QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

右足左足交互に見て!治ったよぉ♪ - 2012.03.21 Wed

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


LOLOのあんよがカイカイになって、舐めて真赤にしてから・・
ずっと靴下を履かせて、毎日消毒、病院のクリームをつけ、
ノルバサンシャンプーで湯を週1~2回していました。


作った靴下も最初2が今は8になりました・・。


それが・・・。
お笑いコンビ2700の「右ひじ左ひじ交互に見て」にのせてぇ
 ご存じでない方ごめんなさいです。


cats400.jpg

ずっと靴下生活でしたぁ・・・。



cats401.jpg

毎日毎日と消毒がんばりましたぁ・・。



右上から順に見てくださ~い。

cats403.jpg


意味はありませんがぁ~。



cats405.jpg

ち~と見えにくいですが・・(^^ゞ




cats406.jpg


色々ご心配かけましたが、
無事、赤みもひき、剥がれていた肉球も戻り、綺麗になりました。
もう大丈夫そうです(●^o^●)
本当にありがとうございました

LOLOも靴下生活から解放ですぅ~。



普通に治った報告出来んのかぁ~!←自分突っ込み


本当に少しの事なのかもしれませんが、
靴下をずっと履いているLOLOを見ると
可哀想で…ね。

だから、嬉しいのですよ。普通に歩かせてやれる事が(^.^)。




いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村 
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘



迷子のダックスを保護から1カ月引き続き
飼い主さんを捜しています!


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載追記しております。


下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
もう1か月たとうとしています。

・団地付近入口に入りたがり、自転車置き場をウロウロする
・高齢の女性に興味を見せる
・他犬にあまり興味がない
・ほとんど吠えないが、チャイムの音に反応怖い様子
・低い吠え声
・以外と人見知り
・お風呂はおとなしく入る
・甘えたで横になるとすぐにあおむけになってなでてぇ~と自主お手をする
・人のぬくもりがあると熟睡できるようすなので、ずっと一緒だったのでは?

などの情報もあがっています。

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、
本当の飼い主様の元に戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは♪

良かったですねぇ。
あんよは大事にしないとね!

もう、ナメナメしたらいかんよ。
大事に大事にね!

我が家のニコやんは歩き方が悪く
靴が手放せませんが、完治して本当に良かったですね。

LOLOちゃん元気に歩けるから良かったね。
なにかあると気になって仕方ないですもんね。

普通に治ったの報告出来んのかぁい(^.^)(←自分だけじゃ、突っ込み足らんだろぉ~(笑))

☆LOLOねぇへ☆
良かった良かったホントに良かったねぇo(^-^)o
ママはこんな…報告だけど、心配してたはずだから、許したげてぇ~♪
靴下生活やあのエリカラじゃ…
しんどかったねぇ(>_<)
良かったぁo(^-^)o
by お姉さん

チョリ~~ッス(*^^)v

LOLOちゃん良かったね~\(^o^)/
ママさんも良かったにゃ~!(^^)!

わかる!!わかる~!!。。。
嬉しいよねっ(T^T)
靴下とサヨナラだねっ(T^T)

って。。。普通に報告ねぇ~・・・・・・・(;一_一)
TOMOママには似合わんなっ(;一_一)
・・・・・・・・・・・(;一_一)
私みたいなキャラに普通が似合うんじゃっ(-_-)


でも本当に良かったですねe-287

こんばんは~♪

LOLOさん、ほんとに良かったね~♪♪♪
かいかいも靴下生活も辛いもの。
よ~く頑張った!頑張った!

TOMOママさんも頑張りましたね^^
お疲れさまでした。

Re: タチコマさんへ

ちはぁ。
いつもコメントありがとうございます(*^^)v。

> 良かったですねぇ。
> あんよは大事にしないとね!
はい。ありがとうございます(*^_^*)。
やっぱり、靴下脱がせたら、お散歩もいっぱい歩くように
戻りました。

> もう、ナメナメしたらいかんよ。
> 大事に大事にね!
LOLO「あいタチコマさん。もうナメナメしないようにするわなぁ。
心配してくれてありなとぅ」

> 我が家のニコやんは歩き方が悪く
> 靴が手放せませんが、完治して本当に良かったですね。
そうなんですね。ずっと靴履いてるんですか?偉いなぁ。
LOLOは足裏が腫れて、肉球の皮まで剥けていたんです(;O;)

> LOLOちゃん元気に歩けるから良かったね。
> なにかあると気になって仕方ないですもんね。
もう11歳だしね。足の関節も弱くて、よく外れるの。
お散歩が大好きだからね。ずっとずっと歩かせてやりたい。
きっとそれは皆さんが思うことですよねぇ。
幸い、先生も褒めてくださるほど、足の筋肉があるので、
頑張って維持したいなぁ~て思っています。

Re: くぅ・ひなさんへ

ちはぁ。
いつもコメントありがとう(*^^)v。

> 普通に治ったの報告出来んのかぁい(^.^)(←自分だけじゃ、突っ込み足らんだろぉ~(笑))
ふわぁ~( 一一)突っ込まれたぁ~。(*^^)vうはは。いいもんねぇ。

