QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

なんでこうなるとですかぁ?(ヒロシです風)第4弾 - 2012.03.18 Sun

皆様こんにちはぁ~。TOMOママでやんすぅ


先日の記事ではたくさんの素敵なコメントをいただいて
嬉しくって目から水滴がたっぷりでした。
それもほろほろ溢れてくる・・。(^.^)ぐはは。

文字にするととってもさらっとした感じだけど、
本当は、心にグッっと入って来て、じんわりぃと熱くなるような・・
そんな思いでした・・。

本当にありがとうございました


そして今日はパ~~~~と楽しくですねぇ(*^^)v。行っちゃいますかぁ~。



今ちまたで話題の(誰もしてへんしぃ・・)
人気の?待望の?(並べたらええんかい!)


LOLO「ママぁ~自分で突っ込むのええ加減やめたらぁ~どうや」



(  ̄っ ̄)ムゥ
ヒロシです風第4弾を
本日はお届けします


本日は、LOLOのヒロシです風上初の外出風景も入っています。
今回は、LOLOの日頃感じている「なんでこうなるとですかぁ?」をお送りします。


どうぞ、いつものように、聞いてやってくださいませ。





P1030651.jpg


P1030653.jpg





CIMG8312.jpg

かわいいの基準がわからんとです







DSCF0118.jpg


DSCF0008.jpg




CIMG6187.jpg





CIMG4160.jpg

他にいい寝顔はないのですか?








noseru1.jpg


noseru2.jpg







P1030821.jpg

意味のわかるものを乗せてください







P1010332.jpg







P1010325.jpg

事実がゆがめられています








P1020420.jpg


P10204202


P1020121.jpg




P1020122.jpg

私だってすごいところがあるとです







P1020481.jpg








P1020485.jpg










P1030210.jpg


cocogomu.jpg


P1030213.jpg









P10302162.jpg


LOLOです・・・LOLOです・・・LOLOです・・・・・。



TOMOママです・・・
LOLOのヒロシです風も今回で第4弾になりました。
そろそろネタきれです・・。
だけども、またたまれば第5弾も出したいと思います。
それまで~待っててねぇ~(^.^)/~~~



ゴム星人についてご存じない方はこちらの記事をどうぞ


遊びの天才・・ゴム星人と戦うのごっこ(その1)

遊びの天才・・ゴム星人ごっこその後(その2)




ヒロシです・・シリーズはこちらからどうぞ

どうなっているのですか(ヒロシです風)第3弾
言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾
睡眠不足の原因は?(ヒロシです風)



おまけ


P1030827.jpg

P1030829.jpg

一緒にMORE、COCOにもかぶってもらいました。
とっても楽しいパーティーになりそうでしょぉ~(^^ゞ。


P1030738333.jpg

そうなんです。ワンSIX~ズのニュースキャスターサブローさんが、
マカロン姫のわがまま日記の
マカロンクエスト5(前編)
に特別主演しています。どうぞ、ご覧くださいねぇ。




いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘




【緊急】
迷子のダックスを保護
飼い主さんを緊急捜しています!


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載緊急追記しております。


下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
他にも新たな情報がアップされておりますので下記ブログでぜひご確認くださいませ。

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、本当の飼い主様の元に
戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ♪

一番乗りしちゃったよ・・・アハッ。
笑った笑った笑った・・・・

いつもながら、最高の出来!!
ヒロシですのヒロシさんは隣町の出身の方です。
全然 知り合いじゃありませんが・・(笑
LOCOMO娘のヒロシですシリーズを見るたび
ヒロシさん本人にも頑張って欲しいな・・と
思ってしまいます・・・。

LOCOMO娘のヒロシですシリーズ楽しいです。
またまたお願いします。

待ってたよー!
LOLOさんが 一番『PARTY』似合ってるとです(笑)
長女の性だね(^-^; そんなLOLOさん好きです♪

見たよー!マカクエ!!!
出てたねー(^-^)v やったねー☆





こんばんは(^-^*)/

きゃっはぁ~(^O^)
ヒロシ風が1番好き~~♪

携帯見て一人で笑ってるあたし…
家族に白い目で見られるだろぉ~~(-_-メ)

ホントに上手い!!

