QLOOKアクセス解析

2013-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

手作りお洋服ファッションショー - 2013.02.28 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。

ac_02.gif



さて・・本日は、ず~~~~~~と前(昨年)に神戸異人館の可愛い布地のお店で
買ったまま。。放置状態だった生地で、
その記事→神戸異人館で変なパパですぅ

LOCOMO娘のお洋服作ってみました(#^.^#)v


では、そのお洋服をファッションショーーっぽくご紹介(^0_0^)

Fullさんのもう汚れて破れたお洋服を裁断し、
それをポイと布地に乗っけて、適当にラインを引く、大胆な裁断。
縫い代は勿論、目分量~~その大胆さがポイントです。
P1030378.jpg
ポッケはもちろん、適当サイズです。
あとは、リブニットで、周りを仕上げた、ワイルドな仕上がり。


では、モデルLOCOMO娘ちゃん達に登場願いましょう~ヽ(*´∀`)ノ。

ワイルドさでは3人娘の中でダントツ一位のLOLOさん。
大胆な裁断を着こなすのもお手の物でしょう。

P1180621.jpg
さすがLOLOさん。ピンと踏ん張った後ろ足で、縫い目の悪さもカバー
遠くを見つめる瞳が素敵です。



続いては、ピンクを着せるとダントツ一位のMOREさん。
この渋い色みはどう着こなしてくれるんでしょう~。

P1180593.jpg
やはりピンクが良かったぁ~とのお言葉ですが、
しっかりと横向きでポケットの可愛さを見せてくれるあたり。。心得てますねぇ。



最後はとぼけたポーズで笑いダントツ一位のCOCOさん。
今日はどんなポーズで見せつけてくれるかなぁ~~。

P1180605.jpg
お~と、バックからの横斜め向き、前向きの笑顔。
急激に伸びた、お尻の飾り毛を自慢げに見せての登場でしたねぇ。


ではフィナーレは、全員登場でお願いしましょう~。

このどうにか着れるってレベルで仕上がったお洋服を、
一生懸命可愛く見せようと努力してくれるモデルLOCOMO娘さん達。
P1180631.jpg

おぉっと。宇治で連れて帰ったウジッピーちゃんも特別出演です。
似合ってましたでしょうか?

今回のデザイナーTOMOママさんの失敗した点は、
「型紙はやはりキチンと取った方がよい」
そして、成功した点は、
「イメージ通りのデザインには仕上がった。どうにかなるもんだぁ~」でした。

2作品目は、キチンと型紙を作成された様子です∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
↑最初からそうしろ!!だよね。



最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回は、千林商店街のまたまた滑り台です。
次回も、良かったらご覧になってくださいね。



バナー1
P11806062.jpg
はい。。COCOさん。胆に銘じますです(T_T)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

偶然って素晴らしいぃ~♪(長居公園&駒川商店街) - 2013.02.27 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
↑トップに以前ご紹介させて頂いた気仙沼のリンクバナーを作成しました。
見に行ってくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/さんのブログで、
トッタィさんが、愛するペットのイチオシ写真募集中で~す。
しずくちゃんと一緒に動画を作ってくださるそうですよぉ~♫

前回もやさしさに包まれたなら きっと奇跡がおきるよ
の記事で、とても素敵な映像と演奏を見せてくださったんです。
前回も写真応募しましたぁ。んで、ウルウルなっちゃうぐらい感動で、
今回も応募しましたぁ~。
LOCOMO娘とRIRU&JUJUちゃんの写真を送りました。
良かったら、共演しちゃおう~。

追記:~思い出宝箱~のMichiママさんが
大阪城の5ワンワンの様子を本日アップされていますよぉ~
違う角度のLOCOMO娘やフィーネたん、ムル太君も見に行ってねぇ~(#^.^#)v
ac_02.gif



