QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

どうなっているのですか(ヒロシです風)第3弾 - 2012.02.26 Sun

皆さまこんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


皆さま?待望の?「ヒロシです・・」風の第3弾
やっとお届けすることができます。


今回は、LOLOの日常においての「どうなっているのですか」
申し立てをまとめております。


いつものように、聞いてやってくださいませ。



CIMG0613.jpg



CIMG1276.jpg




CIMG2848.jpg
私・・どうなっとるとですか?






CIMG1009.jpg




CIMG1011.jpg
どうなっとるとですか~





P10207272


P1020727.jpg


P1020729.jpg







P1020732.jpg


P1020733.jpg
COCOとMOREの関係はどうなっとるとですか・・








P1020818.jpg







P1020810.jpg



P1020809.jpg



P1020811.jpg
この図どうなっとるとですかぁ?







P10208601







P1020860.jpg





P1020862.jpg
頭が冷たいですが・・どうなっとるとですか~



年のせいか・・どうなっているのかわからない事が増えたとです・・。
LOLOです・・・・LOLOです・・・LOLOです・・・・・




お楽しみいただけましたでしょうか?
今回で第3弾を迎える事が出来ましたのも、皆さまが笑ってくださったおかげです。
ありがとうございます。

大分ネタが尽きつつありますが、また4弾をお送りしたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


なお、第1弾、第2弾をご覧になりたい方はこちらをどうぞ

睡眠不足の原因は?(ヒロシです風)

言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾





いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
                   にほんブログ村                               人気ブログランキングへ       

コメントは、拍手ボタン ↓ 下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~♪
LOLOちゃんの切なさがヒシヒシと伝わってきます>m<ふふ
見た目は2枚目、性格は3枚目ってモテるから大丈夫よ♪
一緒に寝るのはMOREちゃんなのに
ちょっかい出すのはLOLOちゃんなのね>m<プププ
それもLOLOちゃんを怒らない優しいお姉ちゃん♪
と思ってるからよ~
もしかして・・・足おっぴろげとか嫌がらせ?(==;
まさかね・・・まさか・・・そんなことナイナイ!
第4弾もあるのですね~楽しみしてます♪とっても大好き~>m<ふふ

でた!
たのすぃ~☆

えぇ?第4弾も!!
楽しみ~( 〃▽〃)





Re: 不条理の月さんへ

こんにちはぁ。

> LOLOちゃんの切なさがヒシヒシと伝わってきます>m<ふふ
そうでしょう(-_-;)。
ママながら・・LOLOの切なさがひしひしとねぇ!(^^)!

> 見た目は2枚目、性格は3枚目ってモテるから大丈夫よ♪
LOLO「それって・・ほめてくれてる?うは!(^^)!」

> もしかして・・・足おっぴろげとか嫌がらせ?(==;
> まさかね・・・まさか・・・そんなことナイナイ!
LOLO「ぜぇぇぇぇったい!嫌がらせでっすぅよぉ!」

本当にねぇ~。LOLOのCOCOにべっちょりされても怒らない様
笑えるんですよねぇ。なんだろ?MOREには怒っていたんですよ。
MOREがちびの時、COCOはやっぱり年が離れているから・・
子供だって思っているのかなぁ?本当に怒らないのよねぇ。

> 第4弾もあるのですね~楽しみしてます♪とっても大好き~>m<ふふ
はい!(*^^)vネタ 尽きるまでやりますです(^O^)/。
もう・・結構尽きてるんですけどねぇ(^<^)

「LOLOです…」シリーズ、キタ━(゚∀゚)━!!
パフパフしてるCOCOちゃんがカワイイ♪
おねぇちゃんが大好きなんだね〜。
クーラーボックスに入って…
冷やしLOLOちゃんの出来上がりですかぁ〜(笑)

