QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

I LOVE ♪ 3プリおケツ - 2012.03.22 Thu

皆様こんにちはぁ~。TOMOママでやんすぅ

ちょっと前に「ショコラのわんぱく日記」さんの
愛しのぷりケツの記事でかーちんさんのおケツフェチを知り、
実は私も超ケツフェチだというお話をしたんです。

で、今日は撮りためた・・プリプリおケツ大集合です。


いつ頃からかなぁ?

LOLOのおケツがね。ハート型なのよね。茶色の部分が
それをいつも後ろから見て、「プリティー(●^o^●)」て
喜んでいたのがきっかけかなぁ?


L5




なんかお尻の写真が多いのよぉ~!(^^)!。


まだCOCOがいなかった時のLOLOとMORE。

LM1.jpg



LM2.jpg

仲良しさんでしょ。
このまあるいプリプリおケツが大好きなの(*^^)v


そして、COCOが来てからの3ワンプリプリおケツ

LCM.jpg


なんだろなぁ?当然かもしれないけど、
おしっぽをぴょーんてあげて、プリプリ振りながら
歩く・・・「お尻丸みえやでぇ~」なんて言いながら
なんとも言えずかわゆいんですよねぇ。

こんな風にクンクンしながらプリプリしながら歩いているのが一番好き。



で、やっぱり楽しげに走っている時も好き。

cats5001.jpg

こんな風に楽しげにおしっぽをあげて、ルンルンで走る後ろ姿。



んで、こんなのも好き

LC1.jpg

cats5021.jpg


LOLOが昔からよくするんだけど、超テンション高い時に
少しファイティングポーズみたいに後ろ足をぴょんと延ばして
踏ん張ってるの。

最近はMOREもよくするようになりました。(右側はMOREだよん)



で、最後に新入りCOCOのおケツ
まだまだ扁平さんで、プリプリまではいかないけど・・・

cats5011.jpg


ちょっとずつ丸みも出てきたなぁ・・て思う今日この頃
なんか歩く姿は「プリプリ」じゃなくて
「ヘコヒョコヘコヒョコ」て感じなんですよね。

それがまた・・・・・かわゆいのだぁ~~(●^o^●)。


おケツばかりで大変失礼をばいたしました。

ワンのおケツは最高~~~~にかわいいぃ!(結論)
プリプリおケツ\(∇~*\) (/*~∇)/バンザーイ!



追加:のあば~ばさんのコメントで浮かんで来た歌
「ばんざ~い♪言えて良かった。このままずっとずっとおケツでHAPPY♪」うひひ





いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村 
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘



迷子のダックスを保護から1カ月引き続き
飼い主さんを捜しています!


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載追記しております。


下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
もう1か月たとうとしています。

・団地付近入口に入りたがり、自転車置き場をウロウロする
・高齢の女性に興味を見せる
・他犬にあまり興味がない
・ほとんど吠えないが、チャイムの音に反応怖い様子
・低い吠え声
・以外と人見知り
・お風呂はおとなしく入る
・甘えたで横になるとすぐにあおむけになってなでてぇ~と自主お手をする
・人のぬくもりがあると熟睡できるようすなので、ずっと一緒だったのでは?

などの情報もあがっています。

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、
本当の飼い主様の元に戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

あぁ~ むにむにしたくなるー( 〃▽〃)
のは 私だけ?
いや! たくさんいるはず!

こんばんは~(^-^*)/

きゃっはぁ~(゚▽゚)/
きゃわい過ぎるおちり大集合♪♪
COCOたんのおちり今度じっくり見てみよぉ(^.^)v

COCOたんの最後の写真ふんばってるのぉ??足に力がみなぎってる感じ~~!!

携帯からだから、明日パソコンからおじゃまするねっm(._.)m

こんばんわ~。
わかるーーー(^◇^) わたしもプリケツフェチだわさ。
おちり写真って案外いっぱいあるのよね~。
特に、お散歩の時ってどうしても後ろから撮る事多いしね。

そうそう、あっくんも何気にハートになってるよ~。
周りの毛で隠されつつあるけど・・なかなか、うまくハート撮れないでいるのよね~(^^)

へぇ~へぇ~×100(笑)
って。。。こんばんにゃっ(^^♪

私もお尻大好き~\(^o^)/
可愛いし。。。見つめちゃうかもv-10
LOCOMOちゃんのお尻v-238可愛いv-25

って・・・『お尻』を連呼してしまったe-263変態じゃ~ないですよっe-350

最後に。。。
プリケツv-238サイコ~\(*^▽^*)/

おはようございます~

オチリ+お尻尾は第二の顔かと思うくらい
感情が出てますよね~♪
上着だけのお洋服だと、服の裾からプリおケツが
強調されるように出たりして、これまた可愛かったり>m<フフ
お尻をアップで撮ったときの、後ろ足もかなり可愛い・・・
あ。。。鼻血が。。

