QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

プレゼントは幾つになっても嬉しい♪ - 2012.03.15 Thu

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


この間のホワイトデー・・皆様いかがでしたか?

私はこの日税理士さんが見えられるので、
SATOパパの会社のお手伝いに行ったのですが・・・


朝から続々と社員さんたちからホワイトデー
プレゼントをいただきました(*^_^*)。



横で私以上に嬉しそうに笑っているSATOパパさん。
社員さんたちの心遣いが嬉しそうでした。


で、結果、こんなにいっぱい貰っちゃいました。


P1030789.jpg



それぞれ考えて選んで・・・て思うと、
本当に嬉しいですよねぇ(*^_^*)。


P1030792.jpg


プレゼントって・・・幾つになっても
嬉しいものです。
こんなにいっぱいホワイトデープレゼント
貰ったのは産まれて初めて(●^o^●)
なが~い人生の中で一番ステキなホワイトデーです。



P1030794.jpg


たまたま行ったのが3月の14日だったのだけど・・
なんか催促みたいになっちゃったかなぁ?(^^ゞ



P1030802.jpg


SATOパパは社員さんたちに
「ちゃんと俺がしておくから、気にせんでええでぇ~」て
言ってたそうです。
なんかどうする?ってな話になっていたらしく(^.^)。



P1030803.jpg


「そうだったんだぁ~」て言いながら、
とっても嬉しかったTOMOママ!(^^)!。

で・・ふと気づいた・・(゚ー゚*?)オヨ?


TOMOママ「社員さんたちに、俺がしておくから・・て
で、パパからは?」

SATOパパ「・・・・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ. ポリポリ ない!」

TOMOママ「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・・・・・ふむ・・まっええかぁ」


ところでCOCOは?
ありゃぁ~またゴム星人ですかぁ・・。



せっかくLOLOとMOREは選択したようですが、
さっさと片付けてぇ・・(^^ゞ


LOCOMO娘用にコングの為のカボチャペーストの残りで
クッキーを焼きました。
(形が桜だけ!(^^)!)

材料
カボチャペースト(レンジでチンをミルクで伸ばしたもの)
小麦粉適量(コネコネして手につかないぐらい)
ベーキングパウダー少々


catsホワイト2



LOCOMO娘たちもプレゼントはやっぱり嬉しいのかなぁ?
だって、SATOパパが会社の帰りにおやつ買って帰ってくれたりすると
袋に顔を突っ込んでテンション高いものなぁ~。



catsホワイト


今度は普通に焼いたクッキーも箱とかに入れて
あげてみよう~(^.^)。
そのままより、より嬉しいかも~ねぇ~。
リボンもつけてやるぞぉ~(●^o^●)



いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村 
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘




【緊急】
迷子のダックスを保護
飼い主さんを緊急捜しています!


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載緊急追記しております。


下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
他にも新たな情報がアップされておりますので下記ブログでぜひご確認くださいませ。

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、本当の飼い主様の元に
戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは(^^♪

いくつになって・・・プレゼントは嬉しいよね~e-328
私もメッチャ嬉しいもん(*^^)v子供みたいに喜んじゃうもん(笑)
でも・・・その中でも一番嬉しいのは息子からのv-25かな(笑)

パパからのはなかったんか??(笑)
催促して買ってもらいな~(^^♪

って・・・今日のUPは間違いやない?(笑)
コメントしてて心配になったよ・・・(*≧m≦*)

LOCOMO娘ちゃんもv-25は嬉しいよね♪
うちもひとり一人に袋に入れてあげると・・・テンションe-70e-70

こんばんわ!

TOMOママさん、いっぱい貰っていいないいな~♪
そうそう、プレゼントっていくつになっても嬉しいもんですよね。
あたしなんか何年ぶりっていうくらい久々に1個もらいましたもん。

桜クッキー美味しそう♪
LOCOMO娘ちゃん達のめちゃ美味しそうなお顔!
クッキー焼いちゃうなんて、TOMOママさんかっちょいいよ。

Re: はらこあママさんへ

こんばんはぁ~。

> いくつになって・・・プレゼントは嬉しいよね~e-328
> 私もメッチャ嬉しいもん(*^^)v子供みたいに喜んじゃうもん(笑)
> でも・・・その中でも一番嬉しいのは息子からのv-25かな(笑
うん。プレゼントはほんと嬉しい(^.^)。
だから、するのも大好きなの(^^ゞ。
そうだろうねぇ~。息子さんからのはひときわ輝いて見えるんじゃない?