Re: Tinの母さんへ

こんにちはぁ。
> でた!
> たのすぃ~☆
お楽しみいただけましたでしょうかぁ?
笑っていただけたら、それだけでLOLOも満足でしょう(*^^)v

> えぇ?第4弾も!!
ぎゃはは(^。^)。飽きずに、見捨てずに見に来てねぇ。

Re: macaoyaさんへ

こんにちはぁ。

> 「LOLOです…」シリーズ、キタ━(゚∀゚)━!!
うふ(^O^)/喜んでくださって、本当うれしいで~す。
ありがとう。根がお笑い好きなので・・何?こんなバカげた事が
楽しいし、大好きなのです。お付き合いのほどをぉ~。

> パフパフしてるCOCOちゃんがカワイイ♪
> おねぇちゃんが大好きなんだね〜。
これ・・見た時に、そぉ~とカメラ用意するのが結構大変だったの
大笑いするほど、面白かったんだよなぁ私的に。
変でしょ?でも、きっとCOCOはLOLO姉が大好きなんだと
思います。んでもって、LOLOもCOCOがすごく可愛いんだと思うんです(^。^)。

>クーラーボックスに入って…
>冷やしLOLOちゃんの出来上がりですかぁ〜(笑)
うふ。よ~く冷えておりますよぉ~。夏には役に立つかしらん?

これ・・本当に自分で入ったのですぅ。変な奴でしょ(^。^)。

ふふふ・・
またやられとりますなぁLOLO姉さん。

COCOたんのはLOLO姉さんが大好きだからの行動だから、我慢できるよね~

ママさんのは・・LOLO姉さんのキャラを前面に出すための愛情だよ~

おかげで ば~ばいつも爆笑~
ありがとね~LOLO姉さ~んe-343

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ。

> またやられとりますなぁLOLO姉さん。
LOLO「あぁぁ~のあば~ばさんですかぁ~。どうなってますのん?私?」

> COCOたんのはLOLO姉さんが大好きだからの行動だから、我慢できるよね~
> ママさんのは・・LOLO姉さんのキャラを前面に出すための愛情だよ~
LOLO「ば~ばさんがそう言うのであれば・・・そうかもしれんですなぁ」

> おかげで ば~ばいつも爆笑~
> ありがとね~LOLO姉さ~んe-343
LOLO「ば~ばさんが笑ってくれるなら・・ええかぁ~って・・。
いや・・あの・・そんな~でへ(*^_^*)・・ええですよぉ~。」
「また・・頑張りますわぁ~!」

楽しいですねぇ♪

cocoちゃん小股広げて、
腹巻コロコロかわゆっす!!
LoLoちゃんのやるせない表情
良く出てるわぁ♪
楽しませて頂きました。

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ。
ありがとうございます(^O^)/。
> cocoちゃん小股広げて、
> 腹巻コロコロかわゆっす!!
なんででしょうねぇ。わざわざ、人の寝ている傍で
しなくてもよかろうにぃ。ねぇ(-_-;)。

> LoLoちゃんのやるせない表情
> 良く出てるわぁ♪
LOLOが一番・・困った顔とか、どうしよう顔が
多いのですよね。
我が家で唯一、考えた顔とかするワンなのです。
言葉をかけるとジッと聞いたり、首を傾げたり・・。
だから、やるせない表情もぴったり(^。^)。
MORE,COCOは根っからの天真爛漫さんです。
最近、ちとMOREがLOLOのように考え出すように。
だけど・・・すぐにや~め~たってなっています(-_-;)
COCOはうはうはorぽけーさんですからねぇ。
> 楽しませて頂きました。

LoLoちゃんの優しいお姉ちゃんぶり,とっても可愛いですね(^^)
クーラーボックスに入るなんて、おちゃめ♪
4弾も楽しみですね~(^^)/

待ってました!!♪

LOLO姉たんはやっぱり優しいねぇo(^-^)oCOCOたんも怒らないって分かってるもん!!

