QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

遊びの天才・・ゴム星人と戦うのごっこ(その1) - 2012.03.08 Thu

皆様こんにちはぁ~。TOMOママでやんすぅ


今日は久しぶりに・・COCO主役。



COCOが最近ハマっているごっこ遊びをご覧ください。


それは・・振り返ればMOREとCOCOがPちゃんになって、
我が家のあらゆる毛布と敷物が無くなりました。

やむを得ず引っ張りだしたのが、
この敷き毛布(4隅にゴム留めがついているもの)


元気になってから・・この毛布がCOCOのお気に入り・・


子供とか・・ワンコって遊びの天才だよねぇ。
オモチャがなければ・・楽しい遊び方を色々考えだしちゃう。
なんでも・・オモチャになってしまう。



P1030462.jpg


ゴム星人と戦うのごっこです




しばらく待つとこの状態に必ずと言ってよいほどなります。







P1030465.jpg

(ママは触ってはおりませんです(;一_一))






P1030466.jpg





P1030467.jpg


この状態になると、ほんの少しの時間
フリーズ状態になります。


そして・・






P1030470.jpg



どうするんだぁ?




P1030471.jpg





また・・・しばらく戦うとまた必ずと言ってよいほど
この状態になります・・・。







P1030472.jpg


そして・・しばらくフリーズ





P1030473.jpg


さらに新たな対決に挑む・・・




P1030475.jpg
(ここまで連続撮影です)

終わりなき戦いですので、ここで一旦中断。





どうやら・・本日の戦いは終了のようです。



P1030476.jpg


(`-д-;)ゞんでぇ~ゴム星人はやっつけたのかぁ?



P1030477.jpg


そうですかぁ・・(´д`ι)まだまだ続きそうやなぁ。


('・c_・` ;)あまりにも楽しそうなので、
お布団類や毛布類も乾いて

これは必要ないのだが・・・・
もう・・ボロボロだし・・出しっぱなしにしているのだぁ(ToT)

時折り・・首に毛布を掛けたままで歩いてくる事も??


(あぁ~外出の時にはゴムが絡まって何かあったら大変なので
しまって行きますのでご安心を(*^_^*))


・・・・ふと思ったのだ・・・
こんな風に色々楽しくなる方法を考え出すアイデア力って・・
見習わなきゃなぁ~てね。




下記Mダックスちゃんが今だ飼い主さんが見つかっておりません。
他にも新たな情報がアップされておりますので下記ブログでぜひご確認くださいませ。

「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載緊急追記しております。

【緊急】
迷子のダックスを保護
飼い主さんを緊急捜しています!


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。





いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
                   にほんブログ村                               人気ブログランキングへ       

コメントは、拍手ボタン ↓ 下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

テンプ変えたんですね~
いい感じですよ。

今日はCOCOたんが主役さんですね~
ははは・・可愛いなぁ~
見てても飽きないよね~特にCOCOたんは・・
な~にしでかすかわからないとこ好きでっせ~

あぁ~今日は大阪弁使わんとこ 思うてたのに~v-12

Re: のあば~ばさんへ

おはようございま~す。
> テンプ変えたんですね~
> いい感じですよ。
はい!(^^)!ありがとうございますぅ。
なんか・・すっきりしすぎた感も・・。
で、せっかく設定したのもなくなっちゃったしぃ(;_;)

> 見てても飽きないよね~特にCOCOたんは・・
> な~にしでかすかわからないとこ好きでっせ~
ほんとに・・何でそうなる?て事がよくあるんです。
1歳を超えても・・この状態(;_;)。
だけど凄いのが、あんまりパニックにならないのぉ~。
ボォ~としたお得意顔のまま、色々考えるのが、また笑えるんだぁ(*^^)v。

> あぁ~今日は大阪弁使わんとこ 思うてたのに~v-12
あぁ(@_@;)自然に溶け込んで・・・気づいてなかったぁ。
もう立派な大阪人です( ..)φメモメモ のあば~ば大阪人になるっと。

こんにちは~♪

のびるぅ~拳法さんにやられたCOCOちゃん
ガックシ感が可愛すぎる~>m<i-178
必死のガジガジ君やピタッと止まるとこ
わかるわかる(==;
うちの波ももう2歳になったといのに
そんなところが満載。。。。
暖かくなって、ゴム星人さんがいなくなるまでに
やっつけることができるかな?>m<フフ

