QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾 - 2012.02.14 Tue

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ

今日は先日「笑ったぁ」と言っていただいた
ヒロシです」風、LOLOの申し立て第2弾
をお届けします。



先日申し上げたように、外、散歩、ごはん、おやつ以外
LOLOはたいがい寝ているので、
ちょこちょこととっている写真を前回お届けしました。



その残っている写真と、新たな写真(古いのもちょっと出てくる)
をおりまぜ、
本日はLOLOがSATOパパとTOMOママに言いたい事があるそうなので、


どうぞ、皆様聞いてやってくださいませ



DSCF0028.jpg
(LOLO 1歳の時)



P1000046.jpg





P1000028.jpg

ピンクが似合わなくても生きていくのに問題はないですから・・







DSC_0016_095.jpg




イメージ 2







P1020499.jpg

ロン毛にしてみようとかって変な思いつきを試さないでください。








P1020490.jpg



P1020492.jpg

なんとなくへちゃながら可愛いのに









P1020493.jpg

力の加減が強く感じるのは思い込みでしょうか。









CIMG3892.jpg





CIMG3893.jpg

この(ーー;)顔のなにがおかしいとですかぁ~。







P1020501.jpg


P1020502.jpg

あきらめてソファから降りると





P1020488.jpg



P1020489.jpg

毛布を取ってほしいとです!


LOLOです・・・LOLOです・・・LOLOです・・・・。


TOMOママ「LOLOちゃ~ん・・すまんとですぅ。
だけど、この上もなくあなたを愛している事をわかってぇ~」


第1弾 ヒロシです・・・風をご覧になりたい方は
こちらをどうぞ→
>睡眠不足の原因は?(ヒロシです風)

★なお、日常生活において寝ている事が多く、登場回数が少ない
LOLOの為に、定期的にこのシリーズ(ヒロシです風)をアップすることにしました。
どうか・・お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。


  
いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

br_decobanner_20111206190114.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログランキングへ       にほんブログ村

コメントは、拍手ボタン ↓ 下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~♪
やっぱりLOLOさん最高です♡
またまた笑わせてもらいました(爆)
こういう担当(LOLOさん失礼っ笑)って誰かかれかいますよね~
うちも3わんのうち2わんがよく担当してくれます。
ヒロシ風、またまた見たいです~
楽しみにしてますね♪


もし良かったらうちの3わんにも会いに来ていただければ嬉しいです。

うふふふーっ♪
めちゃ 楽しいよ~☆
悪意なのかー・・・LOLOさん?
第1弾から ずっと 頭の中、
ヒロシ、なんですけどー!
何回読んでも 飽きない☆


ふふふ・・
好きですよ、このLOLO姉さんのヒロシシリーズ。
LOLO姉さんに対する愛情ってことで・・終われないなぁ~
ちょっことだけ 面白いものみたさの悪意を感じる・・(爆笑だったけど・・)
LOLO姉さん負けずに このシリーズ続けてね~v-238

あっ・・昨日のMORE姉やんの動画やっと見れました。(昨日は読み込めなかったv-406
100発100中はすごい!!
惚れ直したよ~v-344

あはははぁ~!!!笑いが止まりませぇん(笑)
ゴメンゴメン(^_^;)LOLOねぇたん大変だねぇ☆
でも、優しいLOLOねぇだからやってしまうんだろなぁ(^.^)
TOMOママさんお手柔らかに~!!でもでも、もっと笑わせてぇ~♪♪

Re: みなさんへ

こんにちはぁ。
> やっぱりLOLOさん最高です♡
> またまた笑わせてもらいました(爆)
ありがとうございます。m(__)m
なんだろ?LOLOって昔からこんなキャラなんですよねぇ。
私は大好きです!当たり前か(#^.^#)

> うちも3わんのうち2わんがよく担当してくれます。
どの子だろ?楽しみだわぁ
って、足跡たどって探してもないのです(´;ω;`)
アドレスを教えてぇぇぇぇぇ見たいです!(*´∀`*)
早くぅぅぅぅぅぅ!(^0_0^)

Re: Tinの母

こんにちはぁ。

> めちゃ 楽しいよ~☆
楽しんでいただいて、私もo(^∀^)o タノシイ♪

> 悪意なのかー・・・LOLOさん?
滅相もない(´;ω;`)。これはパパの仕業ですよ。

> ヒロシ、なんですけどー!
> 何回読んでも 飽きない☆
パパも大好きなので、また、写真がたまったらお届けしますねぇ。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ。