> パパからのはなかったんか??(笑)
> 催促して買ってもらいな~(^^♪
うはは!(^^)!いいねん。どうせいっつも
帰りに甘いもん買って来てぇって言ってるからね(^^ゞ。
これで家の中、甘いものだらけやぁ~。
辛いもんがいるぞぉ~( 一一)甘辛アベニュー。

> って・・・今日のUPは間違いやない?(笑)
> コメントしてて心配になったよ・・・(*≧m≦*)
今日は間違いじゃないよ(^.^)。
ごめんねぇ。昨日びっくらしたよ。出てるぅ~ってさぁ~。
どうせ、一回出したら引っ込めないけどね(^^ゞ
昨日間違ったから、これからは夜更新だわさ。
で、今度間違ったら、また朝更新になるわけよ。
ええ加減でしょ(/_;)すまんのぉ~。

> LOCOMO娘ちゃんもv-25は嬉しいよね♪
> うちもひとり一人に袋に入れてあげると・・・テンションe-70e-70
そうだよねぇ。やっぱりプレゼントにしてあげると
喜ぶよねぇ(●^o^●)

こんばんはぁ~(*^^*)

ありゃ??たまたま来て・・・今日はあってるよね(^^;)


良いホワイトデーになったねぇ~♪
パパからもらえなかったのは残念だけど・・・
我が家なんてにぃにの義理チョコのお返しを、私の自腹で・・・(^^;)
←来年からは本命のみで!っていいたいわ(><)

誰からも無視のあたしを・・・
助けておくれぇ~~(^^;)

明日、一人で良いの食べてやるわ!(笑)

Re: かーちんさんへ

こんばんはぁ~。

> TOMOママさん、いっぱい貰っていいないいな~♪
初よ。こんないっぱい初だわぁ!(^^)!。
なんかモテモテ気分よ(^^ゞ。

> そうそう、プレゼントっていくつになっても嬉しいもんですよね。
> あたしなんか何年ぶりっていうくらい久々に1個もらいましたもん。
なんだろね。お返しって分かっていても・・うれしいよね。(*^_^*)。
私も去年まではあったり、なかったりぃ~。
どっちかってぇ言うと、SATOパパのバレンタインの
お返しを買ってくる側だったわぁ。
(そのついでに自分のもちゃっかり買ってった。うひひ)

> 桜クッキー美味しそう♪
> LOCOMO娘ちゃん達のめちゃ美味しそうなお顔!
> クッキー焼いちゃうなんて、TOMOママさんかっちょいいよ。
うは(●^o^●)褒めてもらっちゃった。
だけど、しょぼしょぼでしょ。
カボチャペーストが少ししか残ってなくて、
本当に1個ずつになっちゃったの(;O;)。
でもないよりはいいよねぇ~がはは

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんにゃぁ

> ありゃ??たまたま来て・・・今日はあってるよね(^^;)
うはは(^^ゞ。今日はあってる。
朝になってたのも、前にたしか間違ってアップして朝アップパターンに
んで、昨日間違って夜にアップしたから、夜アップパターンに突入
がはははぁ~超ええ加減なのだぁ(^0_0^)

> 良いホワイトデーになったねぇ~♪
> パパからもらえなかったのは残念だけど・・・
はい(^.^)。とっても良いホワイトデーでした。
毎年、パパのバレンタインのお返しを買いにいって、
ついでに自分のをちゃっかり買って来てたから(^^ゞ。


> 我が家なんてにぃにの義理チョコのお返しを、私の自腹で・・・(^^;)
> ←来年からは本命のみで!っていいたいわ(><)
それそれわかるぅ。私も毎年お返しを買う役割だったのよね。
本当、おかげで今年はお返し買いに行ったけど、
自分の分買い忘れちゃったわぁ(;O;)。

> 誰からも無視のあたしを・・・
> 助けておくれぇ~~(^^;)
よっしゃぁ~来年は私が自分の分とくぅ・ひなさんの分も
買ってきちゃろ!まかしときぃ~。(←自分の分も忘れない)

> 明日、一人で良いの食べてやるわ!(笑)
超~~高級のポッキーでも食べり(←安!)

