QLOOKアクセス解析

2013-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

疲れきった身体と心に染み渡ったプレゼントヽ(*´∀`)ノ - 2013.04.30 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
前半のGWはいかがでしたか?

我が家は暦通りのお休み、かつ、パパがお仕事が忙しいので、
今回は、近場で遊ぶ事にしてのんびり過ごしました。
そのお話はまたアップしますねぇ~(#^.^#)
(てか。。また記事が溜まってる(^^ゞ)

また、昨日はCOCOがアップしたようで(~_~;)スミマセンです。
休日は、やはりお休みさせていただきました。
ワガママばかりでスミマセンです(^^ゞ


ac_02.gif



本日は、お仕事多忙期中と、お仕事多忙期を終えた瞬間にいただいた
心潤うプレゼントのお話です。


まずは、お仕事多忙期中に、どうしても渡さないと行けない物があって、
仕事の帰りにパパ会社に立ち寄り、一瞬だけお時間をいただいて
会ったのですが。。その時に、手作りのステキなスヌードを娘たちに(#^.^#)v

そのプレゼントを下さったのは、
おぼっちゃま~ず 倖夛・紫愛・碧貴倖夛・紫愛・碧貴ママさんです。


いただいたおぼっちゃま~ずちゃん達とお揃いのスヌード
手作りなんですよぉ~(*´∀`*)
娘たちの為に、チクチク縫って下さったぁ~て思うと嬉しくてぇヽ(*´∀`)ノ


さっそく帰ってお食事の時に、娘たちにつけてもらいました(#^.^#)v
P1210052.jpg
辛いおせんべぇも大好物で、すっごく美味しかったです。
甘辛大好きな私としては、辛の時のひと品として、お気に入りに(^^ゞ
パパも一緒にいただきましたぁ~♪

疲れもピーク。激務モードに入っていたので、
本当に心がホッコリとなりました。
さらに、娘たちにつけて見て、またまた可愛くて(n‘∀‘)η←親ばか
パパと二人で「似合う似合う」と大喜びでしたよぉ~♪


P1210049.jpg
↑ちと、動いてずれてしまったLOLOのお顔がまた大笑いで*ゞ(∇≦* )ガハッ
そのまま写真を撮りました(´▽`*)アハハ

倖夛・紫愛・碧貴ママさん~~本当にありがとう(*´∀`*)
大切に使わせて貰いますねぇ~♪♪





そして、続いては、
お仕事多忙期終えた次の日に届いたプレゼント
のお話。
仕事を終えて、やり終えた充実感と、その疲れが溜まった身体と。。
そして、今後の事を考える。。複雑な心境の中。。で、暖かいお手紙と美味しく心のこもった
この贈り物は、私の気持ちを本当に癒してくれました。

そのプレゼントを送って下さったのは、
ちぃとのあとプー爺とのあば~ばさんです。


ご覧ください。
匂いに覚えがあり、興味津々のLOLO。
いつもは、荷物係は、COCOやMOREに任せているのに、自らチェックに参上です。
P1200997.jpg
のあば~ばさんの故郷の島のお味(#^.^#)v いただくのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ
んで、COCOもMOREも。。何故か?これがお気に入り(´▽`*)アハハ
食べられないってのにねぇ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


更に。。疲れた時はやっぱり甘い物が美味しい~~♪
ば~ばさんの地元で美味しい和菓子やお菓子をセレクトで
送って下さいました。
パパに見せてないのに、さっそく開けてパクリんちょ~~(^^ゞ
すっごく美味い~~~ヽ(*´∀`)ノ。じわぁ~~~んとば~ばさんの気持ちが
染み渡り。。ちと、ホロホロりんとなる甘さ(T_T)。美味かったです。
P1210001.jpg


そして、更に。。娘たちにと、オヤツと迷子札
のあば~ばさん家のちぃちゃんとのあ坊、そしてお友達ともお揃いの迷子札
我が家は迷子札がまだ無くて、どうしよう??て話してた所で。。
グッドタイミング(#^.^#)v すぐに付けましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
P1210014.jpg
いただいたお手紙には私の仕事の多忙期を気遣ってくださった優しいお言葉。
本当にウルウルでした。だって。。終わって、かなりグタァ~~となっていたし、
何となく、やり終えた感と寂しいような。。複雑な気持ち。。
その時に、優しい心を頂き、本当に嬉しかったぁ~~(T_T)。

では娘たちから御礼を(#^.^#)v
P1210022.jpg
P1210016.jpg

和菓子、洋菓子共に完食*ゞ(∇≦* )ガハッすっごく美味しかったです。
勿論パパもいただきましたぁ~♪
のあば~ばさん~~本当にありがとう(*´∀`*)
迷子札大切にしますねぇ~♪♪





本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、少し前、多忙期中の土日遊びのお話です。
よろしかったら、ご覧くださいませ(#^.^#)v


