QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

【速報】ワンSIX~ズ、ついにデビュー - 2012.03.07 Wed

チャ~チャ~チャ~ン


「芸能ニュース速報のお時間です」



P1030375.jpg


P1030377.jpg

助「曲はあのキャンディーズさんのカバー
AKB48さんのカバーかと聞いていますがねぇ。」


P1030376.jpg





P1030380.jpg

福「はぁ~そうなんですかぁ?それはどうしてですかぁ?」
助「サブローさ~ん。デビュー曲は何ですかぁ?」




P1030381.jpg


P1030382.jpg


サブロー「はぁ~そりゃぁママさんの影の力が動いたってことですねぇ」

サブロー「では、さっそくですが、ワンSIX~ズさんの新曲をってもらいましょう」





ワンSIX~ズさんで、
「レバーペースト出てこない」
です。
どうぞ




P1030411.jpg


ワンSIX~ズ「聞いてくださ~い」






P1030402.jpg


P1030403.jpg


P1030398.jpg






P1030407.jpg


P1030421.jpg


P1030422.jpg


P1030405.jpg





P1030408.jpg


P1030420.jpg





P1030431.jpg


P1030439.jpg


P1030433.jpg



パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆ パチ

サブロー「ありがとうございます。ワンSIX~ズさん。
では、お茶の間の皆様に最後にごあいさつをどうぞぉ~」





P1030412.jpg


P1030415.jpg


P1030414.jpg


P1030410.jpg





P103038022.jpg

サブロー「色々ありましたからねぇ~。えっご存知ない方もいらっしゃる?」
その方は下記の記事をご覧ください。

春よ来い!早く来い!(ワンSIX~ズ結成記念)

【突撃インタビュー】ワンSIX~ズ デビュー出来るか!




サブロー「以上です~」

P1030375222.jpg



おまけ

LOCOMO娘さんとマネージャーTOMOママさんの楽屋での会話です。

LOLO
「ママぁ~衣装作ってくれるっていうから楽しみにしてたらぁ
このスカートって、レースカーテン生地ちゃうのん」
MORE
「髪飾りだってさぁ~レースにゴムつけただけやん」
COCO
「あちは気にいってるですよ。着れてますからぁ」
TOMOママ
「ぐちゃぐちゃ言わんといてぇ~。かわいいやんかぁ」
LOLO娘
「透けてるしぃ。スカートぉ~パンツはかなぁ」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!パンツなんかいらんやろぉ!



がははははぁ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
あっ失礼しました。TOMOママです。

またこの超がつくしょ~~~もないお話を最後まで
読んでしまった皆様・・お疲れ様でしたぁ。

えましたかぁ?
まぁ、私はバッチリですけどねぇ( ̄^ ̄)>エッヘン


※ちなみに今日のコングの中身は
鶏レバーとサツマイモをコネコネしたペーストですぅ


コングの使い方がぁ?って方は下記の記事をどうぞ。
大人気!キングコングだワン




違うものをいれた場合は
サビの言葉を変更してってくださいね。
たとえば「カボチャ」ならば「カボチャペースト出てこない」
・・・・てわんかぁ!(^^)!



いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
                   にほんブログ村                               人気ブログランキングへ       

コメントは、拍手ボタン ↓ 下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

バニラ☆まま

心配おかけしました。汗
月曜日は旦那がインフルエンザで
私が風邪でダウンしてました..w
手術無事終わりました(^^)

locomo娘。
朝から笑わしてもらいました!
服も手作り!すごいです!

コングあげてる時に
歌ってるんだろうな~って
想像してしまいました(#^.^#)





Re: バニラ☆まま

おはようございます。

> 月曜日は旦那がインフルエンザで
> 私が風邪でダウンしてました..w
> 手術無事終わりました(^^)
あらぁ~大変でしたねぇ。大丈夫ですか?
手術・・あぁ~よかった無事終わられたんですね。
よかったぁ(^.^)。

> locomo娘。
> 朝から笑わしてもらいました!
> 服も手作り!すごいです!
うれしいです(^.^)笑っていただいて。
ありがとう!(^^)!