> 好きですよ、このLOLO姉さんのヒロシシリーズ。
うひひ(^0_0^)ありがとうございます。m(__)m

> ちょっことだけ 面白いものみたさの悪意を感じる・・(爆笑だったけど・・)
うん??(゚д゚)(。_。)そうかなぁ??愛情だしょぉ~。
だって・・LOLO面白いんだもん。

> LOLO姉さん負けずに このシリーズ続けてね~v-238
「LOLOです。・・・・・・
o(TヘTo)ひどいやおまへんかぁ~のあば~ばさんまでぇ~
・・・でも、笑ってもらえたら~それでええですわぁ~(-^〇^-)」by LOLO

> あっ・・昨日のMORE姉やんの動画やっと見れました。
そうなのねぇ。動画って時々止まっちゃうよね。
わざわざ、見てくださってありがとうございます。嬉しい!

> 惚れ直したよ~v-344
「MOREです・・のあば~ばさん(#^.^#)それほどでも~。
LOLO姉のすっとぼけには負けますですよぉ~(^^ゞ」by MORE

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ

> あはははぁ~!!!笑いが止まりませぇん(笑)
あははは(#^.^#)笑ってもらえると私も笑っちゃう。

> でも、優しいLOLOねぇだからやってしまうんだろなぁ(^.^)
「LOLOです。・・やっていませんですよぉ~だ!やられてるんですよぉ~だ!
だけど・・優しいって・・f^^*)あてのことですかぁ?えへへへ(n‘∀‘)η」by LOLO

> TOMOママさんお手柔らかに~!!でもでも、もっと笑わせてぇ~♪♪
へい!まかせときぃ!って・・LOLO\(*⌒0⌒)♪がんば!

はじめまして~
第2弾 面白さUPで更に楽しかったです~♪
悪意を感じるへちゃ顔が特に笑えました^^
LOLOちゃんの真剣な眼差しが
訴えてる感じでとっても可愛い>m<
3弾にもあるといいな~♪

Re: 不条理な月さんへ

こんにちはぁ。

コメントありがとうございます。
いつも、読みポチ逃げで失礼しております。
コメント、とっても嬉しいです。

> 第2弾 面白さUPで更に楽しかったです~♪
そうですかぁ(#^.^#)うふふ♫うれしいです。

> 悪意を感じるへちゃ顔が特に笑えました^^
> LOLOちゃんの真剣な眼差しが
> 訴えてる感じでとっても可愛い>m<
これは真剣に怒っていたと思います(;^ω^)
パパが笑ってこんな事したから~うひゃひゃ。
MOREとCOCOは困った顔をするだけなのですが、
LOLOだけが唯一パパに怒れるワンなのです!

> 3弾にもあるといいな~♪
3弾にも・・あるかな?
期待してくださっているからなぁ?
入れてみようかなぁ?顔編 (-^〇^-)
LOLO「勝手に決めるなぁ~~~~!」

また、お越しくださいねぇ。

おーーーーー!!
LOLOちゃん、あなたには、神が降りています!!それも!お笑いの(≧∇≦)キャー♪

ウイッグ、似合いますね~♪
3弾期待してます(^^)/

Re: かあちゃんさんへ

こんばんはぁ。
> LOLOちゃん、あなたには、神が降りています!!それも!お笑いの(≧∇≦)キャー♪
はい(*´∀`*)吉本養成所に入れよかなぁ~。

> ウイッグ、似合いますね~♪
ぐははは(^<^)そでしょ。
3弾ご期待あれぇぇぇ~。

こんばんは♪

LOLOちゃん、最高です^^
笑わせて頂きましたよ~(笑)
確かにへちゃ顔には悪意を感じるけど…
とてもかわいく思えて仕方がない私です^^
第3弾も期待してますよ~

Re: クリームママさんへ

こんばんはぁ。
> LOLOちゃん、最高です^^
そうでしょ(*^^)v LOLOは最高に面白いワンです。

> 確かにへちゃ顔には悪意を感じるけど…
> とてもかわいく思えて仕方がない私です^^
悪意??知らんわぁ(゜-゜)v~
そでしょ。そでしょ。可愛いんですよねぇ。LOLOの変顔
ぶさかわでしょ(*^。^*)

> 第3弾も期待してますよ~
なんせ、寝てますんで毎日の取り駄目作戦ですが、
ご期待あれ~~!

