QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

浜のミサンガ到着!頑張れ三陸! - 2012.03.16 Fri

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ

今回は以前に申し込んだ
「三陸に仕事を!プロジェクト」の
浜のミサンガたまき)」が到着

しましたので、それについてです。

プロジェクトの詳細はこちら
三陸に仕事を!プロジェクト(浜のミサンガ 環<たまき>)




その日・・・普段通り、
LOLOはねんね。
MOREとCOCOはオモチャで遊んでおりました。


P1030741.jpg


P1030740.jpg


最近・・COCOに「離せ」と「もってこい」を教えようと
頑張っていますが、とにかくオモチャを持つと
超高速で走り逃げます。



P1030742.jpg


んで、こんな風にしっかりとかじりつき、
ソファ~に上がり・・・




P1030745.jpg

さらにしっかりとオモチャをかじり直します(T_T)。
「離せ」ってばぁ~(-_-;)。




P1030747.jpg

こちらは「離せ」は完璧なので放っておきます(^。^)。




ってしていると「ピンポ~~~~~ン」


ワンワンワンワン~フギャ~
(メ`ノД´)ゴルァァァァ「おりゃぁ~うるさい!」

プン・・プン・・フガ・・プン


「は~い(*^_^*)こんにちはぁ。ありがとうございますぅ」

カシャ。バタン。


「ええもんが届いたでぇ~♪」



P1030754.jpg

とっても素敵なものが、また届いたよぉ~(^。^)。




P1030755.jpg

わぁ~可愛い(*^_^*)。NETで見たよりもっと可愛いわぁ~。





P1030757.jpg

うん?MOREは青色のがいいの?
でもねぇ~これはママのよぉ~。
だってママはお誕生石もターコイズでこのブルーなんだもん。
で、白色はパパのよぉ(*^^)v。





P1030758.jpg

こらぁ~COCO!箱を噛むな!





今回感動したのは、これです。

cats110.jpg

どこで、作られたものか?そして、これが何本目か?の証明が入っているのです。
一つは、岩手 陸前高田で作られたものです。
もう一つは、岩手 吉里吉里で作られたもの・・。

吉里吉里って先日TVで見た、兵庫県の香住で被災地の船が見つかって、持ち主に戻された
あの・・吉里吉里だぁ・・て不思議な気持ちがしました。何かの縁があるのかもしれません。





さぁさぁ~LOLO~~モデルしてやぁ~
(何故なら完璧な待てはLOLOしか出来ないからである)



P1030763.jpg

うん。魚網で編んだって思わないよねぇ。
浜のお母さん達が一生懸命編んでくれたんだよ。




もう一つもお願いね。

P1030768.jpg

うん。とっても素敵な色だよねぇ。
本当にキレイねぇ。




LOLO御免ねぇ~これはママとパパがつけるわね(*^^)v。
大切にするからねぇ。




P1030777.jpg





P1030772.jpg



その他のプロジェクトもあります。
ご興味のある方は、一番下側に表示されております、
関連記事一覧をご覧ください。




いつも訪問・応援ありなとうです。
あてらにまた会いに来てですぅ。
よかったらポチっとくださいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村 
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメント楽しく読んでるですよぉ。
はじめての方も下さいですぅ。 byLOCOMO娘


【緊急】
迷子のダックスを保護
飼い主さんを緊急捜しています!


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載緊急追記しております。


下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
他にも新たな情報がアップされておりますので下記ブログでぜひご確認くださいませ。

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、本当の飼い主様の元に
戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

魚網でできてるんですね~!
色もきれいだし。長持ちしそうですね(^^)
そのぶんTOMOママさんの願いも届きますように。



こんばんは(^^♪
明日は休みなので・・・テンションe-70e-70ですっ(*^^)v

素敵なミサンガですねっ(*^_^*)
いろいろな思いが詰まったものですね~♪
ミサンガは祈りを込めてつけるのですものねe-53
一日も早い復興ですよね\(^o^)/

LOLOちゃんのモデルも最高ですv-238

あっe-330ママの怒った時の想像を・・・(・_・;)))
コワくて・・・震えちゃった~e-264

Re: バニラ★ママさんへ

こんばんはぁ。
> 魚網でできてるんですね~!
そうなんですって(*^^)v。浜のお母さん達が魚網で編んでるって。

> 色もきれいだし。長持ちしそうですね(^^)
はい(^.^)。綺麗な色でしょぉ?しっかりしています。
きっと長持ちすると思うぅ!(^^)!

> そのぶんTOMOママさんの願いも届きますように。
うは(*^_^*)どうか届きますように(^.^)ありがとうございます。

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ。

> 明日は休みなので・・・テンションe-70e-70ですっ(*^^)v
よりアップですかぁ?(^.^)。マックステンションだね!(^^)!