バナー1

P121001922.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

今日は友達さんのお誕生日さんですぅよぉ~(COCOの勝手更新) - 2013.04.29 Mon

皆たま。あちらに会いに来てくれてありなとぉ~~~ですぅよぉ。
COCOですぅよぉ~。

ママたんは、お休みさんです。ブログさんもお休みさんです。
でも、今日は、友達さんのお誕生日さんですぅのでぇ。。

あちが、コッソリさんで、お祝いのメッセージさんの更新さんをするですぅよぉ~

なので、コメントさんはナイナイさんですぅ。

では、入れるですよぉ~

今日お誕生日さんのあちのお友達たんは、「あっくん」ですぅ。
JNAお兄たん達の一番ぺ~~~ぺ~~~さんです。
あちとお揃いさんですぅよぉ~

P1260373_convert_20130417125841.jpg

チューリップ王子さんみたいですぅ~~
でも、これは、合成ではないってママが言ってだですぅよぉ~~

すごいですぅ~~カッコイイさんですよぉ~~。


では、あちらのお祝いの言葉ですぅよぉ。
P1190429.jpg


い~~ぱい、い~~~ぱい、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ですぅよぉ~。

あちが、更新さんしたですぅ~~スゴイさんですねぇ~えへっ(#^.^#)v

あ。。。終わり方さんがわからないですぅからぁ。。これでさよならさんです。
またですぅよぉ~。
ママ、見たらビックリさんですよぉ〜えへへ(^ー゜)
でも。。内緒さんですよぉ~。
「COCO~~勝手に更新してぇ~~~」て鬼さんになるですぅからねぇ。(^^ゞ
関連記事
web拍手 by FC2

のどかな場所で作られた自然豊かな食べ物は。。癒される~(奈良滝谷) - 2013.04.27 Sat

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます<(_ _)> 
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
本日は休日ですが、記事が途中ですので、変則的なアップです(^^ゞ


ac_02.gif



本日は、昨日の続き。滝谷花しょうぶ園のお食事タイムからのお話です。


充分に園内のお散歩と、お花を堪能した私達。。
P1200799.jpg


お腹が空いたので、お食事の場所へと移動することにしました。
園内の上側に食事が出来る場所がありました。

しかも、テラス状態ですので、娘たちも一緒にお食事が出来ます。
P1200809.jpg
娘たちへのお裾わけはなし(~_~;)かなり不機嫌そうになっていました。
私がオヤツを忘れたしねぇ(^^ゞゴメンよぉ~。


そして、入口まで戻ると、今度は茶屋を発見。
ポカポカ日差しの中にベンチもあったので、ティータイムにしました。
P1200814.jpg
ここでも、あげられるものが無くて。。(~_~;)かなり不機嫌が増しておりました。
だって。。水ようかんとかりん糖だし。。ねぇ(^^ゞ
怒りながらも、水は喉が乾いていたようで、しっかりと3娘共にに飲みました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



しょうぶ園を後にして、しょうぶ園で手にしたパンフレットに手作りハムの工房が
あるという事で、行ってみることに。。
手作りハム・ソーセージ工房 ばあく
P1200823.jpg
食事も出来るようで、外にベンチもあったので、今度はここで食事したいなぁ~~。

手作りハムが目的だったのですが、午前中に売り切れており、
止む無く、冷凍にしているウィンナーと、手ごねのハンバーグを購入しました。

ここでも、「ママぁ~何買ってきたん?」と3娘にスンスンされたけど。。
冷凍だし。。あげられないし。。
さらに不機嫌度がアップでした(~_~;)たはぁ~。



続いては、帰りに見つけたお豆腐
奈良葛木 梅本豆腐店
P1200828.jpg
道案内に沿って行くと、古民家のようなお店が。。
店内にも人がいっぱいで、皆食べていらっしゃったので、豆腐料理とかも
しているのか?と思いきや、全て試食でした。

「食べてください」と言われ、出された量にΣ(゚д゚lll)びっくりでした。
その後、豆乳ドーナツは娘たちの為に車に持ち帰り、豆腐を買って帰りました。

「やっとかよぉ~~~」のような顔で、嬉しそうに豆乳ドーナツを娘たちは食べました(#^.^#)


いつも思うのは、こういった寄り道って楽しいですよねぇ~
だから、私もパパも帰ろう~!!て決めるまでは地道を戻りながら・・探します(^^ゞ。

で、この後は帰ると決めて高速に(#^.^#)v
また、ステキなお豆腐屋さんを見つけられて嬉しいわぁ~♪
豆腐大好きだから(^^♪


本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は3連休明けにアップします。
本日は変則的なアップですので、コメント欄は閉じています。
また、よろしかったら、ご覧くださいませ(#^.^#)v


バナー1
P120079022_20130424205043.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

