QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

【突撃インタビュー】ワンSIX~ズお宅訪問 - 2012.03.14 Wed

P1030738.jpg


まだ新築ハウスは完成されていないようですので・・途中経過と
その住み心地を聞いてみましょう~


P1030737.jpg



あっハウスに入っているのは・・MOREさんとCOCOさんですかぁ?



P1030590.jpg


ほぉ~そうですねぇ~。まだ外壁も打ちっぱなしの状態ですねぇ。
は他にも作るんですねぇ~なるほど。

広さはどうですかぁ?




P1030575.jpg


あぁ~なるほど。かわいいお尻が見えているのは・・LOLOさんですねぇ。
少し狭いかもしれませんねぇ~。





P1030573.jpg



ほぉ~本当ですねぇ~。COCOさんが入るといっぱいですね~。



P1030566.jpg


ふむふむ。が出来るともう少し明るくなるでしょうねぇ~。



cats90.jpg


ああ~大きなからは出入りも可能なのですねぇ。うんうん。
ありがとうございましたぁ~。また完成の時にはお邪魔しますねぇ~。




はい。ここまでが、数日まえまでの状況でした。


今回は、直接MOREさんとCOCOさんとブラタンチョコの3人娘さんに
インタビューしま~す。



こんにちはぁ~サブローです。

P1030731.jpg



P1030733.jpg


いやぁ~COCOさんの熱烈歓迎にちょっとドキドキしてしまいます。



P1030734.jpg


仕事ですのでぇ~あはは。いやぁ~嬉しいですねぇ。



P1030736.jpg


P1030707.jpg


はい。ありがとうございます。



P1030713.jpg


おぉ~小がついたのですねぇ~良かったですね。
あっこのカーテンは、ワンSIX~ズの衣装で使用されたカーテンですねぇ。




P1030721.jpg


おお~なるほど!外壁は打ちっぱなしのままで残し、ワンポイントを
入れたんですねぇ~うんうん。お洒落ですねぇ。

あぁ~COCOさんは大の出入りが、ちょっと高さが邪魔なのですねぇ。
自ら改造中なのですかぁ?すごいですねぇ~。



P1030728.jpg


よかったですねぇ~。MOREさん。


P1030730.jpg


あぁ~2Fでお住まいですかぁ~。皆さん一緒ですねぇ。

ありがとうございましたぁ~。


P10307372


は~いTOMOママでやんすぅ

また・・最後まで読んでしまったぁ~。しょう~もない記事(^-^)。て
思わないでくださいねぇ~。
もう読んでしまったんですからぁ~うははは



段ボールハウスは、
TVで子供の知育遊びで紹介されていました。
段ボールを作って、顔だしたり、色んな場所から出入りしたり・・など
考えるようになり、知育によいそうです。
TVでは、お母さんも入れるほどの段ボール2つ分ぐらい合わせたもので、
上にも穴をあけてお母さんも入っていました。

私も入ってみました(^.^)。狭かったですが、楽しかったです(^^ゞ。
LOCOMO娘も大喜びでしたよ。

注意点は、段ボールの切り口で顔とかを切るので、そこを紙テープなどで
コーティングすると良い
そうです。
今回はマスキングテープでコーティングしました。

で、ワンにもいいのでは?作ってみようか?って思ったのは、

「石垣島からぽんまり便り」さんのブログで、
ぽんちゃんの扇風機の入いっていた、段ボールハウスを拝見したのが
きっかけですぅ(*^_^*)



COCOはまだ小さいので、大きな窓と出口とは繋がっている事が
不思議で楽しいよう
でしたよぉ~!(^^)!。
手を大きな窓から入れると出口と窓を交互に見て????てお顔をするのが、
可愛かったですぅ(^-^)。


ワンSIX~ズのその他の記事はこちら

【速報】ワンSIX~ズ、ついにデビュー
【突撃インタビュー】ワンSIX~ズ デビュー出来るか!
春よ来い!早く来い!(ワンSIX~ズ結成記念)


よろしかったら、ご覧くださいませぇ~



おまけ

LOCOMO娘・・・パパのグルーミングによるとろろんお色気ショット

cats91.jpg

ついでにブラタンチョコの三人娘のとろろんお色気?ショットも

P1030739.jpg


=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ. ~~~~訴えないでぇ~



いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村 
br_decobanner_20111206190114.gif    
人気ブログランキングへ       
コメントとっても楽しみに読ませていただいております。
ブログをお持ちでない方も、はじめての方も遠慮なくどうぞぉ~。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは(^^♪
プッ(*≧m≦*)笑ったぁ~♪
大爆笑でポチポチっ何回も押してたし・・・(^_^;)

また笑顔にさせられた~(*^_^*)

可愛いハウスだねe-343
私も前に作ったら。。。愛さんにつぶされた(>_<)
また作ろうかな~♪って・・・指が治ったらね(笑)

仕事で遅くなってごめんねm(__)m

1日に2回の更新珍しいですね。
もしかして やっちゃった?