Re: Tinの母さんへ

おはようございます。
いつもコメントありがとう!(^^)!。

> あぁ~ むにむにしたくなるー( 〃▽〃)
> のは 私だけ?
> いや! たくさんいるはず!
うんうん。したくなる~。むずむずってするよ。
変態?私って思うほど。がはは(*^^)v。

Re:くぅ・ひなさんへ

おはようございま~す。
いつもコメントありがとう!(^^)!

> きゃっはぁ~(゚▽゚)/
> きゃわい過ぎるおちり大集合♪♪
い~ぱいあるの。今回お尻写真見ててびっくりした。
こんなにあるぅ~って。LOLO,MOREだけのとかいっぱいだった。

> COCOたんのおちり今度じっくり見てみよぉ(^.^)v
うん。見てやってぇ。なんかね。笑えるよ。まだまだ超扁平さんだよ(^^ゞ。
これからプリプリさんになっていくのだ!←なんで決めているのか?

> COCOたんの最後の写真ふんばってるのぉ??足に力がみなぎってる感じ~~!!
う・・・ん。みなぎるというか・・。ブルブルってなってるっていうか?
まだまだおぼつかない感じで心配なんだよねぇ(/_;)。

Re:harumikurinさんへ

おはようございま~す。
いつもコメントありがとうございます!(^^)!

> わかるーーー(^◇^) わたしもプリケツフェチだわさ。
わ~い(^.^)/。プリケツフェチ会員作ろう!( ..)φメモメモ

> おちり写真って案外いっぱいあるのよね~。
> 特に、お散歩の時ってどうしても後ろから撮る事多いしね。
そうなんですよねぇ。おちり写真本当いっぱいですよ。
どれだけおケツばっかり撮ってんだぁ~?て感じですよね。

> そうそう、あっくんも何気にハートになってるよ~。
> 周りの毛で隠されつつあるけど・・なかなか、うまくハート撮れないでいるのよね~(^^)
ふぁ~~!(^^)!そうなの?嬉しいわぁ~。
ハートのおケツ大好き(*^_^*)。LOLOも最近は周りの毛で隠れちゃって、
前みたいにプリンて見えないの(/_;)。←そんなに見たいのか~
撮ってぇ~あっくんのハート見たいわぁ(^.^)

Re:はらこあママさんへ

おはようございます。
いつもコメントありがとう(*^^)v

> 私もお尻大好き~\(^o^)/
> 可愛いし。。。見つめちゃうかもv-10
はい!おケツフェチ会員ね( ..)φメモメモ。
可愛いよねぇ。見てて飽きないよね。

> LOCOMOちゃんのお尻v-238可愛いv-25
うふ(^.^)。ありなとぉ~。

> って・・・『お尻』を連呼してしまったe-263変態じゃ~ないですよっe-350
やっぱり変態ぽいよね。自分で記事を書きながら・・・どれだけおケツとお尻を連発?
て思ったのよ。がははぁ(^.^)。でも・・まっええかぁ~

> 最後に。。。
> プリケツv-238サイコ~\(*^▽^*)/
変態ばんざ~い!\(*^_^*)/

Re: 不条理な月さんへ

おはようございま~す。
いつもコメントありがとう!(^^)!

> オチリ+お尻尾は第二の顔かと思うくらい
> 感情が出てますよね~♪
そうですよね。おケツって感情が出ますもんね。
嬉しい時って本当にプリプリって振りながら歩くんですよねぇ(*^^)v。

> 上着だけのお洋服だと、服の裾からプリおケツが
> 強調されるように出たりして、これまた可愛かったり>m<フフ
> お尻をアップで撮ったときの、後ろ足もかなり可愛い・・・
そうそう。そうそう。そうなのよぉ~(*^_^*)。
って、ママさんもフェチ?ね!( ..)φメモメモ フェチ会員っと。

> あ。。。鼻血が。。
ぷっ(^0_0^)笑ってしまったやんかぁ~。鼻血って~うはは。
やっぱりフェチ越えだね~(^.^)/わ~い。

はじめまして

はじめまして。
くぅ・ひなさんのブログから遊びに来ました。

憧れの多頭飼い。しかも3匹も!!
多頭飼いの良いところと大変なところを教えてください!!
まだ、ちょっと最近の記事しか読んでいないので、ゆっくり読ませてもらいます。

よかったら、私のブログにも遊びに来てください!!

