QLOOKアクセス解析

2014-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

手作りジーンズスカートワンピ♪ワンコ服(*´∀`*)♪  - 2014.04.18 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

現在このブログは、オーナーの病気の為(詳細はこちらを→理由
勝手気ままなブログと化しております。
コメント欄はしばらくお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ(^_^;)


追記:5/12
ご心配お掛けしております(;_;)。
検査結果は、血管の外回りにおいての状態に異常は見つからなかったのですが、
24時間心電図では、相変わらず夜中3時と朝方に頻拍が発生しておりました。
回数や時間が抑えられているのは、薬の効果であるとの事。
薬が一生やめられないのは、変わらずでした。
今度の検査は??と伺うと、今度は、もう、心臓を止めての検査しか残っておらず、
カテーテル検査、手術も、リスクが大きいので、結果、薬で当分様子を確認し、
状況が悪化したら・・・・という事になりました。
また、夜中に瀕拍が起こっているので、薬を夜服用に変更。
そのため、また、身体の具合がついていかず。。。毎日ふらつく状態に(;_;)。。
GWも、ほとんど出かけられず、ほぼ寝て過ごすことになりました。
ようやく、そのふらつきや吐き気もおさまりつつあり、通常に戻ってきています。
お出かけは、3~4時間が限度の状態(;_;)
母の日も、実家神戸にプレゼントを持って行きましたが、渡して戻る状態でした・゜・(ノД`)・゜・

でも、どうにか通常の状態には戻っていますので、
そろそろ、ゆっくりと復活しようと思っています(^-^)
本当に。。本当に。。ありがとうございます<(_ _)> 
優しい言葉の数々に、どうにか。。。通常の生活が出来るレベルに・・と頑張る事ができました。
無理のないように、復活をしようと思っていますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


追記:4/30 ご心配くださっている皆様に。本当にありがとうございます。
お陰様で、検査後の副作用は、2日間、寝たままの状態で、続きましたが、その後快復。
造影剤が身体から出たと同時に、普通の状態に戻っています。
が・・(^_^;)、寝込んでいた分を掃除など。。頑張り(^_^;)。。また、ぐったりとし、
また快復したら、遊びに行って、またぐったり(^_^;)。。
要するに、速度は、まったり、のんびりに慣れましたが、
動く時間は、のんびり延々・・・に≧(´▽`)≦アハハハ
分量が調整出来ていません(;_;)
で、その後、ぐったりしてしまい、疲れが出ると、PC見ると目眩がするので。。。
ブログ放置となっておりました。
ご心配をおかけし、申し訳ありません(;´д`)

今後も、アップと突然のお休みが繰り返されると思いますが、
何分。。寝込む事が多い中、元気な時には、
なによりも、家族との時間。。娘達との時間を大切にしたいと思っています。
自分の中で、疲れが出ないリズムが掴めるまで。。
もうしばらく、お許しくださいね。



追記:4/24 病院での検査 24時間心電図および、通常時心電図。
心臓血管造影検査(CTA)は無事終了しました(*´∀`*)
パパもCTAの時には、付き添ってくれて。。安心して検査に望めました(^-^)♪
検査結果は、5/2診察時です。
造影剤での副作用が多少残っており、ちと身体の具合が悪いので、今週いっぱいは
お休みすることにしました。スミマセン(^_^;)
来週より、また、よろしくお願いいたします<(_ _)>
 

追記:4/21 今週火曜日・水曜日が病院での検査ですので、
本日より、体調管理の為、ブログはお休みいたします。
次回は、木曜日か?金曜日になります。あしからず、ご了承ください<(_ _)> 



先日は、ちと寝不足が酷く、ゆっくりと休ませていただき、ご訪問も
出来ずスミマセンでした(;´д`)

皆様からいただいたコメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


見てねのお知らせ
ワンママちゃんとadmの日々のワンママさんのブログで
シーズーの「てんてん」ちゃん。1歳3ヶ月の
里親募集されています(*´∀`*)
是非、ご覧下さいね。

ac_02.gif



さて、今日は、先日予告編でアップした。
丹波篠山へRIRU&JUJUママ達と行ったお話で。。
LOCOMO娘達が着ていた手作お洋服のお話です。

このお洋服は、パパ多忙の間にチクチクと頑張り(*´∀`*)
2月頭に仕上げていたものです。

現在は、疲れないように・・とちとお休み中です。
可愛いジーンズ生地を見つけたのでヽ(*´∀`)ノスカートワンピを作る事に。。
P1340261.jpg
スカートの裾は、波の刺繍縫いを使用して、カットしました。