でも ダンボールハウスおもしろそうですね。
LOCOMO娘も楽しそうにしてるし~
今度暇を見つけてやってみようかな?

え?! ば~ばは暇ばっかりやろ~って?
よう わかりましたな・・するどい・・

Re: はらこあママさんへ

こんばんはぁ。

傷大丈夫ですかぁ?痛そうだもの。
無理しないでね。

> プッ(*≧m≦*)笑ったぁ~♪
> 大爆笑でポチポチっ何回も押してたし・・・(^_^;)
ありがとう!(^^)!。なんだっけ?あったよね。そんなボタン。
なんだ・・??忘れたぁ~~~!
今日間違って2度目のアップしちゃったの(;一_一)
この記事は明日の予定だったのだぁ~~。

> また笑顔にさせられた~(*^_^*)
それが一番うれしいですよ(●^o^●)

> 可愛いハウスだねe-343
豪邸でしょう(^^ゞうふふ

> 私も前に作ったら。。。愛さんにつぶされた(>_<)
> また作ろうかな~♪って・・・指が治ったらね(笑)
うん。一緒に入ると超楽しいよ。みんなワサワサ入ってきてね。
だから大きいのがいいよ~。
今日仕事に行く時に部屋から出して行った。
(そんな大事なのか?ってねぇ)

> 仕事で遅くなってごめんねm(__)m
そんなのいつだっていいんだよぉ~。
それに、指が痛いんだから・・無理しないでぇ(^.^)。

Re: のあば~ばさんへ

こんばんはぁ~。

> 1日に2回の更新珍しいですね。
> もしかして やっちゃった?
おおおぉ~さすがのあば~ばさん。
(T_T)うぎゃぁ~~当たってるぅ~~。
明日朝に予約投稿するつもりだったのに・・・。
ふぁぁぁぁ~アップになってるぅぅぅ~やん(;一_一)てね。

> でも ダンボールハウスおもしろそうですね。
> LOCOMO娘も楽しそうにしてるし~
> 今度暇を見つけてやってみようかな?
うん。本当に楽しいよ。
おもちゃを窓から見せたりねぇ~。
み~んなでハウスに入ってみたりねぇ~。
内緒でLOLOとハウスでLOVELOVEしたりねぇ~。
って楽しめる(^.^)。
だけど・・やっぱり2ついるなぁ。
小さすぎたよ。TVでみたのは大きかった。

> え?! ば~ばは暇ばっかりやろ~って?
> よう わかりましたな・・するどい・・
( 一一)言ってないしぃ~うはは!(^^)!。
大阪ののりになってきたぞぉ~いひひ。

こんばんはぁ~(*^^*)

ありゃりゃ、やっちゃったぁ??

さっき携帯から入ったらコメ出来ず・・・
出戻りよぉ~(^^;)

かなりの豪邸(^^)v
LOCOMOたん達はさぞかし気にいったろなぁ☆

COCOたんママが作ってくれた豪邸、大事に使うんだよぉ~~♪(笑)

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんにゃぁ~

> ありゃりゃ、やっちゃったぁ??
さすが・・するどいでんなぁ( 一一)。
そうよ・・やったのよぉ~(;O;) ぐすぅ。

> さっき携帯から入ったらコメ出来ず・・・
> 出戻りよぉ~(^^;)
出戻りさんありがとう!(^^)!です。

> かなりの豪邸(^^)v
> LOCOMOたん達はさぞかし気にいったろなぁ☆
だしょ。すごい豪邸よぉ~。
今度は2Fも設置しようかと思案中だもの。
さらにグレードアップさせちゃおうかなぁ!(^^)!。

> COCOたんママが作ってくれた豪邸、大事に使うんだよぉ~~♪(笑)
一番危険人物?いや危険犬物・・・。
すでに大入口の下側を気がつけばガジガジしてますからぁ~。
だから、今日仕事に行く前には片して行ったったぁ。うはは(*^_^*)。

あはは(^^)笑ってしまった!

楽しそうですね~!
レースがまたいいですね(^.^)

大きさも形もイロイロ作れそうですね☆
(私には無理w)

作ってみたいけど。。
バニラが段ボールを見ると戦いを挑むんですね...
作ったら使ってくれるか心配((+_+))w

こんにちは~

新築ハウス完成おめでとう♪
サブローさんへのご挨拶は、もはや襲いに変わってますね>m<フフ
COCOちゃんなら、小窓からも入れちゃいそう~
ん?入り口の高さがちょっと邪魔??
それはね~ガジガジしてなくしちゃえばいいんだよ~♪(悪魔の囁き)
ケージとは違って、外から見えにくいから
こしょこしょ話にもってこいね^^

