QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

神戸異人館で変なパパですぅ - 2012.02.29 Wed

皆さまこんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


昨日に引き続き、神戸でのLOCOMO娘をお届けします。


一同は、六甲アイランドから神戸北野異人館へと向かいました。
神戸に住んでいた時には、まだ、観光地としては
それほど、有名ではなくて、
お店なんかもありませんでした。



本当に何年ぶりなんだろ?異人館に行くなんて・・
と楽しみに向かいました。



そして・・・到着!
思っていたよりも人もお店もいっぱいあって、ビックリしました。
こんなに変わったんだぁ~って。


どのお家もかわいいので、写真スポットはそこらじゅうにあります。

P1020950.jpg


P1020948.jpg

足を踏まれているようですが、このまま傍にいた、
おじさまが写真を撮らせてぇ~とおっしゃったので、
LOLO姉は我慢ですね(*^^)v。



LOCOMO娘のご機嫌とりに、この可愛いお店で
自然のジャーキーを購入。
かわいいお洋服もたくさんありましたよ~。


P1020951.jpg


そして・・
P1020958.jpg

そうなのです。
六甲アイランドのGOカートでグタグタのTOMOママの足がプルプルします。
(なぜ?の方は、前日の六甲アイランドの記事をご覧くださいませ
六甲アイランドはワンランド



下り坂は自然GOカート~。危ないのでSATOパパにおまかせぇ。



cats21.jpg

このお店はワンちゃん連れでご飯が食べられるのですが、
骨董市が思ったよりも短時間で済んだので、
まだご飯には・・・という事で、次回に持ちこす事にしましたぁ。
シチューランチなどあるようですよ。

入っていないので、詳細はネットで確認してくださいねぇ。




で・・・ウロウロしていたら~
発見しましたぁ~。

我が家が大好き「顔だし看板」

どれだけ大好きか「顔だし看板」を集めた記事があります。
こちらです顔出し看板特集(今年バージョン)


久々だわぁ~(#^.^#)わくわく




cats17

今日は特別に顔出し看板の舞台裏もご紹介しま~す。






P1020955.jpg

ぐははは(^<^)いつもパパが必死なのです~。



cats16.jpg
異人館の写真はこれぐらいで(-_-;)いっぱいすぎるんだもん。




風見鶏」の館まえには公園があって、たくさんの人がいます。

ママとLOCOMO娘撮ってぇ~パパぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




P10209631


うん?何?パパは写真下のほ~うで撮ってくれてるでしょ?





P1020964.jpg


ヮヵンナィ? (。?)三(?。?)三( ?。)
写真下で撮ってるってばぁ~~。





P1020965.jpg

ラッパ?ら・・・ぱ・・・? (・'・;) エートォ...
茶色?全身・・・。










P1020963.jpg

┐(´~`)┌ ヤレヤレ





てなことで・・・

P1020961.jpg

ご機嫌モードのLOCOMO娘と一緒にプラプラ歩いて、
駐車場に戻る事に。




・・・て歩いていると、かわいいお店が、
異人館の並ぶ上ではなくて、
降りてしまった所にあったので、

も少しだけ、その通りをブラブラ・・・・


P1020973.jpg


cats19.jpg

これは全て、坂を下りた当たりにあるお店で買いましたぁ~。
生地はLOCOMO娘のお洋服を作る為に買いました(^。^)。



神戸の実家へは今回は寄らずに戻ることにしました。
ば~ば~ぁ~今度帰るからねぇぇぇ。


そして・・大阪玉造magatamaでお食事をしたのでしたぁ~
magatamaの記事は前後しますが、2日前にアップしていますので、
ご覧ください
東日本復興の狼煙・・頑張れ!




「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載緊急追記しております。

【緊急追記】
迷子のダックスを保護
飼い主さんを緊急捜しています!