> ☆LOLOねぇへ☆
> 良かった良かったホントに良かったねぇo(^-^)o
> ママはこんな…報告だけど、心配してたはずだから、許したげてぇ~♪
> 靴下生活やあのエリカラじゃ…
> しんどかったねぇ(>_<)
> 良かったぁo(^-^)o
> by お姉さん
LOLO「うん。ありなとぅ。おば・・あっお姉たん。ママは嬉しいと
はしゃいでしまうから慣れてるねん。靴下生活はほんま嫌やってんでぇ~。
あっママがね。お姉たんって言ってあげなさいって・・。言ってたよ」

Re:はらこあママさんへ

ちわん。
いつもコメントありがとう(*^^)v。

> LOLOちゃん良かったね~\(^o^)/
> ママさんも良かったにゃ~!(^^)!
うん。すんごい嬉しいよぉ~(*^_^*)
靴下くんさよなら~さよなら~靴下くん・・だね。

> って。。。普通に報告ねぇ~・・・・・・・(;一_一)
> TOMOママには似合わんなっ(;一_一)
> ・・・・・・・・・・・(;一_一)
> 私みたいなキャラに普通が似合うんじゃっ(-_-)
げっ(@_@;)なんでやねん。
私こそ、本来は普通のシリアスな感じが似合うのよ(-_-)

> でも本当に良かったですねe-287
うん。思ったより時間かかったわぁ。

Re: みなさんへ

こんばんはぁ~
いつもコメントありがとうございます(*^^)v。

> LOLOさん、ほんとに良かったね~♪♪♪
> かいかいも靴下生活も辛いもの。
> よ~く頑張った!頑張った!
LOLO「みなさん。ありなとです。靴下生活嫌やったでぇ。
変な靴下もあったしなぁ~。毎日靴下はく時、またかぁ~て
思っててん。頑張ったでぇ~あて。ありがとうです」

> TOMOママさんも頑張りましたね^^
> お疲れさまでした。
はい。(*^_^*)ありがとうございます。
本当結構長かったわぁ。

ほほう~・・
神出鬼没でいつ更新するかがつかめませんなぁ~
いつの間にやら 更新し・・
時間を見たら だいたいプー爺のおさんぽ時・・
つかめないはずです。

LOLO姉さんよかったですね~
肉球きれいになって~
きのこ靴下が見れなくなるのは寂しいけれど
LOLO姉さんの自由のためだものね~
ほんと おめでとうさ~ん。
ママさんもご苦労様でしたv-221

完治おめでとう♪
ナメナメくらい・・・と甘く考えちゃダメですね。
我が家のミルキーもストレスから?手をナメナメする時があるので気をつけなきゃ!!

Re:のあば~ばさんへ

ばんはぁ。
いつもコメントありがとうございます(*^^)v

> ほほう~・・
> 神出鬼没でいつ更新するかがつかめませんなぁ~
うひひ(^^ゞ 気分次第でぇ~♪更新だぁ♪

> 時間を見たら だいたいプー爺のおさんぽ時・・
> つかめないはずです。
うはは。そっかぁ~それぐらいに時間にプー爺さんの
お散歩なのねぇ(^.^)。

> LOLO姉さんよかったですね~
> 肉球きれいになって~
LOLO「あい。のあば~ばさんありなとです。きのこ靴下やっと
はかずに済みますわぁ。あれ、ダサいですやろぉ~?
ピンクでっせ。ピンク。ピンクのきのこですわぁ。」

> ほんと おめでとうさ~ん。
> ママさんもご苦労様でしたv-221
ありがとうございます(*^^)v。やっと完治ですよ。

Re: CoCoさんへ

こんばんはぁ。
いつもコメントありがとうございま~す(*^^)v

> 完治おめでとう♪
ありがとうございます(*^^)v。
やっとですよ。本当に長かったですよぉ~。

> ナメナメくらい・・・と甘く考えちゃダメですね。
> 我が家のミルキーもストレスから?手をナメナメする時があるので気をつけなきゃ!!
そうなのねぇ。うん。気をつけた方がいいですよ~。
我が家のLOLOもよく手をカチカチしたりする癖があって、
まぁ大丈夫かぁ?って思っていたら、なんか様子が変だから見たら、
真赤に腫らしていてね。靴下履かせてからも上から噛んだりするから、
なかなか治らなくて本当大変でした(/_;)

種も仕掛けもないんですね~♪笑

おもしろいな~!
普通に報告よりいいとおもいます!笑

はんそくやわ~パイオニア!笑

LOLOちゃん治って良かったね(*^^)v

足治ってよかったですよ~♪
今日の報告の仕方は
ママさん流喜びの舞ってやつですねw
普段は3姉妹に笑わせてもらってるけど
今日はママさんいうけちゃいました♪

Re: バニラ★ママさんへ

(^_^)/おはよー
いつもコメントありがとう(^^♪
> 種も仕掛けもないんですね~♪笑
手品なんてもうどうでもいいから。
右足左足交互に見てぇ~。

> 普通に報告よりいいとおもいます!笑
うはは(*´∀`*)そうこなくっちゃぁ

> はんそくやわ~パイオニア!笑
パイオニアのパははっきりと吐き出すように言った?