同じ大阪人として…
本質出すべきかっ(^.^)
きゃはぁ~(゚▽゚)/

我が家の姉妹も歌手デビューしましょうかっ(^.^)

ヒロシです風シリーズ、好きだなぁもぅっヽ(・∀・)ノ
相変わらず、COCOたんに好かれてるねぇ…LOLO姉さん。
ところで、あのアタマにのっけてるPARTYのカチューシャ(!?)
あれは一体何ですか?

あ、サブローさ〜ん。
PRありがとね〜\(@^0^@)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^♪

笑いすぎて・・・腹が痛い~(爆)
しかもうまく打てずに誤字だらけ。。。。e-351
何回もうち直しで・・・かなり時間かかっとるし。。。(笑)

今日はヒロシの顔が頭の中をグルグルしそう(;一_一)

LOLOちゃん大変やな~(^_^;)
MOREちゃんもCOCOちゃんも・・・(汗)
ママのお遊びに付き合ってあげるなんて・・・なんておりこうさんなんやろ~(T^T)
LOCOMOちゃん・・・お疲れ様でした(^^♪
いっぱいおやつもらいなね~(笑)

TOMOママ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフッ(*≧m≦*)

好きだな~~。
このネタ!今回もうけましたですわ。
LOLO姉さんたら、MOREちゃんと、COCOちゃんに振り回されてる感じでてるよ~。
でも、それを大きな心で見つめてる感じもまたいいね。

あはは~
いつ見ても楽しいけど
LOLO姉さん お気の毒~  ぷぷぷ・・

「ヒロシです」のノリはわかる人にはサイコーですよ~

あっ・・「マカクエ5」にサブローさん出てましたね~
おお ビックリでしたよ~

Re: タチコマさんへ

おはようございます。
> 一番乗りしちゃったよ・・・アハッ。
> 笑った笑った笑った・・・・
ありがとうございます(*^^)v。一番のりだしぃ~(^.^)/

> ヒロシですのヒロシさんは隣町の出身の方です。
> 全然 知り合いじゃありませんが・・(笑
> LOCOMO娘のヒロシですシリーズを見るたび
> ヒロシさん本人にも頑張って欲しいな・・と
> 思ってしまいます・・・。
そうなのねぇ。ヒロシさんもちとだけだけど、
再ブレイクというか、ちょっとネタで盛り上がってて、
テレビ出てましたよぉ~ん。それを見てこのシリーズが
始まったのぉ~。私も応援してるんです。ヒロシさん(^^ゞ。

> LOCOMO娘のヒロシですシリーズ楽しいです。
> またまたお願いします。
ありがとうございます(*^_^*)
LOLOの特徴が一番出るのが
これなんですよねぇ~だからずっと続けたいなって思います。

Re:Tinの母さんへ

> 待ってたよー!
ありがとうございま~す。やっと写真たまったって感じです。

> LOLOさんが 一番『PARTY』似合ってるとです(笑)
> 長女の性だね(^-^; そんなLOLOさん好きです♪
LOLO「ありなとです母さん。あても一番似合っとると思ってたです。
うれしいわぁ~母さん。あても母さん好きやでぇ~」

> 見たよー!マカクエ!!!
> 出てたねー(^-^)v やったねー☆
サブロー「母さん。僕・・これから俳優でやっていけるかなぁ~」

Re: くぅ・ひなさんへ

おはぁ~
> きゃっはぁ~(^O^)
> ヒロシ風が1番好き~~♪
うはは!(^^)!。ありがとう~~ねぇ

> 携帯見て一人で笑ってるあたし…
> 家族に白い目で見られるだろぉ~~(-_-メ)
うしし。そんなに笑ってもらえてLOLOも喜んどるよぉ~。
うはは(^^ゞ。

> 同じ大阪人として…
> 本質出すべきかっ(^.^)
> きゃはぁ~(゚▽゚)/
うんうん。ギャグ大好きだもん。
笑いは健康に一番ちゃぁ!