Re: 不条理な月さんへ

こんにちはぁ。

> ガックシ感が可愛すぎる~>m<i-178
うんうん。そうでしょぉ~。
笑ってしまうんだよなぁ~あまりにも滑稽すぎて(^-^)。

> うちの波ももう2歳になったといのに
> そんなところが満載。。。。
うははぁ(*^^)v波ちゃんも2歳でまだやってるのねぇ。
本当に動きがオモチャみたいだもんねぇ(;一_一)

> 暖かくなって、ゴム星人さんがいなくなるまでに
> やっつけることができるかな?>m<フフ
わぁお~(@_@;)そう言えば・・暖かくなるじゃない。
これ・・片づけなきゃぁ~(って来年も使うのか自分←自分つっこみ)

こんにちわ♪

テンプ変わって、スッキリしてるv-218
素敵ですよん!

COCOちゃん、ホント楽しい子ですねぇ。
見てて飽きないよ。表情豊かで実に可愛い。

ガシガシカミカミ攻撃後のフリーズ! これが良い!!
目に見えるようです。フリーズシーン!!が・・・
あはっ!
今日もおかげさまで楽しゅう御座いました。
ありがとうv-154

テンプレ変えたんですね~♪
3わんちゃんの元気な感じが出てとっても
良いですね~!

そう言うゴムとか紐の付いてる物って
そうなりますよね(笑
めちゃ楽しそうだから危なくならない限り、我が家も
放置です(爆
COCOちゃんの戦いごっこも見てると楽しいだろうな♪

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ。
> テンプ変わって、スッキリしてるv-218
> 素敵ですよん!
ありがとうございます(*^_^*)。
なんかぁ~春だしねぇ。
んでもって、見に行くブログでテンプレート替えている方が
多くて、勇気を出してぇ~やってみた。
なんか?テンプレートで設定してたのは消えちゃったけど・・。
まぁええかぁ。

> COCOちゃん、ホント楽しい子ですねぇ。
> 見てて飽きないよ。表情豊かで実に可愛い。
面白いでしょ。本当に笑わせてくれます。
パパと一緒に大笑いってのもよくあるんです。

> ガシガシカミカミ攻撃後のフリーズ! これが良い!!
> 目に見えるようです。フリーズシーン!!が・・・
うふ(*^^)v。やり始めたので、カメラ構えっぱなしで
頑張ってみましたが・・・ブレブレです(;一_一)
だけど・・構えながら面白かったです(^-^)

> 今日もおかげさまで楽しゅう御座いました。
> ありがとうv-154
こちらこそ、いつもありがとうございます。
楽しんでくださるのが一番です!(^^)!

Re: mamiさんへ

こんにちはぁ。
> テンプレ変えたんですね~♪
> 3わんちゃんの元気な感じが出てとっても
> 良いですね~!
はい(*^^)v頑張って変更してみやしたぁ。
嬉しいぃです(●^o^●)そう言って貰えるとぉ~。

> めちゃ楽しそうだから危なくならない限り、我が家も
> 放置です(爆
> COCOちゃんの戦いごっこも見てると楽しいだろうな♪
そうでしょう~そうですよねぇ!(^^)!。
一生懸命考えて遊んでいるんだし、すごく楽しそうだし、
もうすでにボロボロだしぃ・・てので放置(^。^)
それに見ていたら面白いんだものぉ~(^.^)。

2Fのベッドルームのお布団は怒られるって分かっているから
噛まないし・・いいよねぇ(*^_^*)

こんにちは~♪
いつも午前中買い物とお散歩行ってるとコメント出遅れてしまう~
なんか1人ズレてて申し訳ない(汗)
COCOさん、可愛いすぎ♥♥♥
ほんとに~ほんとのおもちゃなんて必要ない(笑)ってくらいに何でもおもちゃに出来るよね。
決してヤラセではないんだけど(疑ってるんじゃないよ笑)こんなことある・ある!!!
ゴム星人も中々やりますなぁ~
今度はやっつけておくんなまし。。。COCOさん
あっ!くれぐれもやっつけられないように~☆

COCOたんおまたせぇp(^^)q
頑張って戦ったねぇ!!
COCOたんに必殺技教えたげよぉp(^^)q
COCOたんお得意のキュンキュンほりほりしてみてぇ!!
きっと倒せるよp(^^)q


