QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

わんこも楽し~い雛祭り♪(コスプレ?) - 2012.03.03 Sat

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ

今日は楽しい雛祭りですねぇ。
我が家は3人娘ですので、毎年雛祭りをして、1年の健康を願います。


では、
雛祭りの歌とともにLOCOMO娘のコスプレ雛祭りをお楽しみください


P1030127.jpg


P1030129.jpg






P1030136.jpg

???歌詞がおかしいよぉ~COCO~エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ・・・まっええかぁ





2番歌詞です。


P1030134.jpg






P1030133.jpg



P1030130.jpg


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪まぁまぁの出来だね。
上手だったよぉ~(^<^)。



P1030138.jpg


・・・(・∀・i)タラー・・・



P1030139.jpg


ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ





P10301401.jpg


(;´-`).。oO(ぇ・・・・)




今日は何の日だったっけ~?


P1030141.jpg


今日の雛祭り、土曜日だし、楽しもうねぇぇぇ。
その模様はまた後日ぅ!


皆様の雛祭りも楽しい雛祭りになりますように。
そして、皆様のかわいいお子様達が楽しく幸せな1年でありますように。



※ということで、本日遊び呆けておりますゆえに、ちとばかりお返事遅れま~す。
だけども・・コメント待ってますぅ~。



おまけ

本日のお内裏様の頭飾りは100円均一のフリースマフラーでママ手作りです。
お雛様の髪飾り100円均一のお花飾りとプレゼントでもらったリボンをひっつけただけの手作りです。
COCOのお雛様かぶりものはセールで購入780円でしたぁ~。

3人娘の来ている着物は、お正月の為にママ手作り晴れ着で~す。






「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載緊急追記しております。

【緊急】
迷子のダックスを保護
飼い主さんを緊急捜しています!


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。

引き続きのご協力をお願い申し上げます。




いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
                   にほんブログ村                               人気ブログランキングへ       

コメントは、拍手ボタン ↓ 下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いつも凄いなぁ
No.1やわっ☆

★LOLOねぇへ★
LOLOねぇはやっぱりお内裏だったんやねぇ
でもめっちゃ似合ってるわぁ
宝塚の男役ってめちゃベッピンさんしかなれへんやろぉ
ママが認めたって事やからぁ

っにしても…COCOたんには2つなにかついてたなっ
何役やったんやろぉ??
『教えて教えてぇ~』(笑)

3人娘なので、三人官女にでもなるのかなぁ〜!?
って思っていたら…(*゚ロ゚)ハッ!!
LOLO姉さんはお内裏さまでしたか。
しかも手作りとなっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うん、楽しそう。ママがとっても楽しそうだなぁ〜♪

たいへん良くできました◎!!
私もLOLOさんと同じ
ツッコミをしてしまった(笑)
うちのコも
LOLOさん系だ♪
手作りで そこまで作れる
ママさん、すごい☆
たくさん、遊び呆けてきて~(^-^)v

こんにちわ♪

TOMOママのお手製は可愛いねぇ。
よーく出来てるぅ!
LOCOMO娘のポージングも
ホントにバッチリv-218
ひな祭り楽しんでねぇ!

かわいいねぇ~
女の子はこうでなくっちゃ。
LOLO姉さん 貫禄あるからお内裏様?
MORE姉やん よく似合ってるよ。
COCOたん ちぃ姫も犬の保育園でその被り物被って写真とってもらったよ・・
ちょっと重い?

LOCOMO娘ちゃん達がこの1年楽しく幸せに過ごせますように

めっっちゃ

可愛い〜♪
あれれ?歌詞が…( ´ ▽ ` )ノ
1日楽しんで下さい(*^^*)


うちは何も考えてなかった( ;´Д`)
トモママを見習って、来年こそわ!!笑




ププッ(*≧m≦*)
ママさ~ん笑ってしまったやないか~い(笑)
まぁ~笑いを期待していたとの噂もありますがね♪

みんな可愛いe-415
手作りなんて素敵すぎです(^_-)-☆
みんな健康で過ごしてほしいと願うばかりですよね(*^_^*)

今日も一日楽しんでくださいね~e-343

100均グッズもママさんの手にかかれば
可愛いコスプレアイテムに大変身ですね~
いつもほんと感心です~>m<
男の子役が必要な時は、何であたいなの?
ってなっちゃいますよね~>m<
LOLOちゃん!泣いて暴れていいのよ~♪
COCOちゃんは欲張りアイテムで
真ん中に座るのが末っ子って感じね♪

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ

> No.1やわっ☆
うひひ(*^_^*)笑って貰えたってことねぇ?