上側は。。色々迷ったのですが、ジーンズには白Tシャツでしょ??てことで、
白のTシャツ生地にしました。首元・袖・下側は、残り生地のストライプリブニットで。。
P1340321.jpg


上下別々に作成後、合体!!
P1340324.jpg


同じ方法で、3ワン分作成。COCOのサイズのみ小さくて。。LOLO、MOREは同じサイズです。
P1340331.jpg


そして。。初卸しは。。丹波篠山にて(*´∀`*)
どうぞ。。新たな写真をご覧下さい。

P1350964.jpg

そうなの。。LOLOとMOREが同じサイズなので、二人の区別がつくように
名前入りのタグを作成しましたが、まだつけていません(^_^;)

では。。個々のモデルぶりを(*´∀`*)
まずは。。COCO
P1350959.jpg
おてんばさんにはピッタリかもね(^_^;)


そして。。LOLO
DSC_0324.jpg
そそ。残り記事で以前にアップしましたが、カメラケースを作りました(*´∀`*)


最後に。。一番モデルさんらしいMORE
DSC_0336.jpg
MOREもピンクでなくても。。似合うようになってきたねぇヽ(*´∀`)ノ


このジーンズ生地はたくさん買っていたので。。この他にも
抱っこバッグとかも作りましたヽ(*´∀`)ノまた。。機会があれば。。
アップしますねぇ~



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1360010.jpg

また、ママとお揃いのお洋服作ろう~~~と(*´∀`*)v

関連記事
web拍手 by FC2

ペンギン村?の桜堤にスーパーマン!現る(丹波篠山桜予告編) - 2014.04.16 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

現在このブログは、オーナーの病気の為(詳細はこちらを→理由
勝手気ままなブログと化しております。
コメント欄はしばらくお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ(^_^;)


追記:本日は、ちとお休みしますね。ごめんなさい<(_ _)> 

皆様からいただいたコメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


見てねのお知らせ
ワンママちゃんとadmの日々のワンママさんのブログで
シーズーの「てんてん」ちゃん。1歳3ヶ月の
里親募集されています(*´∀`*)
是非、ご覧下さいね。

ac_02.gif



さて、今日は、先日、4月12日(土)RIRU&JUJUママと一緒に行った
丹波篠山の予告編??なお話です。

この日は、パパ、土日出勤の為、
RIRU&JUJUママが、車で連れて行ってくれました(*´∀`*)
その詳細は後日。
また、今日のLOCOMO娘のお洋服は、2月に仕上げた手作服です。
その詳細も後日(^_^;)
今日はLOCOMO娘&RIRU&JUJUのドタバタ劇場でお楽しみください(^-^)♪


5ワンは。。丹波篠山桜堤を見つけて遊んでいた。。
P1360083.jpg


すると。。なんと!!
JUJUスーパーマンが現れたのだ!
P1360096.jpg
しかも。。スーパーマンの仲間を募集中の様子。。


すると。。LOCOMO娘の末っ子COCOが、興味を示す。
P1360097.jpg
どうやら、なりたいらしい。。


そして、LOLO姉の言葉に、決意した。
頑張れ!COCO。ワンコ世界の平和の為に、戦うのだ!
P1360099.jpg


温かい姉達の温もりを離れ、COCOは一人でスーパーマンになるべく旅に出る。
P1360102.jpg



そして!!!!
ついに・・・すぐに・・・・スーパーマンになれたのだった。
P1360106.jpg
しかし!!誘ったはずのJUJUスーパーマンは普通のワンコに戻っているではないか??
そうだ!!スーパーマンになれるのは、選ばれし、1ワンのみだったのだ。


それを見た。。LOLO。嬉しそうにこう呟いた。。
P1360089.jpg


確かに・・2等身のおっさん顔のCOCOがスーパーマンになると。。
スッパマンに見えるかもしれない。
おまけにMOREがき~~~~~~んと走ると。。ここはまるで。。ペンギン村だ。
P1360080.jpg

たいした事件が起こるわけもなく。。。何もしないままに。。


普通のワンコ姿に戻ったCOCOスッパマン
P13601412.jpg
次回こそ。。活躍が見られるのだろうか??