> コングあげてる時に
> 歌ってるんだろうな~って
はい(^.^)いつも歌うんです。色々な替え歌
だけど・・いつも古い曲なんですよねぇ~。

おっはよぉ~\(^o^)/

って・・・朝から大爆笑なんですが・・・
しかも会社で・・(;一_一)

今も歌が頭の中をグルグルとかけまわっておりますっ(笑)
ってことは独り笑い中o(≧▽≦)o
(リアルタイムではこの歌知らないからね~・・・)
お腹が・・・顔が・・・痛いですがなっe-330

みんなの衣装可愛いe-266
レースのカーテン生地でも・・・(笑)

コング見かけたら・・・
歌ってしまいそうな自分がコワイっe-350
気をつけなきゃっe-284

LOLO&MORE&COCOちゃん頑張りやぁ~(^O^)/
応援してるからね~e-281

Re: はらこあママさんへ

おはよう~。

> しかも会社で・・(;一_一)
会社でまで笑っていただき、厚く御礼申し上げますです。

> 今も歌が頭の中をグルグルとかけまわっておりますっ(笑)
うはは。分かるわかる。なんか頭の中でぐるぐる回る歌って
ありますよねぇ~(^.^)。

> (リアルタイムではこの歌知らないからね~・・・)
うぬ(;一_一)お主・・・なかなか若いでごじゃるな?
(って、何者やねん私)

> レースのカーテン生地でも・・・(笑)
むっかし昔・・LOLOのウェディングドレスを作った事が
あってね。その残り記事がいっぱい残っていたのよぉ。

> コング見かけたら・・・
> 歌ってしまいそうな自分がコワイっe-350
いやいや・・歌ってくださいな。
入っているものに変更して歌える歌なのだからぁ~。

> LOLO&MORE&COCOちゃん頑張りやぁ~(^O^)/
LOCOMO娘「はらこあママさん・・。あ~りが~とさ~ん♪」

朝から笑わせて頂きました♪
衣装もレースのカーテンだなんて
思わないよ~、だれも!
3わんちゃんみんな似合ってて可愛いもん。

Re: mamiさんへ

こんにちはぁ。

> 朝から笑わせて頂きました♪
うふ(*^^)vありがとうございます。
朝から笑っていただけて嬉しいです。

> 衣装もレースのカーテンだなんて
> 思わないよ~、だれも!
事実・・・カーテンですが(-_-;)。
だけどぉ~可愛いならええかぁ~!(^^)!

おっはぁ~♪

とうとう待望のデビュー!

衣装もマネージャーさん手作り・・うんうん。
6わんおソロの髪飾り・・メイドさん風・・かわいいわぁ~v-238

で、 デビュー曲は~・・!!
  あ・・あては・・し・・知りまへんでぇ~
  こ・・こんな曲・・き・・聞いたことありまへんでぇ~

♪やっめぇ~られない こっのぉ~ままじゃぁ~ぁあ~♪
・・なんてぇ~ う・・歌えまへんでぇ~

TOMOママさんよりめっちゃ若いと思わせたいば~ばでございました・・。


Re: のあば~ばさんへ

おはようございますぅ~

> とうとう待望のデビュー!
うは~い!(^^)!待ってくださっていたのねぇ。

> 6わんおソロの髪飾り・・メイドさん風・・かわいいわぁ~v-238>
うんうん。そそ。メイドさん風なのよぉ
(*^_^*)ありがとうです。

> で、 デビュー曲は~・・!!
>   あ・・あては・・し・・知りまへんでぇ~
>   こ・・こんな曲・・き・・聞いたことありまへんでぇ~
・・・・(--〆)そんなはずは・・ない・・。
年齢詐称だぁ~(;一_一)ぞ・・。訴えちゃうぞ。

