QLOOKアクセス解析

2013-01

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

寝顔を見てですぅよぉ~ - 2013.01.31 Thu

みなたまLOCOMO娘に会いに来てくれてありがなとぉですぅ

COCOですぅよぉ~

ママが腰イタイタさんになった後、お仕事さんが出来なくてぇ、
お家さんのかたづけさんも出来なくてぇ~でいっぱいさんに
たまってしまったので、今週いっぱい記事お休みさんするですぅ。
土日さんは完全お休みですぅ~て言ってますですぅ。

ac_02.gif


んで・・あちに。。ネンネのお顔でぇ許してぇ~って言ってくださいですぅって
言われたですぅ。

oyasumi1.jpg

oyasumi2.jpg

んで。。。見て下さいですぅよぉ~

oyasumi3.jpg

oyasumi4.jpg

oyasumi5.jpg

oyasumi6.jpg


oyasumi7.jpg



oyasumi8.jpg


最期まで見て怖いさんになってゴメンですぅよぉ~
月曜日さんには記事さん更新さんするって。
会いに来てですぅよぉ~。
月曜日さんはあちとMORE姉たんのプロレスと持ってこい遊びさんですぅ
今日は一言さんはないないさんですぅよぉ~

関連記事
web拍手 by FC2

このままではヤバイとです。(ヒロシです風第17弾) - 2013.01.29 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

ac_02.gif



では、本日は・・
ヒロシです風・・の17弾をお届けします。

他のヒロシです・・シリーズはこちらからどうぞ
※ご覧になっていないのがあったら、どうぞぉ~(#^.^#)また、笑いたい方もどうぞぉ~
21日に来たとです。。(ヒロシです風第16弾)
福笑いにされたとです・・(ヒロシです風第15弾)
今度こそ絶対証拠つかんだとです@動画(ヒロシです風第14弾)
証拠をつかんだとです・・@動画(ヒロシです風第13弾)
これになったとです・・(ヒロシです風第12弾)
いつの日か茶髪に逆襲するとです・・(ヒロシです風)第11弾
また邪魔するとです・・(ヒロシです風)第10弾
茶髪のあいつの逆襲にあったとです(ヒロシです風)第9弾
ぱっぱらぱ~更新<LOLOです♪(ヒロシです風)番外編>
頭が気になるとです♪(ヒロシです風)第8弾
例えないでください(ヒロシです風)第7弾
何を期待しとるとですか?(ヒロシです風)第6弾

ティーカップダックスになりたい(ヒロシです風)第5弾
なんでこうなるとですかぁ?(ヒロシです風)第4弾
どうなっているのですか(ヒロシです風)第3弾
言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾
睡眠不足の原因は?(ヒロシです風)

では、いつものようにLOLOのつぶやきから、聞いてやってくださいなぁ~。

2013012510.jpg
2013012511.jpg



2013012512.jpg

2013012513.jpg



2013012514.jpg


2013012515.jpg

LOLOです。。。LOLOです。。LOLOです。。



最期までご覧頂きありがとうございます(#^.^#)
次回もよかったらご覧ください_(_^_)_

バナー1
2013012516.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

やっぱり広い公園散歩はええなぁ~ヽ(*´∀`)ノ - 2013.01.28 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
土日は完全お休みさせていただきました(~_~;)すみません。
今後、休日は、お休みさせていただきます。
中途半端だと逆に申し訳ないので(^^ゞそうしますね。

ac_02.gif



さて・・本日は、1月20日日曜日
LOLO記念日とMORE記念日の為に楽しめる公園に~とお散歩に行った様子をお届けします。
行ったのは、我が家から車で20分程度の
花博記念 鶴見緑地公園です。

この公園は、1990年に花博覧会があり、そのまま公園として残された場所です。
大阪市にあります。
数多く建てられたパビリオンなども取り壊されましたが、一部そのまま残されている
物もあり、LOLOが小さな頃は毎週のように訪れていました(#^.^#)。
LOLOはいっぱい歩きたがるので、毎回たっぷり2時間ぐらいぐるぐるとその公園内を散策し、
近くにあるドッグカフェでミルクを飲むのがコースでした(^^ゞ

この日はまだ腰が万全でなかったので、山や川等に行くのはやめて、
この公園に。。カートを杖代わりに持ち込むので、坂を上がるのもやめて、平地を
選びながらのお散歩。。結局1時間半みっちりと歩くことに(~_~;)。

では、その様子をどうぞ(#^.^#)


車を駐車場に止めて、大通りを抜け、公園に入るまではカートイン(#^.^#)
公園に入ると同時にロングリードです。
P1170573.jpg

まずは少し歩いてから、小さめの広っぱで、誰もいないので、
ボール遊びをヽ(*´∀`)ノ


LOLOはひたすらスンスンして。。その後ゴロすりさんです。
P1170600.jpg
MOREに見つかって邪魔されたみたいですが。。満足げでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


そしてMOREは勿論、ボール~ボール~~ボール(^^ゞ。
でも。。お姉ちゃんのゴロすりダンスを見て。。
P1170607.jpg
ゴロすりの後のどや顔が・・LOLOに似てきた(-_-;)


そして、COCOは、とにかく走り回る。。MOREの後を追っかける。。
なのに。。
ゲッ(;゚Д゚)!

