QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

遊びの天才・・ゴム星人ごっこその後(その2) - 2012.03.10 Sat

13.gif
皆様こんにちはぁ~。TOMOママでやんすぅ



本日は、先日アップしました、遊びの天才COCOのお気に入り

ゴム星人戦うごっこ
お楽しみいただきましたが・・その続きを・・(;一_一)(またかぁ~)
LOLO「怠慢更新やなぁ~」

遊びの天才・・ゴム星人と戦うのごっこ(その1)も見てねぇ


先日の記事を綴った夜・・またもや懲りずに
ゴム星人戦うCOCO




そして、今までにない(あったかもしれないが?知らん)

ゴム星人拳法にやられた様子




P1030480.jpg


(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
どうなってるのか分からないけど、結構ピッタリとハマっています




さぁ~どうするCOCO?



P1030482.jpg


(-∀-`; )さらに顔を押しこんだ様子ですねぇ~



んで・・どうすんだぁ?



P1030485.jpg


(ノω<;)そりゃぁさらに顔を押しこんだらそうなるわさぁ~



COCO?どうするの?まだ戦うの~?



P1030486.jpg


左目での訴えが、ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪で、
このまま見ていたかったが・・ヘルプのようなので、
救ってあげましたぁ(^.^)。


まぁ~よくも飽きずに遊べるよなぁ~。



私達も小さな頃・・・ごっこ遊びとかしませんでしたぁ?
オモチャとかなくても、なんでもかんでもそれ風に仕立てて、
○○役ぅ~とか・・。

与えられた物を使う能力もとっても大切だけど、
こうやって、自分で考えて作り出す能力ってのは、こういう事から
学んで行くのかなぁ???なんて思って見ているのです。


まぁ~COCOが、
人間社会に出て作り出す能力がぁ~てのはなかったとしても、
何かあった時の対応能力は付くように思っちゃうのだぁ・・。


うん?・・・何?MORE?



P1030487.jpg

あぁぁ~そだね。何かあったら、MOREが守ってあげるんだよね。
ありがとうねぇ~MORE(*^_^*)。
よかったねぇ。COCO、優しいお姉ちゃんが傍にいて。




LOLOも・・・そう・・・・(;一_一)思わんかぁ・・。


P1030492.jpg

て・・LOLOも以前、ご飯の時に首にゴム星人
巻いたまま歩いてきたくせにぃ(;一_一)。



ところで・・・いつかゴム星人をやっつけられるのかなぁ?・・。


あっそうだぁ~。全然関係ないお話なんだけどね。

SATOパパが娘達を怒る時にねぇ。
「デビューしたからってええ気になるなよぉ~」て怒るのが
超おもしろかったTOMOママなのだぁ



おまけ

①お勧め簡単サラダ
たまにはお料理も・・て
お得意ささっっとちゃちゃっとサラダのご紹介です。

P1030478.jpg

1.ブロッコリーを茹でる。
2.あいびきミンチを少し大目の塩コショウでいためる。
3.1.と一緒にマヨネーズであえる。

以上!とっても美味しいんですよぉ~。


②韓国コスメその後

もう一つ・・以前ご紹介した韓国コスメカタツムリエキスのクリーム。
その後ですが・・。

と~てもいい感じです。
最初私は普通肌なのに、ツルツルになりたくて、米粒2つ分ぐらいつけたら
栄養が足りすぎて1個吹き出物が出て、
その後米粒1粒を伸ばすようにしたら・・・丁度よいって感じで。
口元だけ乾燥していたのが無くなりましたよぉ~。

おすすめです!



本日またもや遊び呆けに出ておりますゆえ、お返事、ご訪問遅くなりますが、
ごめんなさ~い。コメントは入れて下さいねぇ~。



下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
他にも新たな情報がアップされておりますので下記ブログでぜひご確認くださいませ。

「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載緊急追記しております。

【緊急】
迷子のダックスを保護
飼い主さんを緊急捜しています!