さて・・本日は、2月16日(土)に行った、
長居公園のお散歩&駒川商店街のお話を(#^.^#)v

この日は晴天(#^.^#)あまりにも気持ちのいいお天気。
なので、お散歩と買出しも必要だったので・・このコースに決定。


まずはお散歩編からどうぞぉ~♪
場所はサッカー、大阪女子マラソンでも有名な
長居公園(リンク済)

この公園は、先代ジョニーを神戸から引き取り、虹の橋におくるまで。。
ずっと抱っこして連れて行っていた思い出の公園です。
その頃とは様変わりして、土は全てコンクリートに・・。綺麗になった。

P1180479.jpg

流石にスポーツで有名な公園なので、走っている人や運動している人の方が、
お散歩のワンちゃんよりも遥かに多かった。

P1180484.jpg



そして、恒例の「腹が減っては戦は・・出来ぬtime」
LOLOはさすが姉ちゃん。パターンを心得ております。
P1180496.jpg

その後腹ごなしにしばらく歩くことに。。
P1180502.jpg




そして、予定通り買出しに行ったのは、
大阪で三大商店街の一つでもある。。駒川商店街(リンク済)
では、商店街買出しを・・どうぞ~

P1180512.jpg
さっそくデザートかい!!て言わないでぇ~(^^ゞ


その後、プラプラと週末のお肉や野菜の買出しをしていると。。

とっても感じのいいご夫婦が、ニコニコと寄って来てくださって、
P1180521.jpg

パパが応えると。。「やっぱりぃ・・」と小さな声が???
で、続いて私が。。「そして、この子がLOLO」ここでウンウンと頷かれているのを
見て、「もしかして。。ブログを?」と聞くとやはり
「そうです(#^.^#)。いつも拝見してます」と嬉しいお応えヽ(*´∀`)ノ

お名前を伺うと「メロちん」と。。。名前には記憶が・・
でも、はっきりとは分からないで、帰って見てみると、
ブログを捜して、検索していた後が・・ではコメントを下さってる・・と気づき、
見てみると以前に3度程いただいてたんです。

ブログはお持ちじゃないのに、それからもずっと見て下さっていたのだと思うと、
嬉しくて~。
その時のコメントにメールマークがついているのを発見。
すぐにご連絡をしたんです。んで、どうしてもメロちゃんを見たくて
写真を送っていただきましたぁ~♪

DSC_0092_20130225233710.jpg

この日、メロちゃんは、病院で人間ドッグ?ワンドッグにあずけられていて、
会えなかったの。
メールで全て健康との結果だったぁ~ヽ(*´∀`)ノって(#^.^#)v。
今度は会いたいなぁ~(n‘∀‘)η。

メロちんママさん。パパさん。
お声をかけて下さって本当にありがとう~♪
また、お会いしたいです(#^.^#)v。
今度はもちろんメロちゃんも一緒にぃ~(^^♪


最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回は、手作りお洋服のお話です。
次回も、良かったらご覧になってくださいね。



バナー1
P1180525.jpg


web拍手 by FC2

雪の舞い散る中でルンルンお散歩(大阪城お散歩編) - 2013.02.26 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
先日、ママ犬と遊ぼうママ犬さんより、
「ダックスさん、全員里親さん見つかりました!!」と
嬉しいご報告をいただきました(#^.^#)。ホント嬉しいですねぇ。
すべてのダックスちゃん達が、新たな幸せな犬生を過ごせる事を
祈っていますヽ(*´∀`)ノ。
拡散ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)> 


ac_02.gif


さて・・本日ですが・・。
昨日の続き大阪城(リンク済)での、
~思い出宝箱~
Michiママさんフィーネちゃんムル太君とのデートのお話
お散歩編です。

梅林を出た私達は思いっきり遊ばせてあげられる場所を捜して大阪城周りを歩いたのですが・・
見つからず、止む無く戻り、大阪城ホール近くの芝生へ行くことに。

P1180756.jpg

もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、この日5ワンは色違いのおソロ服
大好きなFullさんのお洋服です。ちと寒いか?と思いましたが、おソロにしたくて
これを着せていきました。

ぺちゃくちゃ笑いながら歩いていると、かなりの距離もあっという間、
芝生の所に到着です。

さっそくレッスン用のロングリードを取り出し、準備
ronnguri-do.jpg
↑私は3ワンのリードをこんな風に繋ぎ、真ん中から自分の身体に巻きつけて。。
はいSTART!!