そして。。また、スッパマンやJUJUスーパーマン。
もしかして??RIRUスーパーマンがあなたの街にやってくるやもしれません。
ワンコ世界の平和を守る為・・・。。
(LOLO、MOREスーパーマンはやってきません。何故なら
デカくて着れないからです*ゞ(∇≦* )ガハッ)


終わり~~~~~♪



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
DSC_0308222.jpg

そういう意味では、LOLOもMOREもスーパーマンワンだね(^-^)

関連記事
web拍手 by FC2

守られて・・・守られて・・・お散歩。。 - 2014.04.15 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

現在このブログは、オーナーの病気の為(詳細はこちらを→理由
勝手気ままなブログと化しております。
コメント欄はしばらくお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ(^_^;)



皆様からいただいたコメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


見てねのお知らせ
ワンママちゃんとadmの日々のワンママさんのブログで
シーズーの「てんてん」ちゃん。1歳3ヶ月の
里親募集されています(*´∀`*)
是非、ご覧下さいね。

ac_02.gif



さて、今日は、3月末から・・・最近までに渡ってのお話。


病気になってから。。より一層。。人の心の温かみを感じる毎日。
ブログをしていて、良かったぁ。。と思える毎日。
そんなお話です。


少しでも楽しい思い出をより深く記憶に、そして、皆様の癒しに・・と
ブログは出来るだけ楽しい話で貫いてきた。
そんな中で、ブログで病気の事を・・は、少し躊躇したのですが、
思うようにブログ更新を出来ない中、ご心配くださった皆様に、
キチンと現状をお伝えしたい。。と思い、アップしました。


病気と長い付き合いになるだろう・・と分かり、落ち込みがちの日々の中、
傍にいるパパや娘達、そしてRIRU&JUJUママ。。そしてブログを見てくれている友人から。。
たくさんのブロともさんから、たくさんの心配や温かい言葉を頂きました。
感謝してもしきれないな・・・と思う毎日。どれだけ支えられたかわからない。


そんな中・・3月末。。ぐらいにご連絡をくださった。。
南三陸の・・憶えてらっしゃいますか?ダックスちゃんを連れて逃げられたらん丸ママのF子さん

そして、同じく3月末ぐらい。。
気仙沼ちゃんこと、みるママさんから。。温かいおはがきを頂きました。
P1360158.jpg


↑みる将軍に似たダックスちゃんのカードに。。愛が詰まってた(^-^)v


らん丸ママF子さんは、被災地南三陸で、いまだ見つからないおばあさまがいらっしゃいます。
仮設住宅で旦那様とらん丸君と一緒にまだまだ続く闘いの中。。ご連絡をくださいました。
みるママも、遠く離れた鳥取から、何度も東北気仙沼のお父さんとお母さんの所に出向き、
被災されたご友人や、お知り合いの方々の手助けをしながら。。ご連絡をくださいました。
本当。。ありがとう。その言葉しか返せない自分が歯がゆい程です。

また、必ず身体を治し、東北へと向かいたいです。そして、また会いましょう~~~。
そして、みるママさん。。今年こそ、会いたいねぇ\(^o^)/



そして、遠く離れた九州から、いつも見守ってくださっている
ちぃとのあとプー爺との、のあば~ばさんから。。
4月頭に届きました。
P1350876.jpg


いつもご心配くださって、メールやコメントやお電話で・゜・(ノД`)・゜・
励まして下さいます。
このお守りも、ゆっくりお参りお願い出来る時にと。。行ってくださったんです。
お守り、毎日つけてお散歩に行っていますよぉ~~~。
のあば~ばさん。本当。いつも。。いつも。。ありがとう~~\(^o^)/

身体を治して、また会いに行きますよぉ~~~(∩´∀`)∩



そして、先日4月13日には、
リボンLifeリボンママさんから。。
P13508772.jpg

リボンママさんとは、まだお会いしたことがないのですが、
可愛いダックスのリボンちゃんを見たくてご訪問してから。。もう長くやり取りを
させていただいて、住まいも近い事もあり、色々教えてくださっています(^-^)
私が以前アップした記事で御神水をいただきに行けなかった・・と書いた事を憶えて下さってて。。
わざわざ行ってくださったんです・゜・(ノД`)・゜・

病気。。早く治して、お会いしたいです\(^o^)/
編み物も教えて~~~~♪♪ね(^-^)。 本当にありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ
お守りは、同じくペンダントにつけて、常に身につけてお散歩に行きますね(^-^)v