のどかな風景の奈良の滝谷の枝垂れ桜。。 - 2013.04.26 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます<(_ _)> 
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
拡散希望記事です。
黒ラブ・ラビィー♪の空いっぱいの幸せ
さんの記事で拡散希望がありましたので、リンクいたします。
Mダックス(男の子)が東大阪市の動物指導センターに保護されています。
期限5月7日までだそうで。。たまらないです。拡散お願いします。


ac_02.gif



本日は、昨日の予告のしだれ桜のお話です。
多忙期に突入し、最初の土日は、夫婦共々風邪で倒れて、娘たちを連れて出て
やれず。。2週間ぶり、家族揃ってのお出かけは、4月13日(土)

奈良の滝谷にある「花の郷 滝谷花しょうぶ園」のしだれ桜を見に行きました。

この日は、暖かめで、青空の広がる気持ちのよい日。
園内は、小さな村のような風景が広がっていました。
P1200726.jpg

菖蒲園の名が付いているとおり、しょうぶの苗がたくさん植えられていましたが、
花はもう少し先。満開になると綺麗だろうなぁ~~と思いながら歩きました。
しだれ桜は満開でした。


園内のお散歩もOKなので、歩いていると、ブランコ発見(#^.^#)v
乗り物大好きLOLOはご機嫌です。
P1200734.jpg



枝垂れ桜で、桜ショット。
何故???MOREはいつも同じお顔なのだろうか??∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
P1200766.jpg


芝桜はこの日まだ満開ではなく、芝桜祭りは先でしたが、
一部の芝桜はこんなに綺麗に咲いていました。
P1200768.jpg


村を歩く気分で。。ほっこり散歩。本当に気持ち良かったぁ~
ここで寝たいねぇ~て話しながら歩きました。
P1200769.jpg



大はしゃぎのCOCOもご機嫌さんです。
P1200771.jpg


芝生広場のようなボール遊びが出来る場所は無かったので、
COCOが運動不足だろう~~~と、パパが言い出し。。
パパとCOCO恒例のマラソン大会*ゞ(∇≦* )ガハッ
P1200793.jpg

到着したパパの姿と、COCOの嬉しそうなお顔のギャップで大笑いです。
お疲れ様でした。パパ(#^.^#)v
ボール遊びが出来ず。。ちとMOREは不満足だったかなぁ?
園内も思ったよりはこじんまりとした大きさでした。

だけど、人も少なく、のんびりしたい私達にとっては本当にステキな場所でしたよぉ~♪


この後、お食事タイム(もちろんありますよぉ~~)と、
オススメお豆腐屋さん、手作りウィンナーのお話は次回に。


本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は3連休を挟んでしまうので、明日アップいたします。
記事が溜まってるし(^^ゞね。
よろしかったら、ご覧くださいませ(#^.^#)v


バナー1

P120075722.jpg



関連記事
web拍手 by FC2

あてらもこれで3.11を忘れへんでぇ~おNEW服と予告編 - 2013.04.25 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます_(_^_)_
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
多忙期の間も、「もう後少し」や「がんばれぇ~」や「大丈夫?」など、
記事更新もしていない中、拍手コメで励ましてくださった皆様に心から御礼を申し上げます。

やっと多忙期から脱出です(^^ゞ
後半は思っていた以上のハードさを極め、帰ってからも作業することもあり、
まったくアクセスできない状態でした。
記事更新がここまで止まったのは、東北の旅以来でした。
仕事と家事で1日終わり、娘たちにも寂しい思いをさせました。
土日はその分しっかりと遊んでやり、自分たちも身体を休める状態でした。

本当に長い間放置ですみませんでした(T_T)。

この後も、GWがあり、休日は基本お休みしますので、ボチボチ更新が続きます。
が、どうか、今後ともヨロシクお願いします(#^.^#)

ac_02.gif



本日は、4月13日(土)多忙期中休日のお話の予告と、
被災地応援のおNEWのワンコのお話の簡単更新です。


被災地応援のおNEWは、Full of vigorさんのお洋で、(←クリックでリンクされています)
代金の20%が被災地に寄付されます。

P1200723.jpg

今までから、被災地への寄付の洋は気にかけていたのですが、
Tシャツばかりだったので、迷っていましたが、今回ツナギが発売され、
パパが即購入してくれました。

P1200880.jpg
デザインにも、日付や、時刻が刻まれ、私達の大切な記憶として残せます。


大切に着てね。一番汚しやさんのCOCOさん。
P120078822.jpg


そして、そのお洋を着て、やっとぉ~~の家族揃って行ったのは??
P1200727.jpg


しだれ桜を見に、ここに。。
P1200765.jpg

そのお話は、また次回に~~~ヽ(*´∀`)ノ

本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございました(#^.^#) 
次回は、このしだれ桜の場所でのお話です。
コメント欄は簡単更新ですので、閉じさせていただきます。

本日までone messageはお休みします。

関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