> 素敵なミサンガですねっ(*^_^*)
はい。とってもステキなミサンガです。
色も綺麗し、しっかりしています。

> ミサンガは祈りを込めてつけるのですものねe-53
> 一日も早い復興ですよね\(^o^)/
はい。心の限りの祈りを込めて・・・つけています。

> LOLOちゃんのモデルも最高ですv-238
LOLOだけなのよねぇ(;一_一)
頭の上に何を置いてもじっとしてくれるのは(^.^)。

> あっe-330ママの怒った時の想像を・・・(・_・;)))
> コワくて・・・震えちゃった~e-264
うはははぁ!(^^)!。
よくね、インターホン押したまんまで「おりゃぁ~。うるさいぞぉ~」て
低い声で怒ってるんだよね(;O;)その後、出て行ったら
笑われちゃうんだよね・・。イメージダウンだわぁ~(>_<)

またまた、おじゃまです(^^)
ご心配おかけいたしましたm(--)m
ブログも閲覧できないほどくたびれていましたが、今はやっと終わったーー!!てな感じで復活です♪
ミサンガをTVで見ていて私も購入したいと思っていたのです。さっそく注文しちゃおうっ(^^)/

Re: かあちゃんさんへ

こんばんはぁ。
> またまた、おじゃまです(^^)
またまたでありがとうございます(*^^)v。
元気なお声が聞こえるようでうれしいわぁ

> ブログも閲覧できないほどくたびれていましたが、今はやっと終わったーー!!てな感じで復活です♪
年度末になると本当忙しいですよね。
お疲れ様でしたぁ~~(^.^)。

私も青色申告では(;一_一)・・てな顔になっていました。
年に一度だから、パスワードとか忘れちゃってて大騒ぎだったし(;O;)。

> ミサンガをTVで見ていて私も購入したいと思っていたのです。さっそく注文しちゃおうっ(^^)/
おおぉ~TVでもやっていたのですねぇ。
私は主人とラジオで聞いたんです(*^_^*)。
TVでもしたらいいのにぃ~って言っていたのよぉ。良かった(^0_0^)
とってもいいですよ。どこから送られてくるのかなぁ?

パソコンから見てポチしただけで…
コメント遅くなっちゃったぁm(._.)m

LOLOねぇ頑張ったねぇp(^^)q
ママに睨まれたのぉ(T_T)可哀相に…←お姉たんが助けてあげるよぉ(^.^)←(←こぉなったら言い続けまっせっ(笑)
←お姉返し(あははっ(^.^))


っにしても良いミサンガ♪
おっしゃれぇ~♪♪

凄いねっ☆ホントに応援!!
私なんて今やウチの事でいっぱいいっぱいなって…
三陸の方の応援も出来てないわぁm(._.)m
改めて反省(T_T)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ。

> コメント遅くなっちゃったぁm(._.)m
ありがとう!(^^)!。来てくれたのねぇ。

> LOLOねぇ頑張ったねぇp(^^)q
> ママに睨まれたのぉ(T_T)可哀相に…←お姉たんが助けてあげるよぉ(^.^)←(←こぉなったら言い続けまっせっ(笑)
うんうん。LOLO頑張ったでしょう?
うん?睨まれた?おほほほほぉ~私が睨むわけがないですよぉ~。
LOLOが乗せて乗せてって、ねぇ~LOLO~。

> ←お姉返し(あははっ(^.^))
ぬぬ・・またやられたか(>_<)。

> っにしても良いミサンガ♪
> おっしゃれぇ~♪♪
そうでしょ。すごく気に入っています。
色もいいのよね。パパのもアイボリーと茶色がとってもきれいで、
かわいいの(*^_^*)。

>凄いねっ☆ホントに応援!!
ほんとにこんなわずかな事しか今は出来ない。
支援金とか・・ね。
だけど、コツコツとずっと続けたいの。
ちょっとずつちょっとずつでもね。
本当にいっぱい知らないところでまだまだ困っているんだよね。

おはようございます。
昨夜訪問するも プー爺のさんぽのおねだりに負けて
ポチ逃げしたば~ばです。

ミサンガ  う~ん・・可愛い・・♪
よく見つけますよね。
やはり 四方八方にデジタルアンテナ張り巡らせますね!

LOLO姉さんのモデルのおかげでミサンガよく見えましたわん。
すごいよぉ~LOLOねえさん

ほんとに少しずつでも復興が進むように
私たちに出来る事やっていきたいですね。
その成果を報告してくれるTOMOママさんの情報で
おぉ~と発見気づかせてもらっています。
ありがとー!!

