QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

時を越えて愛しています・・。 - 2012.03.17 Sat

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


この間・・・・

これからの夢や、これからの不安や、そんな事を考えながら
身近にせまった仕事を・・・ポトポトとしていて・・




cats300.jpg


パパとママは
日常のともすれば押しつぶされそうになる不安を

この・・・・・幸せそうな寝顔に何度救われ、
何度元気づけられた事か・・・・・・・・。


そう思って見ていたら・・
小田和正が・・思いだされて・・頭の中を巡っていました。


cats301.jpg




cats302.jpg




cats303.jpg




cats304.jpg




P10001332.jpg

CIMG7062.jpg


そして・・忘れないでほしい。
私たちはどんな時もずっとそばにいます。
出会ってからずっと、これからもずっと。





健康でいなければなぁ~~って
笑っていなければなぁ~~って


そして、今、LOCOMO娘の為にできることをいっぱいしてあげたい
今この時はすぐに過去になってしまうんだものね

改めて思ったひと時でした。

たま~に忘れたころにやってくるシリアスモードのTOMOママでしたぁ(^^ゞ。



いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村 
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘


【緊急】
迷子のダックスを保護
飼い主さんを緊急捜しています!


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載緊急追記しております。


下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
他にも新たな情報がアップされておりますので下記ブログでぜひご確認くださいませ。

Mダックスちゃんはとても大切に可がってもらっていますが、本当の飼い主様の元に
戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。



※コメント返し、ご訪問が本日遅れ気味です。
すみません~。明日お邪魔しますねぇ~。コメント返しまだの方・・すみませ~ん(;O;)

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ~
本当に、こんなご時世ですから、不安は尽きないものです。
そんな時は、落ち込んだ時・疲れている時、
笑顔や、ピトッ!ってそっと寄り添ってくれる姿、そして頼りにするように
訴えかけてくる瞳にどれだけ、癒され、慰められ、励まされている事か・・
小さな体でも、とても大きなかけがえのない存在だと思いますね。

LOCOMO娘ちゃん~愛されてるな~~~。(*^_^*)

無償の愛!!
本当にそう思います♪
だから大好きで、後悔しないよう一緒に時を重ねたいとおもっています(^^)
そんなパートナーに会えたことも嬉しく感じます☆
満足そうな笑顔最高ですね!!

こんばんは~('-'*)

今、パパとそんな話してたから…ビックリ(゚_゚

正直、夫婦してワン苦手だった我が家が今…??
ってな感じで…

TOMOママはLOCOMOちゃんに支えられて今があるんだなって…
まだまだひよっこの私が言える事なんて少ないけど…
私もくぅ・ひなが居なかったらTOMOママとは出会ってないし、
ホントにLOCOMOちゃん達って凄い存在だねぇp(^^)q

LOCOMOの名前の真ん中にCOCOちゃんが入ってるのが…
いつもCOCOちゃんが家族に守られてるなって(^_^)

きっとこれからも一緒に居て良かったなぁ♪って事だらけの日々です☆

今が幸せって感じれる事がきっと素晴らしい事なんだよぉ~!!

もー・・・泣くでしょー((T_T))

まっすぐに 見つめてくる瞳は
なんの疑いも 汚れもなく
素直に 愛しいひとに向けられる
そう、ママさんのいうとおり
健康で 笑顔で いなきゃですね。


(あたたかいコメント
ありがと☆
復活です!ほんと ありがと♪)


おこんばんは♪

いえいえ・・いつもの面白おかしいお話の中にも
3娘ちゃんに対する愛情はいつも垣間見えてますよ。
TOMOママさんのLOCOMO娘ちゃん達に対する愛情は
永遠に不滅でっせv-218

Re: harumikurinさんへ

こんばんはぁ~

> 本当に、こんなご時世ですから、不安は尽きないものです。
> そんな時は、落ち込んだ時・疲れている時、
ほんとにねぇ(;O;)。人生波あり谷あり・・ですよね。
だけど、春が来ない冬はない・・朝が来ない夜はない・・て
娘たちが教えてくれます。

> 笑顔や、ピトッ!ってそっと寄り添ってくれる姿、そして頼りにするように
> 訴えかけてくる瞳にどれだけ、癒され、慰められ、励まされている事か・・
> 小さな体でも、とても大きなかけがえのない存在だと思いますね。
はい(*^_^*)。本当にこんな小さな体にどれだけの愛をつめているのか・・て
思いますよね。

> LOCOMO娘ちゃん~愛されてるな~~~。(*^_^*)
あっくんもねぇ!(^^)!。

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ。
> 無償の愛!!
本当に無償の愛とはこういうものなのだと見ていて
思います(*^_^*)。

> だから大好きで、後悔しないよう一緒に時を重ねたいとおもっています(^^)
> そんなパートナーに会えたことも嬉しく感じます☆
そうですね。出会えてよかったって思いますね。
そして、そう思ってもらいたい・・。

> 満足そうな笑顔最高ですね!!
ありがとうございます!(^^)!。

わたしも大好きな曲です。
曲調にあわせた記事も素敵でした。ほんとに可愛い。(^^)