そして。。最後になったけど。。ずっとずっとお休みの中も
コメントをくださっている皆様に。。
本当に本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ


ようやく、薬の副作用もおさまりつつあり、再発していた動悸もおさまっています。
もう少しで、4月末の検査がありますが、落ち着いて望めそうですヽ(*´∀`)ノ

いつものお散歩コース。。。ポツリポツリと毎日、歩き。。
梅や・・・桜・・・桃・・・季節を感じて過ごせました。
P1350596.jpg

P1350869.jpg

P1350864.jpg



今年程。。この春をゆっくりと感じ・・愛した時間は無かったかもしれない。
本当に。。ありがとうございました<(_ _)> 


追記:
そして。。。今日また、大好きなブロ友さんから、素敵なプレゼントが届きました。
元気づけたくて・・・と、温かいお手紙と共に。。
そのお話はまた今度にヽ(*´∀`)ノ



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1350862.jpg
どんなにささやかでも、自分らしい目標を(^-^)v



関連記事
web拍手 by FC2

ささやかなる桜に思いを馳せて。。 - 2014.04.14 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

現在このブログは、オーナーの病気の為(詳細はこちらを→理由
勝手気ままなブログと化しております。
コメント欄はしばらくお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ(^_^;)



皆様からいただいたコメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

土日はいかがでしたか?今週の土日は共に、パパが多忙期による出勤で、
車の運転はまだ不安・・・(;_;)の私と娘達の為に、土曜日、
RIRU&JUJUママが、お花見・・と、車で丹波篠山まで連れ出してくれました(*´∀`*)v
久々に、私一人で3ワン連れての外出(散歩は行ってるけどね(^_^;))。
不安もあったけど、すっごく楽しかったです\(^o^)/
桜は、一気に満開状態でしたよぉ~~~。本当気持ちよい1日を過ごしました。
また、後日アップしますね(*´∀`*)

見てねのお知らせ
ワンママちゃんとadmの日々のワンママさんのブログで
シーズーの「てんてん」ちゃん。1歳3ヶ月の
里親募集されています(*´∀`*)
是非、ご覧下さいね。

ac_02.gif



さて、今日は、久々に、最近のお話(^_^;)
ずっと2月のお話が続いていましたので、現状を(*´∀`*)
4月6日のお話です。


この土日(先々週の)は、パパが仕事になるかも??との事で、待機状態。
本当は、三田にでも桜を。。。と計画を立てていたのですが。。
今年は、毎年恒例のお弁当をもってのお花見数々は。。行けずじまいとなりました。
結果、出勤は、次の週(先日)になったので、近くの桜を見に行くことに♪

でも。。。とっても素敵な桜を見る事ができましたよぉ~~
その場所は、我が家から車で10分程度の近場。。
東大阪 花園本町商店街
その近くからずっとずっと続く桜並木です。
P1350880.jpg



この日は、格別寒い日でした。。お天気もちらほらみぞれが舞い散る時もある。。
そんな中。。家族で歩く桜並木。。
P1350884.jpg


桜には、時期も春という事もあり。。数々の想い出があります。
格別の想い出がいっぱい詰まった花。。
入学、卒業。。で見た、桜。。
虹の橋のジョニーと家族で毎年訪れた須磨浦公園の桜。。
父が天国に召される年に。。最期に一緒に見た、明石城の桜。。
毎年、研修時期の時。。仕事で疲れた身体をいつも癒してくれた。。電車の窓からの桜。。
歩く道での桜。。

そして。。娘達と家族で毎年訪れるお花見のあちこちの桜。。
どの桜も・・・美しく懐かしく。。そして切なく。。優しい。
P1350896.jpg


毎年。。この時期、私は講師という仕事柄、
研修にあちこちに回り、多忙を極めていた。。
今年は、その仕事を全て断った。。
この桜時期の過ごし方が。。。激変した。。
P1350906.jpg


でも。。このささやかなる桜を見ていると。。思うのだ。。
活きる道はたくさんある。絶対その道を。。。てな道などない。
出来なくなれば。。別の出来る道が必ず開けてくる。。そしてその道は続いている。
P1350912.jpg



LOLOは最近めっきり耳が聞こえなくなっている。
前なら。呼んだらすぐに飛んで来た。いっぱい話しかけると首をかしげた。。
今は。。呼んでもわからない事が多い。首は傾げなくなった。


