QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

六甲アイランドはワンランド - 2012.02.28 Tue

皆さまこんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


今日は、日曜日に行った、神戸六甲アイランドと、神戸北野異人館での
LOCOMO娘をお届けします。


神戸六甲アイランドで骨董市があるとSATOパパが調べて、
行ってみる事に。


骨董市は10時開場だけど、8時過ぎには到着(^。^)。
いつも駐車場が混むのが嫌なのと、LOCOMO娘のお散歩時間を考え、
1~2時間早めに行くのです。



P1020903.jpg

まだ、時間が早いのもあり、お散歩するワン連れの人以外
だ~れもいません(狙い通りです(^。^))


まずはパパママの腹ごしらえ

P1020907.jpg


P1020908.jpg

LOCOMO娘達が文句を申し立てておりますが、ママは腹が減ったら
いくさが出来ないタイプですからねぇ~。


いくさの準備の整ったのでお散歩開始!

このお散歩がハードなものになるとは・・・ママは思っていなかったのだぁ~。

P1020917.jpg



P1020918.jpg

いつものようにCOCOは制限のなしのはしゃぎぶり(^<^)。


P1020919.jpg

COCOを心配しながらも、年がいもなくMOREもはしゃぎ出すんでしょうにぃ~。


P1020920.jpg

こうなってくると、たいていMOREもテンションをあげてきます。


P1020924.jpg

LOLOは遊具(ブランコ、滑り台)、乗り物(電車、船)以外に、
こんな橋が大好きで、橋があれば渡りたがります。


六甲アイランドは橋がいっぱいで、LOLOは大喜びです。


P1020928.jpg

でぇ・・・・結果、MOREはCOCOに負けずと走り回り、



P1020929.jpg

LOLO姉もテンションあげあげではしゃぎまわり、



P1020931.jpg

COCOはこける~おちる~と心配するほど、はしゃぎます。



んでもって、
走り回った後は、LOLO姉一番にリタイヤでカートにオン(-_-;)。

P1020935.jpg

広い場所だとGOカート要求をします。


今回のGOカート場所は・・・・。これ

担当!TOMOママ!スタート・・・_!

P1020938.jpg


ひ~~~は~~~(;O;)疲れたぁ~。


P1020937.jpg

LOLOはご満悦


P1020939.jpg

一応MOREは心配してくれる


こんなに・・・しんどい・・・・ひぃ・・散歩とはぁ~。



P1020943.jpg


骨董市会場「ファッションマート」はワンが駄目という事で、
お車でLOCOMO娘はお留守番となりました。

cats18.jpg
帯は、ランチョンマットや、テーブルセンターなどにリメイクします。

骨董市の出店数が少なめだったので、40分程度で終了!


この後・・LOCOMO娘隊は神戸北野異人館へ~
その様子は長くなるので、また明日ぁ~。



おまけ

土曜日雨降りだったので、LOCOMO娘を病院に連れて行きました。

体重測定:

LOLO:前回6kg   今回5.9kg(微妙な減少・・)
MORE:前回5.8kg  今回5.6kg(うんうん。いい感じぃ)
COCO:前回4.1kg  今回4.1kg(変わりなしぃ)


LOLOの足は、大分赤みは無くなっているのですが、まだ少し腫れているので、
抗生剤の塗り薬を少しだけ塗る事に・・靴下は続行です。
最近は靴下の包帯をはずすすべを覚えたので・・・油断できません。


MOREのかけた歯は、今すぐにどうこうという事はないけれど、
やっぱり心配なので、
神戸市灘区にある、歯科専門研究をしている先生の
病院をご紹介いただきました。
今度連れて行こうと思います。

いつも抜いて貰っている逆まつ毛は、眼科専門医の先生が
いらっしゃって、抜かない方が良いという事で、今回から、抜かない事
になりました。(MORE良かったなぁ~)

また、LOCOMO娘地方のご紹介くださった病院はとても良い病院なので、
今後近くの病院として、今回のPちゃんのような時に、行ってみようと
決めました。(今の病院は遠く車でしか行けないので)


COCOは・・・な~にも無でした。

MOREの歯の件、ご心配いただいた皆さまに心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。
今度、連れて行ってきますねぇ~。





「黒柴ももこの日記」さんからのご依頼があり転載緊急追記しております。

【緊急追記】
迷子のダックスを保護
飼い主さんを緊急捜しています!


