QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

おNEW服かってもらったYo!(ラップなの?) - 2012.02.17 Fri

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


お転婆LOCOMO娘のお洋服は、あんよが短いせいか?
お転婆すぎるせいなのか?
すぐにグズグズになってしまっています。(^^ゞ
(まぁ、1年着てるから当然とも言う)


そんでもってそろそろ新しいロンパースを・・。
手作りする!って言っておきながら・・お正月の着物のように期限がないので、
なかなか作りあげない・・・。


なのでぇ~!SATOパパが買ってくれました(^^ゞポリポリ
(型紙作ったしぃ~作るデスよ(ーー;)もうちとしたら・・。)


おNEWお洋服で大喜び?
ちがった・・それを着て貰えるおやつで大喜び!


LOCOMO娘おやつゲットした喜びをラップ調でお届けしま~す。
お洋服のご紹介でもあります)



本日はほぼ写真のみで~す。
しかも・・すぐ終わります。


なぜなら・・・
TOMOママがたまには古~い歌やギャグではなく、
新~しい感じで!
てやってみたけど、

どうも・・・うんPが出ないようなぐらい・・歌詞が出なくて
すぐに終わらせてしまったからです・・

(-_-;)だって・・若くねぇし。
LOLO「言わんでもわかってる!」


いつも長々なので、たまにはいいかぁ!

LOLO「年甲斐もない背のびするからじゃぁ~。
あては、何でもできますけどなぁ~」


・Yo!ヽ(^o^)丿・Yo!ヽ(^o^)丿・Yo!ヽ(^o^)丿

P1020449.jpg
(あなたが見えていないだけです)


P1020452.jpg
(おおぉ~やる気がみなぎってるなぁ~)


P1020453.jpg
(うんうん。のってきたでぇ~)


皆様ものってやってくださ~い♪ヽ(^o^)丿


・Yo!ヽ(^o^)丿・Yo!ヽ(^o^)丿・Yo!ヽ(^o^)丿


P1020456.jpg
(踊ってるよぉ~)

・Yo!ヽ(^o^)丿・Yo!ヽ(^o^)丿・Yo!ヽ(^o^)丿


P1020437.jpg
(前と同じサイズなんだけどなぁ・・痩せた?)

・Yo!ヽ(^o^)丿・Yo!ヽ(^o^)丿・Yo!ヽ(^o^)丿


P1020432.jpg
(いっつもの要求パターンやなぁ~)

・Yo!ヽ(^o^)丿・Yo!ヽ(^o^)丿・Yo!ヽ(^o^)丿


P1020450.jpg
(そりゃぁウハウハやろぉ~。こんだけ貰ったらぁ)


P1020454.jpg


P1020435.jpg


P1020444.jpg

COCO「今日はTOMOママ・LOLO姉にまかせて
怠慢更新ですです・Yo!・Hey!」


LOLO「いつも見てくれ・ありがとさん・
ついでにポチッとお願いするです・Yo!・Hey!」


MORE「あれあれみなさん・ありがとね・
ついでにコメントお願いするです・Yo!・Hey!」


可愛い娘達よ~~~~ありがとうぅ(*^。^*)


ノリノリしていただけましたかぁ?
SATOパパは「のれねぇ~(;^ω^)」って。
TOMOママは超~ノリノリになったのですがねぇ~。

はい!閉店ガラガラ~~~

おまけ

もひとつ宅急便が届いたYo!・Hey!
開けてみてあっと驚いた
P1020321.jpg

もしかして私のものじゃYo!・Hey!
自然素材のワンピ3(さん)
P1020324.jpg

ありがと3(さん)春のころにはYo!・Hey!
いっぱい着れるでYo!・Yo!
THANK YOU

パパありがとう!!(^O^)/



いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

br_decobanner_20111206190114.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログランキングへ       にほんブログ村

コメントは、拍手ボタン ↓ 下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

はじめまして!

TOMOママさん。
お早うございます。
はじめまして!!
LOCOMO3姉妹。かわゆいですね~♡
お洋服もおソロで着せたらきゃ~!かっわ!(若者ぶってしまいました)
我が家のランちゃんは、凄く臆病者で最近ネタがなく、ついつい母ネタになってますが・・・
どうぞよろしくお願いします。

Re: ゆきひろははさんへ

おはようございます。
> はじめまして!!
ようこそぉ~~です。コメントありがとうございます。

> お洋服もおソロで着せたらきゃ~!かっわ!(若者ぶってしまいました)
うほほほほぉ~(^。^)女子会??年代からみると同年代ですよねぇぇぇぇぇ(^u^)
若者ぶり!最高!Yo!