> TOMOママさんよりめっちゃ若いと思わせたいば~ばでございました・・。
がはは!(^^)!。
でも写真若かったもんねぇ~(*^_^*)

待ってましたよー\(^o^)/
かわいぃな☆
もちろん 歌、大丈夫。完璧です♪

スカートって カーテンなの(?_?)
言わなきゃわかんないのにー・・・(--;)

助さん、格さんならぬ
福さん、助さん!
初めまして(._.) 笑

Re: Tinの母さんへ

こんにちはぁ。
> 待ってましたよー\(^o^)/
わ~い。ありがとう!(^^)!。

> もちろん 歌、大丈夫。完璧です♪
うはは(^<^)そうでしょう・・そうでしょう。
うんうん。

> スカートって カーテンなの(?_?)
> 言わなきゃわかんないのにー・・・(--;)
うん・・たぶんカーテン生地?
LOLOのウェディングドレスを昔作る時に買った
生地の残りなのぉ~。レースはレースだけどね。

> 助さん、格さんならぬ
う・・終わっちゃったねぇ水戸黄門って
そこかよ!

> 福さん、助さん!
> 初めまして(._.) 笑
福・助「Tinの母さん・・私達までごあいさつ下さって
ありがとさんでございます」

うひひ

こんにちは~♪

☆デビューおめでとうございま~す☆
おぅ~~~とうとう決まりましたか~
それもデビュー曲で揉めてまでの(笑)
気付いたら歌詞のとおり歌いながらカーソル動かしてましたよ~(笑)
ワンSIX~ズさんのすごく可愛いこと♡
カーテン・・・とは思えない(笑)マネージャーさん手作りの衣装素敵(*^_^*)
ここ最近ではこんなにレバーペースト出てきて~って歌詞を訴える歌手の方っていらっしゃらないはず(笑)パチパチ♬



Re: みなさんへ

こんにちはぁ。

> ☆デビューおめでとうございま~す☆
ありがとうございますぅ。遅くなりましたが、やっと
デビューですぅ!(^^)!。

> それもデビュー曲で揉めてまでの(笑)
はい。AKB48は私には無理なので、マネージャーを辞めると
無理強いをいたしましたですぅ(笑)

> 気付いたら歌詞のとおり歌いながらカーソル動かしてましたよ~(笑)
それそれ~それがヒットに繋がりますので・・ってヒットするかぁ!
えっとぉ・・( ..)φメモメモあっもう登録済みでしたねぇ。
古い歌歌える仲間

> ワンSIX~ズさんのすごく可愛いこと♡
> カーテン・・・とは思えない(笑)マネージャーさん手作りの衣装素敵(*^_^*)
ありがとうございます。しかし・・おそらくカーテンの生地でございます。
がはは!(^^)!

> ここ最近ではこんなにレバーペースト出てきて~って歌詞を訴える歌手の方っていらっしゃらないはず(笑)パチパチ♬
(@_@;)・・このコメレスがあまりにも面白くて
不覚にも噴出してしまったですよ(^。^)。
じゃぁ~ヒットするかもですねぇ。

こんにちわ

いや~~笑わせて頂きました。
全く!うまい!

レバーペースト出てこないってwww最高!
ホント笑った!!

楽しくって、大笑い ガハハって・・・・・。

ちなみに歌は、バッチリ歌えますぅ・・・・・。
また歌ってくださいねぇ。
楽しみにしてま~~す。

ありゃっ(^_^;)
コメント出来てなかったぁm(._.)m
見に来たらないし…
改めて…♪♪

☆ワンSIX~ズさん☆
新曲「レバーペースト出てこない」おめでとうございまぁす(*^▽^)/


この歌初めと最後しか分からないよぉ(>_<)
っで、勝手ながら適当に歌って最後にもってったぁ(^.^)

マネージャーさん!!
AKBいっときましょ(^.^)
影の力恐るべし(+_+)

ワンSIX~ズさん、影の力に負けないでぇ!!!!