> LOLOちゃん治って良かったね(*^^)v
はい(n‘∀‘)η本当に良かったぁ・・。

Re: 不条理な月さんへ

(^_^)/おはよー

> 足治ってよかったですよ~♪
あい(n‘∀‘)η。嬉しいですよぉ~。

> 今日の報告の仕方は
> ママさん流喜びの舞ってやつですねw
そそ。('∀`)えへ。その時にハマっているもので喜びの舞を
舞います。今はこれ。
少し前ならドドスコでしたねぇ(^.^)。

> 普段は3姉妹に笑わせてもらってるけど
> 今日はママさんいうけちゃいました♪
やったぁ~うはは~い\(^^@)/

おはようございます

おはようございます。
風水ブログのもんてらすです。

うんうん、あんよ治ってよかったですね。
やっぱり地の感触ってお犬様には
大事ですよね・・・

また来ます!

Re: もんてらす

おはようございます。
コメントありがとうございます。

> うんうん、あんよ治ってよかったですね。
> やっぱり地の感触ってお犬様には
> 大事ですよね・・
はい。人間も土が大切なように、ワンにとっても
土の感触は大切なんだろうなら〜て思いますもの。

> また来ます!
ぜひ、またお越し下さいませ。
お待ちしておりますです。

LOLOちゃん、完治おめでとう(^^♪
靴下生活はしんどいもんね~
我が家のソックスはストレスを感じると前足ペロペロしだすので、いつも気を付けてるんだ。
ダックスって舐める子多いよね~ 短足だから舐めやすいのかしら!?
TOMOママさんもLOLOちゃんの姿見るの辛かったよね。
LOLOちゃん、TOMOママさん、よく頑張りました。花丸あげましょう♪

Re: Mahaloさんへ

ちはぁ〜
いつもコメントありがとうございます。
> LOLOちゃん、完治おめでとう(^^♪
> 靴下生活はしんどいもんね~
ありがとうございますぅ〜(o^∇^o)ノ
うん。やっぱり気持ち悪そうだし、歩き難いみたいで、
すっごく散歩が好きなのにすぐカートに乗ろうとしていてね。
年だから・・筋肉が落ちるのも心配だったの。

> 我が家のソックスはストレスを感じると前足ペロペロしだすので、いつも気を付けてるんだ。
> ダックスって舐める子多いよね~ 短足だから舐めやすいのかしら!?
そうですよね。多いみたい。
癖のように舐めますよね。ダックスて舐めるの好きな子が多いものね。
だから、自分の手とかも舐めちゃうのかな?
これからはもっと気をつけておかなくては〜て思います。油断は禁物ですね。

> TOMOママさんもLOLOちゃんの姿見るの辛かったよね。
> LOLOちゃん、TOMOママさん、よく頑張りました。花丸あげましょう♪
うわ〜い\(^▽^)/やったぁ〜。
だけど・・いっぱい頑張ってるママさん達がいるから・・ね。
私のこの期間なんてたいしたことはないんですよ。本当にそう思う。
だけど、とにかく治って嬉しいわ。ありがとうございます。

こんばんわ!

LOLOちゃん、カイカイ治ってよかったね。
ママがお薬頑張ったし、LOLOちゃん靴下頑張ったお陰だね。
ほんと良かったねっ♪

↑近所に素敵な参道があっていいですね。
お散歩がてらに美味しい定食も食べれるしー!
COCOちゃんの仏像笑えるーーーーっ!
ホント可愛いな~♪

Re: かーちんさんへ

こんばんはぁ。
いつもコメントありがとうございます。

> LOLOちゃん、カイカイ治ってよかったね。
はい。本当に良かったですよ(*^^)v

> ママがお薬頑張ったし、LOLOちゃん靴下頑張ったお陰だね。
> ほんと良かったねっ♪
本当に、LOLOは我慢したってほめてあげたいです。
包帯でいつもとめられて、歩きにくかったと思うんです(/_;)

> ↑近所に素敵な参道があっていいですね。
> お散歩がてらに美味しい定食も食べれるしー!
そうなんです。近くだから度々訪れるんですけど、
なんか、お年寄りの集まる所だから、のほほんとした感じで、
LOCOMO娘たちも可愛がってもらえてステキな場所です(*^^)v

> COCOちゃんの仏像笑えるーーーーっ!
> ホント可愛いな~♪
そうでしょ。笑えちゃうほど、変顔。ぷぷっ(*^_^*)
大好きなんですよね~変顔。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/141-96b5e6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春分の日は石切さん «  | BLOG TOP |  » 未確認物体「どろろんちょ出来たでぇ」

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