こんばんは~
今日の分更新になってる~

おぉ~ ホワイトディーのプレゼントすごいね~
ば~ばは1個だけだよ~ん。
ほんとにいくつになっても嬉しいですよね。

LOCOMO娘ちゃん 桜型クッキーもらったのぉ~
おいしそう~
ば~ばにも分けてん♪

Re:のあば~ばさんへ

こんばんにゃぁ~。

> 今日の分更新になってる~
うふふ(*^_^*)ビックリしたぁ?
今日はまちがいじゃないですよぉ~。
夜パターンになったのだぁ~。昨日間違ったから(^^ゞ。
今度また間違ったら、朝型に戻るのだぁ~ぐわぁははは。

> おぉ~ ホワイトディーのプレゼントすごいね~
そそ。すごいでしょ。本当嬉しかったんだよね。
みんながそれぞれ机に持ってきてくれるのよ。
言葉を添えて(●^o^●)。

> ば~ばは1個だけだよ~ん。
> ほんとにいくつになっても嬉しいですよね。
私も昨年までは、パパのお返しを買いにいって、
自分のをセルフで買ってくる1個(^^ゞ(←それを1個にしてる)
プレゼントはステキですよね。
人を一瞬で幸せに気持ちにさせちゃう。

> LOCOMO娘ちゃん 桜型クッキーもらったのぉ~
> おいしそう~
> ば~ばにも分けてん♪
LOCOMO娘「うん。ば~ばならええでぇ~。桜に型抜いたやつ
ちょっとだけ分けたげるわぁ~」

おぉ すげー☆
「プレゼント」の響き、いいよね~(^-^)v
LOCOMOさん達、 おいしい~が
カメラ目線で良くわかるー♪(COCOさんはしっかりママさん見てる? 笑)

段ボールハウスに ママさん入ったんだ(笑)
ママさんらしい(^-^;



Re: Tinの母さんへ

おはようございます
> おぉ すげー☆
うひひ(*^_^*)すごい?うふ。嬉しいわぁ。

> 「プレゼント」の響き、いいよね~(^-^)v
うん。なんだろね。リボン付いてるだけでウキウキしちゃうよね。

> LOCOMOさん達、 おいしい~が
> カメラ目線で良くわかるー♪(COCOさんはしっかりママさん見てる? 笑)
そうでしょ。とっても美味しそうに嬉しそうに食べてくれるから
作りがいがあるのよねぇ。
おおぉ~よくぞ気づいてくれましたぁ~(^.^)
実はね。COCOがい~ちばん、アイコンタクトが上手なのよぉ。
目線を外さずにしっかりと見るの。他は全くだけどね(/_;)

> 段ボールハウスに ママさん入ったんだ(笑)
> ママさんらしい(^-^;
ほんと、秘密基地での密会みたいで面白いのよねぇ。
何故か?LOCOMO娘も私と二人っきりで段ボールに入ると、
すんごく喜ぶの(^^ゞなんだろ?やっぱり秘密っぽいのかな?

こんにちは~♪

皆さんの気持ちに感謝ですね☆
でもいつもママさんが優しくされてるから、皆さんにも伝わってる証拠だね~
心が温かくなった1日ですね☆
3娘さんの桜クッキー、もらえちゃってラッキー★
美味しそうにお食べになりまするな~♪
わんこさんも袋の中に何か入ってるって分かるから楽しみなんだろうな^^
うちもそういう風にしてあげよう~っと。

Re: みなさんへ

こんにちはぁ。

> 皆さんの気持ちに感謝ですね☆
> でもいつもママさんが優しくされてるから、皆さんにも伝わってる証拠だね~
> 心が温かくなった1日ですね☆
うん(*^_^*)本当に心があったか~くなりました。
私のは暑苦しいかもだけどねぇ~(^^ゞおばちゃんのお節介焼きだからね。

> 3娘さんの桜クッキー、もらえちゃってラッキー★
> 美味しそうにお食べになりまするな~♪
そうでしょぉ~?本当に美味しそうに食べてくれるの。
作って良かったっていつも思えるもの!(^^)!。

> わんこさんも袋の中に何か入ってるって分かるから楽しみなんだろうな^^
> うちもそういう風にしてあげよう~っと。
うんうん。きっとそうですよねぇ~。
開ける時にドキドキワクワクしているのがわかるんだもの。
だから、今度は小箱に入れて、リボンつけてあげてみる(●^o^●)

おはようございます~♪

確かにいくつになってもプレゼントって嬉しいですよね~♪
ママさんの手作りクッキーでみんなの心をしっかり
鷲づかみしたのね>m<きゃぁ~
ん??パパさんのハートは掴めなかった??
一番大事なハートが~~~~~( ☉_☉)←いらんこと言うな
LOCOMOちゃん達もお薬以外のプレゼントなら
大歓迎だよね~♪見つめる目が可愛いですよ~^^

ホワイトデーのプレゼント沢山!!
プレゼントはいつ頂いても嬉しいもんです。
私のようなオバサンでもうれしいですもん。

私も会社の方や娘の彼から頂きました!!
まぁ・・今右手を骨折して休業中ですから
ついでのときに会社までもらいに行ったんですが・・・。

TOMOママの人柄が分かるようなお話でした。
わざわざ社員さんがプレゼントして下さるなんて
嬉しかったでしょう!
まさか!TOMOママが こわ~~いから・・じゃないよねぇ~~(笑


こんにちは!
福母、ホワイトデーって事すら忘れてましたー
・・・淋しいアラフォー独女(^^)v
いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね~♪

最後の写真のLOCOMOちゃん達、すんごい真剣(^m^)
・・・福母、いまだかつてクッキー焼いたことがありませんでっす!


