QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

小さな・・元気の証拠 - 2012.02.24 Fri

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


元気が一番・・元気でいてほしい・・・・
自分が病気になっても、
大切な人が病気になっても・・そう思いますよねぇ。



今日はPちゃん騒動のその後をお届けいたしますねぇ。
ご存知でない方はこちらをどうぞWのPちゃんで、てんやわんや


まずは、水曜日の段階でのLOCOMO娘達です。


P1020798.jpg
MOREは完全におさまった様子で、お腹もすいているのかなぁ?
もう大丈夫そうです。



cats13.jpg
まだ、すこ~しうんPが柔らかいですが、どうやら気持ち悪さがなくなったのか?
子供の頃以来のCOCOのへそ天・・ねむねむです。(今は遊んでほぼ寝ない)



P1020797.jpg
そして、唯一元気だったLOLOは静かに眠れるのが・・・なんか?変ってな感じです。




そして、昨日




P1020825.jpg


P1020821.jpg

してるでしょう~に



P1020826.jpg

なんだろ?(*^_^*)うれしいわぁ~。小さないたずらだけど・・・
元気になった証拠ですものねぇ。






P1020815.jpg

言いつけ魔MOREも復活ねぇ~。
うんPも全く普通に戻ったしね。



P1020817.jpg




・・・・・(^。^)かまっていたからねぇ・・。
MOREとCOCOを交互にだっこして、LOLOも可哀そうで抱っこしてぇ
抱っこ癖ついちゃったぁ?
だけど、もう大丈夫でしょう~MOREもCOCOも(^O^)/





では・・・晩御飯検証!

3ダックスのCoCoさんにコメレスで教えていただいたを使ってみましたよぉ~。
朝も使って、大好評でした。ありがとうございましたぁ~!
吉野が大好きでいつも常備しているので(^O^)/


cats14.jpg

cats15.jpg

ほほほほぉ~(*^_^*)COCOちゃん、LOLO姉を抜いて2位につきましたねぇ。
はい!もう大丈夫でっすぅ!






anigif1

P1020831.jpg

抱っこはいくらでもしてあげるわよ。
うんPがまだ少しだけ柔らかいから、早く固くなるようにね。




だけど・・・もう大丈夫だね。




P1020833.jpg

※ちなみに今朝、LOLO姉がめずらしくCOCOとプロレス遊びしていましたぁ~。

おまけ

これまた3ダックスのCoCoさんのブログで韓国コスメの紹介を拝見して
カタツムリエキスに興味深々で、
コスメショップで探して見つけたぁ!
カタツムリエキス80%配合のクリーム(*^_^*)。

うふふふふふぅ。これで、皆様・・・・見た目は・・ごめんなさいねぇ。
シワシワさんからツルツルさんに変身してしまいますわぁ~私。

うへへへ ぐぅはははは!(^^)!

P1020766.jpg



いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ br_decobanner_20111206190114.gif    
                   にほんブログ村                               人気ブログランキングへ       

コメントは、拍手ボタン ↓ 下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

MOREちゃんもCOCOちゃんも良くなって良かったぁp(^^)q

抱っこだっこは可愛いなぁ♪沢山抱っこしてあげてぇ♪♪
ワン達っていつまでも赤ちゃんな感じがして…あたしが居なきゃダメやなぁ(^.^)なぁんて思えるから親バカになるんだろねぇ(^_^;)←きっと皆さん!!

悪さのCOCOちゃんも復活して良かった??ねぇ♪♪

お腹の調子が戻って来てるみたいで良かったですね♪
そうそうやっぱり体がしんどいと抱っこって
来ますよ~、うちも。
普段は全く抱っこなんて来ないのにね。。。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ。いつもありがとうございます(*^_^*)

> MOREちゃんもCOCOちゃんも良くなって良かったぁp(^^)q
うん。本当に良かったよぉ!(^^)!

> ワン達っていつまでも赤ちゃんな感じがして…あたしが居なきゃダメやなぁ(^.^)なぁんて思えるから親バカになるんだろねぇ(^_^;)←きっと皆さん!!
それそれ。それですよねぇ。本当に、私じゃなきゃ駄目なのねぇ~
なんて思ってしまうのよぉ(^。^)・・きっとそうそう皆さまもですよねぇ。うん。そうよ!