黒柴ももこの日記さん(ここをクリックしてください)
にて、所沢市で保護したダックスちゃんを預かっていらっしゃいます。
只今、飼い主さんを捜されていますが、まだ見つかっていません。
お心当たり、近くで捜されている方などいらっしゃったら、「黒柴ももこの日記」さんの
ブログにご連絡をお願いします。


以下「黒柴ももこの日記」さんからの転載です。
img_1060420_39140546_6.jpg 
写真追加
保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)

【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg
【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし
【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

※転載のご協力をあわせてお願いいたします。
文面をコピーで貼り付けられます。
また、写真は右クリックで保存、貼り付けも可能です。
YahooIDお持ちの方は、直接転載も可能です。


よろしくお願いいたします(追記緊急お願い)







いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
                 にほんブログ村                              人気ブログランキングへ       

コメントは、拍手ボタン ↓ 下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

六甲アイランド懐かしい~~~
大阪に戻ってくるまで、六甲アイランドに住んでいたので、懐かしい風景の数々を楽しませていただきました。
当時はまだ子育て真っ只中でワンコはいませんでした。
今思えば、ワンコ飼っておけば良かった~~と思うくらいに、六甲アイランドはワンコに優しい街ですね。

TOMOママゴーカートお疲れさまぁ(^_^;)もしゃ最後は手を抜いたのでは…(^.^)

LOLOちゃん・MOREちゃん結構体重あるのねっ(:_;)ビックリ!!
ダックスでも小さい子がお友達に多くて…

逆まつげなんて始めて聞きました!!

MOREちゃんの歯の病院良いとこが見つかって良かったよぉo(^-^)o

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ。

> 六甲アイランド懐かしい~~~
> 大阪に戻ってくるまで、六甲アイランドに住んでいたので、懐かしい風景の数々を楽しませていただきました。
おおおぉ~そうだったのですねぇ~(*^^)v。
とってもいい所ですよね。私も久々に遊びに行きました。
広い場所や、水の流れる場所や・・素敵な建物や・・・とにかく広いもの。
車も一切大通りから中には入って来ないしねぇ。

> 今思えば、ワンコ飼っておけば良かった~~と思うくらいに、六甲アイランドはワンコに優しい街ですね。
そうなのですねぇ。本当、ワンコにとっては最高のお散歩コースじゃないかな?
安全だし、テラスのお店もいっぱいあるしね。
今回は、骨董市目的だったからお店が開く時間までいなくて残念だったわぁ~。
また、来ようねぇって話しているので、また懐かしい光景アップしますねぇ。

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ~。

> TOMOママゴーカートお疲れさまぁ(^_^;)もしゃ最後は手を抜いたのでは…(^.^)
(○゚∀゚)ガハッ∵∴最後はバテテぇ・・・スピードダウンしちゃったねぇ(笑)

> LOLOちゃん・MOREちゃん結構体重あるのねっ(:_;)ビックリ!!
> ダックスでも小さい子がお友達に多くて…
そうでしょぉ~。私もビックリ!チュアブル(フェラリア薬)2個だよ!2個!
中型犬だわ(;_;)。MOREは骨格的にもっと小さいはずだから、
先生いわく、5,1~5,2ぐらいがベストだって(T_T)。
LOLOは骨格がしっかりしているし、体長もあるので、5.5kgぐらいかな?
どっちにしろ、ダイエットですよ!ダイエット!(こんにゃくは中止だけどね)