COCOたんにはやっぱり癒されるぅ♪♪

Re: みなさんへ

こんにちはぁ~。
> なんか1人ズレてて申し訳ない(汗)
とんでもないですぅ(*^^)v。
私も仕事しながらや、会社でこそっとコメ返しや・・
もう少ししたら一日中アクセスできない日など~バラバラですので、
いつでもうれしい限りですよぉ~(*^_^*)。

> COCOさん、可愛いすぎ♥♥♥
うはぁ(^.^)うれしいぃわぁ。可愛いでしょう(^.^)←まったく謙遜という言葉を知らない親ばか

> ほんとに~ほんとのおもちゃなんて必要ない(笑)ってくらいに何でもおもちゃに出来るよね。
> 決してヤラセではないんだけど(疑ってるんじゃないよ笑)こんなことある・ある!!!
でしょう~。おもちゃ・・すぐ壊すし・・いらないんじゃない?って思うもの。
どうしてそんな状況になるのぉ?って事ありますよねぇ~。
もっと面白い状況(首にひっかけて平然と歩いている)とか撮り損ねてるんだよね(;一_一)。

> 今度はやっつけておくんなまし。。。COCOさん
> あっ!くれぐれもやっつけられないように~☆
ゴム星人はかなり強い様子ですよぉ~
また、その模様・・アップしますねぇ(^-^)。

ほんと・・最近ずぅ~とゴム星人と戦ってますです(--〆)。

Re: くぅ・ひなさんへ

> COCOたんおまたせぇp(^^)q
COCO「あぁ~くぅ・ひなのお姉たん(←COCOなりに気を使っている)」

> 頑張って戦ったねぇ!!
COCO「あい!戦ったですぅよぉ~」

> COCOたんに必殺技教えたげよぉp(^^)q
COCO「おにょ?ほんとですかぁ?おしえてですぅ~」

> COCOたんお得意のキュンキュンほりほりしてみてぇ!!
> きっと倒せるよp(^^)q
COCO「おおぉ~そかぁ・・あちにはそのひっちゃつがあったのですぅ~。
「ありがとです。おば・・ねえたん。」

> COCOたんにはやっぱり癒されるぅ♪♪
うふ(*^_^*)ママも癒されてますぅですぅよぉ~。

あははっ(^〇^)
なにやってんの~COCOさん!
ひとり 楽しそーねぇ♪
おばちゃんも まぜて~(^-^)v

タイトルの所の 言葉、いい言葉♪

おしゃれにテンプレチェンジしたんですね。
とっても素敵になってますよ~♪

今日はCOCOたんが主役ですね。
ゴム星人と、あの手この手で闘ってるんでしゅね~
なんかミトンを見てるような気分になりました。(COCOたんの方が数倍可愛いですけど)

ちょっと闘ってはフリーズして、また闘って・・・どこの子も同じなのね。
明日は勝負に勝つかしら、楽しみだね~ COCOたん(^^♪

Re: Tinの母さんへ

こんにちはぁ。
> あははっ(^〇^)
> なにやってんの~COCOさん!
> ひとり 楽しそーねぇ♪
> おばちゃんも まぜて~(^-^)v
COCO「あぁ~Tinの母さん。うん。いいよぉ~。
まぜてあげるよ~。ゴム星人さんがわざをかけてきたらね。
いなばうあーするですよ~。いなばうあ~ですぅ。
そのあいだにCOCOがやっつけるですよぉ~」
(Tinの母さん人身御供作戦の巻)

> タイトルの所の 言葉、いい言葉♪
(*^_^*)うれしい。ありがとうございます。

Re: Mahaloさんへ

こんにちはぁ。
> おしゃれにテンプレチェンジしたんですね。
> とっても素敵になってますよ~♪
わぁ~(^-^)嬉しいですぅ。
素敵なんて言ってもらうとほんとうれしいわぁ~。

> ゴム星人と、あの手この手で闘ってるんでしゅね~
> なんかミトンを見てるような気分になりました。(COCOたんの方が数倍可愛いですけど)
ミトンちゃんと・・うん。似てるよねぇ。
コロコロ顎抑えしているミトンちゃん見た時、COCOみたいぃ~て思いました。

> ちょっと闘ってはフリーズして、また闘って・・・どこの子も同じなのね。
> 明日は勝負に勝つかしら、楽しみだね~ COCOたん(^^♪
まだまだのようですよぉ~(--〆)
今も戦っておりますですが・・。

こんばんわぁ~\(^o^)/

ん・・・e-317ジィー
テンプ変えたんですね~e-420素敵ですよっ♪

cocoちゃん可愛い~♪
いろいろな拳法に勝てないのですね~(笑)
必殺技をいっぱい覚えなきゃねっe-284
今日から修行だねe-287私は仙人だから・・・伝授しよう(爆)
『cocoちゃんよ!わしと修行じゃ!ついてくるがよいっ!!』(爆)


cocoちゃんのお顔・・・
メッチャ可愛いな~e-266惚れてしまうわいっe-446

こんばんわ☆ボブだいぶ腫れも引いてきました。

テンプレ、変えたんですね(^^)
cocoちゃん可愛すぎます!w

うちの子も同じ事しますが........
完全に!!パニックになります。。((+_+))w

こんばんわ!