> 我が家の姉妹も歌手デビューしましょうかっ(^.^)
二人だから・・やっぱピンクレディー?(笑)
やっぱり古いのを選択するかぁ←私

Re: macaoya@macaママさんへ

> ヒロシです風シリーズ、好きだなぁもぅっヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます(*^^)v。

> 相変わらず、COCOたんに好かれてるねぇ…LOLO姉さん。
そうなのよねぇ~。
何故か??LOLOの周りをウロウロして、
最終的にLOLOにひっついて寝たりするのよねぇ。

> ところで、あのアタマにのっけてるPARTYのカチューシャ(!?)
> あれは一体何ですか?
あれは・・100均一で見つけた人間用パーティーグッズを
ワン用に修正してゴムをつけたのだぁ~がはは!(^^)!。

> あ、サブローさ〜ん。
> PRありがとね〜\(@^0^@)/
サブロー「こちらこそ、ママさんに声をかけてもらって、俳優としてデビューできて
嬉しいですよ。また使ってくださいね。」

Re: はらこあママさんへ

ちはぁ

> 笑いすぎて・・・腹が痛い~(爆)
> しかもうまく打てずに誤字だらけ。。。。e-351
> 何回もうち直しで・・・かなり時間かかっとるし。。。(笑)
うはは。そんなにうけてもらって超嬉しいわぁ~!(^^)!。

> 今日はヒロシの顔が頭の中をグルグルしそう(;一_一)
うひひ。ずっとグルグルしていてぇ(*^^)v
え?ヒロシの顔だと・・・ちと・・大変?

> LOLOちゃん大変やな~(^_^;)
> MOREちゃんもCOCOちゃんも・・・(汗)
> ママのお遊びに付き合ってあげるなんて・・・なんておりこうさんなんやろ~(T^T)
> LOCOMOちゃん・・・お疲れ様でした(^^♪
> いっぱいおやつもらいなね~(笑)
LOCOMO娘「うん。そりゃぁいっぱいもらわななぁ~。
出演料や出演料!ママさんからも言うといてなぁ~。
ええもんやりやぁ~てなぁ!(^^)!」

Re: harumikurinさんへ

こんちはぁ。
> 好きだな~~。
> このネタ!今回もうけましたですわ。
ありがとうございますぅ~!(^^)!。やったね。

> LOLO姉さんたら、MOREちゃんと、COCOちゃんに振り回されてる感じでてるよ~。
> でも、それを大きな心で見つめてる感じもまたいいね。
本当にLOLO姉はCOCOに頼られて、MOREに甘えられて、
寝たいのに、邪魔されて、
でも・・妹達が可愛い様子です。LOLOの優しさを見習わねば(*^^)vって
いつも見ていて思うの。

Re: のあば~ばさんへ

ちはぁ。

> あはは~
> いつ見ても楽しいけど
> LOLO姉さん お気の毒~  ぷぷぷ・・
うひひ(*^^)v。普通に日常生活の中で・・
何度も「あらあら・・LOLOお気の毒ぅ」てな状況が(>_<)
なかなか写真が撮れないんだけどねぇ。
それに加え、私のお遊びのお付き合いもあるので、
LOLOは偉い!

> 「ヒロシです」のノリはわかる人にはサイコーですよ~
うひ!(^^)!ありがとうございます。

> あっ・・「マカクエ5」にサブローさん出てましたね~
> おお ビックリでしたよ~
サブロー「そうなんです。俳優デビューですよ。ば~ばさん応援してね」

飛び石連休の中日で、仕事はヒマすぎて・・・かといって店を離れる事もできないので
ヒマをもてあましておりましたが・・・
ギャハハ・・・LOLOちゃん最高に笑わせてもらいました。
さすが被り物の女王ですね~~~(笑)
COCOちゃんが一緒だと迷惑そうなフリして・・・本当はかわいい妹COCOちゃんが気になるくせにぃ~~~
今後もシリーズが続くようにLOLOちゃん頑張ってね!!(笑)

