QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

COCOのここ掘れわんわん@動画 - 2012.02.08 Wed

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ

暖かくなったり、超~~~~寒くなったり、
どうなってんだぁ?この気候!


今日は、前日曜日にお邪魔したRIRU&JUJU家での
COCOのボール遊びと「ここ掘れわんわん動画をお送りします。


RIRU&JUJUママのお家はマンションの1Fで、大きなおがあります。
芝生で敷き詰められた所で、ボール遊びが出来るのです。

なので、本当にノーリードにした事のないLOCOMO娘にとっては
天国のような場所です。お家の中のドッグランですものねぇ。
ドッグランにもLOLO以外は行ったことがありません)


今回、MOREは散々遊んで、もう家の中に入れてもらって
ママさんにくっついて走り回っていますので、
こっそりとCOCOとボール遊びをしてあげました。
(LOLO姉はクンクンで楽しんでいます)

DSCN1400.jpg

「COCO,そのボールはパンクしてしまうから、こっちでねぇ」



ボールをフワフワボールに変更して、

DSCN1399.jpg

こんなにワクワクしたお顔してるぅ。


さぁ~遊ぶわよぉ~。??・・・・。

DSCN1390.jpg

・・・・投げる必要もなく・・一人で蹴って、




DSCN1389.jpg

・・・・・一人で捕まえに行って・・遊んでいます。

TOMOママと一緒に遊ぼうって言ったのにぃ!(ノω・、) ウゥ・・・


こんなおがあるといいなぁ~~~。
我が家は駐車場はあるのですが、囲いがないので、離して遊べませんから。

だけど、こんなおがあったら、きっと出っ放しだなぁ~(笑)



そして、泉佐野漁港から帰って・・・夜のこと


COCOは、座布団で「ここ掘れわんわん」練習を開始しました。
さすが、穴熊狩の名の通り、ほりほりが大好き!
特にCOCOはおもちゃよりも、「ここ掘れわんわん」が好きなのです。

おうちの毛布でも毎日練習。不思議?ですが、噛んだり、破ったりはしません。
ひたすら・・・・掘る。鳴く、掘る。

その模様を動画でどうぞ!
奇声のような変な声も聞いてやってください。

クイズ:LOLO、MORE、JUJUも居ます。ど~こだ?

[広告] VPS


LOLOとMORE、JUJUちゃん見つかりましたぁ?
正解はおまけ下にありますよぉ~。

最後にRIRU&JUJUママ~、
いつもLOCOMO娘のやんちゃを笑って許してくれてありがとう~。


おまけ

さてぇ、今日は、こちらに黒柳徹子風COCOをお招きしております。



P1020186.jpg

バタバタバタ・・・・
失礼いたしました。映像に乱れがあったようです。


ビデオクイズ解答:
最初にMOREがCOCOのすぐ後ろでオモチャで遊んでいます。
次にJUJUがかなり後方でオレンジの服でウロウロしています。
最後にCOCOの左にある毛布にLOLOが包まっています。
ちなみに右側にちらっと見えるのはSATOパパです。

image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif 

ランキングに参加しています
ボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

携帯の方はこちら  ↓  をクリックしてくださいませ
ブログ村 ミニチュアダックスフンド
人気ブログランキングへ

PCの方はこちら    ↓    ^^v
br_decobanner_20111206190114.gif にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif 
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

来たよ!がんばれぇ!の代わりに
拍手ボタンをクリックしていただくうれしいです。

コメントは、拍手ボタン下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。
 
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。
昨日今日とネット接続が調子よくて上機嫌のば~ばです。
いつもこうだと嬉しいのになぁっと。

で、動画もばっちり見れましたよ。
MORE姉やんとSOTOパパさん、すぐに発見。
部屋の奥の方でチョロチョロしてたのがJUJUくんだったのね~
(怖くて近寄れなかったとか・・)
LOLO姉さん 貫禄ですね。
毛布と同化してたような・・・(模様に見えた・・)

COCOちゃんの”ここ掘れ”映像・・のあ坊主見てる感じがして・・
共通点をまたまた見つけてv-290気分になりましたe-278

Re: のあば~ばさんへ

おはようございます。
> 昨日今日とネット接続が調子よくて上機嫌のば~ばです。
うふ!(^^)!良かったですねぇ。

> LOLO姉さん 貫禄ですね。
> 毛布と同化してたような・・・(模様に見えた・・)
のあば~ばさんすごい!全部見つけてくださったのですねぇ。
LOLOは分からない!って思ってたんだけど(^^ゞ
そうでしょ。LOLOは掃除機が鼻先に来てもどきませんよぉ。

> COCOちゃんの”ここ掘れ”映像・・のあ坊主見てる感じがして・・
> 共通点をまたまた見つけてv-290気分になりましたe-278
そうなのぉ~!(*^。^*)そう言ってもらえると嬉しくなりますヽ(^o^)丿

今晩は(^^)

COCOちゃんの、モグラたたき風、ここ掘れワンワン、可愛いですね♪

LOLO&MOREの無関心さも笑えるっ(^^)

JUJUちゃん、下の解説を読んで、
えっ居たの?

