QLOOKアクセス解析

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

春よ来い!早く来い!(ワンSIX~ズ結成記念) - 2012.02.25 Sat

皆さまこんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ

今日は昨日とうってかわって・・雨・・で、予定も変更になってしまいましたがぁ~


昨日は、とってもよいお天気になって
なんかポカポカ暖かくもあり

ニュースでも春は例年よりも早くやってくるかもぉ~と嬉しいお知らせ(^。^)

LOCOMO娘も元気になってとっても気分爽快だったので、
カメラを持ち出しお散歩に行きました。


「まだ、本調子じゃないから、短いコースでねぇ」て準備すると、
玄関で早くも、お外大好きLOLOとCOCOが・・・・


P1020839.jpg

今か今かと待っている(-_-;)。


ちーと、準備にかかっていると・・

P1020840.jpg

騒ぎ出す(--〆)


お家大好きMOREちゃんは、こんな時、本当に良い子ちゃんです。
だけど、1歩お家を出ると、COCOと競争で飛び出すんですよねぇ~。



「外は昨日(記事でいくと一昨日)と打って変って、ポカポカ陽気のお天気でぇ~
気持ちがいいねぇ~(*^_^*)」


「歌でも歌いながら~行きますかぁ~」


P1020841.jpg



P1020842.jpg



P1020843.jpg



P1020845.jpg

・・・やっぱり一人だと、後ろ姿ばっかりねぇ~(T_T)



あっ・・こんな所にぃ~

P1020844.jpg

春ですなぁ~~~(●^o^●)


そして、ついに皆さまにご紹介する時がやってきました。



今までずっと隠し通して(なんで?)おりましたが、
LOCOMO娘の仲間を紹介する決心をしました(どんな決心やねん)


それは、harumikurinさんのブログで
あっくんの仲間(2号ちゃん、3号ちゃん)を
紹介されていたのを見て勇気をもらったからです!(^^)!
ありがとう!おかぁさん(^。^)。




さぁ~ご覧ください。



LOLOがまだ4歳の時にやってきた仲間

P1020850.jpg

「ブラちゃん」で~す。



そしてMOREが1歳の時にやってきた仲間

P1020855.jpg

「タンちゃん」で~す。タンちゃんは動く事も出来ます。



そして最後にCOCOが4カ月の時にやってきた仲間

P1020854.jpg

「チョコちゃん」で~す。
チョコちゃんには、「ダックスか?」疑惑がかかっていますが、
強く強く「ダックスです!」と言い張り、頑張っています。



そう、そしてついに新たな旅立ちの時が来ました。


P10208493.jpg



デビューをお楽しみに!(^^)!



いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
                   にほんブログ村                               人気ブログランキングへ       

コメントは、拍手ボタン ↓ 下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

SIX~ズ、結成おめでとー☆

チョコさん・・・ダックス・・・
そう強く思うと・・・見える(笑)

デビュー、楽しみにしてます☆


チョコちゃん…ダックスやないやぁんf^_^;
疑惑ではありませんよぉ!!
確信です!!!!
でもそこが良いわぁ(^.^)

お散歩のカラーが前々から気になって…
ハーフチョーク??なのかなぁ?
しかもおしゃれ~☆
センスにひかれるわぁ(^。^)

引っ張るひなに良さそぉ(^.^)

ブラ・タン・チョコちゃん始めまして♪

いや~~~~可愛いですぅ。
ダブルLOCOMO娘ですね。
まるで分身ですなぁ。
6ワンコで我が家と一緒!!!
賑やかでイイ!!

Re: Tinの母さんへ

こんにちはぁ~。

> SIX~ズ、結成おめでとー☆
ありがとうございます。
私がマネージャーを務めるTOMOママですぅ(^<^)

> チョコさん・・・ダックス・・・
> そう強く思うと・・・見える(笑)
いえいえ!そうなのですよ!(^^)!間違いない!
SATOパパが買って来たのだから間違いないっしょぉ!