P1170638.jpg
わ~~~~~~~~~~~。
COCOが初めて外でゴロすりダンスしたぁ~~~ヽ(´Д`;)ノ

嬉しいような・・悲しいような。。
これで、3ワンゴロすりになるのかしらん(^^ゞ


その後、久々に残ったパビリオンなど見ながら・・お散歩を続けました。
P1170644.jpg



途中しんどくなって休憩したいのですが。。。
P1170665.jpg
LOLOが休憩させてくれません(^^ゞ。
ホント小さい頃から、公園や山に行くと。。ノンストップで
歩き、走り。。遊び続けます(つд⊂)。


そして。。ぐるりと周り最後の場所。。
一番大きな芝生広場。。
ここでは・・・もう同じく。。の様子なので割愛(´▽`*)アハハ

P1170661.jpg

お花の咲く頃には少し小高い場所にある風舎の場所は。。人で賑わい。
とても綺麗なお花が咲き乱れます。
もう少ししたら・・水仙かなぁ?

そして、バラ園もありますよぉ(#^.^#)。今度。また行こう♪。

この後、ドッグカフェカニスさんでお茶をしたのですが、
この日すごい人で(^^ゞ。写真は撮りませんでした(#^.^#)。
そして。。帰って。。グッタリさんになったTOMOママだったのでしたぁ~♪
今ならもう平気だけどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ



最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回もよかったら、ご覧になってくださいね。


バナー1
P1170665message.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

ステキなプレゼントで、本物のパパはどれ? - 2013.01.26 Sat

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。(#^.^#)

ac_02.gif



さて・・本日は、パパのbirthdayとMOREのウチの子記念日が重なった、23日に到着した
プレゼントのお話
をお届けします。

そのステキなプレゼントを贈ってくださったのは・・
大事な家族♪はらこあママさんです。

では・・その到着の様子からご覧ください。

P1170680.jpg

最近LOLOは知っている匂いがすると、いち早く寄ってきて。。匂って。。
必ず私を見て聞きます「来るの??」て(^^ゞ
「来ないよぉ~」て言うと、やっとオヤツをスンスンし始めます(^^ゞ


たくさんのステキなプレゼントヽ(*´∀`)ノ

P1170696.jpg
P1170699.jpg
パパの帽子マフラー
はらこあママさんと、兄にぃが、「これパパのイメージだねぇ」て
選んでくださったそうです(#^.^#)。

このマフラーだったら、普段にもお仕事の時にも使えるねぇ~てパパが
大喜びでした。
私も好きな雰囲気ですよぉ~(*´∀`*)。とってもステキ♪♪


では・・その帽子マフラーを被った人たちの中から
本物のSAtOパパを見つけてくださいね。



P1170734.jpg
P1170736.jpg
P1170741.jpg
P1170743.jpg

誰が一番似てましたぁ??(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


最後になりましたが、
皆様からのお祝いのメッセージ、パパも本当に喜んで読ませていただきました。
ありがとうございました_(_^_)_


そして、はらこあママさん。兄にぃ。んで可愛いシスターズちゃん達。
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ。
パパも大喜びでしたよぉ~♪



最期までご覧いただき、ありがとうございます(#^.^#)
本日は土日ですので、コメントは閉じております。
次回は、20日LOLOとMOREの記念日の為の大きな公園お散歩の様子です。
良かったらご覧くださいね。



バナー1
P1170736message.jpg




関連記事
web拍手 by FC2

パーティーは楽しいなぁ~♪ - 2013.01.25 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、拍手コメをいただきありがとうございます。
パパの甥っ子ちゃんへのファイトmessageありがとうございます(#^.^#)
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ。
そして、先日はFC2の状態が不安定で管理画面にも行けず
ご迷惑おかけしました_(_^_)_
お返事は全て終わっておりますので、よろしかったら、ご覧ください。

ac_02.gif


さて・・本日は、パパのbirthdayとMOREのウチの子記念日が重なった、23日の様子
をお届けします。

まずは・・パパへのバースデープレゼント(#^.^#)
2013012301_20130124183857.jpg
トレーナーよりも毛糸帽子をとっても喜んでくれました(^^ゞ。

そして、パパへの(^ε^)-☆!!チュ~をプレゼントする
happyうさぎさんの選抜ですが・・

2013012302_20130124183858.jpg
2013012303_20130124183858.jpg
やはり当日記念日の・・MOREに(#^.^#)
お願いしました。


そして。。ディナーのお時間ですヽ(*´∀`)ノ
2013012304_20130124183859.jpg

パパの大好きなチキンメニューにするのは毎年の事なのですが。。
他のメニューを・・と考えていたところ。。

おデブのブーブーブライヤー
ブー君さんのブログで美味しそうなカニを拝見し(#^.^#)
食いしん坊サッチィ改 零式ひーちゃん文庫
ひーちゃんのブログで美味しそうなオマール海老のトマトクリームのスパゲティを拝見し(#^.^#)
追加メニューはのトマトクリームスパゲティにしました。

パパに大好評でしたぁ~~うれしぃわぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとう(#^.^#)。


娘たちは私達の食事時間まで待たせるのは可哀想なので別メニューで

2013012305_20130124184903.jpg
(※上側は、LOLOの記念日1月21日のメニューです)
いつもは1種類なのですが、コンビメニューにしました(#^.^#)。
まっ。。私達の食事の時にも。。チキンのおすそわけを
ちっとだけ食べましたしねぇ(^^ゞ。


2013012306_20130124184904.jpg


食後は、娘たちのオモチャtime。。に。

2013012307_20130124184904.jpg
ちなみに・・完成させたのはCOCOですヽ(´Д`;)ノ
MOREは投げて~~が多かったので、未完成です(´▽`*)アハハ


そうしていると。。。うむ??
2013012308_20130124184904.jpg



最期までご覧下さってありがとうございます(#^.^#)
この荷物のお話は次回にヽ(*´∀`)ノ
次回もよかったら、ご覧になってくださいね。



バナー1
20130123message02.jpg
LOCOMO娘に感謝しなくては(^^ゞ

関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