テンプレート、リニュアルしてるっ♪
想いがしっかり伝わっていい感じです!

時折、ゴムにやられてる
COCOちゃんめっちゃ可愛い~♪
この四隅のゴム、うちはあっちゅう間に噛み切ったわ。

COCOちゃんゴム星人やっつけろー!!

コメレス コング気にってくれてよかった~
あっ、ショコラの場合コングあたしに投げつけます。。。ビミョウヨ!

Re: はらこあママさんへ

こんばんはぁ~。
元気ママさん(^-^)。

> テンプ変えたんですね~e-420素敵ですよっ♪
うん(*^^)v変えたぁ~。勇気いったわぁ~。
素敵?うふ(*^_^*)嬉しいわぁ。

> 必殺技をいっぱい覚えなきゃねっe-284
> 今日から修行だねe-287私は仙人だから・・・伝授しよう(爆)
> 『cocoちゃんよ!わしと修行じゃ!ついてくるがよいっ!!』(爆)
COCO「ふぁぁあぁ~はらこあママさんは仙人さんでしたかぁ~。
ついていくですよぉ~。おしえてくださいですぅ~よ~」
(頼むわぁ~このポケポケCOCOを鍛えたってんかぁ~(T_T))

> cocoちゃんのお顔・・・
> メッチャ可愛いな~e-266惚れてしまうわいっe-446
うふ(*^_^*)。ありがとうぉ~。なんてかなぁ?可愛い分類じゃないんだよね。
だけど・・見ていると・・笑えてくるんだよなぁ~ぐふふふ。

Re: バニラ☆ママさんへ

こんばんはぁ~。

> こんばんわ☆ボブだいぶ腫れも引いてきました。
そうなのねぇ~(^.^)。良かったわぁ。
ママさん。良かったねぇ(^O^)/。

> テンプレ、変えたんですね(^^)
あい(^-^)。頑張って変えましたぁ。

> cocoちゃん可愛すぎます!w
> うちの子も同じ事しますが........
> 完全に!!パニックになります。。((+_+))w
うはは(*^_^*)やっぱり同じ事するんだぁ~。
パニックになりますよねぇ~
MOREはきっとなると思うんです。
だけど、COCOもLOLOも全く動じないのよねぇ。
首にゴム星人ひっかけたまま普通に歩いてくるもんだから、
こっちが大笑いしちゃうんですよぉ(^.^)。

Re: かーちんさんへ

こんばんはぁ~。
> テンプレート、リニュアルしてるっ♪
> 想いがしっかり伝わっていい感じです!
うふぁ~い(^-^)ありがとうございます。

> COCOちゃんめっちゃ可愛い~♪
> この四隅のゴム、うちはあっちゅう間に噛み切ったわ。
さすが、ショコラちゃんやなぁ~。
ショコラちゃん、本当に賢いもんねぇ。
COCOなんかゴム星人に遊ばれてますから(T_T)

> COCOちゃんゴム星人やっつけろー!!
COCO「あい!わかりましたですぅ~」

> コメレス コング気にってくれてよかった~
> あっ、ショコラの場合コングあたしに投げつけます。。。ビミョウヨ!
本当に普通のおやつやオモチャのような反応じゃないんですよ。
MOREなんて、本当にガウガウうるさいしねぇ~。

うははは。投げつけるってぇ(^.^)さすがやねぇショコラちゃん。
ショコラちゃんの動画みたいなのを期待してんだけどなぁ~。
だって、なんか生意気でいて、超かわゆいんだもん。
きっとさらに成長したのねぇショコラちゃん。
投げつける姿、想像したら笑けてくるぅ(^.^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/129-3e5578a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本復興の狼煙(のろし)・・頑張れ!その後Part2 «  | BLOG TOP |  » 【速報】ワンSIX~ズ、ついにデビュー

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