> 悪さのCOCOちゃんも復活して良かった??ねぇ♪♪
・・・微妙だけど・・確かにうれしかった(-_-;)。
不覚にも褒めてはいないと思うが、笑ったような・・(-_-;)
覚えていませんようにCOCO・・。

Re: mamiさんへ

こんにちはぁ。いつもありがとうございます。

> お腹の調子が戻って来てるみたいで良かったですね♪
はい。本当にホッとしました(*^_^*)

> そうそうやっぱり体がしんどいと抱っこって
> 来ますよ~、うちも。
やっぱりそうなのですか?ひどいってなもんじゃないほど、
MOREとCOCOで取り合っています。
いつもはそれほどひどくないのですが・・・(-_-;)
座っていると、まず膝の取り合い、
その後抱きつきの取り合いてな感じですよ(^。^)

あっそうそう。写真可愛かったぁ~ステキですね。
1票!(^O^)/

MOREちゃんもCOCOちゃんもお腹だいぶ回復したみたいで良かった~♪
普段なら叱られちゃう悪戯も、病気の後だと見逃してくれたかな?
復活祝いにしっかり悪さしちゃいましょう^^←駄目だから~!
まだ甘えたくて、治ってない振りが可愛い2人♪
甘えたい時は、仮病を使っちゃうようになったりして>m<ふふ

よかったね~~

全快おめでとう!
体調が悪いと元気がなくて見ている
私たちも沈みこんでしまいます。
いつも元気が何より!!
ホント良かった。TOMOママの優しい
気持ちが伝わります。
ホント良かった。

Re: 不条理な月さんへ

こんにちはぁ。
> MOREちゃんもCOCOちゃんもお腹だいぶ回復したみたいで良かった~♪
ありがとうございます(*^_^*)。本当にほっとしましたよぉ~。

> 復活祝いにしっかり悪さしちゃいましょう^^←駄目だから~!
そうだねぇ~パ~と派手にねぇ!(^^)!って~駄目駄目!

> まだ甘えたくて、治ってない振りが可愛い2人♪
> 甘えたい時は、仮病を使っちゃうようになったりして>m<ふふ
聞いた事あるんですよねぇ。痛い振りするっての(-_-;)
人間みたいですよねぇ(^。^)。かまって欲しいのよねぇ。

かまっちゃろぉ~かまっちゃろぉ~
自分がかまってほしかったりしてぇ(*^_^*)。

Re: タチコマさんへ

こんにちはぁ。
> 全快おめでとう!
ありがとうございます(*^_^*)。

> 私たちも沈みこんでしまいます。
> いつも元気が何より!!
そうなんですよねぇ。お天気も悪かったけど、
どういうの?お部屋がどよ~んて見えちゃうのよねぇ。
(汚れているだけか?)

今日はお天気もよくて、気分もウキウキしちゃいますねぇ。

こんにちは~♪
MOREさん&COCOさん、復活良かったね^^
ちょっと続いたりしたら心配ですよね。
体調悪くて甘えちゃんになってたなぁ~(笑)
COCOさん、プロレスごっこが出来るようになったら大丈夫じゃな~い。
調子悪い振りしなくても(笑)ママは優しいからいつでも抱っこしてくれるよ~
だって可愛いからほんとはいつでもギュッとしたいんだもの♡
TOMOさん、お忙しいのに手作り頑張っていらっしゃいますね^^

わぁ~いe-343
よかったね~

すぐに完全復活できるよ COCOたんe-343
やっぱりLOCOMO娘は3人一緒に元気でなくっちゃe-284

ママさん一人でツルピカはずるいかもよ~
使った結果を文字でよいから報告してちょ!

Re: みなさんへ

こんにちはぁ(●^o^●)

> MOREさん&COCOさん、復活良かったね^^
ありがとうございます!(^^)!
病院が遠いから、近くの病院に連れて行こうと思っていたら・・
治って良かったわぁ~(^。^)

> COCOさん、プロレスごっこが出来るようになったら大丈夫じゃな~い。
> 調子悪い振りしなくても(笑)ママは優しいからいつでも抱っこしてくれるよ~
COCO「だいじょうぶでないですぅ。まだまだだめですぅ~よぉ。
「うん?抱っこしてくれるですかぁ・・・。じゃぁ~だいじょうぶですぅ!」

> だって可愛いからほんとはいつでもギュッとしたいんだもの♡
うふ(^。^)。可愛いのよねぇ。ほんと、可愛いのよぉ~(親ばか爆裂)

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ。!(^^)!
> わぁ~いe-343
> よかったね~
はいぃ!ありがとうございます。本当にうれしいですよぉ(^。^)

> やっぱりLOCOMO娘は3人一緒に元気でなくっちゃe-284
うん。3人で元気で食い意地いっぱい、
悪さいっぱいが我が家の幸せの図ですものね(●^o^●)。
私の「おりゃぁ~」てな声が聞こえないと、
LOCOMO娘も寂しいのよぉ~(違う?)