Re: バニラ★ママさんへ

こんにちはぁ。

> あはは(^^)笑ってしまった!
うふ!(^^)!ありがとうございます。
いっぱい笑ってもらうと嬉しいわぁ~

> 楽しそうですね~!
> レースがまたいいですね(^.^)
あい(*^_^*)楽しいですよぉ~
中で3ワン全部と入ると超ハチャメチャで
大騒ぎです。

> 大きさも形もイロイロ作れそうですね☆
> (私には無理w)
> 作ってみたいけど。。
> バニラが段ボールを見ると戦いを挑むんですね...
> 作ったら使ってくれるか心配((+_+))w
うはは(^.^)。即効バラバラかもですね。
バニラちゃん。段ボールに格闘を望むのね。
うはは~ガウガウ言っちゃうのかなぁ?見たいわぁ(^^ゞ

我が家の破壊王COCOは大きな物はどうやら怖いようで、
カジカジと小さな破壊を実施中です(;一_一)。
持ち歩きだしたら危ないって思ってたけど、
それはどうやら大丈夫そう(^.^)。

Re: 不条理な月さんへ

こんにちはぁ。

> 新築ハウス完成おめでとう♪
うは~い(^.^)ありがとうございますぅ~♪

> サブローさんへのご挨拶は、もはや襲いに変わってますね>m<フフ
うひひひ。やられる寸前ってとこですねぇ(^^ゞ。

> COCOちゃんなら、小窓からも入れちゃいそう~
> ん?入り口の高さがちょっと邪魔??
> それはね~ガジガジしてなくしちゃえばいいんだよ~♪(悪魔の囁き)
ん??ん??(;一_一)悪魔の囁きだ・・。
今まさに毎日少しずつ細かく破壊中なのだぁ(*_*)


> ケージとは違って、外から見えにくいから
> こしょこしょ話にもってこいね^^
うん。LOLO姉と私がこしょこしょしてるの(^^ゞ
MOREとCOCOもたまに怒られたら中に入ってこしょこしょしてますねぇ~
何話してんだか?( 一一)

楽しい豪邸訪問でした。
サブローさんのインタビューもなかなかv-218

隠れ家のような楽しさがあっていいでしょうねぇ。
ジャングルジムのような感覚で遊べるし、
楽しいハウスを作ってもらって、
LOCOMO娘さんも嬉しいでしょうね。
みーんなで楽しいんでるのが伝わりました!

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ

> 楽しい豪邸訪問でした。
ようこそ~LOCOMO娘の豪邸に(*^_^*)。

> サブローさんのインタビューもなかなかv-218
エロサブローでしょ(^^ゞ。

> 隠れ家のような楽しさがあっていいでしょうねぇ。
> ジャングルジムのような感覚で遊べるし、
> 楽しいハウスを作ってもらって、
> LOCOMO娘さんも嬉しいでしょうね。
> みーんなで楽しいんでるのが伝わりました!
ありがとうございます(●^o^●)。
入口とかが色々あるのが、面白いのかもしれないですねぇ。
元々、LOLOは段ボールが大好き??
( 一一)なぜか、段ボールの中に入る??んで。
私もなんか、小さな時にこんな事やったよなぁ~て
思いながら一緒に遊びました(^.^)。

こんにちは~♪

まぁ~まぁ~素敵なおうちが完成ですなぁ ←ばぁさんかいっ!
出口もちゃんとあるし、小窓とかが付いてるからいいのかな。
うち段ボールの中、怖がるんで多分苦労して作っても入ってくれないと思う。
3娘さんったらちゃんとくつろいでるし、作り甲斐があるってもんよね。

パパさんのお膝でのとろろ~んお色気ショット∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ですわ。
パパさんもイチコロですなぁ~♡

Re: みなさんへ

こんにちはぁ。

> まぁ~まぁ~素敵なおうちが完成ですなぁ ←ばぁさんかいっ!
うはは(^.^)突っ込んでるぅ~わーい!(^^)!

> 出口もちゃんとあるし、小窓とかが付いてるからいいのかな。
> うち段ボールの中、怖がるんで多分苦労して作っても入ってくれないと思う。
> 3娘さんったらちゃんとくつろいでるし、作り甲斐があるってもんよね。
うふ(^.^)LOLOが段ボール大好きなんです。
なんだろ?段ボールが開くと、ひっくり返して入れさせろ!って
昔から言ってたのよねぇ。
だからかな?妹二人も普通に入って行った。

> パパさんのお膝でのとろろ~んお色気ショット∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ですわ。
> パパさんもイチコロですなぁ~♡
てか・・ね(;一_一)。自分のハンドパワーだって思っていてね。
私がなでてると、言うのよぉ~
「ママはへたくそですぅ。全然気持ちよくないですよぉ~。
パパがいいですぅ~」て・・どうよ(--〆)って感じでしょぉ~(;O;)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/135-20be64be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントは幾つになっても嬉しい♪ «  | BLOG TOP |  » 空中遊泳だワン@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