あ・・こんなに オチリフェチの方々が・・e-263

感動です~

あまり 大っぴらにはしなかったけど ちぃを迎えた頃から
どうしてこんなに ダックスのオチリは可愛いんだぁ~って思ってました~
こんなに同じ思いの人 いっぱいいるなんて~嬉しすぎですね~

これからは 思いっきり カミングアウトできますね~
LOCOMO娘’sプリケツ ばんざ~いv-237

おはようございます。

今、リハビリから帰宅しました・・雨がひどいです
憂鬱な気分を吹き飛ばす!プリプリオケツでやした。

オケツちゃんは尻尾と言う素晴らしい武器を持ち
豊かな感情を余すところ無く表現してくれますからねぇ。
見てるだけで、ナデナデ、プニプニ、ツネツネしたくなる~~。

MOREちゃんのフリフリフサフサの尻尾気持ちいいだろうなぁ!
毛ぶきのいい子は、もうそれだけで気持ち良い。
う~~ん さわりた~~い(笑

Re: いちごさんへ

こんにちはぁ!(^^)!。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。

> 憧れの多頭飼い。しかも3匹も!!
> 多頭飼いの良いところと大変なところを教えてください!!
楽しいですよぉ~(*^_^*)。ハチャメチャですけどねぇ~。


> まだ、ちょっと最近の記事しか読んでいないので、ゆっくり読ませてもらいます。
ありがとうございます(*^^)v。
おちゃらけた記事ばっかりですが~よろしくです。

また、ぜひお越しくださいねぇ(^.^)/~~~待ってます~。

Re:のあば~ばさんへ

ちはぁ~
いつもコメントありがとう(*^^)v。

> あ・・こんなに オチリフェチの方々が・・e-263>
> 感動です~
うはは!(^^)!~い。のあば~ばさんが感動しちゃったぁ(^.^)
私も感動ですよぉ~。

> あまり 大っぴらにはしなかったけど ちぃを迎えた頃から
> どうしてこんなに ダックスのオチリは可愛いんだぁ~って思ってました~
> こんなに同じ思いの人 いっぱいいるなんて~嬉しすぎですね~
はい。のあば~ばも( ..)φメモメモ おケツフェチ会員っと。
うんうん。本当ですよね~。だって可愛いもんねぇ~。

> これからは 思いっきり カミングアウトできますね~
> LOCOMO娘’sプリケツ ばんざ~いv-237
うはは(●^o^●)おケツ、おケツっていっぱいアップしてぇ~。
見たい見たい(*^^)v。 
ばんざ~い。言えて良かった♪このままずっとずっとおケツでHAPPY♪

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ。

> 今、リハビリから帰宅しました・・雨がひどいです
> 憂鬱な気分を吹き飛ばす!プリプリオケツでやした。
体調やっぱり良くないんですかぁ?
大丈夫?(/_;)
ちょっとでも憂鬱を吹っ飛ばすお手伝い出来たなら
とっても嬉しいです。

> 豊かな感情を余すところ無く表現してくれますからねぇ。
> 見てるだけで、ナデナデ、プニプニ、ツネツネしたくなる~~。
本当におケツはいろんな事を表現してくれますよねぇ。
見てるだけで本当にクニュクニュしたくなりますよねぇ(*^^)v

> MOREちゃんのフリフリフサフサの尻尾気持ちいいだろうなぁ!
うはは。触ってもらいたいわぁ~。
MOREのお尻尾は昔から太くて、ふさふさです(^^ゞ。
気持ち良いですよ(^.^)。

こんにちは~♪
また出遅れたの~わたし・・・(ショック)

見事なおちり祭りだわ~♪
わたしも歌が浮かんだよ^^
まつりだ~まつりだ~たいりょうおちり~♬(さぶちゃんのまつり・・・でした)

わんこ好きでおちり嫌いな人がいますかって訴えたいくらいです(笑)
もう~~~なんでこんなプリチィ~なのかしらん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
LOLOさん、ほんとにハート型だね♡
いや~ん。可愛いすぎっ♥

Re:みなさんへ

こんにちはぁ~。
いつもコメントありがとう(*^_^*)

> また出遅れたの~わたし・・・(ショック)
うはは(^.^)v
いつアップするか気分次第だから、 コメントも
いつでもどこでもだよ~(^^ゞ
すんごく楽しみなんだからぁ~。

> 見事なおちり祭りだわ~♪
わ~い(^.^)/わっしょいわっしょい。

> わたしも歌が浮かんだよ^^
> まつりだ~まつりだ~たいりょうおちり~♬(さぶちゃんのまつり・・・でした)
( 一一)ぬぬ。お主なかなかやるな?うはは。歌楽しいなぁ~。

> わんこ好きでおちり嫌いな人がいますかって訴えたいくらいです(笑)
> もう~~~なんでこんなプリチィ~なのかしらん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
はいはい~( ..)φメモメモ ここにも熱狂的なおケツフェチ1名・・っと
ほにょ(・v・? そうだよねぇ。ワン子のおケツ嫌いな人っているのかしらん?

