QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

空中遊泳だワン@動画 - 2012.03.14 Wed

皆様こんにちはぁ~。TOMOママでやんすぅ


この間の日曜日は青色申告があるし、14時46分には自宅で全員で黙とうに
参加したかったので、午前中に布施にお買いものだけ行く事にしました。


その布施でのCOCOの空中遊泳動画をお届けします。



まずはいつものように・・MOSバーガー


P1030689.jpg


cats100.jpg

何か貰えるんじゃないか?って食べものが運ばれる事に
集中しているMOREと
食べ物よりもお散歩をしたくてウズウズしているCOCO。

で?LOLOはガラス越しに見えるMOSのお姉さんに注目しています。
だれが、運んでくるのか分かっていますので(*^^)v。



腹ごしらえの後(パパとママだけですが(^^ゞ)


お散歩です~。昨日(土曜日)奈良町であまり歩かなかったLOLOも
今日はルンルンで歩いてくれたのでホッとしました。


cats101.jpg




こうやってお天気が良くて、ポカポカしていると、
あっちをクンクン、こっちをクンクン、
お空に向かってもクンクン・・・・・・の匂いをかいでるのかなぁ?




そして、十分歩いた後、お買いものに商店街に入るので、
カートに全員乗せました・・・。


P1030705.jpg



ここで????COCO????変じゃない???

その様子を動画でご覧ください。注目はCOCOの右手
音声が入っております。(私の変な笑い声ですので消音で)


[広告] VPS



前にもっと進みたくて手で漕いでるんです(-_-;)。
どんだけ前に行きたいねん(T_T)

カートの端に乗るといつもこれをやっています。
真ん中に入る事が多いので、久々にやっていて、動画撮れたぁ!(^^)!。
な~んだぁ~(-_-;)って言わないでぇ~。だって面白かったんだもの。



おまけ

布施で先週(この記事の前の週の日曜日)とっても素敵な事が2つありました。


1つは、いつも買う八百屋さんのおじさんが、
「やきいもあげよぉ~」って焼き立ての焼き芋をくれました。

P1020882.jpg

ありがとう(^.^)。おっちゃん!美味しかったよぉ~。


もう一つは、以前記事にも書いた事があった、
いつも買っていたお豆腐屋さん
のお母さんが、お父さんの病気で
お豆腐屋さん止めちゃって・・・さびしいって言っていた事・・。
記事はこちら
布施のお買いもの悲しい出来事

そのお豆腐やのおばちゃんに会う事が出来たのです。
とっても元気そうで、私達に気づいて声をかけてくれました。
んで、本当に少しだけど、商店街のお店にお豆腐や御揚げを置いて貰っている
との事。
目に涙をためて
「本当に急やったから・・かわいがってもろうたのに、ごめんねぇ~」て
「こちらこそ、ありがとうございました。美味しいお豆腐をいつもいただけて」
って・・お話しました。

置いて貰っているお店を聞いたので、これからいつもそこでお豆腐を
買いますねぇ。おばちゃんの作ったお豆腐が一番やから!


やっぱり!布施の商店街は素敵やでぇ~!



下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
他にも新たな情報がアップされておりますので下記ブログでぜひご確認くださいませ。

Mダックスちゃんはとても大切に可愛がってもらっていますが、本当の飼い主様の元に
戻る事が一番の幸せです。
どうか、引き続きの情報提供や、転載をお願いいたします。


「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載緊急追記しております。

【緊急】
迷子のダックスを保護
飼い主さんを緊急捜しています!


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。


いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
                   にほんブログ村                               人気ブログランキングへ       

コメントとっても楽しみに読ませていただいております。
ブログをお持ちでない方も、はじめての方も遠慮なくどうぞぉ~。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはよぉ(^-^*)/

COCOたんおててどぉしたん(^_^;)
初めは揺れでやぁん!!
って思ったけど…
確かにこいでるこいでる~♪♪
すっごく前に行きたいんだろなぁ(^.^)
歩いてるつもりかもよぉp(^^)q

なんだ その前足はーd=(^o^)=b
やること かわいぃね~♪
お豆腐やのおばちゃんに
会えてよかったねー。
そういうの、いいよね(*^.^*)

おはようございます~♪

COCOちゃんてカートに乗るとき
前足で体を支えないのね~と思ったら。。。
泳いでるなんて~可愛すぎる!!(*´艸`*)
せっかちさんなのね~♪
カートを少し早く押したら、まさか手の漕ぎが早くなるなんてことは
ないよね?(==;
2度落っこちたっていうのも、何故だかよくわかったですよ~>m<フフ

Re: くぅ・ひなさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> COCOたんおててどぉしたん(^_^;)
> 初めは揺れでやぁん!!
> って思ったけど…
> 確かにこいでるこいでる~♪♪
そでしょ。私も最初見た時、
うん?揺れてる?ブラブラさせてぇ~って
思っていたら(;゚Д゚)!漕いでる。てな感じでした。

> すっごく前に行きたいんだろなぁ(^.^)
> 歩いてるつもりかもよぉp(^^)q
ウハハ(*´∀`*)きっと歩いてんだなぁ~。
前に行けると思っている所が面白いでしょ。
ホントo(゚Д゚)おバカ