Re: CoCoさんへ

こんちはぁ。
> 飛び石連休の中日で、仕事はヒマすぎて・・・かといって店を離れる事もできないので
> ヒマをもてあましておりましたが・・・
本当だね。土日雨のくせに、今日になってこんなにポカポカ陽気になってぇ~
て感じですよねぇ。

> ギャハハ・・・LOLOちゃん最高に笑わせてもらいました。
> さすが被り物の女王ですね~~~(笑)
うはは!(^^)!。やったぁ~かぶり物の女王認定やぁ~LOLO~。

> COCOちゃんが一緒だと迷惑そうなフリして・・・本当はかわいい妹COCOちゃんが気になるくせにぃ~~~
> 今後もシリーズが続くようにLOLOちゃん頑張ってね!!(笑)
LOLO「まったくもって迷惑千万・・。まぁCOCOはかわいいけどなぁ~。
まぁ・・・そんなにCoCoさんが喜んでくれるなら・・まぁ・・頑張ってもええけどなぁ・・
女王に認定してくれたしなぁ。頑張るわ」

このシリーズ大好きなmamiです、こんにちは。

LOLOちゃん、しっぽにあんなに大きい雑草が
付いてても平気なのね~。
空は大きいのだと気になるようで歩かなくなります。
PATYなんて被り物があるのね。
みんな似合ってるよ~♪

Re: mamiさんへ

こんちはぁ。
> このシリーズ大好きなmamiです、こんにちは。
ありがとうございます(●^o^●)。これからも続けようっと!

> LOLOちゃん、しっぽにあんなに大きい雑草が
> 付いてても平気なのね~。
びっくりしますでしょ。MOREも動かなくなるんです。
LOLOは全く平気。がはは(^^ゞ。

> PATYなんて被り物があるのね。
> みんな似合ってるよ~♪
100円均一の人間用をワン用に修正しました(*^^)v

こんにちは^^
今回も楽しく読ませてもらいました。
ヒロシ風好きです(^^♪

お散歩で、長い草がついてても全然気にならないのですね。
LOLOちゃん凄いなぁー。
被り物も平気なんですね(*^。^*)
可愛く撮れてますよ!

Re: リリカさんへ

こんにちはぁ。

> 今回も楽しく読ませてもらいました。
> ヒロシ風好きです(^^♪
わ~い(*^^)vありがとうございます。

> お散歩で、長い草がついてても全然気にならないのですね。
> LOLOちゃん凄いなぁー。
すごいでしょう(^^ゞ。ある程度になると、自分の力で
草を引き離しております・・(;一_一)自立心旺盛

> 被り物も平気なんですね(*^。^*)
> 可愛く撮れてますよ!
うはは!(^^)!。よかったなぁ~LOLO(*^^)v
ありがとうございます。被り物も結構平気です(^.^)/
変な奴でしょ。最高に可愛い奴なんですよぉ~←親ばか炸裂

LOLOちゃん頑張ってますね~>m<フフ
かなり笑わさせてもらいました!
シンクロうんP凄いけど、臭い犯人はLOLOちゃんって
そりゃ泣けるよね~^^;
MOREちゃんは確信犯ですな( *´艸`)クスッ♪
COCOちゃんが来る前に、既にゴム星人にやられていたLOLOちゃん
あんたもかーーーーー!!って思っちゃいましたw
ブサ子な顔も可愛く見えてる程、可愛くて仕方がないってことに
LOLOちゃんはいつか気づくのだろうか?^^

こんにちは~♪
教えてくれてありがとうございました(*^_^*)
昨日眠くて途中で止めたのでうっかり・・・でした。

よっ!LOLOさん、このシリーズ絶好調ですな^^
・・・ママさんがネタ作り頑張ってるだけか~(笑)
写真からここまでネタを膨れさせる技術分けてほしいもんですな。。。
LOLOさん、いつもご苦労様。
ママさんがいつも狙ってるから気をつけないとね~(笑)
でもふと登場するCOCOさんも可愛くてね~♥
とくにゴム星人のお顔が好き~~~
LOLOさん、逃げたかったけどゴム星人につかまってたのね~恐るべし。。。
お尻尾のおみやげ、自分で取ると~?
歩くのに邪魔になるからね、置いていかないと。。。

ミサンガ、素敵でしたね~
何を願ったかな?