P1180770.jpg

思い思いに自由に遊び始める5ワン達・・(~_~;)



ムル太君もMOREの傍に一緒に遊べるかなぁ??~て寄って来てくれているのに、
MORE、枝に夢中で、渡しません。(T_T)
P1180780.jpg

この後、突然、LOLOがムル太君を遊びに誘って大はしゃぎ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
写真取り損ねました(~_~;)



そして、この辺りから雪がチラホラ。。かなり振り出し・・
フィーネちゃんが。。ブルブル。
P1180814.jpg

やっぱりムル太君、フィーネちゃんが一緒でないと不安なんだよねぇ。
フィーネちゃんが降りると、大喜びでした(#^.^#)可愛いぃ。




んで、超嬉しかった事件がこれ・・持って行ってた、ワンコミルクを出して
器に入れているとぉ~~~
P1180835.jpg

そうなのぉ~ムル太君が近づいて来てくれて、なんと一緒にミルクに
お顔を突っ込んで飲んでくれたぁ~ヽ(*´∀`)ノ嬉しいわぁ~♪
あまりに嬉しくて興奮しちゃったぁ~(´▽`*)アハハ




もう少し遊んであげたかったのだけど、雪もひどくなり、私達も完全に
冷えきって、娘たちもブルブル状態。。止む無く。。
P1180858.jpg




ママと暖い場所で温まろうと。。ドックカフェか、入らせてくれる喫茶店かを探す事に。。
P1180864.jpg

少し先のドッグカフェを目指したのですが・・・近くで入らせてくれる場所発見!!
そして、とっても嬉しい事もありました。

そのお話は、Read moreでご覧ください。


梅は満開ではなかったし、雪が舞い散る寒い日となったけど、
久々の再会は本当に楽しかったです。
最後別れる時、ちと寂しい気分になるほど。。だけど、夕方まで思いっきり遊んで、
話して、散歩して、とても充実した一日となりました。

本当にありがとう~~楽しかったぁ~(#^.^#)
Michiママさん、そしてフィーネちゃん。ムル太君。
また、会おうねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ


最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回は、商店街巡りの1つ、駒川商店街&長居公園のお話です。
次回も、良かったらご覧になってくださいね。



バナー1
P118085122.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

NEWカートに乗って電車でGO!!(大阪城梅林編) - 2013.02.25 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
前回の記事では、沢山の応援や、温かいコメントをいただき、ありがとうございます。
みるママさんからも御礼の温かいメールを頂きました。
そしてそのお話の中で、被災地では多くの方の記憶から薄れて行っている感があるようで、
「気仙沼」の3文字を皆の記憶に止めて欲しいと、
車にステッカーを貼るなどをされていらっしゃるようです。
これからも、折にふれ、被災地の様子を届けてくださるとの事(#^.^#)。
その時には、またご報告させていただきますね。
支援は今後長い年月・・ずっと必要な日が続きます。
そんな中で、私達も生活があり、家庭があり、日々の出来事に悩み、辛い日もあります。
なので、今すぐに・・支援でなくとも、「忘れない」って事が一番大事だって思います。
そう。忘れなければ、自分自身の余裕がある時に、
出来る事を出来るだけ。。それをずっと続ける。。そう思っているのです。
なので、発信を続けていきますね。私自身が忘れない為に・・
先日、注文した鰹節や、ふりかけ等が届きました(#^.^#)。
その様子もまたアップしますね。

ac_02.gif


さて・・本日ですが・・。先週土日の商店街巡りもまだアップできてなくて。。
この土日の奈良の大宇陀の古い町並み雪中散策、箕面の滝雪中散策もまだですが・・
(記事が溜まってきた(つд⊂))
本日は季節の話題も入るので、先週木曜日に初のNEWカートで電車でGO
「大阪城の梅林とお散歩」のお話を順不同になりますが、お届けしますね。


