
あたい食べたいけど。。

↓ヒロシです。第4弾もかなり笑えました!!
第5弾も楽しみにしてます!

Re: かーちんさんへ

ちはぁ~です。
いつもコメントありがとうございますぅ(*^^)v

> わらび餅つくっちゃった!!
> すげっ!
うふふ(^.^)すげぇでしょ?で、形もすげぇでしょ(>_<)。

> その歌でCOCOちゃん、随分怖がってるし・・・
> LOCOMOちゃん達お味はどうだったんでしょ?
> あたい食べたいけど。。
結果から言うと、LOLOはペッしました。
MOREとCOCOはとっても嫌そうでしたのですぐに撤収(;O;)
私は美味しかったですよぉ~。

> ↓ヒロシです。第4弾もかなり笑えました!!
> 第5弾も楽しみにしてます!
ありがとうございます。
ずぅ~と続けます。
LOLOの私が大好きなとぼけた可愛さが
一番表現出来るんだもの(^.^)。

おいしそ~!!

LOCOMO娘ちゃん..
びっくるするよね~
でもたべると美味しいのよ(*^_^*)

訪問してなかったので..
ほかの記事よんできま~す!

こんにちは。

わらび粉って初めて見ました。売ってるんですね~
LOCOMOちゃんたちとってもびびってますが、その歌ってわらび餅の歌なんですか?
3ワンズちゃんたち、お味はどうだったかなぁ~
見た目的にはワンコが飛びつきそうではないもんね(^ム^)
大人の味ってやつでしょうかね(笑)

Re:バニラ★ママさんへ

ちはぁ。
いつもコメントをありがとうございます(^.^)。
> おいしそ~!!
うふ(^.^)。ありがとうございます。

> LOCOMO娘ちゃん..
> びっくるするよね~
ちと気持ち悪かったのかもねぇ(^^ゞ
歌が?姿が?

> でもたべると美味しいのよ(*^_^*)
うん。本当に美味しかったですよぉ~。

> 訪問してなかったので..
> ほかの記事よんできま~す!
いつも丁寧に読んでくださって、本当に
ありがとうございます。<m(__)m>嬉しいです。

Re: Mahaloさんへ

ちはぁ。
いつもコメントをありがとうございます(^.^)。

> わらび粉って初めて見ました。売ってるんですね~
そうなんですよぉ~私も初めて見たかも。

> LOCOMOちゃんたちとってもびびってますが、その歌ってわらび餅の歌なんですか?
いえいえ。作った感触や変化で勝手に作った歌でございます。
あはは(*^^)v。なんかね。よく歌を作ったり、替え歌歌ったりしちゃうの私。
LOCOMO娘なんて被害者だね。被害者。うはは!(^^)!。

> 3ワンズちゃんたち、お味はどうだったかなぁ~
> 見た目的にはワンコが飛びつきそうではないもんね(^ム^)
全く持って、不人気でございました。(;O;)
LOLOはペッって吐き出したですよぉ~。

> 大人の味ってやつでしょうかね(笑)
うんうん。ガキんちょにはもう食べさせてやらないよぉ~だ。
↑きっと喜んでるなぁ(^^ゞ食えって言われないで済むってね。

わらび餅、大好きで~す(*^_^*)
私も今度作ってみようかな。
LOCOMO娘ちゃんたち、怖かったですかぁ~
どろろんちょ~はとっても美味しいですよぉ♪
うちのワンぱくさんなら、横からトゥルッ!と
齧り付いてくるハズですぅ~(・・;)

私もオリジナルの鼻歌を毎日のように口ずさんでます^^
ワンぱく達に話しかける言葉がすべて歌になってたり(*≧m≦*)ププッ

Re:*miki*さんへ

こんにちはぁ。
コメントいつもありがとうございます(*^^)v。

> わらび餅、大好きで~す(*^_^*)
> 私も今度作ってみようかな。
うんうん。作って見てください。
好きだったら、超お得で美味しいですよ。
簡単だしね。

> LOCOMO娘ちゃんたち、怖かったですかぁ~
> どろろんちょ~はとっても美味しいですよぉ♪
LOCOMO娘「こわかったですよぉ~。気持ち悪かったですしぃ・・」
食いしんぼう3人娘なのに、超嫌そうなお顔でした(/_;)

> うちのワンぱくさんなら、横からトゥルッ!と
> 齧り付いてくるハズですぅ~(・・;)
うはは(^.^)。食べちゃうのねぇ。

> 私もオリジナルの鼻歌を毎日のように口ずさんでます^^
> ワンぱく達に話しかける言葉がすべて歌になってたり(*≧m≦*)ププッ
分かるぅ。私もです。抱っこしながら一緒にダンスして歌ったりね。
一人でもやってるから、きっと・・もし見た人がいたら・・
私は変な人だよねぇ。時折外でもやっちゃうから気をつけねば( 一一)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/145-dab75be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右足左足交互に見て!治ったよぉ♪ «  | BLOG TOP |  » ぐちゃぐちゃ天使になる理由

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