う~っ(T^T)
こんばんはです~っ(T^T)

読んで・・・泣いてなんかないですよっ(T^T)

本当に無償の愛ですよねe-420
この愛に救われることも・・・・
教えられることも・・・・

この純粋な気持ちに応えようと・・・
いつも頑張っております(^^♪
私も純粋さを見習いたいと娘達を見て思います(^o^)丿

メッチャLOCOMOちゃん達は愛されてますね♪
私も頑張らなくちゃ!(^^)!
TOMOママみたいになるまでには修行ですなっ(>_<)

私も子供達を守れる母になれるように努力しなきゃっ♪
それに笑顔で過ごせるように・・・導いてあげなきゃっp(^o^)q

TOMOママさんのLOCOMO娘ちゃん達への愛情も無償の愛(^^)

わたしもワン達に助けられたと思っています...
縁があって一緒に暮らしてるんだと、
この子達のために頑張らないと!と思いながらすごしています。

LOCOMO娘ちゃんすっごくっごく!
愛されてるね~(*^_^*)
こんなにおもってくれるママとパパに出会えて良かったね(^^)

これからもLOCOMO娘一家が仲よく幸せにすごせますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ。

> 正直、夫婦してワン苦手だった我が家が今…??
> ってな感じで…
そうなの~?信じられないほど好きになっちゃったね(*^_^*)。

> TOMOママはLOCOMOちゃんに支えられて今があるんだなって…
> まだまだひよっこの私が言える事なんて少ないけど…
> 私もくぅ・ひなが居なかったらTOMOママとは出会ってないし、
> ホントにLOCOMOちゃん達って凄い存在だねぇp(^^)q
皆さんもそうだと思うけど、ワンじゃなく、孫であり、娘、息子
て存在なのかもしれないね。
私たちにとって掛け替えのない存在ですよ。

> LOCOMOの名前の真ん中にCOCOちゃんが入ってるのが…
> いつもCOCOちゃんが家族に守られてるなって(^_^)
本当にいつもおやつをもらう時も、カートに乗った時も
真ん中にいて、守られています。
そんなLOLOとMOREに感謝しているのよね。
いいお姉ちゃん達です。

> 今が幸せって感じれる事がきっと素晴らしい事なんだよぉ~!!
本当に、小さな事を幸せと感じられる自分で居続けたいと思うよ。

Re:Tinの母さんへ

> もー・・・泣くでしょー((T_T))
うはは(*^_^*)。
年のせいかもねぇ!(^^)!。私もこんな小さな事で
泣けてきちゃうんだよね。幸せなんだって・・。

> まっすぐに 見つめてくる瞳は
> なんの疑いも 汚れもなく
> 素直に 愛しいひとに向けられる
うん。本当に美しい瞳だよね・・。
動物の目って澄んでいますよね・・。
その瞳に見つめられると、時折自分を反省したりするよ。

> そう、ママさんのいうとおり
> 健康で 笑顔で いなきゃですね。
それが一番娘たちにとって嬉しいんじゃないかな?
ておもうんですよね。

> (あたたかいコメント
> ありがと☆
> 復活です!ほんと ありがと♪)
良かったわ!(^^)!復活。くれぐれも無理しないでねぇ。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ。

> いえいえ・・いつもの面白おかしいお話の中にも
> 3娘ちゃんに対する愛情はいつも垣間見えてますよ。
そうなの~(*^_^*)。嬉しいです。
いつもおちゃらけてばかりだけど、いたずらばかりだけど、
時折心配になるの。応えられているかなぁ?って(^^ゞ。

> TOMOママさんのLOCOMO娘ちゃん達に対する愛情は
> 永遠に不滅でっせv-218
うん。不滅でっすぅ!ありなと~~ば~ば。

Re: Satoshi Kadobayashi さんへ

こんにちはぁ。
コメントありがとう!(^^)!。
> わたしも大好きな曲です。
本当にいい曲ですよね。歌詞を載せられないのが残念。

> 曲調にあわせた記事も素敵でした。ほんとに可愛い。(^^)
嬉しいです。ありがとう(^^ゞ。
マグドのビバリーヒルズバーガー私も食べちゃいましたよ(*^^)v

Re: はらこあママさんへ

こんにちはぁ。
> 読んで・・・泣いてなんかないですよっ(T^T)
泣くなぁ~(*^_^*)。強がりなんだからぁ~ママさん(*^^)v。

> 本当に無償の愛ですよねe-420
> この愛に救われることも・・・・
> 教えられることも・・・・
いっぱい教えられますよね。こんな風に生きたいと
本気で思います。

> 私も純粋さを見習いたいと娘達を見て思います(^o^)丿
私も思います。
人間ってとかくやってもらう方向を考えがち。私もそう。
だけど、自分がやってもらいたいと思うことは
まず自分がやってあげる・・が大切なんだなぁ~って
娘たちを見ると思うよ。