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。




いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
                   にほんブログ村                               人気ブログランキングへ       

コメントはいつもとっても楽しみに読ませていただいております。
初めての方も、ブログをお持ちでない方も遠慮なくコメントくださいねぇ。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはよ~さんです。
今日もお出かけ??
報告待ってますよ~

しっかし・・いつになったらCOCOたん
ゴム星人やっつけられるかしらん?
まぁ~頼りになるMORE姉やんついてるから・・
・・LOLO姉さんも・・
い・・いつかはわからんが大丈び~でしょうe-330

また遊びに繰り出すのですねっ(^_^;)

LOLOねぇもゴム星人に…
あはっはぁ~(゚▽゚)/
寝たフリしてごまかしてもママが暴露してしまったでぇ(^_^;)

COCOたん必死になって、こないだ倒す方法教えたげたのに…
忘れてるやぁん!!
MOREねぇたんが優しくしてくれて良かったねぇo(^-^)o


美味しそぉ♪♪
ブロッコリーのサラダにも挑戦してみよぉo(^-^)o

おはようございます

いつにもまして可愛いCOCOちゃんですね。
MORE姉さんの あてが守るでぇ って凛とした顔が良い!

色々な物に興味を示す子は、やっぱり賢いですよね。
物を使って遊べるということですから・・・。

みんな仲良しでよかった良かった。
これからも三姉妹仲良く、守ったり守られたり
していくんだろうな。
多頭飼いのいい所ですね。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~。

今日はちと早めに帰ってきましたよ~ん。
近くの奈良に遊びに行ってきました(また報告しますね)

> ゴム星人やっつけられるかしらん?
ほんとね。やる気あるのかしらんねぇ~(T_T)

> まぁ~頼りになるMORE姉やんついてるから・・
> ・・LOLO姉さんも・・
LOLOはきっと静観だな(^-^)。まぁ~それまでに
春になって片づけられちゃう事でしょう~がはは!(^^)!

こんにちは~
COCOちゃん今回もゴム星人にやられちゃったか~残念><;
体も顔もグルグルにされちゃったら、脱出はちょっぴり難しいよね~
MOREちゃんは姉御肌だね>m<フフ
でも、3人集まれば文殊の知恵っていうから
知恵を出し合って、何かの時には切り抜けるのよ~♪
LOLOちゃんは、何気に横になっているようだけど
経験豊かだからね♪

Re: くぅ・ひなさんへ

こんちはぁ。

> また遊びに繰り出すのですねっ(^_^;)
うん。お休みの土・日のどちらかは、思いっきり
遊ぶのだ!がはははははぁ!(^^)!。
で、ただいまぁ~今日は早めに帰ってきたぁ~。

> LOLOねぇもゴム星人に…
> あはっはぁ~(゚▽゚)/
そそ。首にゴム星人にからまれたままで、
引きずりながら、夜ご飯を食べに来て、大笑いしたんだよぉ。

> COCOたん必死になって、こないだ倒す方法教えたげたのに…
> 忘れてるやぁん!!
> MOREねぇたんが優しくしてくれて良かったねぇo(^-^)o
COCO「あっ(T_T)ちゅっかりわすれてたですよぉ~。
うん。MOREねぇたん好きですぅ。」

> 美味しそぉ♪♪
> ブロッコリーのサラダにも挑戦してみよぉo(^-^)o
うん。これ本当に超簡単でおいしいよ~。1品お勧めだよ(^-^)

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ。

> いつにもまして可愛いCOCOちゃんですね。
うふ。(*^_^*)ありがとうございますぅ。(ってなんでお前が照れてる)

> MORE姉さんの あてが守るでぇ って凛とした顔が良い!
MOREって、カメラを構えると結構凛とした顔するのよぉ~。
いっつもヘラヘラしてるのにねぇ(^。^)。

> 色々な物に興味を示す子は、やっぱり賢いですよね。
> 物を使って遊べるということですから・・・。
そうですよね。色々考えるようになりますものねぇ。
だから、やってはいけないものはしっかりと瞬間に怒るけど、
いいかぁ~てものは危険がない限り自由にさせてやってるのです。

> これからも三姉妹仲良く、守ったり守られたり
> していくんだろうな。
> 多頭飼いのいい所ですね。
ええ(^。^)。本当に・・COCOは姉二人にしっかり守られて
のほほんちゃんですが、見ていて微笑ましく、
多頭飼いにしてよかったなぁ~って思える瞬間でもありますね。

Re: 不条理な月さんへ

こんにちはぁ~

> COCOちゃん今回もゴム星人にやられちゃったか~残念><;
> 体も顔もグルグルにされちゃったら、脱出はちょっぴり難しいよね~
たぶんねぇ~(^。^)無理(T_T)。
ゴム星人ひっぱりながら、すぐに仰向けとかになるから・・
こんな事になったりするんだよねぇ~。