> 宝塚の男役ってめちゃベッピンさんしかなれへんやろぉ
> ママが認めたって事やからぁ
LOLO「くぅ・ひなさんですかぁ?こんちはです。
宝塚(*^_^*)・・そっかぁ~!宝塚の男役かぁ~うひょ~
かっこええやんかぁ~あてぇ~(*´Д`*)ポポンッてれるわぁ~」

> 何役やったんやろぉ??
> 『教えて教えてぇ~』(笑)
お雛様とお内裏様が座っているということは・・・台か?(笑)

Re: makaoyaさんへ

こんにちはぁ。

> 3人娘なので、三人官女にでもなるのかなぁ〜!?
> って思っていたら…(*゚ロ゚)ハッ!!
うひひ(^.^)。わ~い違っててぇびっくりしてくれたぁ?

> LOLO姉さんはお内裏さまでしたか。
> しかも手作りとなっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
LOLO姉にはこれしかないと決めておりました(^.^)v(なんでやねん)
手作りって・・・ぐはぁ(*^^)vひっつけたぐらいですんでぇ~
でも、褒められるとうれしいわぁ~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

> うん、楽しそう。ママがとっても楽しそうだなぁ〜♪
うん。とっても楽しい。娘達に着せて被せて
独りでガハガハ笑って、娘達はポカリンとして、でも私がすんごい
楽しそうだから、被りもん付けたままで娘もはしゃいで・・平和ぁ~です。

Re: Tinの母さんへ

こんにちはぁ。
こんにちはぁ

>たいへん良くできました◎!!
うほ~い!花◎だよねぇ(^O^)/わ~い。

> 私もLOLOさんと同じ
> ツッコミをしてしまった(笑)
> うちのコも
> LOLOさん系だ♪
だってぇ・・この役、他に誰ができますかぁ?LOLOしかいない!
Ku-ちゃんもほっかむりとか似合うからなぁ~。
今度Ku-ちゃんとLOLOのセットでほっかむり写真みたいわぁ~。

> 手作りで そこまで作れる
> ママさん、すごい☆
・・・・ひっつけただけですのでぇ~~(;_;)
でもね。すごい!って言われるとすごいんだって(^.^)思っちゃうぅ。

> たくさん、遊び呆けてきて~(^-^)v
は~い。遊び呆けて今のお時間となりましたぁ~。

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ。

> TOMOママのお手製は可愛いねぇ。
> よーく出来てるぅ!
ありがとうございま~す(^O^)/。
ひっつけてポイだけど、簡単かつスピーディで
可愛いぃって言ってもらえて最高っすよぉ~。

> LOCOMO娘のポージングも
> ホントにバッチリv-218
うふ。結構今回、みんな乗り気で全然嫌がらなかったのよねぇ。
頭飾りも取ろうとしなかったしぃ(*^^)vだから・・かなぁ?

> ひな祭り楽しんでねぇ!
はい(^O^)/。とっても楽しんで来すぎたのでぇ~
こんなお時間になっちゃいましたぁ~

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ

> かわいいねぇ~
うふ。そうでしょう~。かわいいぃのぉ(●^o^●)←親ばか

> LOLO姉さん 貫禄あるからお内裏様?
うんうん。貫録ありげでしょぉ~。

> MORE姉やん よく似合ってるよ。
ピンク系のお花本当にMOREは良く似合うの。家でピンクが似合うのはMOREのみです

> COCOたん ちぃ姫も犬の保育園でその被り物被って写真とってもらったよ・・
きゃ~~お揃いなのねぇぇ。うれしいわぁ~。
一緒に並ばせたいわぁ~。

> LOCOMO娘ちゃん達がこの1年楽しく幸せに過ごせますように
ありがとうございま~す。よい雛祭りを過ごせましたです。

Re: バニラ★ママさんへ

こんにちは。
> 可愛い〜♪
ありがとうございます。見に来てくださって、うれしいです。

> 1日楽しんで下さい(*^^*)
存分に楽しんでまいりましたです。遅くなってしまって、
ご訪問は明日になりそうですぅ(;O;)