> 逆まつげなんて始めて聞きました!!
うん。目が充血して真っ赤になっていたの。
そしたら逆まつ毛って、抜く手術もあるけど・・そこまでの必要はないから・て
言われて、ずっと抜いて貰っていたの。だけど、目の専門科が今の病院に出来て、
その先生が逆まつ毛は抜かないと伸びて柔らかくなるから、その方がいいって!
今まで本当に毎回抜かれるの怖かったと思うの・・。良かったわぁ。

> MOREちゃんの歯の病院良いとこが見つかって良かったよぉo(^-^)o
本当に親身になってくださってありがとうございます。
近くの病院もありがとう。やっぱり近くに病院がないと不安ですもの。
何かあったら・・と思うと、LOLOも11歳だしねぇ。
MOREの皮膚の時に近くの信頼している2件の病院に行って、治らなくて
変わっちゃったから・・ね。

こんにちは~♪
神戸~~~
若いときから憧れの街だったんですよ。
ツアーで1回行っただけなので、ゆっくり観光出来なかったのが残念。
またいずれゆっくり行きたい場所ですね^^
街がおっしゃれ~でなんかお散歩も楽しくなりそうな場所だね。
COCOさんのテンションがよ~く分かる。
うちも三男はCOCOさんタイプだよ~
たったかたぁ~って(笑)
TOMOママさん、いくさ大変でしたね~
3娘さんに責められながらのいくさ前の準備が良かったのか・苦しかったのか。。。(爆)
絵文字の顔でママさんの表情がよく伝わってきましたが、LOLOさんが楽しそうなのでいいっか~(人事だね(>_<))

LOLOさん、足早く良くなるといいね~
靴下気になるもんね。
MOREさん、逆まつ毛抜かなくてよくて良かった~
あと歯が心配だね~
COCOさん、元気いっぱいで良かった♪

Re: みなさんへ

こんにちはぁ~

> 若いときから憧れの街だったんですよ。
> ツアーで1回行っただけなので、ゆっくり観光出来なかったのが残念。
来られた事があるのですねぇ~(^。^)。また、ぜひぜひ来てくださいな。
本当に神戸は素敵な町です。
私の実家は山の上ですが、生まれ育ちは神戸市内の真っただ中でした。
山がすぐ近くで、ハイキングもできますし、海もすぐ近く。
すぐに海、山に行けたので・・楽しかったぁ(海、山が好きなのよねぇ)

> 街がおっしゃれ~でなんかお散歩も楽しくなりそうな場所だね。
六甲アイランドやハーバーランドは本当におしゃれだし、ワンのお散歩も
広くて、人もごちゃごちゃぁ~っていないから、楽しめます。
ワンと一緒に食べられるテラスもいっぱいありますしね。
中華街とかはワンと一緒にどうぞ~て言ってくださるお店もあります。

> うちも三男はCOCOさんタイプだよ~
> たったかたぁ~って(笑)
うふふ天真爛漫そうですものねぇ~。横綱立ちのあっくん(^。^)かわゆい

> 絵文字の顔でママさんの表情がよく伝わってきましたが、LOLOさんが楽しそうなのでいいっか~(人事だね(>_<))
いくさ準備のモーニングを食べてなかったら、もっとバテテましたです(;_;)。
LOLOがカートで立ちあがって、本当に喜ぶんですよぉ~。
前にキャンプで行ったところにグリーン芝生のソリ遊びがあってねぇ。
LOLOと一緒にソリに乗ったんだけど、それももう一回乗る!って、坂をひっぱって
上がるほどスピード狂なのよね。

> LOLOさん、足早く良くなるといいね~
> MOREさん、逆まつ毛抜かなくてよくて良かった~
LOCOMO娘のご心配ありがとうございます(#^.^#)。
元気でいてくれる・・事に感謝しているのです。