> MOREちゃんは姉御肌だね>m<フフ
なんだろねぇ?MOREはCOCOが来るまで、本当に心配するほどの
お姉ちゃん子でね。心配だからCOCOを迎えたの。
そしたらぁ~急にお姉ちゃんになっちゃったよ。
すごいねぇ。環境って(*^_^*)。
お姉ちゃんになれないんじゃ?て心配していたのにね。

> でも、3人集まれば文殊の知恵っていうから
> 知恵を出し合って、何かの時には切り抜けるのよ~♪
> LOLOちゃんは、何気に横になっているようだけど
> 経験豊かだからね♪
LOLO「まぁねぇ~いざって時にはあてが一番頼りに
なりますねんでぇ~わかってくれてますなぁ~風・波ちゃんママさ~ん」

ゴム星人が
COCOさんの いいお顔んとこあたって
なんか めっちゃ かっこよくなってるんじゃないの~☆
かわいぃね、まだ なんだかんだいって
お子ちゃまだわ COCOさん♪
噛みきろうとは おもわないんだね(^-^;

Re: Tinの母さんへ

こんにちはぁ。
> ゴム星人が
> COCOさんの いいお顔んとこあたって
> なんか めっちゃ かっこよくなってるんじゃないの~☆
うはは(*^_^*)。そでしょ。キリっとしてるでしょぉ~。

> かわいぃね、まだ なんだかんだいって
> お子ちゃまだわ COCOさん♪
> 噛みきろうとは おもわないんだね(^-^;
なんかねぇ~。集中力がないのよ。
噛んでいるかと思うと、ひっぱり~。
ひっぱっているかと思うと、へそ天になり~。
へそ天になっているかと思うと、やられてる(--〆)。
動きがお子ちゃま・・きっとおつむさんもお子ちゃまね!(^^)!。

こんにちゎ(^^)
今日ゎ出勤でテンション…な感じです…(´Д`)

今日も遊びに行ったんですねっ(≧▽≦)ゞ
いいなぁ~…

( ´艸`)プッ
COCOちゃんたらっ…(≧ε≦)
ゴム星人の憲法にヒドクやられちゃったね~…
片目で訴える姿がメッチャ可愛いわぁ~~ヽ(´∇`)ノ
それに姉妹愛サイコ~だわさぁ~(o^-^o)

うっ。。。( ´艸`)(笑)
パパの言葉にも笑えたぁ~(≧ε≦)ノパシパシ

って…
仕事中やった…
独り笑いしてる場合やなかった(-_-;
『ほなっ仕事してきま~す』ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

連続コメ…(>人<)

自分の書いたコメ見てて(°□°;)

憲法って…(゜∀゜;ノ)ノヒョエ~
拳法の誤りだすっ(T^T)

ヤッパリ疲労かしら…(笑)ヤレヤレ┐(´~`;)┌

Re: はらこあママさんへ

こんにちはぁ。

> 今日ゎ出勤でテンション…な感じです…(´Д`)
ふぁぁ~そりゃぁ・・お疲れ様ですぅ。

> 今日も遊びに行ったんですねっ(≧▽≦)ゞ
> いいなぁ~…
土日のどちらかは、どこかでお散歩とか、どこかで散策とか
いつもと違う環境にぃ~って決めているの。
でね。思いっきり楽しむ(*^_^*)。
で、また月曜日が始まる~です。

> ( ´艸`)プッ
> COCOちゃんたらっ…(≧ε≦)
> ゴム星人の憲法にヒドクやられちゃったね~…
> 片目で訴える姿がメッチャ可愛いわぁ~~ヽ(´∇`)ノ
こたつでパソコン触っていたらね・・最初の状況になったから、
おおおぉ~きたぁ~て感じで、いつもこたつに置いている
カメラ片手に「いいよぉ~」てな感じです(^。^)。
もうちと撮りたかったけど、目がしんどそうだから救出しました。

> うっ。。。( ´艸`)(笑)
> パパの言葉にも笑えたぁ~(≧ε≦)ノパシパシ
そうでしょぉ~これ結構うけたのよねぇ。

> 『ほなっ仕事してきま~す』ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あらあら。ありがとうございます。
お疲れ様で~す(^O^)/

Re: はらこあママさんへ

> 連続コメ…(>人<)
うはは。お帰りぃ~。

> 憲法って…(゜∀゜;ノ)ノヒョエ~
> 拳法の誤りだすっ(T^T)
分かってるよぉ~(^-^)。憲法ってぇ~難しいわねぇ(-_-;)うはは~。

> ヤッパリ疲労かしら…(笑)ヤレヤレ┐(´~`;)┌
仕事早く終わるといいねぇ~ガンバ!!(^^)!。

サビしか歌えませんが、
コングをだすたびにうたってますよ(^^)

あらら..こまえはいい感じに技、かけれてたのに!
今日はやられちゃったんですね(*^_^*)

ブロッコリーサラダ美味しそう(^.^)
今度つくってみま=す!

