QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

睡眠不足の原因は?(ヒロシです風) - 2012.02.10 Fri

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


11歳のLOLOは寒いのがきらい(だけどお外は大好きです)
なので、この季節家の中では、お散歩や外に出るとき、
ご飯の時、おやつの時以外、ずっと毛布かこたつで寝ています。



ずっと寝ているのに・・・睡眠不足・・だそうですよ。
LOLOの申し立てをヒロシです風で
聞いてやってください。


P1010851.jpg

P1020270.jpg

作る事で自己満足しているだけならいいですが、

P1010799.jpg

P1010802.jpg

言ってもいない「セリフ」をつけるのは止めてほしいとです。

(何故くつした?って思われた方はLOLOの憂鬱の記事をご覧下さい)




P1010847.jpg

寝ているんだから、ほっておいてください。






P1020276.jpg


P1020271.jpg

「ハウス」という言葉をこの世から消してほしいとです。






P1010849.jpg

P1000789.jpg

反応したんだから・・・「はい!これでおしまい!」って
1欠片だけ渡すのは、やめてほしいです。






P1020284.jpg

P1020293.jpg

COCOは恐れて、あちこち逃げ惑うとです。

P1020294.jpg

だけど、私は絶対にどきません。

P1020286.jpg






CIMG7673.jpg

dakobak.jpg

じっとしている私が被害を受けるとです。





P1020296.jpg

P1020303.jpg





P1020277.jpg

だから、そんなにず~と眠れているわけではないとですよ。



LOLOです・・・・LOLOです・・・・・LOLOです・・・・。


だってぇ・・。顔みたいんだもん。
それに、
時折、あまりに静かな寝息で、あまりに怖い顔で寝ていると、
不安になって揺り起こしてしまうTOMOママ・・。ごめんなさいLOLO.


言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾も公開中!
ぜひご覧下さい。



おまけ

日曜日に行った国華園で、こんないいもの見つけました。

野菜にかけると簡単に浅漬けが出来るお塩です。
昆布やたかの爪etc入っています。

P1020209.jpg P1020210.jpg

セロリをつけました。
とっても美味しかったですよ! 


illust4552.png 


いつも訪問・応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくださってありがとう。

今日もボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

br_decobanner_20111206190114.gif  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログランキングへ       にほんブログ村

コメントは、拍手ボタン ↓ 下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。

illust4552.png
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

うほほっー(*^^*)
ヒロシ、なつかしい☆
最近テレビで見ないけど
好きだったなぁ あのネタ♪
何回も 読みなおしましたよー☆
LOLOさんの声が ヒロシ風に聞こえて
頭から離れない・・・(笑)

今更ですがLoloちゃん11歳なのねぇ~♪(ウチの長男と一緒だわぁ(^.^))写真ではもっと若く見えるわぁ♪
本気でヒロシ風で読んでしまう…(笑)
昨日、LOCOMO娘の動画のご飯見ました♪皆あしトコトコさせて、可愛いわぁ♪ご飯はいつまでも嬉しいんだなぁ↑↑って♪♪♪

Re: Tinの母さんへ

おはようございます。
> ヒロシ、なつかしい☆
そうでしょぉ~(*^。^*)。この間TVで見かけて私も懐かしくって。

> 何回も 読みなおしましたよー☆
> LOLOさんの声が ヒロシ風に聞こえて
> 頭から離れない・・・(笑)
わおぉ\(◎o◎)/!うれしいです。
じゃぁ!成功ですね。ヒロシ風(^^ゞ

Re: くぅ・ひなさんへ

おはようございます。
> 今更ですがLoloちゃん11歳なのねぇ~♪
>(ウチの長男と一緒だわぁ(^.^))写真ではもっと若く見えるわぁ♪
そうでしょう~。病院の看護士さんにも、LOLOちゃん若いわぁ!て言われています。
お顔つやつや?ギラギラです。
って・・・11歳にもなるお子様いらっしゃったのぉ?
ビックリしたぁぁぁ(^・^)

> 本気でヒロシ風で読んでしまう…(笑)
うふっ(*^。^*)ありがとうございます。
どうしても、関西弁になってしまうのを
何度も修正したとです(^^ゞ

> 昨日、LOCOMO娘の動画のご飯見ました♪皆あしトコトコさせて、可愛いわぁ♪ご飯はいつまでも嬉しいんだなぁ↑↑って♪♪♪
うわぁ。うれしいなぁぁ。見てくださったのね。
足ジダンダ踏むの。本当に欲しいんだろうねぇ。

LOLO姉さんも大変ですなぁ~
言い分は一理あるかも・・・v-219
でも ママはLOLO姉さんの事心配している部分もあるから 許してあげようね。
(まぁハウスとおやつはしょうがないかな LOLO姉さんの性だから・・)

関心したのはMORE姉やん。
LOLO姉さんの事わかってるんやね~
邪魔してないもんね~  おりこうやなぁe-278

Re: のあば~ばさんへ

のあば~ばしゃん。おはよです。
LOLOですぅ。
> LOLO姉さんも大変ですなぁ~
> 言い分は一理あるかも・・・v-219
わかってくれますかぁ~。ほんまに困ってますねん。寝不足でっせぇ。
ママの心配性もええかげんにしてほしいんですわぁ。

> (まぁハウスとおやつはしょうがないかな LOLO姉さんの性だから・・)
・・・・・・・のあば~ばしゃんなんて・・・・ふんですよ!