Re: 不条理な月さんへ

こんにちはぁ。

> 確かにいくつになってもプレゼントって嬉しいですよね~♪
> ママさんの手作りクッキーでみんなの心をしっかり
> 鷲づかみしたのね>m<きゃぁ~
うははははぁ=は(*^_^*)。すごいでしょ。うふふ
って、本当に恐縮しちゃうわよね。ショボショボクッキーなのにね。
でも嬉しい♪!(^^)!。

> ん??パパさんのハートは掴めなかった??
> 一番大事なハートが~~~~~( ☉_☉)←いらんこと言うな
ん? ( ̄______ ̄)シラー 最近年のせいか・・耳が遠くてねぇ~
↑絶対意地悪ばーさんになるタイプ

> LOCOMOちゃん達もお薬以外のプレゼントなら
> 大歓迎だよね~♪見つめる目が可愛いですよ~^^
うふ!(^^)!。だけどね。フェラリアのチュアブルは
大喜びなのよ。もしかしたら、このクッキーより人気かも(;一_一)どして?

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ。

> ホワイトデーのプレゼント沢山!!
でしょでしょ(^^ゞ嬉しかったですよぉ~。

> 私のようなオバサンでもうれしいですもん。
あら・・。勝負でもします??
私がれっきとしたおばさんよ(>_<)。

> 私も会社の方や娘の彼から頂きました!!
> まぁ・・今右手を骨折して休業中ですから
> ついでのときに会社までもらいに行ったんですが・・・。
ええぇ~そうなのですか?大丈夫なのですか?
フリスビーとか。早く治りますように。
で、娘さんの彼氏ステキな方ですね。
お母さんにプレゼントだなんてぇ~(*^_^*)。

> TOMOママの人柄が分かるようなお話でした。
> わざわざ社員さんがプレゼントして下さるなんて
> 嬉しかったでしょう!
> まさか!TOMOママが こわ~~いから・・じゃないよねぇ~~(笑
本当に嬉しかったです。
うはは(^^ゞもしかしたら・・すねちゃうかも~て、
くれたのかもねぇ(^.^)。それでも嬉しいや~うひひ

Re: 福母さんへ

こんにちはぁ。

> 福母、ホワイトデーって事すら忘れてましたー
あちゃ(>_<)忘れちゃだめですよ。
どこから貰おうかぁ~てね(*^_^*)←狙っていたのか?お前

> いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね~♪
本当にね。女性は特にそうなのかなぁ?
リボンに弱いのだ!(^^)!
リボン付いてるとワクワクするんだよなぁ~。
いっつもLOCOMO娘たちにリボンでもつけとくかぁ(^^ゞ
そしたらいつもワクワクする??

> 最後の写真のLOCOMOちゃん達、すんごい真剣(^m^)
> ・・・福母、いまだかつてクッキー焼いたことがありませんでっす!
うふ(^.^)。
クッキーってね。小麦粉とBP、カボチャ混ぜてオーブントースタで
焼くだけです(*^^)v←メレンゲとか面倒な事大嫌いな人
こんな人でも作れるから大丈夫。すぐ作れちゃうですよぉ~!(^^)!

今晩は(^^)年度末でバタバタしておりました(^^;)お久しぶりです♪
プレゼントは幾つになっても、いつでもウエルカム(*^^*)vですよね~
LOCOMOちゃん達、笑顔のウマウマかわいいですね☆

Re: かあちゃんさんへ

こんにちはぁ。
お久しぶりですぅ~!(^^)!。待ってたよぉ~。

> 今晩は(^^)年度末でバタバタしておりました(^^;)お久しぶりです♪
そっかぁ~(^.^)。よかったぁ。
病気とかじゃないかと心配してましたですよぉ~(;O;)

> プレゼントは幾つになっても、いつでもウエルカム(*^^*)vですよね~
> LOCOMOちゃん達、笑顔のウマウマかわいいですね☆
うふ。そそ、幾つになってもばあちゃんになっても
ホワイトデーのプレゼント貰えるばあちゃんになろ(^^ゞ。
可愛いでしょぉ~(●^o^●)この顔されるとねぇ・弱いんだよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/139-35409611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜のミサンガ到着!頑張れ三陸! «  | BLOG TOP |  » 【突撃インタビュー】ワンSIX~ズお宅訪問

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