> LOLOさん、ほんとにハート型だね♡
> いや~ん。可愛いすぎっ♥
そうでしょ。そうでしょ。本当にハート型なの。
毛が伸びるまではお散歩のたびにジロジロ見れたのになぁ・・。
毛が伸びてうれしいけど、ハートが見えない(;一_一)複雑だわ。

こんにちは(^^)
3プリケツ可愛い!!
そういえばお顔ばっかり写真に撮ろうとしてたなぁ~。
視点が凄いです☆
ルンルンなお尻、きっと、お顔とお尻の表情は一緒なんでしょうね♪

Re: かあちゃんさんへ

こんにちはぁ~
いつもコメントありがとうございます!(^^)!。

> こんにちは(^^)
> 3プリケツ可愛い!!
うふふぅ(^.^)。そうでしょう~かわえぇでしょう?←親ばか更新中

> そういえばお顔ばっかり写真に撮ろうとしてたなぁ~。
> 視点が凄いです☆
> ルンルンなお尻、きっと、お顔とお尻の表情は一緒なんでしょうね♪
そうなの。そうなの。お顔とお尻は連動していますよね(*^^)v。
お尻がルンルンだときっとお顔もルンルンなのよね。
だから・・後ろから見ているだけで嬉しくなってしまうのだぁ~がはは。

こんばんは♪

私もプリケツフェチです!!ワンコのオチリは最高にかわいい♪
特にダックスのオチリはたまりません^^
実は私、クリームのプリプリオチリにいつもスリスリしてるの♪あはっ

LOLOちゃん、ホントにハート型ですね♪かわいい~(*^_^*)

Re: クリームママさんへ

こんばんはぁ~
いつもコメントありがとうございます(*^^)v

> 私もプリケツフェチです!!ワンコのオチリは最高にかわいい♪
> 特にダックスのオチリはたまりません^^
> 実は私、クリームのプリプリオチリにいつもスリスリしてるの♪あはっ
やったぁ~(*^_^*)。
はいはい1名お入りで~す( ..)φメモメモ おケツフェチっと。
うん。スリスリするする。んで、LOLOに超迷惑顔されてる(/_;)
MOREとCOCOはし放題だけどねぇ~(^.^)。

> LOLOちゃん、ホントにハート型ですね♪かわいい~(*^_^*)
でしょう~。かわゆかったのよねぇ~(^v^)。
だけど、最近は毛が伸びて見れなくなっちゃったぁ~。
だから、時たままだハートか毛をめくって見てみると、
「やめてぇ~」ってツンされるの(;一_一)
ちょっとぐらい見せてくれてもええやんなぁ~。

ちわっ♪

お宅のぷりぷりぷりっとおケツ達ってば、なんて可愛いんでしょう♪
LOLOちゃんのおケツ、ハートじゃん♪♪

ねっ、ねっ?
おケツって、なんであんなに可愛いのかしらっ?
あたしは、ちょっと触ってみたりかいでみたりとかしちゃいます♪
変体でしょうか?!

Re: かーちんさんへ

こんばんはぁ~。
いつもコメントありがとうございます(*^^)v。

> お宅のぷりぷりぷりっとおケツ達ってば、なんて可愛いんでしょう♪
> LOLOちゃんのおケツ、ハートじゃん♪♪
でしょでしょ。うは~い!(^^)!ハートなのよねぇ。
だけど、今はめったに見せて貰えない(;一_一)みたい・・。

> ねっ、ねっ?
> おケツって、なんであんなに可愛いのかしらっ?
はい。会長(^0_0^)!なんでかわえぇのでしょうねぇ。
↑って勝手におケツフェチ会長にしている私。

> あたしは、ちょっと触ってみたりかいでみたりとかしちゃいます♪
> 変体でしょうか?!
うはは(^.^)だけどね。私もするする。かいだりしちゃう。平気なんだよね。
寝てたりしたら、クンクンしちゃうよねぇ(●^o^●)。
きっと、きっと一緒に・・変・・・かもぉ~(^.^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/142-6ebac203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹の橋はきっとある・・ «  | BLOG TOP |  » 春分の日は石切さん

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