では出発の時の様子からどうぞぉ~♪
P1180647.jpg
電車の中での娘たちはとても大人しくしてくれました。
LOLO姉が「ひ~~~ん」と小さな声で鳴いたぐらい(#^.^#)。
MOREとCOCOは寝てました(´▽`*)アハハ

そう、目的地は大阪城(リンク済)です。


そして、待ちに待った再会の時・・
P1180654.jpg

久々の再会・・そして初めて会う可愛いお友達は・・
~思い出宝箱~
Michiママさんフィーネちゃん、そしてムル太君です(#^.^#)
P1180662.jpg
ムル太君とCOCO、二人とも初めてとは思えない感じでスンスンし合い、
なんか、ずっと会ってたように、一緒に歩きだします(^^♪嬉しいわぁ~~~。
フィーネちゃんも、なんとはなく憶えてくれている様子(^0_0^)うはぁ~嬉しい。



さぁ~一緒に梅林に行こう~♪
P1180667.jpg
フィーネちゃんとLOLO、MOREはカートイン。
やんちゃ盛りのムル太君とCOCOは歩きです(^^ゞ。。
ですが・・COCOがムル太君の前に出たくて、必死(T_T)。。ホント困ったもんだ。。
そしてすることも・・LOLOとMOREのミックスみたいな感じ(つд⊂)。
いらんことばかりを真似してくれる(^^ゞ



そして、梅林到着

P1180679.jpg
平日なので、ガラガラと思いきや・・結構な人でした。
なので、全員カートイン。
梅は・・まだ思ったよりも咲いてない感じでしたが、満開の綺麗な木もあり、
その周りをカメラの方々が集まっている感じでした(#^.^#)。
とても素敵な梅の香りが漂ってきます。
P1180693.jpg

グルリと1周廻って行くと。。お茶屋を発見。
食べ物もたくさんありそうなので、この後の娘たちの楽しいお散歩の前に、
お食事をヽ(*´∀`)ノ


お食事です
P1180712.jpg
食べている間も代わる代わる写真を撮ってくれたり、
声をかけてくださったり。。でした(^^ゞ

それはそれはギャーギャーと怒ったり、笑ったり・・と騒がしい私でしたが、
とても寒い中だったけど、お食事も梅の香りも・・
そして、Michiママとの楽しいお話も・・とても素敵なひと時を過ごしました。
そして、この後・・娘たちを遊ばせてあげたいなぁ~と、
ロングリードで遊べる場所を探しに行くことに(#^.^#)v

P1180713.jpg


さぁ~~~出発ぅ~!!
この後の芝生でぴょ~~~は次回にお届けしますね(#^.^#)v

実は芝生でぴょ~~~の前に立ち寄った場所が・・豊國神社です。
その様子は下側、Read moreにありますので、お時間のあるかたはご覧ください。



最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回は、この続き、皆で少し広い芝生で遊んだお話です。
次回も、良かったらご覧になってくださいね。
本日は続きのお話ですので、コメントは閉じますね。



バナー1
P1180739.jpg
やってみなけりゃ分からない(#^.^#)v

関連記事
web拍手 by FC2

被災地気仙沼の生の声を聞いて欲しい。。 - 2013.02.22 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
先日の記事の「どのスヌードがお気に召しました?」にたくさんお応えを
いただき、すっごく嬉しかったぁ(^^♪。
夢見るパピーイメージのピンクのスヌードがダントツ一位でした。
ホント嬉しかったです(#^.^#)v
昨日はおNEWカートで3ワン初電車でGO(#^.^#)。大成功でした。
とっても楽しかったです。
また、その様子をアップしますねぇヽ(*´∀`)ノ。
気仙沼ちゃんことみるママさんからお便りとプレゼントを頂きました。
本日はそのお話をお届けしたいと思います。
出来ましたら、読んでくださると嬉しいです。