これからもよろしくお願いしますねぇ。
ぜひ、またお越しくださいませ。

おはようございまぁす(^^)
昨日はありがとうございました(^^)無事に更新出来ました♪♪

つなぎめちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ♪LOCOMO娘が可愛いのかぁ♪♪LOLOちゃんとMOREちゃんのラップは合ってるわぁ♪COCOたんはBABYちゃんが・・・って見てしまうわぁ(笑)

TOMOママの服までパパさんチョイスなんてことはないですよねぇ(ニヤっ)

Re: くぅ・ひなさんへ

おはようございます。

> 昨日はありがとうございました(^^)無事に更新出来ました♪♪
うん。私も確認したよ(*^_^*)おめでとう!設定完了だね。

> つなぎめちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ♪LOCOMO娘が可愛いのかぁ♪♪LOLOちゃんとMOREちゃんのラップは合ってるわぁ♪COCOたんはBABYちゃんが・・・って見てしまうわぁ(笑)
うはは。そうでしょ~。なんか・・COCOがやってると生意気ぽくて笑えるんだよねぇ。
なんか・・ちとおっさんぽくもあるしね。

> TOMOママの服までパパさんチョイスなんてことはないですよねぇ(ニヤっ)
うふぅ(*^_^*)はずかしいわぁ~。パパは私の好みを分かっているので、
時たまこうやって、サプライズプレゼントをしてくれるんですよぉ~。
テレ=ん(●^o^●)

あはっ・・
ば~ば ラップは無理です。
でも 聞くのは好き~

LOLO姉さん、MORE姉やん、COCOたんノッテるねぇe-343
おnew服もかわゆいyo!

FULLさんのわんこ服ですね。
ば~ばもよく利用してます。
ハーバーパーカーもどうしようかと思案中v-237
やっぱり いいですね~
LOCOMO娘のお三方 にあってるyo! Hey!!

Re: のあば~ばさんへ

おはようございます。

> ば~ば ラップは無理です。
> でも 聞くのは好き~
(T_T)私も無理でした・・。だけど、ノリノリにはなれたから(^。^)

> おnew服もかわゆいyo!
ば~ばさん。ありがとYo! ぐはははぁ~(^。^)

> ハーバーパーカーもどうしようかと思案中v-237
はいFullさんのです。手ごろなお値段だし、デザインも可愛いし
お気に入りなのです。
パーカー、とってもしっかりした記事で、しかもしっかり長め
なのでいいですよ(*^^)v お揃いにしよう!Yo!

> LOCOMO娘のお三方 にあってるyo! Hey!!
もう~~~ば~ばさんたらぁ~気に入ってるんじゃないですかぁ?
Yo!Hey!(笑)

はじめまして♪

やっぱりダックス可愛い。
活動的で愛らしく色んな欲求を満足させてくれる♪TOMOママさんちの三姉妹の可愛いこと
見ているだけで楽しくなりました。
我が家も6頭のワンコ軍団に囲まれて暮らしています。
がやがやと楽しく暮らしています。
また来ます。楽しかったです。
有難うございました。

こんにちは~♪
こちらはおばばなので、ついていけるかしら?と思ったけど、ご機嫌な3娘さんのお顔見ていってたら最後はのりのり~になっちゃいました(笑)
みんな可愛いです~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
色合いとかおっしゃれ~。
ちなみにお洋服着るのお好きなのかな?

パパさん内緒でプレゼントなの~?
お優しいパパさんでうらやましいなぁ~☆

リズム感 悪くって~
ついていけないYO~(笑)
ママさんのワンピ、かわいいねぇ☆

Re: タチコマ0220 さんへ

こんにちはぁ。
ようこそぉ~いらっしゃいませです。(*^^)v

> 見ているだけで楽しくなりました。
楽しいですって言ってもらうと、本当にうれしいです(^。^)。
私も楽しい。みんなも楽しいが一番の喜びですものぉ~。

> 我が家も6頭のワンコ軍団に囲まれて暮らしています。
> がやがやと楽しく暮らしています。
おおおぉぉ~6ワンですかぁ!すごいすごい!
楽しそうですねぇ。ブログこれからも楽しみにしていますね。

> また来ます。楽しかったです。
ぜひぜひ、またお越しくださいませ。
これからも、よろしくお願いいたします。

Re: みなさんへ

こんにちはぁ。

> こちらはおばばなので、ついていけるかしら?と思ったけど、ご機嫌な3娘さんのお顔見ていってたら最後はのりのり~になっちゃいました(笑)
うははは(^。^)こちらもおばばですので~。
うれしいわぁ~ノリノリになってくださってぇ。

> ちなみにお洋服着るのお好きなのかな?
COCOは今のところ大好きです。服を持つと自分で顔を突っ込んできます。
LOLOは寒い時は好きです。が、夏になると逃げます。
今は寒いので、首を突っ込み、手も突っ込みます(着せるの楽!(^^)!)
・・・で、MOREは拗ねるときにしか入らないハウスに逃げ込みます。