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

以上が転載内容です。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。


よろしくお願いいたします(追記緊急お願い)



いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
                   にほんブログ村                         人気ブログランキングへ       

コメントは、拍手ボタン ↓ 下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。




※本日は、またパパの会社からこっそりアクセスですので、少しお邪魔するのが
遅れたり、お返事遅れるかもです。だけどもぉ~、コメント楽しみだから、入れてねぇ。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございまぁすv-353

またLOLOねぇCOCOちゃんにやられたのねぇv-356
めっちゃ踏まれてるのに、お顔普通~(笑)

裏方のパパさん頑張るなぁv-345優し過ぎ・・・v-345v-345

異人館なんてずいぶん行ってないわぁ(><)いきたいなぁv-355

生地安すぎじゃないですかぁv-363魅力的~v-353


あっv-363管理ページのブロともクリックしてねぇv-290

こんにちは

異人館の変なパパ!
うけるぅ~~。(笑)
あんな大きなパパさんが横に
いらっしゃったなんて!
気になって仕方ないですな。
ボーダー柄のコットン生地で可愛い服
出来るんでしょうね。
是非UPしてくださいね。

こんにちは~

最終的な力仕事はSATOパパさんなのねぇ~
サプライズといい優しいパパさんですね~
異人館ってステキな建物たくさんありますね。
人が少なかったらおさんぽしてみたいなぁ~。

で・・LOLO姉さんよう我慢したなぁ えらいでe-284
COCOたん叱らんようにな・・

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ~。

> またLOLOねぇCOCOちゃんにやられたのねぇv-356
> めっちゃ踏まれてるのに、お顔普通~(笑)
そうなのよねぇ~。最近頻繁に踏まれています゚(゚´Д`゚)゚
文句言えばいいのにねぇ~。

> 裏方のパパさん頑張るなぁv-345優し過ぎ・・・v-345v-345
うはは( ^∀^)必死ですよぉ~必死。本当に必死がはははぁ(・3・)Vだけど感謝してる。

> 異人館なんてずいぶん行ってないわぁ(><)いきたいなぁv-355
うん。私も本当に久しぶりだったけど、楽しかったですよぉ~。

> 生地安すぎじゃないですかぁv-363魅力的~v-353
そうでしょう(・∀・)。だから、2セット買っちゃったァ~。
ズボンは出来たけどぉ~。面白い事になったよぉ~。今度アップするね。
で、今度はロンパースに挑戦だワン( ^∀^)!

> あっv-363管理ページのブロともクリックしてねぇv-290
うん?うん?(゚д゚)(。_。)したかな?出来た?私

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ~。
> 異人館の変なパパ!
> うけるぅ~~。(笑)
うひょ~( ^∀^)うけてもらったぁ~)^o^(

> あんな大きなパパさんが横に
> いらっしゃったなんて!
違うってばぁ~('∀`)アハハ 
だけど、あんな大きなパパさんだったら、
3人娘は一気に持ち上げられるよなぁ~( ゚ー゚)。いいかも?


> ボーダー柄のコットン生地で可愛い服
> 出来るんでしょうね。
> 是非UPしてくださいね。
┐(´∀`)┌ハイハイ頑張ってアップしますぅ。
その前に出来損ないのズボン変形もアップしますですぅ。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ。

> サプライズといい優しいパパさんですね~
はい。('∀`)。優しいパパだと思っていますぅ。

> 異人館ってステキな建物たくさんありますね。
> 人が少なかったらおさんぽしてみたいなぁ~。
本当に平日だったら、もっと人も少ないだろうから、
(この日も思ったほどではなかったけど)
ポケ~とお散歩したいなぁ~って思います。

> で・・LOLO姉さんよう我慢したなぁ えらいでe-284
> COCOたん叱らんようにな・・
LOLO「のばば~ばさん、いつもいつもありなとぉ~ですぅ。
我慢我慢の連続でっせぇ~。ほんまぁ~。
これからは・・あてのこと、おしんと呼んでぇ」

気使って頂いて、ありがとうございます!
tomoママさんのコメントとブログ見てたら元気になるんです(^^)