> ママさん一人でツルピカはずるいかもよ~
> 使った結果を文字でよいから報告してちょ!
うふ!(^^)!ツルピカさんになるもん(笑)
結果報告しますねぇ。

MOREちゃんとCOCOちゃんのうんP復活で良かったです~♪
いたずらして、プロレスごっこするだけ元気になれば、安心ですね。
元気が一番です!
ダッコを要求するCOCOちゃんがまたかわいい♪

葛情報が役に立って良かったです。
韓国コスメのカタツムリエキスで、ツルツルになっちゃいましょう~~~(笑)
また効果を教えて下さいね。

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ。

> MOREちゃんとCOCOちゃんのうんP復活で良かったです~♪
ありがとうございます(^。^)。こんなにうんPを必死に見た事が無いほど
見ましたぁ(^O^)。

> ダッコを要求するCOCOちゃんがまたかわいい♪
本当にすごい事になっています(-_-;)。
ちょっと2Fにあがって、降りてきても抱っこぉ~
おトイレに行って、戻って来ても抱っこぉ~ですから(;_;)

> 葛情報が役に立って良かったです。
本当にありがとうございます。やっぱり風邪に葛湯とかいいますものね。
下痢にもやっぱり効くようです。
今日もくずしたカボチャと一緒に葛で固めました。
身体にも良さそうなので、しばらく続けようかと思っています。

> 韓国コスメのカタツムリエキスで、ツルツルになっちゃいましょう~~~(笑)
> また効果を教えて下さいね。
カタツムリ凄し!ですね。なんか最初突っ張った感じがして、
すぅーと溶け込む感じでした。また、効果ご報告しますねぇ。
ありがとうございましたぁ~。

良くなったんですね~♪
腹巻きの姿も、板についてきたのに(笑)
小さないたずらも、バロメーターかぁ☆
わんぱくでも良い、たくましく育てよっ
(どっかで聞いたセリフ・・・)
ですね(*^^*)

Re: Tinの母さんへ

こんにちはぁ。

> 良くなったんですね~♪
ありがとうございます(^O^)/

> 腹巻きの姿も、板についてきたのに(笑)
本人も気に入っているのか、気替えさせる時も
次の腹巻きを待ってるような?感じがするんですよねぇ。
おもしろいでしょ。赤ちゃんの時にお腹つるんつるんで(今もだけど)
寒かろう・・って腹巻きしていたからなぁ~。

> 小さないたずらも、バロメーターかぁ☆
> わんぱくでも良い、たくましく育てよっ
うははぁ。またぁ~古くて嬉しいわぁ~(^<^)。
そうなんですよねぇ~。
やっぱりしんどかったようで、寝てばかりで、
いつも、あちこちウロウロしてはイタズラを開始するのに・・。
「つぶしてぇ~何かかんでぇ~」てな変な願望がぁフツフツと
湧いてました(-_-;)。
わんぱくOK! そうじOK! 汚れOK!
元気でさえいてくれればねぇ。

こんばんわ~
MORE・COCOちゃん。復活ですね。
良かった良かった~。
しかし、いたずらに元気の証を発見するあたり、気持ちめっちゃわかりますわ~

体調不良だと、いたずらもしてくれないもんね~~。

しかし、腹巻姿が見れなくなっちゃうの、
ちょっと残念かも~~(笑)

犬が動くところが良いですね

Re: harumikurinさんへ

こんにちはぁ。

> MORE・COCOちゃん。復活ですね。
> 良かった良かった~。
ありがとうございます。(^O^)/
COCOも本日土曜日無時カタうんP復活です!

> しかし、いたずらに元気の証を発見するあたり、気持ちめっちゃわかりますわ~
> 体調不良だと、いたずらもしてくれないもんね~~。
そうなんですよぉ~。なんだろうねぇ~。
日ごろは「もう~」なんて言っているのに、
2わんが元気ないと、こんなに寂しいのかぁって思いました。

> しかし、腹巻姿が見れなくなっちゃうの、
> ちょっと残念かも~~(笑)
うはは~。まだお腹の毛がなくてつるっつるだから、
寒い間はしているかも~ですが、もう暖かくなっちゃいますものねぇ(^。^)。
楽しみにしてくださっていたのですね(^<^)。

あっそうそう、今からharumikurinさん家のあっくんの相棒2号ちゃん、3号ちゃんと
同じような我が家のLOCOMO娘の相棒をご紹介しますね。
見て下さいねぇ~。

Re: purotokoさんへ

こんにちはぁ(^O^)/

> 犬が動くところが良いですね
うはは(^。^)。COCOの動くやつですかぁ?
かわいいでしょ~。気に入っています。

またお越しくださいね。
よろしくお願いします(^<^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/116-ae5805ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春よ来い!早く来い!(ワンSIX~ズ結成記念) «  | BLOG TOP |  » いい思い出をより鮮明に(LOCOMO娘心理学)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