> うちは何も考えてなかった( ;´Д`)
> トモママを見習って、来年こそわ!!笑
うんうん。そりゃ~今はもっと大切な事があるんだもの当然だわさ。
来年、今年の分までい~ぱい楽しめばいいのですよ。

大丈夫ですか?バニラ★ママさん気持ちもいっぱいだと思いますが、
お身体気をつけてね。季節が変わろうとしていますし、
不規則な三寒四温の季節ですからねぇ。ありがとうコメント。

Re: はらこあママさんへ

こんにちはぁ
> ププッ(*≧m≦*)
> ママさ~ん笑ってしまったやないか~い(笑)
またぁ~はらこあママさんたらぁ~独り笑いぃ?怪しい人だわよ(*^^)v

> みんな可愛いe-415
> 手作りなんて素敵すぎです(^_-)-☆
ありがとうございま~す(^O^)/
うん。100円均一大好きぃ~。手作りでササッと出来るものがすきぃ~。
要するに安く、簡単が好き(^.^)。だけど愛情はたっぷりよん。

> みんな健康で過ごしてほしいと願うばかりですよね(*^_^*)
ええ。本当に、そうなんです。願ってかなうならば、
何千回でも何万回でも願いたい・・。だから願い事の出来る日は
欠かさず実施です。
(まぁ・・根っから祭りごと大好き人間なんで・・)

> 今日も一日楽しんでくださいね~e-343
はい。楽しんでまいりました。ありがとうございま~す。

Re: 不条理な月さんへ

こんにちはぁ。

> 100均グッズもママさんの手にかかれば
> 可愛いコスプレアイテムに大変身ですね~
本当に楽しいですよぉ100円均一でどれをどんな風にしよう?
って考えている時ってぇ・・幸せですぅ(^.^)。
可愛いって(*^^)vありがとうございます。
嬉しいですぅ本当・・褒めてもらうとうれしいねぇ。

> LOLOちゃん!泣いて暴れていいのよ~♪
LOLOはなんだろ?小さな頃からずっと男の子に間違われてねぇ。
とっても優しいお姉さんなのにねぇ~。(って、お前もや!か?)
だけど・・似合っちゃうんだなぁ・・これが!(^^)!仕方ないなぁ
だってぇ~似合うんだもの。仕方ない仕方ない。

> COCOちゃんは欲張りアイテムで
> 真ん中に座るのが末っ子って感じね♪
うんうん。いつもおやつの時も、ご飯の時も真ん中なのよねぇ。
今回もお内裏様とお雛様に並んで座ってもらいたいのに、
何度言っても、真ん中にドン!て割り込むのよぉ~(-_-;)
末っ子だねぇ(^.^)

コメ ありがとうございます(^^)

いい記念になりました!!

100均のフリースマフラー。
ちくちくしました(^^)

ひな祭り後編楽しみにしてますね~★
楽しい週末を★☆

Re: バニラ★ままさんへ

こんにちはぁ。
こちらこそ、楽しませてもらいました(^O^)/

> ひな祭り後編楽しみにしてますね~★
後編・・・まだまとめてないぞぉ(--〆)遊びすぎ

> 楽しい週末を★☆
今日は雨でしたが、よい週末を過ごせました(*^^)v

こんばんは~♪
遅くなりました。
3娘さんのお雛まつり~可愛かっ~~~♥
LOLO姉さん、ちょっと不服なところもございましょうが(笑)
3娘さんの中では、1番凛々しいお顔立ちなので、お内裏さま~ということで。。。かっこいい~わよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Re:みなさんへ

こんにちはぁ~。
> 遅くなりました。
いえいえ~いっつも本当にまごころこもったコメント
嬉しい限りです。ありがとうございますぅ!(^^)!

> 3娘さんのお雛まつり~可愛かっ~~~♥
うふふ(*^^)vそうでしょぉ~(ってお前が言うな!ですよね。あはは)

> 3娘さんの中では、1番凛々しいお顔立ちなので、お内裏さま~ということで。。。かっこいい~わよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
うん。LOLOはそうそうキリリと凛々しいのよぉ~(^.^)。
3人それぞれお似合いキャラでしょう?
LOLOには一番大きなおやつをあげたから~(*^_^*)ご機嫌さんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/123-236c0091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこ服だよん(リメイク版) «  | BLOG TOP |  » 大人気!キングコングだワン

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