異人館行ったことなので
ブログ見て行きたくなりました☆
今度magatamaとセットで
パパとデートしてきます(^^)笑

足を踏まれても、カメラ目線バッチリなのがすごいですね♪
cocoちゃんは踏んでることに気づいてないのかしら?^^
それとも気づいてない振り?>m<ふふ
cocoちゃん、すごいものとパパさんを間違えましたね♪
そんなに似てるのぉ~?(*´艸`*)むふふ
大変なところはパパさん任せ!
我が家も同じです~♪♪♪

Re: バニラ★ママさんへ

こんにちはぁ。

> tomoママさんのコメントとブログ見てたら元気になるんです(^^)
嬉しいです。そんなふうに言ってもらうと、張り切っちゃいます('∀`)。
張り切りすぎてズッコケる人生真っしぐらの私です~。

> ブログ見て行きたくなりました☆
> 今度magatamaとセットで
> パパとデートしてきます(^^)笑
はい。┐(´∀`)┌デートしてきてくださいなぁ~。
きっと楽しいと思いますぅ~。

きっと、うまくいきますよ~( ^∀^)v

Re: 不条理の月さんへ

こんにちはぁ。

> 足を踏まれても、カメラ目線バッチリなのがすごいですね♪
(^凹^)そうでしょう~。私も実は、写真見て気づいたのです。
足踏まれてるやん!てぇ。

> cocoちゃんは踏んでることに気づいてないのかしら?^^
はい。気づいていないと思われます。私もパパも頻繁に
COCOに踏まれていますからぁ~。

> cocoちゃん、すごいものとパパさんを間違えましたね♪
全然似ていませんことよぉ~(-^〇^-)おほほほぉ。

> 大変なところはパパさん任せ!
> 我が家も同じです~♪♪♪
そうですよねぇぇ。だって、私たちか弱き乙女なんですものねぇ~。
か・よ・わ・き・・お・と・め(/ω\)ハズカシーィ

ちわっ!

異人館むかーし行った事あるっ!
素敵なところだよね。
もう変わってだろうけどね。

LOLOちゃん足・・・踏まれてもカメラ目線すごいっ!
しかもかわええ~し♪

ついつい顔出し看板見ると顔出したくなるよねぇ~。それって性??

ははっ!!
その銅像パパとまちがえんといてー!
らっぱ吹いてるし(笑)

素敵なLOCOMO娘のお洋服が出来るの楽しみにしてるーっ♪

コメレス 空ちゃんのお誕生日のお祝いメッセージありがとう!
パパ&ママとっても喜んでます♪
コング登場楽しみにしてますね!

Re: かーちんさんへ

こんちわ!

> 異人館むかーし行った事あるっ!
> 素敵なところだよね。
> もう変わってだろうけどね。
そうなんだぁ~行かれた事あるんですねぇ。
かなりか~なり変わってるかも?
私なんざぁ~20年ぶりぐらいに行ったらば、よそもんみたいだった。
神戸生まれなのにぃ( p_q) 

> LOLOちゃん足・・・踏まれてもカメラ目線すごいっ!
> しかもかわええ~し♪
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイでしょう~。我慢顔笑ってしまった。

> ついつい顔出し看板見ると顔出したくなるよねぇ~。それって性??
(*'▽'*)♪わ~いかーちんさんもなんだぁ。
何だろ?つい突っ込んでしまう・・。あれば突っ込む!Saga?

> その銅像パパとまちがえんといてー!
> らっぱ吹いてるし(笑)
うひひ(0^0^0)うけたぁ?ねぇ~うけたぁ?