LOLO「みなさん。ありなとです。靴下うっとうしいでぇ~」
MORE「みなさん。あんがと。歯治すでぇ」
COCO「みなたん。あんなと。たのちいですよ。あっくんによろちくですぅ」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

六甲アイランドって素敵ですね。
行ってみたいですぅ。
LOCOMO娘ちゃん達楽しそうですね。
はしゃいではしゃいで元気一杯!
TOMOママもお疲れ様。

こんにちはぁ~

おぉ~楽しそうだなぁ~LOCOMO娘ちゃん
広そうだし COCOたんテンション上がるのわかるわぁ~
MORE姉やんも負けず嫌いやねぇ
マイペースなLOLO姉さん・・ポーズ決めたわりには・・靴下が・・・PuPuPu・・

いい病院見つかってよかったですね。
LOLO姉さん 足早く良くなるといいねぇ~
MORE姉やん 逆まつ毛とな?・・そういうのあるんですね。赤いお目々可哀そうですもんね。
歯科もいいところ見つかったみたいで・・。頑張れMORE姉やん!!

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ
> 六甲アイランドって素敵ですね。
はい!(^^)!とっても素敵な場所ですよぉ~。
可愛いお店もいっぱいあるのですが、まだ開いてないまま
次の異人館へ移動しちゃったのでぇ~。
ぜひ、神戸に行かれる時は行ってみてください。
あとは異人館と中華街、ハーバーランドが車でだとすぐなので、
お勧めですよぉ~。

> LOCOMO娘ちゃん達楽しそうですね。
> はしゃいではしゃいで元気一杯!
> TOMOママもお疲れ様。
はい・・(-_-;)はしゃぎすぎや!ってんの。
バテバテで続いて坂道散歩の異人館で・・さらにバテバテに
なりましたぁ(;_;)/~~~ありがとう~ねぎらいのお言葉ぁ

六甲アイランドってワンコに優しいところなのですね~知らなかったv-12
今度パパさんにお願いして連れて行ってもらう♪
GOカートお疲れ様>m<ふふ
COCOちゃんのテンションに引っ張られてはしゃぐ2人も、
やっぱりまだまだ子供って感じがしますねi-237
3姉妹は疲れたらカートに乗るという必殺技があるけど、
乗れないママさんは辛いですね~
強引に乗っちゃうのもありでしょうか!?←絶対ないから!

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~。

> おぉ~楽しそうだなぁ~LOCOMO娘ちゃん
> 広そうだし COCOたんテンション上がるのわかるわぁ~
そうなんですよぉ~。すごく広いし、噴水や広場や色々あって、
そりゃぁ~テンション高々でしたぁ(*^^)v。
MOREも一緒になって走り回って、帰ってからバテバテでしたよ(^。^)

> マイペースなLOLO姉さん・・ポーズ決めたわりには・・靴下が・・・PuPuPu・・
おぉぉ!さすがのあば~ばさん。鋭い所をついてくれましたねぇ。
私もそこが笑いのツボになっちゃってぇ。一人で「ださぁい」って笑ってしまった。

> いい病院見つかってよかったですね。
> LOLO姉さん 足早く良くなるといいねぇ~
> MORE姉やん 逆まつ毛とな?・・そういうのあるんですね。赤いお目々可哀そうですもんね。
> 歯科もいいところ見つかったみたいで・・。頑張れMORE姉やん!!
LOLO「お~のあば~ばさんかぁ?うんちゃ!足良くなってダサい靴下からはオサラバするぜぇ」
MORE「のあば~ばたんですねぇ。うん。頑張って治すね。逆まつ毛目が真っ赤になるねんでぇ」