久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げばかりで、ごめんなさい。
確定申告や色々が重なり、ちょっとバタバタとしていました。

浜のミサンガは先日新聞で見て、気になっていたんです!
漁網を見た事ないですが、綺麗な色なんですね。
手作りで味があっていいですね~~♪
とっても素敵です。
モデルのLOLOちゃんの表情が、ちょっと神妙に見えるのは気のせい?

転載記事のかわいいダックスちゃんは、まだ飼い主さんが見つからないんですね・・・
1日も早く安心出来る生活を送らせてあげたいですね。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ。

> 昨夜訪問するも プー爺のさんぽのおねだりに負けて
> ポチ逃げしたば~ばです。
一緒だぁ~(*^_^*)。私も昨晩寝る前にばーばの更新に
気づいて見にってポチ逃げして寝ちゃったのぉ(^^ゞ

> ミサンガ  う~ん・・可愛い・・♪
> よく見つけますよね。
> やはり 四方八方にデジタルアンテナ張り巡らせますね!
これはね。パパと一緒に車で会社に行く時に
ラジオで言ってたの。まだTVで全然放送が無くなっていた時に。
ほんで、TVでもやればなぁ~って言いながら探したのよ(^.^)。

> LOLO姉さんのモデルのおかげでミサンガよく見えましたわん。
> すごいよぉ~LOLOねえさん
LOLO「おお~ば~ばさん。ありがとうです。そうでっしゃろ。
あてだけですねん。じっとずっと物を頭に乗せれるん。うはは」

> その成果を報告してくれるTOMOママさんの情報で
> おぉ~と発見気づかせてもらっています。
> ありがとー!!
本当に小さな事で申し訳ない・・て思うけど、
やれることをやれる時に、ずっと続けるをモットーに
これからも見つけたらアップしていきますねぇ。
こちらこそ、いつもありがとうございます!(^^)!。嬉しいよぉ~

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ。

> 久しぶりのコメントです。
来て下さってとっても嬉しいです!(^^)!

> いつも読み逃げばかりで、ごめんなさい。
> 確定申告や色々が重なり、ちょっとバタバタとしていました。
とんでもないです。私も遅れ気味だったり、まとめてだったり(^^ゞ
いつでも大歓迎ですもの(*^^)v

> 浜のミサンガは先日新聞で見て、気になっていたんです!
やっとTVや新聞でって感じですよね。
やっぱりラジオが一番情報早いんだなぁ~って今回思いました。

> 漁網を見た事ないですが、綺麗な色なんですね。
> 手作りで味があっていいですね~~♪
普通の紐と比べるととっても丈夫そうな感じです。
なのに、とっても色が綺麗でうれしかったです。
そうなの。手作りだからね。少しだけサイズが違っていたり
長さが違っていたりするのも嬉しいのよねぇ(●^o^●)。

> とっても素敵です。
> モデルのLOLOちゃんの表情が、ちょっと神妙に見えるのは気のせい?
う・・ん。だけど、とても大切な物を乗せているというのは
あるかもしれない。私が大切だって言ったしねぇ(*^_^*)
だから、緊張してるのかも?ね。


> 転載記事のかわいいダックスちゃんは、まだ飼い主さんが見つからないんですね・・・
> 1日も早く安心出来る生活を送らせてあげたいですね。
本当に・・・先住犬の子も生活のリズムが違って、ちょっと戸惑っているようだしね。
年配の女性みると反応したり、団地を見ると行こうとするってのとか、
見つけてくれたパパさんに甘えている・・とか見ると・・胸が苦しくなります。
自分の足で探せない、その気持ちを言葉にできない動物たちの事を考えるとね・・。
CoCoさんの記事でも泣いちゃったしね(;O;)。
悔しくなってしまうよね。自分の無力さに・・哀しくなるよ。

こんにちは♪

浜のミサンガ、素敵ですね。
TOMOママのブログで紹介されてから欲しいと
思っていましたが・・・・ママの所に届いてUPされてから・・・
なーんて、ケチな事を考えて・・
UPを待ってました!!(笑
思ったより素敵な色でお洒落ですね。
私も注文をしまーす。
サンキューですぅ

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ。

> 浜のミサンガ、素敵ですね。
そうでしょう(*^_^*)。私も想像していたより、
ずっとずっと素敵でした。

> UPを待ってました!!(笑
ありがとうございます(*^^)v。嬉しいです。

> 思ったより素敵な色でお洒落ですね。
> 私も注文をしまーす。
> サンキューですぅ
わ~い。他にも緑がありましたよぉ~。
TVや新聞に紹介された様ですから、
注文発注待ちかもです。お揃いですねぇ~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/137-c1d4a6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時を越えて愛しています・・。 «  | BLOG TOP |  » プレゼントは幾つになっても嬉しい♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