Re: バニラ★ままさんへ

こんばんはぁ。
> サビしか歌えませんが、
> コングをだすたびにうたってますよ(^^)
(^。^)。嬉しかったですよぉ~ほんと。
あらぁ~歌ってくれてるぅ~って。

> あらら..こまえはいい感じに技、かけれてたのに!
> 今日はやられちゃったんですね(*^_^*)
きっと・・やりこめる気がないのだと・・・思うしかない(T_T)。
どうすればこんななるのか?て思うと、笑っちゃいますよ(^.^)。

> ブロッコリーサラダ美味しそう(^.^)
> 今度つくってみま=す!
ほんと、簡単だし、分量気にしなくていいから、
作ってみてくださ~い。

こんばんは!
COCOちゃん。かっわいい~~♡
今の時期って何をしてもかわいいけど、遊びの中でいろんな事を学習していくんですよね。
わたしももう1匹欲しくなりました。
 そうそう! カタツムリクリーム、先日、お友達から頂いて使ってます。
やっぱ保湿効果があるんですね~
私って何つかっても効果がわからない程鈍感肌なんですよ(;一_一)
もう暫く頑張って使います。

こんばんわ~
COCOちゃん、さすが2人の姉さま方に比べると
まだまだやんちゃ娘さんどすな~~。
ま~うちの王子様も人の事はまったくいえないやんちゃなデビルですがね(^O^)

しかし、やるよねーーーゴム星人との格闘。わかるわかる~
うちのデビルさんは、ばーちゃんのブ○ジャーのゴム星人と格闘している
エロデビルですがね~~ぷぷぷ

COCOちゃ~~ん。格闘はいいけどね、首に巻き巻きしてグエってならないように
きをつけるんだぞーーー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆかひろははさんへ

> こんばんは!
こんにちはぁ~。
お返事が遅くなってしまってホントごめんなさ~い<m(__)m>

> COCOちゃん。かっわいい~~♡
うわぁ~ありがとうございます。(*^_^*)。

> 今の時期って何をしてもかわいいけど、遊びの中でいろんな事を学習していくんですよね。
> わたしももう1匹欲しくなりました。
ランちゃん3歳でしたよね(^-^)我が家の次女MOREはLOLOが4歳の時に
我が家に来てくれたから~そろそろええかもぉ(^.^)。

>  そうそう! カタツムリクリーム、先日、お友達から頂いて使ってます。
> やっぱ保湿効果があるんですね~
> 私って何つかっても効果がわからない程鈍感肌なんですよ(;一_一)
> もう暫く頑張って使います。
うん。すごい保湿力かもしれない。
米一粒分で十分でしたからぁ~(*^_^*)。
また、来てくださいねぇ~。

Re: harumikurinさんへ

こんばんはぁ~
お返事遅れちゃったぁ~本当にごめんなさい<m(__)m>

> まだまだやんちゃ娘さんどすな~~。
> ま~うちの王子様も人の事はまったくいえないやんちゃなデビルですがね(^O^)
デビルあっくんもお転婆COCOも可愛いよねぇ~。
やんちゃOK~。やんちゃが最高(^-^)。元気な証拠(-_-;)と思おう~。

> うちのデビルさんは、ばーちゃんのブ○ジャーのゴム星人と格闘している
> エロデビルですがね~~ぷぷぷ
だけど・・・ばーちゃんのだと分かるとそくポイ!
ギャルのじゃなきゃねぇ~あっくん・・ガハ(^-^)。
だから・・今度マダムのをかしてあげるってばぁ~。

> COCOちゃ~~ん。格闘はいいけどね、首に巻き巻きしてグエってならないように
> きをつけるんだぞーーー(笑)
そそ。それだけが心配なので、留守の時は絶対おいておけないのよねぇ。
きっとなるよ~(T_T)。いや、絶対なるね(-_-;)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/130-01a9b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩されたのは? «  | BLOG TOP |  » 東日本復興の狼煙(のろし)・・頑張れ!その後Part2

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