Re: 不条理な月さんへ

こんにちはぁ。
> 六甲アイランドってワンコに優しいところなのですね~知らなかったv-12
> 今度パパさんにお願いして連れて行ってもらう♪
はい(#^.^#)ぜひぜひ行ってみてくださいなぁ。
少し早目であれば、人もいませんよぉ~。車は大通りから一切入ってきませんしね。
11時ぐらいになったら、周りのお店も開くのかなぁ?
ワンちゃんのすごく可愛いお店もあったのだけど、異人館に移動してしまって、
見れませんでした(;_;)。

> GOカートお疲れ様>m<ふふ
はいですぅ(/_;)そりゃぁ、しんどかったです。
んでもって、この後坂道だらけの異人館だったから足プルプルでした。

> 3姉妹は疲れたらカートに乗るという必殺技があるけど、
> 乗れないママさんは辛いですね~
> 強引に乗っちゃうのもありでしょうか!?←絶対ないから!
がは(*´'Д'):;*.':;カハッ
それ!いいわぁ~。今度乗っちゃえぇ~。
って、誰が押す??パパ?・・(つ∀<。)キャハッ♪

記事を読んで
横にある、ペット人間化メーカーを
ふと、見たら・・・
あらま~ まんまじゃぁないですかヾ(--;)

カート押して ぜぇぜぇしてる
ママの姿が 浮かんでくるー☆




Re:Tinの母さん

こんにちはぁ。

> 横にある、ペット人間化メーカーを
> ふと、見たら・・・
> あらま~ まんまじゃぁないですかヾ(--;)
わ~い!(^^)!そうでしょぅ?そうでしょぉ~。そうなのですよぉ。
そのまんまなのですよぉ。本当に性格がそのまま出てるってビックリ

> カート押して ぜぇぜぇしてる
> ママの姿が 浮かんでくるー☆
うはは(/_;)本当に腰痛くなっちゃったんだからぁ~。
だけど、楽しかったよ(#^.^#)

こんばんわ!

TOMOママさん、1時間半のいくさお疲れ様でしたぁ!」
LOKOMO娘ちゃんの楽しそうなお顔でよしですね♪
お笑いLOLOちゃんは、遊具?!そして橋が好きなんですかっ!!
ショコラと正反対だっ!

LOLOちゃんの足が早く治りますように!
MOREちゃんの歯が大事にいたりませんように。

↓ヒロシです。第3弾も爆笑でしたぁ!
第4弾も楽しみにしてまーす!

Re: かーちんさんへ

こんばんはぁ~。

> TOMOママさん、1時間半のいくさお疲れ様でしたぁ!」
ありがとうございますぅ。本当に疲れちゃったぁ(/_;)。
だけど、娘達が楽しければ、それが一番ですものねぇ。

> お笑いLOLOちゃんは、遊具?!そして橋が好きなんですかっ!!
> ショコラと正反対だっ!
そうなの?ショコラちゃんも好きそうだって思ってたぁ~。
LOLOは滑り台、ブランコ、ソリ、橋、乗り物全てが大好き。
スピード狂か?って思うんですよねぇ。結構なお転婆娘です。
たぶん、一番怖がりじゃないの。

> LOLOちゃんの足が早く治りますように!
> MOREちゃんの歯が大事にいたりませんように。
本当にありがとうございます。
歯治療の方向で相談したいと思っています。
抜歯だったら、今の病院でお願いしようかと思います。

> ↓ヒロシです。第3弾も爆笑でしたぁ!
> 第4弾も楽しみにしてまーす!
わ~い(#^.^#)。見てくださったんですねぇ。
4弾張り切って写真ためま~す。

ブロとも申請しましたぁo(^-^)o良かったらよろしくです♪

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ!(^^)!。
> ブロとも申請しましたぁo(^-^)o良かったらよろしくです♪
もちろんです(#^.^#)とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いしますねぇ。

ビックリさせてヽ(´o`;ごめんなさい…
昨日は弱気でしたが心配して頂いて‼
元気になりました★
ボブも会陰ヘルニアの手術日がきまり
すこしほっとしております( ´ ▽ ` )ノ