追記拡散希望:ママ犬と遊ぼう
のママ犬さんの記事で、『拡散掲載希望:大阪、161匹の犬虐待事件で
保護されたダックスさん70匹、府が譲渡希望者募集中です!!』

の記事がアップされています。
事件の記憶も薄れ、応募者が3名という状態だそうです。
どうか、ご確認の上、拡散をお願い申し上げます。

ac_02.gif



上記にも記載しましたように、本日は気仙沼からの生の声をお届けしたいと思います。

まず、先日の記事気仙沼 「小野信分店」さんとの不思議なご縁
皆様のコメントを、みるママさんも、御父様や御母様、お友達もとても喜んでくださった
そうです。
(みるママさんと私との関係?・・と言う方は上の記事をご覧くださいませ)

コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>
みるママさんも皆様が被災地を気にかけて下さっている事を
とても喜んで下さっていました(#^.^#)
 

そのブログ記事を、パソコンはあるけれど、見方がわからないという事で、
ご実家のお向いのお豆腐屋さんの方もお手伝いくださって、無事
御父様や御母様もご覧になることが出来たそうです。

気仙沼の漁港の復興も遅れに遅れており。。
若い人達が次々と離れて行かれているそうです。そして。。ネットも分からない
お年を召された方々が、こうやって。。コツコツとお店を頑張っていらっしゃるのです。。

そして、今回は、前回にもご紹介した「美味しいかつお節」が
ご実家から丁度届いたので・・と、みるママさんが
お手紙と素敵なお品も送ってくださいました。

お手紙の内容と共にお届けしますので、
長文になりますこと、ご了承くださいませ。

kesennnuma10.jpg

kesennnuma11.jpg


まずはそこに同封されていた記事の切り抜き・・
kesennnuma12.jpg

記事の写真が小さいので、一文を抜粋いたします。
気仙沼市小泉地区の仮設住宅などで暮らす女性4人で
ストラップ福幸のわ」を作っています。・・・・
狭い仮設住宅での生活は気がめいることもあり、一つの物を
コツコツと作り上げる作業は気持ちが集中出来ていいですね・・・・
全国の方々が震災をいつまでも心の片隅に置いていただく
きっかけになればいいと思います。

震災で近くの二十一浜にあった自宅は流されました。
直前に持って逃げた位牌(いはい)と、同じ仮設住宅団地に
住む娘の結婚式のアルバムが今は大事な宝物です。』
(河北新報社新聞より抜粋)
ご購入はこちらから→福幸のわ


そして、同封されていた可愛いカエルさんのストラップ
kesennnuma16.jpg
kesennnuma19.jpg

これは、みるママさんの同級生の方がお一人で作られているそうです。
この同級生の方とは、小学校からのお友達だそうです。
みるママさんが鳥取に行かれてからは、長くお会いになってなかったそうで、
震災後、避難所にいることが分かり会いに行かれたそうです。
家は流されてしまったそうで、避難所のとても狭いスペースに家族4人で
いらしたそうです。。。。
そんな大切なお友達が・・・事情があり申し上げられませんが・・
お一人でコツコツと作られているストラップです。

ネットでの販売は、気仙沼のキャラクター「ホヤぼーや」を販売されています。
(ホヤぼーやの羊毛フェルトのお人形)
ご購入はこちら→Blue Sky Market気仙沼みなみまち青空市
(↑このサイトで大阪からの応援の声という頁があり、それを見て
みるママさんが、とても喜んで下さっていました)