Re: 不条理な月さんへ

こんちはぁ。

> LOLOちゃん頑張ってますね~>m<フフ
> かなり笑わさせてもらいました!
あはぁ(●^o^●)嬉しいわぁ~るんるん←るんるんってまた古い

> シンクロうんP凄いけど、臭い犯人はLOLOちゃんって
> そりゃ泣けるよね~^^;
> MOREちゃんは確信犯ですな( *´艸`)クスッ♪
うはは。よく、シンクロうんPするんですよ。
てか外だと毎回に近いかもです(^^ゞ。で、LOLOだけ臭いって
言われると・・確かにLOLOは被害者だわ(笑)

> COCOちゃんが来る前に、既にゴム星人にやられていたLOLOちゃん
> あんたもかーーーーー!!って思っちゃいましたw
そうなのよね。だけど、全くもって慌てないの。
そのまんま引きずってくるか、呼ぶ「ブンブン」て低い声で(^.^)。

> ブサ子な顔も可愛く見えてる程、可愛くて仕方がないってことに
> LOLOちゃんはいつか気づくのだろうか?^^
そうだよねぇ。早く気づいてほしいわよぉ。
本当に可愛くて可愛くて仕方ないんだからぁ~!(^^)!。

Re:みなさんへ

こんちはぁ。
> 教えてくれてありがとうございました(*^_^*)
> 昨日眠くて途中で止めたのでうっかり・・・でした。
覗きにいったら、ごあいさつしかなくてビックリした(*^^)v。
みなさんらしいわぁ~(笑)

> よっ!LOLOさん、このシリーズ絶好調ですな^^
> ・・・ママさんがネタ作り頑張ってるだけか~(笑)
> 写真からここまでネタを膨れさせる技術分けてほしいもんですな。。。
妄想癖?
常にLOCOMO娘の言葉をパパと一緒に競争のように言い合っているから?(笑)
写真見てると勝手にLOLOさんの声が聞こえてくるのですよぉ~
いつか、会話出来るんちゃうかな?がはは(^.^)。

> LOLOさん、いつもご苦労様。
> ママさんがいつも狙ってるから気をつけないとね~(笑)
いつも見逃さぬようにカメラはそばだよん。

> でもふと登場するCOCOさんも可愛くてね~♥
> とくにゴム星人のお顔が好き~~~
うん。ゴム星人の顔私もだ~い好き。
超ぶさ顔だけどねぇ~うはは。

> お尻尾のおみやげ、自分で取ると~?
> 歩くのに邪魔になるからね、置いていかないと。。。
うん。自分で取るんですよ。すごいでしょ。
歯でガシガシってね(*^^)v。

> ミサンガ、素敵でしたね~
> 何を願ったかな?
はい。とってもステキなミサンガです。
全ての人たちが笑って暮らせるように・・
被災地が早く元の通りになりますように・・
そしていつまでも家族全員で笑って過ごせますように・・

いっぱいすぎるかぁ(●^o^●)。

最初から最後まで爆笑でした!!笑

何個もコメントいれてごめんなさい(>_<)

Re: バニラ★ママさんへ

ちはぁ。
> 最初から最後まで爆笑でした!!笑
わ~い。笑ってもらえました?嬉しいわぁ。
楽しんでもらえるのもすっごく嬉しいのですよねぇ。

> 何個もコメントいれてごめんなさい(>_<)
すんごく嬉しいですよぉ~。
いっぱい入れて下さって本当にありがとう(^.^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/138-5dae01b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨だけど・・どこか行こう♪ «  | BLOG TOP |  » 時を越えて愛しています・・。

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