もう1回チャレンジ!!でした(^^)/

もしコメントだぶってたらごめんなさい(>_<)
さっき画面がおかしかった気がしたので再度…
動画の声cocoちゃんのですかぁ?キュンキュン聞こえるぅ~p(^^)qもし、そぉなら声までBaby☆☆☆くぅと同じとは思えないわ(^.^)

COCOちゃんの「ここ掘れワンワン」は手だけでなく、顔も入れるようにして
動きが大きいですね。
埋まってるお宝も大きい?(笑)

ウチは末っ子のポッキーが「ここ掘れワンワン」をするのですが
手だけでお布団やブランケットをカリカリとするので
「掘ってもお宝はないよ」と言うと止めます(笑)

Re: かあちゃんさんへ

こんばんはぁ。
> COCOちゃんの、モグラたたき風、ここ掘れワンワン、可愛いですね♪
やっぱりそうですよねぇ。モグラたたきに似ているって・・私も思ったの
LOLO、MOREともに慣れたものです。毎日横で掘られているので(^^ゞ
>もう1回チャレンジ!!でした(^^)/
JUJUちゃんいたでしょ?うふふ!成功だぁ!

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ。
コメントダブってなかったですよぉ!(^^)!

> 動画の声cocoちゃんのですかぁ?キュンキュン聞こえるぅ~p(^^)qもし、そぉなら声までBaby☆☆☆くぅと同じとは思えないわ(^.^)
COCOの声ですよぉ~。そうなの、キュンキュンっていうのですよ。
ずっとこの声なのでなんとも思っていなかったのですが、
そう言えば・・そうですよね。
「寂しかったぁぁぁぁ」て抱っこでしがみ着くときは
ミューミューってなきます(^^ゞネコちゃんみたいでしょ。

Re: CoCoさんへ

こんばんはぁ。
> 動きが大きいですね。
> 埋まってるお宝も大きい?(笑)
そうなんです。顔も上から突っ込むので、
床の間だといつもゴンって音がなります。そんで、鼻が伸びないのでは?
大きいお宝みつけてほしいわぁ~~。

> 「掘ってもお宝はないよ」と言うと止めます(笑)
がふぁふぁふぁ(#^.^#)かわいい!
それかわいい!可愛すぎる!
私もやってみよう~今度。

う~~んっ、お庭つきの家を持つのは
大変そうですよ(笑)

札幌は、人もワンも来ない広い場所が
けっこうあるので、分けてあげたいですね~~、って、要するに田舎郊外さ(笑)

リンタンも無理やり寝ようとするとき、
ココ彫れワンワンになります
でも、お鼻は突っ込まないなぁ。
お鼻突っ込みがかわえぇえわぁ!!

Re: ママ犬さんへ

こんばんはぁ。
> 大変そうですよ(笑)
はい。そうですよね。芝生の手入れが大変だし、夏は蚊が大変だって
友達も言っています。

> 札幌は、人もワンも来ない広い場所が
> けっこうあるので、分けてあげたいですね~~、って、要するに田舎郊外さ(笑)
本当、分けてほしいですよぉ~。憧れなんですよねぇ。北海道
大好きなんですよねぇ。北海道。
だから、週末は田舎めぐりですよ~。人ごみが嫌いなもんで。

> でも、お鼻は突っ込まないなぁ。
> お鼻突っ込みがかわえぇえわぁ!!
リンタンもやっぱり掘り堀りするのですねぇ。
ダックスはみんなするのかなぁ?LOLOは怒った時と、やっぱり寝る時床作りでします。
MOREはとっても下手でへなへな掘り堀りです。最近怒った時は上手になりました。
だけど・・・・だれも鼻は突っ込まない・・。
なんだろ?COCO・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/101-d4d0be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々あったけど元気に大きく長くなりました «  | BLOG TOP |  » おもちゃの修理

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