Re: Tinの母さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
> なんだ その前足はーd=(^o^)=b
> やること かわいぃね~♪
うはは('∀`)。おバカで可愛いでしょう~。
楽しませてくれるからええけどねぇ~。

> お豆腐やのおばちゃんに
> 会えてよかったねー。
> そういうの、いいよね(*^.^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
本当に嬉しかったんだぁ~。
声をかけてくれた事も嬉しかったし。
こっちもウルウルしちゃったよ('∀`)。
でも元気そうで良かった。
また、会えそうだしぃ~(^^♪

RE:不条理な月さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
> COCOちゃんてカートに乗るとき
> 前足で体を支えないのね~と思ったら。。。
> 泳いでるなんて~可愛すぎる!!(*´艸`*)
うふ(*´∀`*)。変ですよねぇ。やっぱり(^.^)。
右手がいつもプラプラするんですよね。
真ん中に入るとちゃんと両手で支えてるんです。

> せっかちさんなのね~♪
> カートを少し早く押したら、まさか手の漕ぎが早くなるなんてことは
> ないよね?(==;
ふぁぁ(n‘∀‘)ηやったことないなぁ~。
右側になることも少ないから、今度なったら、速度早めてみよぉ~。
結果、報告しますね(^^♪

> 2度落っこちたっていうのも、何故だかよくわかったですよ~>m<フフ
そうでしょ・・・゚(゚´Д`゚)゚そりゃぁ落ちるわでしょう(ノω;)
ほんと、なんでこんななのか?LOLO,MORE共にカートから落ちるは
(ヾノ・∀・`)ナイナイだったからなぁ~。

COCOちゃんの動画見せて頂きました。
きっと本人も歩いてるつもりなんだね~。
可愛いわ~♪

あっ、このカート我が家にもありますよ~!

ちょー可愛い(^.^)
何だろう?落ちるのかな?
と思って見てみたら...
右手!!w
自分で進んでるつもり?なんやね(#^.^#)

私、最近毎日、豆腐食べてるんですよね。
すご~く食べたくなりました(・o・)
覚えてくれてるってうれしいですよね☆

おぉ~ COCOたん 泳いでる?歩いてる?
リード離したら前につんのめりそうで ハラハラ・・。
COCOたんにとっては 空中を歩いてるつもりなんやろかぁ~
まぁ そこがめっちゃ可愛いやんv-238

馴染みのお店が無くなっているっていうのは
やはり寂しいですね。
おばちゃんだけでも元気でやってることがわかってよかったね~
またひいきにせんとあかんね~

COCOちゃん可愛すぎ!!
走ってますもん ガンガン 
気持ちは前へ~~!って感じ??

お芋さん美味しそうですね。
ワン達もお芋さん大好きでしょう?

お豆腐屋さんに会えて良かったですね。
豆腐は作り手によって味が全然って言っていいほど違いますからね。

こんにちは~♪
COCOさん、空中遊泳にぽちっしましたぜぃ^^
とにかく可愛いずら∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
カートに乗っててもとにかく早く行きたい願望がそうさせてるんだろうね。
多分ほんとに泳がせたら日本一!いやっ。世界一の勢いかも~(笑)
今度泳がせてみて欲しいワン★
動画撮るときってさ。面白いから撮るわけで。。。うちもこんな声がよく入ってます(爆)

Re: mamiさんへ

こんにちはぁ。
> COCOちゃんの動画見せて頂きました。
m(__)mありがとうございます。

> きっと本人も歩いてるつもりなんだね~。
> 可愛いわ~♪
(*´∀`*)こんなばっかりで(/ω\)ハズカシーィわぁ。
だけど、可愛いっしょ(^.^)。←やっぱり親バカ

> あっ、このカート我が家にもありますよ~!
うは(^^♪一緒。
このカート大きくていいんですよね。
お買い物で荷物も積めるし、3ワン合計15kgぐらい
乗ってもキシマないしね。
今度もこのカートの色違いがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
COCOが小さい時に周辺カジカジしてボロボロなのよぉ~

Re: バニラ☆ままさんへ

こんちはl。
> ちょー可愛い(^.^)
> 何だろう?落ちるのかな?
┐(´∀`)┌ハイハイ3落ちたことありますよぉ~。

> と思って見てみたら...
> 右手!!w
> 自分で進んでるつもり?なんやね(#^.^#)
(* ̄□ ̄*;きっとそうなのでしょうねぇ~。
ほんと。変な子でしょ?