そして、もう一つはそのキャラクター「ホヤぼーや」のサブレ
kesennnuma13.jpg

このサブレ・・なんか・・懐かしい味でした。
もちろん、とっても美味しかったです。

そして、この方のお話。。
みるママさんの文章を引用させてもらいますね。
『さいとう菓子店さんは、2F建ての大きなスーパーの跡を買い取られて、
お菓子の販売と、おしゃれなカフェみたいなものを、震災の数日後に
オープンする予定にしていたんですが、全部、津波に持っていかれてしまいました
今は、仮の店舗で、美味しいお菓子を作って販売をしています』

購入される方はこちら→気仙沼復興商店街「菓子舗 サイトウ」



kesennnuma14.jpg

kesennnuma17.jpg



そして最後に、みるママさんのご実家で蒸かして削っているかつお節
kesennnuma21.jpg
みる将軍(ダックス男の子)の大好物だそうです(^0_0^)
大きめの袋にたっぷり。これで200g弱です(#^.^#)v
毎日のように使用していますが、まだいっぱいあります(*´∀`*)
お味はビックリするほどかつおの風味がぁ~(^0_0^)
肉厚で、そのまま最初パクパク食べちゃいました(^^ゞ
娘たちもお出汁も美味しいのか、そのままかつおもパクパクですヽ(*´∀`)ノ

で、前回のかつお節のふりかけや、あたりめもすごく美味しかったので、
さっそくご実家にお電話しました。
お値段も伺ったので、こちらに記載いたしますね。

かつお節→100g=250円
かつお節ふりかけ→一袋=230円200円
やわらかあたりめ(切っているもの)→一袋=500円

で私は、
かつお節200gをひと袋にしていただいて、それを4袋
ふりかけは5袋
あたりめは2袋注文させていただきました。

お支払い方法は、郵便局での振込用紙を入れてくださるそうですヽ(*´∀`)ノ。

届くのが楽しみです。
ふりかけ・・あたりめ共にもうずっと前になくなりました(つд⊂)
また、到着しましたら、アップさせて頂きますね(#^.^#)v

ご注文はこちら↓


小野信分店 TEL0226-22-0551

○個人的なネット販売をしてませんので、お電話で注文してください。
  (ただし御母様をご指名下さい(#^.^#)←標準語がお話出来るからだそうです)
○前回記事でご紹介の松島の焼き海苔も取り扱っていらっしゃいます(#^.^#)
○とろろ・めかぶ茶・地のり・特上煮干なども取り扱われています。


今の時代は、メールやネット販売なのでしょうが、伝票発行も、
お向いのお豆腐屋さんの、みるママさんの幼馴染さんがお手伝い下さっている様子です。
どうか、お電話で注文をして差し上げてください。

私も注文しましたが、御母様がとても温かく受けて下さいました(#^.^#)


では、最後に娘たちから・・
kesennnuma15.gif

本当にありがとうございました<(_ _)> みるママさん。
そして、みる将軍君(#^.^#)いつか会おうね。
んで、御母様お電話ではありがとうございました(^^♪
到着楽しみにしております。
そして、御父様、御母様といつまでもご一緒に、
お身体に気を付けて頑張ってくださいね。
また、無くなりましたら、注文させていただきます(#^.^#)
そして、遠く大阪の地からではありますが、
福幸を心から願い、わずかな支援ではありますが、
ずっと続けてまいります。




長文でありますのに、
最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
今後も確実に被災地に届く、確かな支援の方法やサイト、リンクを
ご紹介させていただきたいと思いますので、ヨロシクお願いします。
また、皆様の応援のコメントは、気仙沼のたくさんの方に希望として
届きます。コメントのお返事は遅れてもいたしますので、
どうか、気仙沼の皆様にむけてのメッセージを入れていただければ・・と
思います。ヨロシクお願いいたします<(_ _)> 
次回も、ご覧になってくださいね。



バナー1
P1180408.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。