でも、手をパンパンと叩いたり、机を叩いて振動を送ると気づいてくれる。。
起きている時には、ジッと私を見て、言葉を見ようとしている。。
幼い頃の顔に戻っていくLOLOの見つめる顔は。。パピーの頃のようだ。。
P1350935.jpg

LOLOもまた、新たな活きる道を見つけている。。


P1350939.jpg
懸命に生きた証は。。散って尚・・・こうも美しいものなのだ。。と思った。  (↑パパ撮影)


家族で見た。。今年のささやかなる桜。。格別だった。。
P1350945.jpg


別れと出会いを告げる桜の花の元。。
私も、新たな活きる道との出会いを・・・感じた。
P1350951.jpg
自分らしい。。道をつないで行こう。。。って。


生きよう。。そして活きよう。。



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1350955.jpg

ずっと夜中まで仕事のパパに。。土日まで出勤してくれているパパに。。
お家でささやかなお花見を。。(*´∀`*)♪

関連記事
web拍手 by FC2

2月の話。おぼっちゃま~ず君達と枚岡神社で梅花見(^-^) - 2014.04.11 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

現在このブログは、オーナーの病気の為(詳細はこちらを→理由
勝手気ままなブログと化しております。
コメント欄はしばらくお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ(^_^;)



皆様からいただいたコメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

見てねのお知らせ
ワンママちゃんとadmの日々のワンママさんのブログで
シーズーの「てんてん」ちゃん。1歳3ヶ月の
里親募集されています(*´∀`*)
是非、ご覧下さいね。

ac_02.gif



さて、今日は、またまた古いお話(^_^;)
2月24日のお話の続きです。

なかなか会えなくて。。久々に会えたお友達(´∀`*)
おぼっちゃま~ず 倖夛・紫愛・碧貴
おぼっちゃま~ず君達と、ママ
石切参道商店街でデートしたあと。。上手なママのナビと危険なTOMOママ運転で向かったのは~~~

石切神社から近くにある。。
枚岡神社

ここは、年始、家族で初詣に来た神社さんです。
P1340785.jpg


梅林が綺麗と聞いていたので。。早速、境内横にある坂を登って。。梅林へ
この日、梅は三分咲きぐらい。。ちと早かったなぁ~~て思ったけど、
娘達やおぼっちゃま~ず君達は大喜び。花の香りと草の香りに包まれて♪嬉しそうです。
P1340798.jpg


なので。。到着してすぐに全員の写真を撮ろうと思うと(^_^;)
この状態(;_;)。。まったくもってやる気ゼロ~~~~~~~の状態でした。
P1340809.jpg


しばし、遊ばせてあげてから。。
今度は、交代で抱っこしながらの梅とのショットを(^-^)
P1340825.jpg
P1340833.jpg


三分咲きぐらいなのに。。やっぱり梅の花のいい香りがします(^-^)
もう一度。。集合写真に挑戦(^-^)
3ワン(こうた・たまき・COCO)は何が嬉しいのか??ヘラへラさんです。
他3ワンは、おそらくもっとスンスンしたかったのでしょうね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
P1340865.jpg


梅を満喫した私達は続いて。。。
枚岡神社すぐ近くにある、枚岡公園にお散歩にいく事に。。
ここも、パパと下見で遊びに来た場所。
ワンコとのお散歩やハイキングには最適の場所ですヽ(*´∀`)ノ

ここも少し歩いて、休憩して退散(^-^)
P1340917.jpg


最後は、我が家の娘達がつけているお守りをどこで???て話になり、
その神社まで行ってみることに(´∀`*)
ママさんのナビ、私の危険運転で移動しましたが(^_^;)
スムーズに到着でした。

ここは、2年連続で初詣に来た神社さん。
おぼっちゃま~ずママさんがお守りを買うのを待って、一緒に最後に写真を~~ヽ(*´∀`)ノ
P1340934.jpg


久々のデート。。
梅がまだ満開では無かったので、今度満開時期に来よう~~~ねと約束。
桜の季節には。。花見に・・と約束。。

結局、私の病気で行けなかったねぇ(;_;)。
来年は、いっぱい行こうねぇ~~~
おぼっちゃま~ずママさん。そして、こうた・しいな・たまき君(´∀`*)v


楽しい時間をありがとう。この日会えて、本当良かったですヽ(*´∀`)ノ



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1340858.jpg


また・・一緒にそんなメロディを奏でよう~♪

関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