> メッチャLOCOMOちゃん達は愛されてますね♪
> 私も頑張らなくちゃ!(^^)!
何をおっしゃるヒツジさん(古い?)
はあこあママの、全てをかけた愛情は見ていて応援したくなりますよ。

> 私も子供達を守れる母になれるように努力しなきゃっ♪
> それに笑顔で過ごせるように・・・導いてあげなきゃっp(^o^)q
母はモデルだもんね。
頑張れ!かあちゃん。って、十分頑張ってるよ。
だから、身体をいたわってね。
自分の身体を大切にすることも忘れないでね。

Re: バニラ★ママ

こんにちはぁ。

> TOMOママさんのLOCOMO娘ちゃん達への愛情も無償の愛(^^)
そう言ってもらうとすごく嬉しい(*^_^*)。

> わたしもワン達に助けられたと思っています...
> 縁があって一緒に暮らしてるんだと、
> この子達のために頑張らないと!と思いながらすごしています。
そうですよね。いつもそばで寄り添ってくれている。
怒っても、泣いても、笑っても・・ね。
感謝しなくてはと思うのよね。この子たちで巡り合わせてくれた
神様に!(^^)!。

> こんなにおもってくれるママとパパに出会えて良かったね(^^)
LOCOMO娘「うん。だけど・・ね。もうちょっとおやつくれたら
もっといいのになぁ~て思うよ」

> これからもLOCOMO娘一家が仲よく幸せにすごせますように☆
ありがとうございます(*^^)v。
ママさん家もだよ。みんな元気で一緒にずっとすごせますように!(^^)!

こんにちはぁ!

ホントにその通り!
動物と共に暮らす=最後まで看取る事の大変さ、悲しさ
そして、それを上回る程の楽しさ嬉しさ優しさ。
色んな事を教えてくれます。
命とはかけがえの無いものと教えてくれます。
素晴らしい存在です。

TOMOママのブログはいつも優しくてホッとします
今日も有難う。
ママの優しさが滲み出ています。

言葉には表しきれない想いを少し言葉にしてみる
その想いが相手に伝わるかどうかではなく
自分が今日をしっかり見つめるためには
大事なことなのかもしれないですね♪
と・・しみじみ考えてしまいました^^;
いやぁ~なんだか大汗かきそ~

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ。

> ホントにその通り!
> 動物と共に暮らす=最後まで看取る事の大変さ、悲しさ
> そして、それを上回る程の楽しさ嬉しさ優しさ。
> 色んな事を教えてくれます。
> 命とはかけがえの無いものと教えてくれます。
> 素晴らしい存在です。
本当にそうですね。
命は平等です。
愛も平等です。だから・・大切にしたいし、応えたい。
そう思います。

> TOMOママのブログはいつも優しくてホッとします
> 今日も有難う。
> ママの優しさが滲み出ています。
そんな風に言って貰えるだけで嬉しいです。
いつも助けて貰って、元気をもらっているのは私も同様です。
そしてコメントでどれだけ勇気を
いただいているかしれません(^.^)。ありがとうございます。

Re: 不条理な月さんへ

こんにちはぁ。

> 言葉には表しきれない想いを少し言葉にしてみる
そうなのです。どれだけ言葉を並べても
どれほどの言葉を考えても・・表されないこの想いです。

> その想いが相手に伝わるかどうかではなく
> 自分が今日をしっかり見つめるためには
> 大事なことなのかもしれないですね♪
ええ。その通りです。
だけども、足らない言葉に心を添えて、
自分に問いかけ・・確認しています。
それが・・・不器用な私には本当に必要な作業なのだと
思っているから。

嬉しいです。こんな風に思って貰えて(*^^)v
ありがとうございます。

こんばんは~

いつもママさんの言葉にはグッときますね。
私はいつもクリームに支えられっぱなしだな~と思っちゃいました。
かけがえのない存在が増えたので、頑張んないとね。

ワンコも飼い主も健康で笑顔が一番ですね☆
ママと居て幸せだったよと言ってもらえるような飼い主でありたいです。

Re: クリームママさんへ

こんばんはぁ。

>いつもママさんの言葉にはグッときますね。
> 私はいつもクリームに支えられっぱなしだな~と思っちゃいました。
> かけがえのない存在が増えたので、頑張んないとね。
ありがとうございます(*^^)v。いつも私も皆さんのブログや
皆さんのコメントに自分を見直すチャンスを貰っています。
そうだねぇ。二人になったものね。
大変な事も2倍になったかもしれないけど、支えられる、幸せな気持ちは
数十倍になると思います!(^^)!。
クリームちゃんとノアちゃんとママさんがずっとずっと元気で幸せで
ありますように(*^^)v。

> ワンコも飼い主も健康で笑顔が一番ですね☆
> ママと居て幸せだったよと言ってもらえるような飼い主でありたいです。
うんうん。そうだね。
私もそう思います。
産まれて来て、この家に来て幸せだったと言ってもらいたいです(*^_^*)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/140-4202f5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでこうなるとですかぁ?(ヒロシです風)第4弾 «  | BLOG TOP |  » 浜のミサンガ到着!頑張れ三陸!

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