> デビュー、楽しみにしてます☆
ありがとうございます(^O^)/応援してくださいねぇ。

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ。
> チョコちゃん…ダックスやないやぁんf^_^;
いえ!何をおっしゃるんですかぁ~!ダックスです!
おほほほほぉ~。ダックスです!(マネージャーより)

> お散歩のカラーが前々から気になって…
> ハーフチョーク??なのかなぁ?
> しかもおしゃれ~☆
ありがとうございます。実はこれは工房で教えてもらいながら、
私とパパで3ワン分作ったの(^O^)/。
COCOのも作ったのだけど、大きくなると想定し、少し大き目に
作ったのだけど・・大きくならなかったので(今の所)
ちょっと後ろに引っ張ると抜ける可能性があり、
修正予定なので、今は昔貰ってLOLO,MOREには小さくて
置いたままだったハーフチョークをつけています。

ハーフチョークです。
真ん中のコンチョは骨董市で購入した外国の古コイン。
お店は今もやっているかどうか分からないのですが、
大阪我孫子にあるberetberetというお店で、
皮、留め具、道具使用、指導を含めて1個5000円程度で
作成しました(2011年5月21日に作りました)

ちょっと高いかな?って思ったけど、買うとレザーだと
¥10000程度はしているし、作り方を教えてもらったので、
これからは自分で作れるしぃ~なんて思い奮発しました。

ハーフチョークは首への負担も少なくて、ショックで
リードの距離を覚えてくれるので、とってもいいです。
で、つけやすくて、はずしやすいのもいいかな?

てな感じです。
だけど、最低必要道具を揃えれば自分で作れるなぁ~
てのが、教えて貰っての乾燥です。
東急ハンズなどにもたくさん今は道具があるので、
お勧めですよ。今度、アップで写真とって、
雰囲気だけでもアップしますねぇ。

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ。

> いや~~~~可愛いですぅ。
ありがとうございます(^O^)/。
我が家の隠し玉ですのでねぇ~。うふふ。

> まるで分身ですなぁ。
チョコちゃんがちとスキャンダルがありましたがねぇ。

> 6ワンコで我が家と一緒!!!
> 賑やかでイイ!!
あはは(^。^)本当ですねぇ(笑)

あらあらあら・・
TOMOママさん 隠し子ですかぁ
そんなに出し惜しみしないで
どーんと出してください。

ワンsix~ズ 結成おめでとう。
ご活躍楽しみにしています。

チョコちゃんは・・・ダックス・・・なんですね・・・

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ。

> TOMOママさん 隠し子ですかぁ
うはぁ~隠し子・・みたいなものですかねぇ(^<^)

> ワンsix~ズ 結成おめでとう。
> ご活躍楽しみにしています。
ありがとうございます。私マネージャーとして頑張ります。
今後デビューへ向けて調整していきますねぇ。
よろしくです。

> チョコちゃんは・・・ダックス・・・なんですね・・・
ううう・・はい!ダックス!でっす!!(^^)!

こんばんわ~~

わおーーー。とうとう、お披露目ですのね。
あは~~。それぞれ、どこかが似ているし、それぞれ可愛いですね。

確かにチョコちゃん。。ダックス??
大丈夫!言い切ればダックスです。そうですダックスです。

ダブルLOCOMO娘で活躍しようぜ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
SIX~ズ、結成おめでとう~!
うちにもラブちゃんいますよ((^.^)
あはは、みんな可愛いですぅ。

チョコちゃんはダックス? え~・・・
ハイハイ、ダックスなのね(*^_^*)

Re: harumikurinさんへ

こんにちはぁ。

> わおーーー。とうとう、お披露目ですのね。
はい(^O^)/ありがとうございます。
おかぁさん家の2号、3号ちゃんを見て、
我が家の相棒も・・て思ってねぇ(^。^)。

> あは~~。それぞれ、どこかが似ているし、それぞれ可愛いですね。
そうでしょぉ~。なんとなく?似ているんですよね。

> 確かにチョコちゃん。。ダックス??
> 大丈夫!言い切ればダックスです。そうですダックスです。
はい!(^^)!ダックスです。間違いのないダックスです!よぉ~。

> ダブルLOCOMO娘で活躍しようぜ~~
うはは~い。ダブルLOCOMO娘デビューさせちゃいますよぉ~。
マネージャですからからねぇ(*^_^*)

Re: リリカさんへ

こんにちはぁ。

> SIX~ズ、結成おめでとう~!
ありがとうございます(^O^)/。

> うちにもラブちゃんいますよ((^.^)
うはぁ~(^<^)。ぜひぜひご紹介くださいなぁ~。
みんな・・やっぱり買っちゃいますよねぇ。

> あはは、みんな可愛いですぅ。
そうでしょぉ~。みんな気に入って連れて帰って来ちゃいました。

> チョコちゃんはダックス? え~・・・
> ハイハイ、ダックスなのね(*^_^*)
うん。ダックスなのです。誰がどのように言おうが、
ダックスにしか見えないです~。ダックスに見えますよねぇ(^O^)/がはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/117-e1febc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうなっているのですか(ヒロシです風)第3弾 «  | BLOG TOP |  » 小さな・・元気の証拠

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