ゴーカートはキツそうΣ(゚д゚lll)
でもほんとに嬉しそうな顔してますね〜♪


LOLOちゃんの足と
MOREちゃんの歯が早く治るといいですね☆

Re: バニラ★ママさんへ

こんばんはぁ。

> 昨日は弱気でしたが心配して頂いて‼
> 元気になりました★
大丈夫ですか?そう言っていただくとうれしいです。

> ボブも会陰ヘルニアの手術日がきまり
> すこしほっとしております( ´ ▽ ` )ノ
ボブちゃんは元気?手術の日が決まったのですね。
うんうん。良かったぁ。
とにかく、悪い所は治して、み~んなで遊びに行かなくちゃねぇ。
早く元気になってほしい。

> ゴーカートはキツそうΣ(゚д゚lll)
> でもほんとに嬉しそうな顔してますね〜♪
ええぇ。とってもきつかったけど、
嬉しそうにされるとついついやっちゃいますね(#^.^#)。

> LOLOちゃんの足と
> MOREちゃんの歯が早く治るといいですね☆
ありがとうございます(^。^)。
病院で相談して、一番MOREにとって良い方法を
とりたいと思っています。

神戸いきたーい!!

神戸大好きっ子(笑)なアタシ
プライベートで何度か訪れてますが、いいですよね〜(^—^)
うちのマカロンは神戸市出身なので、余計に気になるのかも…。
ママさん、お裁縫もお出来になるのねっ♪
すごい!!ジョシのカガミ(笑)
私は…おそろしくぶきっちょなオンナなので(-д-;)

六アイ、もう何年も行ってないな~。
骨董市なんてやってるのね。
やっぱり掘り出し物があるのかな?
行った事ないから分からないんだけど・・・

3わんちゃんたくさん歩いたのね~♪
LOLOちゃん、まだ腫れてるのね。
早く治りますように。


迷子ダックスちゃん、早く飼い主さんの元へ
帰れますように。

Re:macaoyaさんへ

こんにちはぁ~。

> 神戸大好きっ子(笑)なアタシ
> プライベートで何度か訪れてますが、いいですよね〜(^—^)
そうなんだぁ~。神戸はとってもいい街です。
離れて・・なおさら思うようになりました。

> ママさん、お裁縫もお出来になるのねっ♪
> すごい!!ジョシのカガミ(笑)
うほほほほぉ~。今度お見せしますわぁ~。
どれだけ、ええかげんな出来あがりかぁ(n‘∀‘)η
きっと「これだったら私の方が・・」て思うですよ~
だけど、形にはなるし、これが結構持つのよ!
根が大雑把だから仕方ないっちゃぁ~うはははぁ( ^∀^)

Re: mamiさんへ

こんにちはぁ。
> 骨董市なんてやってるのね。
> やっぱり掘り出し物があるのかな?
六アイ行かれたことがあるのですねぇ(n‘∀‘)η。
いい所ですよねぇ。
骨董市は、好きずきかもです。ただのガラクタと言えば
そうかもしれないけど、私は古いものが好きだから、
木の棚なんかも買って、リメイクするんです。
帯もランチョンマットとか、テーブルクロスにして使っています。
「まけてぇ~」って言ったらまけてくれるのもo(^∀^)o タノシイ♪

> LOLOちゃん、まだ腫れてるのね。
治ったと思って、靴下脱がすと舐めてまた赤くして~の繰り返し゚(゚´Д`゚)゚

> 迷子ダックスちゃん、早く飼い主さんの元へ
まだ見つかってないようなんですよねぇ。
こんなに可愛い子・・きっと飼い主さんも探しているような気が
するんですけどねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/120-bc54e744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸異人館で変なパパですぅ «  | BLOG TOP |  » 東日本復興の狼煙・・頑張れ!(迷子のダックス飼い主捜索追記)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