きっとLOLO姉たんもCOCOたんの事好きなんだろなぁ(^.^)

なはは~、どれもこれもオモロ~v-411

Re: かあちゃんさんへ

こんにちはぁ

> LoLoちゃんの優しいお姉ちゃんぶり,とっても可愛いですね(^^)
ありがとうございます(^。^)。
本当に・・LOLOはCOCOを赤ちゃんのように可愛がっているんです。

> クーラーボックスに入るなんて、おちゃめ♪
「ハウス」って言えば、たいがいの物に入っちゃうんですよね。
面白いでしょ。一番のハウスのお気に入りは段ボールですけどね(^。^)。

> 4弾も楽しみですね~(^^)/
ありがとうございま~す。見捨てずまたご覧くださいませ。

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ。
> 待ってました!!♪
(●^o^●)ありがとうございます。
笑っていただけましたぁ?

> LOLO姉たんはやっぱり優しいねぇo(^-^)oCOCOたんも怒らないって分かってるもん!!
> きっとLOLO姉たんもCOCOたんの事好きなんだろなぁ(^.^)
うん。MOREはCOCOと良い姉妹・・ライバル・・友達です。
LOLOとCOCOの関係は完全に親子ですねぇ(^。^)。

Re: 姫ははさんへ

こんにちはぁ。
コメントありがとうございま~す。

> なはは~、どれもこれもオモロ~v-411
うは!(^^)!やったぁ~。うけましたぁ?
楽しんでいただけてとってもうれしいですぅ。(*^^)v

こちらにもこんにちは~♪
まとめてコメしようと思ったけど、もう1度見て笑ってからコメしようと思って(笑)
こちらにさせてもらいました。
お休みしてたら第3段が~~~
すぐコメしたかったわ~
ほんとにこのシリーズ、たまらないほど好きなの~♪
LOLOさん、大丈夫~
ずっと美人さんだわ~よ。
ただママさんの策略が。。。(笑)
COCOさんとの絡みも、ほんといいところを押さえていらっしゃる。
でもほんと優しくて、みんな仲が良いのよね(*^_^*)
ネタ(笑)頑張ってシリーズ続編よろしくです^^

Re: みなさんへ

こちらでもいらっしゃいませぇ~。
ありがとうございます。すごくうれしいです。

> まとめてコメしようと思ったけど、もう1度見て笑ってからコメしようと思って(笑)
うはは(^。^)。うれしいぃですよぉ~。

> お休みしてたら第3段が~~~
> すぐコメしたかったわ~
> ほんとにこのシリーズ、たまらないほど好きなの~♪
楽しみにしてくださっていたのですねぇ~~。
ありがとうございます(^<^)。
今度・・4弾をアップ出来る時は、土・日を避けて
アップしま~す。
だって、こんなに楽しみにしてくださっている方が
いるならば、リアルタイムで笑っていただきたいもの(*^^)v。

> LOLOさん、大丈夫~
> ずっと美人さんだわ~よ。
> ただママさんの策略が。。。(笑)
うひひ(#^.^#)だってぇ~LOLOが一番似合うんですもの。
なんていうのかなぁ?笑える?のがLOLOなのよね。

> COCOさんとの絡みも、ほんといいところを押さえていらっしゃる。
そう?そうですかぁ?(*^^)vうれしいなぁ~。

全くお構いなしのあっけらかんのCOCOと、必死で我慢しているLOLOと、
それでもなんとなくCOCOを可愛いと思っているLOLO・・・。
このバランスが本当に見ていてほんわか、かわいくて、面白いのぉ~。

> ネタ(笑)頑張ってシリーズ続編よろしくです^^
はい(^O^)/喜んで下さる方、楽しみに待って下さる方が
いる限り続行ですワン!

よくカメラ気づかれて撮りそこなっているんですよねぇ。
黒頭巾でもかぶるか?ちがうか?!

うれしい感想をありがとうございますぅ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/118-8f121d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本復興の狼煙・・頑張れ!(迷子のダックス飼い主捜索追記) «  | BLOG TOP |  » 春よ来い!早く来い!(ワンSIX~ズ結成記念)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