> 素敵なLOCOMO娘のお洋服が出来るの楽しみにしてるーっ♪
・・・・・・・・('∀`)・・・素敵な・・か?どうか?はぁ・・。
でも出来るよぉ~。

> コング登場楽しみにしてますね!
私もとってもo(^∀^)o 楽しみなんですよぉ~。
どんな反応かなぁ?ってねぇ。
まさか・・噛み砕くことはないですよねぇ(^^ゞ

こんにちは~♪
異人館あたりはほんと素敵だわ^^
3姫さん、よく似合ってるしなぁ~
LOLOさんほんと優しいですよね。
踏まれたままなんて普通ありえないでしょ(笑)
COCOさん、LOLO姉さんで良かったよね。またヒロシ風のネタ作ってあげて(爆)
あとあと・・・COCOさんの笑顔可愛いなぁ♡
楽しかったんだろうな♪

パパさん、一生懸命の裏方さんも銅像と間違えられるなんて。。。(>_<)
でもなんか気になる銅像さんだったのね~(笑)

雑貨可愛いですね♪
あの生地で可愛いお洋服が出来るなんてまた楽しみだわ~♬

はじめまして(^^♪
足跡から遊びに来ちゃいましたv-22

わぁ~みんなか可愛いですね(*^_^*)

ブログ楽しく素敵ですねe-266
楽しく読ませていただきましたe-343

また遊びにきます(^_-)-☆

Re: みなさんへ

こんにちはぁ。
> 異人館あたりはほんと素敵だわ^^
いやぁ~久々でしたけど、やっぱり良かったです。
人も昔よりは多いけど、うじゃうじゃではないですしね。

> 3姫さん、よく似合ってるしなぁ~
m(__)mありがとうございます。でもあいつらに言うと、図に乗るので、
内緒にしておきましょう('∀`)。

> LOLOさんほんと優しいですよね。
> 踏まれたままなんて普通ありえないでしょ(笑)
なんだろうねぇ?COCOは子供って思っているのか?
MOREには怒るくせにCOCOには怒らないんですよね。ふしぎぃ~。

> COCOさん、LOLO姉さんで良かったよね。またヒロシ風のネタ作ってあげて(爆)
> あとあと・・・COCOさんの笑顔可愛いなぁ♡
> 楽しかったんだろうな♪
ウハハ~。ヒロシ風を待ち望んでくださっているのですねぇ。
COCO\(*⌒0⌒)♪がんばりやぁ~。
COCOの笑顔、私も大好きです(^^♪←親バカ なんかぁ・・デヘデヘ顔でしょう?
しまりのない顔・・ぷっってなるでしょう? 
COCOの顔見てると・・・・笑っちゃうんだもの。

> パパさん、一生懸命の裏方さんも銅像と間違えられるなんて。。。(>_<)
> でもなんか気になる銅像さんだったのね~(笑)
すんごい最初見ていたんですよ('∀`)。それがすごくおかしくてねぇ。
COCOは何でも興味があって、なんでも怖くって、なんでも見に行くんです(;^ω^)

> 雑貨可愛いですね♪
> あの生地で可愛いお洋服が出来るなんてまた楽しみだわ~♬
あの・・その・・可愛いか?どうかはぁ?
ただ、作るってことでぇ~。うはは(^^♪。

Re: はらこあママさんへ

こんにちはぁ。ようこそぉ~です。
コメントをありがとうございます。

> わぁ~みんなか可愛いですね(*^_^*)
ありがとう( ^∀^)。嬉しいですぅ。

> ブログ楽しく素敵ですねe-266
笑ってもらうと百万力になる変なオーナーですが、
どうか、今後ともよろしくお願いいたします。

また、お越しくださいねぇ~~(^^♪

はーいやべっちパパ!
と、LOCOMO嬢達が
なんだかんだで
一番振り回されてる感じが(笑)

GOーカートやっちゃうからー
筋肉痛、
今ごろ きてるんじゃぁないの~(;¬_¬)



Re: タイトルなし

こんにつわ
> 一番振り回されてる感じが(笑)
ネェ誰にぃ?ねぇ~誰?誰なん?
わからんちゃ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