> 関心したのはMORE姉やん。
ふぁぁぁぁぁ~のあば~ばさんすごいでしゅぅ。
あての事気づいてくれたんですかぁ。MOREですよぉ!
LOLO姉はこわいですからねぇ。
一度起こしてちょ~~~~叱られてからは
触らぬ神にたたりなしですねん。
あて・・おりこうさんですやろ?
うひひ(^.^)ありなと!のあば~ばしゃん大好き!

こんばんは(^^)
さすがLOLOさん!若く見えますが年の功♪
掃除機なんか、へっちゃらで、1番居心地の良い所に、居るんですね(^^)
COCOちゃんも、気付き始めているのでしょうか?
MOREちゃんおりこうさんですね☆お2人に邪魔されずゆっくり出来るところで、寝てたりして(*^^*)

こんばんは~♪
ブログランキングから初めてお邪魔させていただきました。
LOLOさんのヒロシ風のつぶやき。。。
すごく面白くってハマってしまいました(笑)
色々なお悩みがあるのね~って^^
うちもクリームダックス3わんがいるもので、なんかそのお悩み分かる気がするなぁ(笑)
また遊びにきますね^^

Re: かあちゃんさんへ

こんばんはぁ。
> さすがLOLOさん!若く見えますが年の功♪
うふふぅ。若く見える!ってのに喜んでしまうのはLOLOではなく私(^.^)
だけど・・11歳なんですよねぇ・・。

> 掃除機なんか、へっちゃらで、1番居心地の良い所に、居るんですね(^^)
本当にどいてくれないのですよ。
可哀想と思って、そのままで掃除することも度々(ーー;)丸くお掃除に・・。
全部どけてするときは、抱っこで一番良い場所においてあげます(^^ゞ

> COCOちゃんも、気付き始めているのでしょうか?
いえいえ、まだ・・全く(T_T)何もわかってはおりませんです。きっと。

> MOREちゃんおりこうさんですね☆
一番普段おっとりしていますが、一番怒ると怖いタイプです。
COCOに乗っかられたりしていますが、それは遊ぶときだけ。
寝たいときには、一発ウウ~で、COCOは退散です。
LOLOは根から優しいから・・COCOも甘えてるんでしょうねぇ。

Re: みなさんへ

こんばんはぁ。
ようこそ(*^。^*)いらっしゃいませ。
コメントとってもうれしいです。

> すごく面白くってハマってしまいました(笑)
楽しんでいただいて、うれしいですよぉ(^^ゞポリポリ

> うちもクリームダックス3わんがいるもので、なんかそのお悩み分かる気がするなぁ(笑)
わぁ~ヽ(^o^)丿  一緒の3わんですねぇ。
多頭いると、それぞれの性格や生活リズムがあって・・
だけど、案外上手に付き合って行ってるんですよねぇ。
で、時折邪魔くさそうだったりしてぇ・・見ていて飽きないですよね。

> また遊びにきますね^^
ぜひぜひお越し下さいなぁ。待っております!
ありがとうコメント(^.^)みなさん♪

リンタンも最近睡眠時間が増えていますが、ママ犬がキッチンで、コーヒーを入れておやつを食べると、必ずやってきます。

寝ていても、必ずです。。。

LOLOちゃんはどうですか?
寝てますか(笑)

仔犬じゃないから、多分爆睡はしてないんだよね。。。

でも、冬は寒いから、いつもより
寝ていてもいいと思うよ~~♪

あはは~~こんばんわ~~
おかぁも古いですが、なかなかマダムも古いとです・・・
マダムです・・・マダムです・・・マダムです・・・
しかし、マダムの気持ちよ~~くわかりますよ~
私も、あまりに静かだと大丈夫か?と読んじゃうし、掃除機には逃げるし、おやつで反応するのが楽しくて、言ってしまうのねーー
困るとです~~~(byあっくん)

Re: ママ犬さんへ

こんにちはぁ。
> リンタンも最近睡眠時間が増えていますが、ママ犬がキッチンで、コーヒーを入れておやつを食べると、必ずやってきます。
は~い!我が家もゼッタイに起きてきます。時折完全に寝ていて、
妹達に遅れをとった時は、必死の形相で来ますよ(^^ゞ

> でも、冬は寒いから、いつもより
> 寝ていてもいいと思うよ~~♪
そうですよねぇ。熟睡はできないですもんねぇ。昼間は・・。
年々、冬の眠る時間が増えて来ています。だけど、それが自然なのですよね。

Re: harumikurinさんへ

こんにちはぁ。
> マダムです・・・マダムです・・・マダムです・・・
きゃはははヽ(^o^)丿うれしくなっちゃうです。
古い奴ほど・・・新しい物を欲しがるもんでごぜいやすぅ??
これは古すぎやな。(おばあちゃんの時代だから)

> 私も、あまりに静かだと大丈夫か?と読んじゃうし、掃除機には逃げるし、おやつで反応するのが楽しくて、言ってしまうのねーー
> 困るとです~~~(byあっくん)
あっくんもお気の毒様なのねぇ。
そうなんですよね。可愛いからついついチューしに行って、
超嫌そうな顔なんかされて・・・。だけど、ずっとお顔をひっつけていたいですよね。
ふはは(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/102-bd3d69a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱい見てるよ «  | BLOG TOP |  » 色々あったけど元気に大きく長くなりました

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