こんにちは^^
いきなり大きな耳たぶでビックリしました。(^-^)
何だか楽しお話しがありましたね。
写真に合わせて歌ってしまいましたよ♪~
やめられないこのままじゃ~あ~(^^♪ あはは

またまた登場

テンプレート変えてる~♪♪
また、これも良いねぇ(^.^)

初めてblogに訪れた頃の写真かなぁ??
おねぇさんは(←返しに来たよぉ(^.^))は前のテンプレートの写真のCOCOちゃんのお顔見て毎日笑ってたのにぃ~(^.^)
楽しそぉなのにお目めはいずこへ…
って可愛かったなぁp(^^)q
まだ焼き付いてるわぁ♪♪

Re: タチコマさんへ

こんちはぁ~。

> いや~~笑わせて頂きました。
> 全く!うまい!
うはぁ(^O^)/そんなに笑ってくださってうれしいわぁ。

> レバーペースト出てこないってwww最高!
> ホント笑った!!
レバーペースト以外も出来るのがいいでしょ(*^_^*)がはは

> ちなみに歌は、バッチリ歌えますぅ・・・・・。
はい( ..)φメモメモ あれ?すでに入ってますねぇ。
古さメンバーですぅ。

> また歌ってくださいねぇ。
> 楽しみにしてま~~す。
は~いAKB48でなければぁ~古いやつね古いやつ(^.^)

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ。

> ありゃっ(^_^;)
> コメント出来てなかったぁm(._.)m
あぁぁ~(@_@;)ごめんねぇ。
きっとテンプレート変更中に入れちゃったんだよ。
ごめ~ん。せっかく入れてくれたのに・・。

> ☆ワンSIX~ズさん☆
> 新曲「レバーペースト出てこない」おめでとうございまぁす(*^▽^)/
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆ありがとうございま~す。

> この歌初めと最後しか分からないよぉ(>_<)
> っで、勝手ながら適当に歌って最後にもってったぁ(^.^)
うぬ・・お主(;一_一)
まだ・・私よりちっとばかし・・ちぃとばかし
若いな?ふぬ・・。
でも( ..)φメモメモ 書いといたろ!古い歌メンバーっと。

> マネージャーさん!!
> AKBいっときましょ(^.^)
・・・やだ(ToT)・・。

> ワンSIX~ズさん、影の力に負けないでぇ!!!!
ゆるさ~~~ん!(--〆)多くの古い歌メンバーの為にも
私は断固戦うのだ!(って自分が歌えんのだろ?)

Re: リリカさんへ

こんにちはぁ。

> いきなり大きな耳たぶでビックリしました。(^-^)
うははぁ(^O^)/。福耳ですからぁ~
皆様に幸ありますよぉ~。

> 写真に合わせて歌ってしまいましたよ♪~
> やめられないこのままじゃ~あ~(^^♪ あはは
ぐふぅふ・・・( ..)φメモメモ 古い歌会員様・・と
あの・・「美味しいキンカン出てこない・・」でも
いいですよぉ~(^O^)/

Re: くぅ・ひなさんへ

またまたいらっしゃ~い。

> テンプレート変えてる~♪♪
うひひぃ~なんか、あっちもこっちもテンプレート変えてて、
なんか~変えたくなったのだ!お姉ちゃんは!(^^)!がはは

> また、これも良いねぇ(^.^)
そうだろぉ~?お姉ちゃんが選んだテンプレートだからねぇ!(^^)!

