QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

淡路みかん狩り - 2011.11.24 Thu

23日(水)祭日。天気予報は曇りのち時々雨だったけど、
思い切って、ワンちゃん友達のチワワのRIRU,JUJUと
一緒に淡路島みかん狩りに行きました。

久々の明石海峡大橋を渡り、いざ!淡路島散策へ
まず立ち寄ったのは、パルシェ香りの館。
今、ラベンダーセージの真っ盛りで、とてもきれいでした。
お土産館では、淡路特産のお香と、アロマオイルなどを
購入^^v
沢山のお線香があるのに、びっくりしました。
CIMG0940_convert_20111124085533.jpg
「ねぇ。ママァ~。ラベンダーセージって食べられる?」と聞く食いしん坊のLOLO
「うへへぇ。うはは。」といつも笑っているCOCO

その後、今日のイベント会場「平岡農園」さんに。
みかん狩り!!
とっても大粒のみかんですが、皮は薄く、そのまま食べられました。
味も濃厚で甘くてオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
CIMG0952_convert_20111124090728.jpg
う~ん。5人もいると、全員こっち向いてくれている写真が
これしかない^^;いつも5人写真はテンヤワンヤです
左から、JUJU,RIRU,MORE,COCO,LOLO
CIMG0966_convert_20111124085715.jpg
MOREはみかんが大好きなので、落ちたみかんを
ボールのようにして追いかけたり、
ぶら下がっているみかんをクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
楽しそうです。
CIMG0977_convert_20111124094501.jpg
LOCOMO娘、お尻ふりふりq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pウォーク

その後、福良漁港で、昼食。
屋台のようなお店で、ワンちゃんも一緒に外で
食べられますよ。しかも、安くて美味しい!
CIMG1025_convert_20111124091342.jpg
アナゴ丼(800円)やうに丼、マグロ丼などを
大アサリなど食べました。

少し歩くと、シフォンケーキの美味しいお店や
揚げたての天ぷらのお店もあり、買って帰りました。
そして、ラストは、たこせんべいの里で、
沢山のたこせんべいの試食をして、数品購入。

淡路島はゆっくりと楽しめる場所満載ですよ。
病み上がりでしたが、とっても楽しかったです。

LOLOパワーで、やっぱり雨は降りませんでした。

行ってみようかな?って思われる方のために下記リンクより
パルシェの館
平岡農園
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

可愛い♪

みんなとても楽しそうで良い笑顔ですね♪
早速ブログをリンクさせて頂きました。
商店街が好きな事や古い物が好きな事、ワンちゃんLOCOMO娘ちゃん達の名言などママさんの事がちょっとわかってとても嬉しいです。
これからも更新楽しみにしております。

コメントありがとうございます

Ones-heart様コメントをありがとうございます
出来るだけ更新して行こうって思っていますので
COCOの楽しそうな顔を見に来てやって下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/10-ffb98985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月に願いを «  | BLOG TOP |  » 空のパワー

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