> 筋肉痛、
> 今ごろ きてるんじゃぁないの~(;¬_¬)
うん?( ̄ー ̄)お主、なかなか鋭いぞよ
ち~とだけだけどねぇ~♪( ´θ`)ノ余裕

こんばんは♪

いいな~いいな~
ワンコ飼う前は、毎年神戸に旅行に行ってたんですよ~
すっごい神戸の街が好きで、
モザイクガーデン行っては癒されてました^^
六甲の夜景もステキだったな~
異人館の辺りは素敵ですよね^^
神戸は雑貨もかわいいもの多いし
スイーツもおいしいですよね♪

ヤバい!マジで神戸に行きたくなってきた。
春あたりに、クリームだけ連れて行ってこようかな~

LOCOMO娘ちゃんのお洋服楽しみにしてますね(*^_^*)

あっ、筋肉痛なってませんか?(笑)

Re: クリームママ

こんばんはぁ~。

> ワンコ飼う前は、毎年神戸に旅行に行ってたんですよ~
> すっごい神戸の街が好きで、
> モザイクガーデン行っては癒されてました^^
そんなに来ていたのですかぁ?(^。^)。
モザイクも素敵ですよねぇ。大分建物も古くなってしまったけど、
やっぱりポートタワーを眺める景色は抜群に美しいと私は思うの。
うれしいなぁ~神戸が好きって言ってもらうと。

> 六甲の夜景もステキだったな~
うんうん。すんごくきれいですよ。
でね。北公園って言うところがあってね。
港横なんだけど、夜景が本当にきれいなの。

> 異人館の辺りは素敵ですよね^^
> 神戸は雑貨もかわいいもの多いし
> スイーツもおいしいですよね♪
うは~ぁぁ!本当にいっぱい来ていたんですねぇ。
神戸に住んでいる時はそれが普通だと思っていたけど、
やっぱり離れると神戸の素敵がいっぱい思いだされちゃうの。

> ヤバい!マジで神戸に行きたくなってきた。
> 春あたりに、クリームだけ連れて行ってこようかな~
うんうん。神戸に行ってぇ。
そんでもって楽しんでぇ~。

> LOCOMO娘ちゃんのお洋服楽しみにしてますね(*^_^*)
楽しみにしないでぇぇ(*^_^*)
本当に大雑把丸出しなんでぇ・・ねぇ(^。^)。
そう言えば、今年1回もかぶせる事のなかったLOCOMO娘の
毛糸の帽子とマフラーを「かわいい」って褒めてくれたのも
クリームママさんだった?

> あっ、筋肉痛なってませんか?(笑)
・・・・・(-_-;)別に・どうも・・なっていませんが?
何か?!(^^)!

神戸異人館の変なパパって・・・
通称ジャズ広場の像の事だったんですね(笑)
確かにCOCOちゃんがお腹を見ようとする気持ちよ~~く分かります。
神戸の海の手から山の手までを探索してLOCOMO娘ちゃんと楽しい休日だったんですね♪
これから暖かくなると、いろんな所に出かけるのが楽しくなりますね。

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ。
> 神戸異人館の変なパパって・・・
> 通称ジャズ広場の像の事だったんですね(笑)
ほぇ~。あそこは通称ジャズ広場って言うのですねぇ。
そうです。そこでの1つの像の事(^。^)。
COCOが興味津々でとっても面白かったのです。

> 神戸の海の手から山の手までを探索してLOCOMO娘ちゃんと楽しい休日だったんですね♪
はいぃ!(^^)!。ハードでしたが、とっても楽しい一日でした。
神戸はいつも元町中華街&モザイクのコースなので、ちょっと懐かしい場所を
歩いて私もテンションあがっていました。

> これから暖かくなると、いろんな所に出かけるのが楽しくなりますね。
そうですよねぇ。この暖かくなる季節からは
本格的に遊び魔到来ですねぇ(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/121-5c1dd27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【突撃インタビュー】ワンSIX~ズ デビュー出来るか! «  | BLOG TOP |  » 六甲アイランドはワンランド

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