> 初めてblogに訪れた頃の写真かなぁ??
うん。とりあえず・・なんだけどね。(*^_^*)

> おねぇさんは(←返しに来たよぉ(^.^))は前のテンプレートの写真のCOCOちゃんのお顔見て毎日笑ってたのにぃ~(^.^)
・・・・↑・・・・・そっかぁそかぁ、また写真は色々変えようと思ってるので
またあの写真にするねぇ。
お姉ちゃん(これは私よ(^.^)イヒヒ)もあの写真すきなのだぁ~(^O^)/

あは~(=^・^=)
素敵なデビュー曲ですよぉ☆☆☆
とってもほっこりした気持ちになりました~
♪レバーのペースト出てこな~い♪
このフレーズをわんぱく達に聞かせたら、
絶対「ウンウン!」ってうなずくハズです♪

スカートとヘアバンドも可愛いですね(^_-)-☆
女のコは飾り甲斐がありますよねぇ~

Re: *miki*さんへ

こんにちはぁ。

> 素敵なデビュー曲ですよぉ☆☆☆
> とってもほっこりした気持ちになりました~
ありがとうございます(^.^)。
とっても嬉しい言葉をありがとう「ほっこり」て嬉しい。

> ♪レバーのペースト出てこな~い♪
> このフレーズをわんぱく達に聞かせたら、
> 絶対「ウンウン!」ってうなずくハズです♪
うんうん。ぜひぜひ、歌ってやってくださいなぁ(*^^)v

> スカートとヘアバンドも可愛いですね(^_-)-☆
> 女のコは飾り甲斐がありますよねぇ~
なんか・・かわいい格好が似合わない男の子みたいなのが、
二人程いますが・・でもやっぱり女の子だね(^.^)。
着せてみたらば、かわゆいわぁ~(^<^)てなったバカ親ですぅ。

ダメだーーーーーーーーー
この歌は全然分からなかった><;
頑張る3姉妹と歌詞が合ってて可愛いですよ~♪
今回はデビューとあって、みんなお揃いなのね♪
人気がでてくると、ファンクラブなんかも出来ちゃうのかしら?
会員番号一桁代を目指してチェックしなくっちゃ(*´∀`*)

Re: 不条理な月さんへ

こんにちはぁ。
> ダメだーーーーーーーーー
> この歌は全然分からなかった><;
ふむふむ・・たしか前回も古い歌が分からなかった・・からぁ・・。
( ..)φメモメモ、やっぱりち~と若いかもっと。

> 頑張る3姉妹と歌詞が合ってて可愛いですよ~♪
ありがとうございま~す。(*^_^*)。

> 今回はデビューとあって、みんなお揃いなのね♪
うふ。そうなんですぅ(*^^)vお揃いぃ~。

> 会員番号一桁代を目指してチェックしなくっちゃ(*´∀`*)
えっと( ..)φメモメモ 会員番号NO1不条理な月さん・・っと。
(^O^)/ありがとう~。会員1号~。

こんばんわ~~

おーーーーマダム。そうきたか。
待ち望んだ、デビューはやっぱりキャンディーズね~。
ここやっぱりAKBだとね。。。まさか。。はーとのエースがレバーペーストとは。
一本取られました(またまた、これも古いですな)

しかし、いつも手作りすごいな~。
この間の、ひな祭りも可愛かったしね~。
おかぁなんて、2号さんのお鼻さえも直してないのにね(^◇^)あはは。

Re: harumikurinさんへ

こんばんはぁ~。

> 待ち望んだ、デビューはやっぱりキャンディーズね~。
うはぁはぁ(^<^)待ち望んでくれてたのですねぇ~。嬉しいわぁ

> ここやっぱりAKBだとね。。。まさか。。はーとのエースがレバーペーストとは。
> 一本取られました(またまた、これも古いですな)
うんうん。AKBはちと・・無理(;一_一)っしょ。
古き良き時代の歌ですよ~。秀樹には負けますがねぇ(*^^)vうん?同じぐらいかぁ。

> おかぁなんて、2号さんのお鼻さえも直してないのにね(^◇^)あはは。
2号さん・・人身御供に出されてたしなぁ~(^.^)。
ば~ばさんにお願いしてあげてぇ!(^^)!
(単に直った2号さんが見たいだけのマダム(笑))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/128-63218ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びの天才・・ゴム星人と戦うのごっこ(その1) «  | BLOG TOP |  » 5ワンワン春を求めて・・明石魚の棚(その2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