マジで大爆笑しちゃいましたよ。
お腹いたい~~~
またシワふえる~~~

LOLOちゃんの被り物の着こなしには、被り物だけに脱帽でやんす(笑)
ブラタンでピンクが似合わないはずはないのに・・・なんでぇ~~??
LOLOちゃんっていじられキャラだったんですね(笑)
今後のシリーズを楽しみにしています。

Re: CoCoさんへ

こんばんはぁ。

> マジで大爆笑しちゃいましたよ。
> お腹いたい~~~
> またシワふえる~~~
う・・・う・・・うれしいヽ(^o^)丿
そんなに喜んでもらって本当にうれしいわぁ~。
CoCoさんのシワを増やす為なら~えんやこらぁですよ。

バンバンシリーズ作っちゃいますよ!

> LOLOちゃんの被り物の着こなしには、被り物だけに脱帽でやんす(笑)
うまい!座布団!座布団だ!MORE持っておいでぇ~。

> LOLOちゃんっていじられキャラだったんですね(笑)
なんかねぇ。なんか?可愛いキャラというより、おとぼけなんですよね。

こんばんわ!

がははっ!
LOLOちゃん、ロン毛にあってるで~
へちゃ顔だって・・・ぶふっ♪♪
がんばれLOLOちゃん!!

次回のヒロシです風。
楽しみににしてまっす!!

はじめまして!!

LOLOちゃん可愛いですねぇ。
ピンクのお洋服もとっても似合ってますよぉ~。
育犬で疲れモードでしたが、おもわず~笑いながら見てしまいました。

我が家も2わんこになり、早くLOCOMOちゃん達の様に並んで記念写真撮れればと思っています。
また、おじゃまさせてもらいます。

Re: かーちんさんへ

こんにちはぁ。

> がははっ!
あぁぁ~かーちんさんにも受けたぁ(^0_0^)

> がんばれLOLOちゃん!!
LOLOです。かーちんさんに応援してもらったら
\(*⌒0⌒)♪がんばろう?てな気分になる??なるかぁ~!ヽ(`Д´)ノ

> 次回のヒロシです風。
> 楽しみににしてまっす!!
は~い!・・撮りだめたまったら第3弾出しますねぇ~。
ありがとうございま~す。

Re:レンまぁさんへ

ようこそぉ~レンまぁさん(^0_0^)

> はじめまして!!
はじめましてぇ。来てくださったんですねぇ。

> ピンクのお洋服もとっても似合ってますよぉ~。
ぶははは。きもかわゆいでしょ(#^.^#)なんか・・笑えるのよねぇ。

> 育犬で疲れモードでしたが、おもわず~笑いながら見てしまいました。
今一番大変な時かもぉ~ですよね。だけどとってもo(^∀^)o タノシイ♪んじゃないですか?
毎日笑ったり、怒ったり、人間としての喜怒哀楽満載の毎日に(n‘∀‘)η
レンちゃんの今後も楽しみですねぇ

> 我が家も2わんこになり、早くLOCOMOちゃん達の様に並んで記念写真撮れればと思っています。
食べ物みせりゃぁ~すぐに並ぶようになりますですよ(;^ω^)。

ぜひぜひまた、お越しくださいねぇ。

初めまして(^-^)/
あまりに面白くて
ヒロシ風の記事 全部読んじゃいました♪
よかったら仲良くして下さい★

Re: バニラ★ままさんへ

こんにちはぁ。ようこそお越し下さいました。
そして、コメントありがとうございます。

> あまりに面白くて
> ヒロシ風の記事 全部読んじゃいました♪
ううううぅ(*^^)vうれしぃ~~~です。
うふ読んで下さったのがよく分かりますです(●^o^●)
とってもうれしいです。

> よかったら仲良くして下さい★
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
これからもどうか、お越しくださいませ。

面白芸能シリーズと、真面目?ワン心理学、ごく普通の生活を
連打しております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/107-7729c0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデーにLOVE注入 «  | BLOG TOP |  » 気づいてほしいの@動画(MORE)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