> 私、最近毎日、豆腐食べてるんですよね。
> すご~く食べたくなりました(・o・)
> 覚えてくれてるってうれしいですよね☆
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。本当に嬉しかったんです。
無くなっていた時本当一日テンション下がってたからね。
人と人との出会いって不思議ですよね。
美味しくお豆腐いただいてるの。もう食べられないって
思っていたから、なおさら( ゚v^ ) オイチイです。

Re: のあば~ばさんへ

こんちはぁ~。
> おぉ~ COCOたん 泳いでる?歩いてる?
う・・ん。泳いでいるようにも見えるでしょ?
だけど、COCOはまだ泳げないから、本人きっと
歩いてる(^^♪。

> リード離したら前につんのめりそうで ハラハラ・・。
ぜ~~~たいリードはしっかりとカートに留めていないと、
落ちます・・て落ちたし(つд⊂)

> まぁ そこがめっちゃ可愛いやんv-238
うふ(*´∀`*)そうでしょ。そうでしょ。可愛いんだよねぇ
↑手がつけられない親バカ放置でお願いします。

> 馴染みのお店が無くなっているっていうのは
> やはり寂しいですね。
> おばちゃんだけでも元気でやってることがわかってよかったね~
> またひいきにせんとあかんね~
┐(´∀`)┌これからも、おばちゃんのお豆腐置いてもらっているお店で
ずぅ~と買うつもりです。
今度おばちゃんに会ったら、連絡先聞いて注文しようか?て
言ってるの。

Re: タチコマさんへ

こんちはぁ。
> COCOちゃん可愛すぎ!!
うは(*´∀`*)嬉しいです。ありなとぉ~。

> 走ってますもん ガンガン 
> 気持ちは前へ~~!って感じ??
そうなんですよぉ~。お外に出るとね。
前に進むことしか考えていないの。
ひたすら前ですわぁ(T_T)

> お芋さん美味しそうですね。
> ワン達もお芋さん大好きでしょう?
はい。私達が半分食べて、後は、LOCOMO娘達の
コングの中のペーストに変身しましたよぉ(^^♪。

> お豆腐屋さんに会えて良かったですね。
> 豆腐は作り手によって味が全然って言っていいほど違いますからね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
いろんな所のお豆腐食べて手作りは( ゚v^ ) オイチイって思うの。
だけど・・おばちゃんのお豆腐は特別かな?
ふるさとの味みたいな??普段のご飯の味なのよねぇ~。
別に実家の母がお豆腐を作っていたわけでもないのに・・。
不思議・・。

Re: みなさんへ

こんちはぁ。
> COCOさん、空中遊泳にぽちっしましたぜぃ^^
COCO「みなしゃん。ありなとですぅ。頑張って空中歩いたですぅよぉ~」

> とにかく可愛いずら∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
> カートに乗っててもとにかく早く行きたい願望がそうさせてるんだろうね。
そうなのよね。本当に走ってる感満載でしょ。
どうして??こうなるのか?分析してほしいわぁ~。

> 多分ほんとに泳がせたら日本一!いやっ。世界一の勢いかも~(笑)
> 今度泳がせてみて欲しいワン★
うはは。クロールかなぁ?
やっぱ、犬かきだな(*´∀`*)。
昨年初めての川遊びの時ね。平気でお姉ちゃん達の後を追って、
水に飛び込んで、その後固まっていましたo(TヘTo)
それも面白かったけどねぇ。今年は泳げるかなぁ?
LOLO,MORE共に水遊び大好きなんですよぉ~。

> 動画撮るときってさ。面白いから撮るわけで。。。うちもこんな声がよく入ってます(爆)
Σ(|||▽||| )聞いたのねぇ~。消音って言ってるのにぃ~( p_q) 
超笑ってるでしょ~。ほんでもって超親バカテンションでしょ。
・・・・・・(/ω\)ハズカシーィわぁ~。

COCOちゃんの動画、見たかったけど何故だか見れませんでした。残念(>_<)

みんないい子でカートに乗ってますね~♪ うちのワンズたちもカート大好きです♪

お豆腐屋さんのおばちゃんに会えて良かったですね。

うちのところはお豆腐屋さんがないので、いつもスーパーでしか買えないの・・・

お豆腐屋さんの手作りの豆腐は、美味しいですよね~ スーパーじゃ味気ないよ↓↓

おばちゃんのお豆腐、食べてみたいわぁ~(*^。^*)

RE:Mahaloさんへ

こんにちは~
> COCOちゃんの動画、見たかったけど何故だか見れませんでした。残念(>_<)
ええぇ~( ; ; )何故だろ?
見て欲しかったぁな~重いのかな?

> みんないい子でカートに乗ってますね~♪ うちのワンズたちもカート大好きです♪
┐(´∀`)┌カート大好きですねぇ。
だけど・・カートで立ち上がるのをやめさせたいんだけど
これまた立っちゃうんだよね(~_~;)
楽しそうだから(^v^)いいんだけど。腰が気になるぅ~

> お豆腐屋さんのおばちゃんに会えて良かったですね。
はい(^-^)/すごく嬉しかったです
> お豆腐屋さんの手作りの豆腐は、美味しいですよね~ スーパーじゃ味気ないよ↓↓
そうなんですよ。出来たての時はまだ温かいですもん
> おばちゃんのお豆腐、食べてみたいわぁ~(*^。^*)
美味しいデスよぉ~。食べてもらいたいわーぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/136-462d2c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【突撃インタビュー】ワンSIX~ズお宅訪問 «  | BLOG TOP |  » ありつけたうまうま・・奈良町編(その2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