> お優しいパパさんでうらやましいなぁ~☆
うふ(*^^)vてれるわぁ。サプライズが大好きなんですよねぇ。
私のサプライズはいっつもバレちゃうけど、
パパは本当にサプライズです。うれしい事ですよね。

Re: Tinの母さんへ

こんにちはぁ。

> リズム感 悪くって~
> ついていけないYO~(笑)
わーい!ついていけてるYo!(*^^)v

> ママさんのワンピ、かわいいねぇ☆
ありがとうございま~す(●^o^●)
綿素材や、麻素材・・コットン系が大好きなの。
着ていてチクチクならないから~(*^_^*)

こんにちは、初めまして♪
フルオブさんのお洋服ですね~。
3わんちゃんともみんな似合ってて可愛いです。
つなぎで歩く姿、大好きな私です。

ママさんのお洋服も可愛いですね。
色々買ってくれるパパさんが羨ましいです。

Re: mamiさんへ

こんにちはぁ。
ようこそいらっしゃいませぇ(*^_^*)

> フルオブさんのお洋服ですね~。
> 3わんちゃんともみんな似合ってて可愛いです。
はい(*^^)v フルオブさんのつなぎが大好きなんです。
ありがとうございますぅ(●^o^●)

> つなぎで歩く姿、大好きな私です。
私も好きです。フルオブさんのつなぎを買ってから、
ほぼつなぎです(*^^)v。
今回のボーダーTはズボンを手作りすることが前提です(T_T)

> ママさんのお洋服も可愛いですね。
ありがとうございます。自然色、自然素材(綿、麻)好きなので、
なんか?全部同じ服いっぱいみたいな感じですが、
私は大好きなので、着ていて気持ちがいいです!(^^)!

また、ぜひお越しくださいねぇ。

お揃いの服で、視線が揃ってて
めっちゃ可愛いですよ~(*´艸`*)
フードかぶってしっかりラッパーさんですね♪
私も自分で作ろう作ろうと思いつつ
何度か試作して型紙を完成させたら
燃え尽きちゃっいました~^^;
目的は型紙作成ではないはずなのに(==;
ママさんのお洋服までパパさんチョイスなんて!嬉しいですよね>m<
そりゃノリノリ気分でラップしたくなるのも・・・うんうん

Re: 不条理な月さんへ

こんにちはぁ。

> めっちゃ可愛いですよ~(*´艸`*)
うふ(●^o^●)ありがとうございます。

> フードかぶってしっかりラッパーさんですね♪
わ~いラッパーに見えますかぁ?
フードかぶって写真撮った時におお!ラッパーて
閃いて・・ね(^。^)

> 目的は型紙作成ではないはずなのに(==;
型紙作ると、後は切って、縫ってだけ~なんて
思っちゃって・・そのまんまに(;一_一)なるんですよねぇぇぇ。

> ママさんのお洋服までパパさんチョイスなんて!嬉しいですよね>m<
はい。サプライズはやっぱり嬉しいものですね!(^^)!

またまた

ありがとうございまぁすp(^^)qなんだか記事への貼付け方が微妙な感じだけど…押し方はバッチリ~♪♪

パパさん優しいわぁo(^-^)oそんなパパさんなら自分も優しく出来るだろなぁ♪♪センスもバッチリ☆私も少し前までナチュラル系大好きでしたぁ♪今はアジアンな感じが…♪

また、COCOちゃん見て笑っちゃったわぁ(^^)かなり顔がタイプです(^.^)

次の更新楽しみにして下さい♪COCOちゃん風くぅが登場(笑)当ててねぇ(^.^)

Re: くぅ・ひなさんへ

おはようございます。
> ありがとうございまぁすp(^^)qなんだか記事への貼付け方が微妙な感じだけど…押し方はバッチリ~♪♪
うふふ(^。^)。記事にも貼り付け完了ですね。

> パパさん優しいわぁo(^-^)oそんなパパさんなら自分も優しく出来るだろなぁ♪♪センスもバッチリ☆私も少し前までナチュラル系大好きでしたぁ♪今はアジアンな感じが…♪
あは!(^^)!逆です。私は前がアジアン、今ナチュラル~。

> また、COCOちゃん見て笑っちゃったわぁ(^^)かなり顔がタイプです(^.^)
なんか・・・??笑えるのよねぇ~。COCOのアップ(*^_^*)なんだろ?

> 次の更新楽しみにして下さい♪COCOちゃん風くぅが登場(笑)当ててねぇ(^.^)
はい(^O^)/楽しみにしておくねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/105-87b84891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”春一番” ワンすり~ず結成か? «  | BLOG TOP |  » 名前に願いを込めて・・

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

