QLOOKアクセス解析

2012-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

5ワンで紅葉・女体・探せごっこ in 兵庫県立フラワーセンター - 2012.11.30 Fri

皆様LOCOMO娘たちに会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、応援、ご訪問ありがとうございます。
拍手コメも楽しく読ませていただいております。


本日は、季節外れの記事がたくさんあるのですが(^^ゞ
取り急ぎ季節終わりに近い、紅葉のお話から~~。

11月18日(日)に兵庫県加西市に製麺所のうどんを食べに
行ったのですが、その後、紅葉を見に行くことにしました。
(製麺所のお話は後日に・・)


向かった場所は兵庫県立フラワーセンター(兵庫県加西市)
(リンクしていますので、詳細は上記文字をクリックでご覧ください)

このブログでもお馴染みのチワワのRIRU&JUJU、ママさんと一緒です(*´∀`*)



momiji04.jpg



たくさんのお花や、菊などを見ながらお散歩していると。。
綺麗な紅葉のポイント発見。しかも芝生の広場(*´∀`*)。
ここでしばらく、遊ぶ事に(*´∀`*)
momiji01.jpg
恒例の紅葉美人・美男大会を催し、その後、紅葉をだれが一番
おデコに乗っけていられるか~~の「もみじごっこ」
momiji02.jpg
MOREの紅葉が突き刺さっているみたいなのに大笑い。
RIRUのなさけな~~いお顔になっているのに大爆笑でした。

いやいや。親共が遊んでいるだろ~~と思われた方(^^ゞ
大丈夫ですよぉ~~。この後、娘たちはかけっこをいっぱい広場で
しましたぁ~(*´∀`*)。


その後、さらに歩くと。。色々なオブジェ??のゾーン
では、ここで一発。
momiji05.jpg
きゃきゃきゃきゃ~~~大笑い。
RIRUが。。しっかりと収まっているでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


また、お散歩をしていると、今度は、裸像が・・
ではまた一発。
momiji06.jpg

すみません<(_ _)> 下品きわまりなくて(^^ゞ


そしてこの像の後ろに美しい紅葉。と落ち葉に、ほぉ~~~~~♪♪
落ち葉の絨毯の上で。。
momiji03.jpg



みんなで歩く紅葉と花々の道はとっても楽しくて。面白かったぁ~~(n‘∀‘)η
入口にあるお店のテラスで、みんなで温かい飲み物を飲んで、
お花を買って帰りました。
P1140729.jpg

やっぱり、紅葉は綺麗ですね。
草花さん達は、娘たちと一緒に私たちを笑顔にいざなってくれます。
笑顔が絶えない。。フラワーセンターでした(*´∀`*)。



最後までご覧いただきありがとうございました_(._.)_
次回は、捜して行った、製麺所のご紹介と、
フラワーセンターの後に立ち寄った、
美味しい自家製ヨーグルトのお店の紹介を(*´∀`*)
します。よろしかったらご覧くださいね。
本日は多忙の為、コメント欄は閉じています。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

お守りに守られてるでぇ~♪ (兄にぃからのプレゼント) - 2012.11.29 Thu

aisatu.gif


TOMOママです。

いつもコメント、応援、ご訪問ありがとうございます。
拍手コメも楽しく読ませていただいております。

さて、本日は、タイトル通り、兄にぃからのプレゼントの話題です
これは、東北の旅から帰った後、10月29日に届いたものです。
記事アップが遅れており、すみません<(_ _)> 。

そのプレゼントを送ってくださったのは、皆様ご存知の(*´∀`*)
大事な家族♪
はらこあママのその息子さん、兄にぃからです。
harakoafamily.jpg
ことの始まりは東北の旅ではらこあ家に立ち寄り、お散歩した際に、
シスターズ達がみんなお守りをリードに付けていて。。
私が「我が家もお守りを買ってあげないとねぇ~」てパパに話しているのを
兄にぃが聞いてくれていて、「僕にプレゼントさせて欲しい」て言ってくれたんだそうです。

そして、お休みの日にはらこあ家がたくさん御利益をいただいたという
寒川神社で買ってくださって、送ってくれました。



まずは、到着の時の様子を(^^ゞ
harakoapure1.jpg
スンスンチェックに余念のない娘たちなのですが。。
LOLO姉の様子が違います。きっとシスターズちゃん達の匂いがするのでしょうね。

突然、私の顔をじっと見て聞いてきます「来るの?」って(^^ゞ。
MOREとCOCOは箱の中まで物色中でした(-_-;)



では、プレゼントの数々をご覧ください(*´∀`*)
まずはウマウマから
harakoapure2.jpg
これははらこあママさんからのプレゼントですヽ(*´∀`)ノ
このおせんべい絶品です(*´∀`*)あっという間に食べちゃいました(^^ゞ
手羽先のオヤツに娘たちは大喜びです。
沢庵もすっごく美味しいんですよ。



そして・・お守り(*´∀`*)
harakoapure3.jpg
私たちにまで拳骨守りを。。これで痛い所や悪い箇所をさするといいそうです(n‘∀‘)η
あちこちさすってるよぉ~~兄にぃ。ママさん。

玄関守りは玄関に立てかけています。
そして。。娘たちに(*´∀`*)。。これでいっぱい守ってもらえるね。LOLO、MORE、COCO。



そして、もう一つ兄にぃからの嬉しいサプライズプレゼントは・・
harakoapure4.jpg
一緒に熱海に行った時に、兄にぃが可愛い貝殻を見つけてくれて、
私が「貝殻大好きなの・・」て言ったからと、
はらこあ一家がその後、熱海に遊びに行った際に、兄にぃが、一生懸命捜してくれた
貝殻熱海の砂・・そしてそれを入れるビンも兄にぃが探してくれたんです。

なので。。はらこあ一家のブログで、熱海に行った記事の写真の兄にぃが・・
怪しい動きをしていたのはそのせいなの~~~(´▽`*)アハハ 変な人になってしまったね。

なんて・・嬉しいプレゼントなんでしょう。。
ありがとう~兄にぃ。



そして最後に・・手紙。。
harakoapure5.jpg
兄にぃからの娘たちへの手紙は読んで聞かせました(#^.^#)。
わかってなのか??わかってないのか??。。
でも。。じっと聞いてくれていたんですよ(n‘∀‘)η。MOREの神妙なお顔。。
COCOもだんだん神妙なお顔に(´▽`*)アハハ。

兄にぃが一生懸命書いてくれた事をきっとわかっているのだと思います(#^.^#)

言葉には魂があります。言霊。。
兄にぃ。とってもあったかい心が・・言葉に乗って届きました。ありがとう('∀`)。


では、最後に娘たちから(#^.^#)
P1150231.jpg

いっぱい守ってもらいますね~~
本当にありがとう~兄にぃ。そしてママさん_(._.)_
記事アップがこんなに遅くなってしまってゴメンね(T_T)。



さらに。。本日は
はらこあ家の3女KOKOちゃんの5歳のお誕生日です。
P1130041.jpg
元気に5歳を迎えるKOKOちゃんに是非、会いに行ってあげてくださいねぇ~♪
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!KOKOちゃん。ママさん。兄にぃ~。



最後までご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております<(_ _)> 



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

クルクル回っていつでも見える(#^.^#)素敵なカード♪(MOREバースデープレゼントNO3) - 2012.11.28 Wed

aisatu.gif
TOMOママです。

記事の前に~~(#^.^#)
MOREの実家Pokeyさんのブログでも親子対面の写真をアップしてくださっています。
モカ母ちゃんの娘のすももちゃんや、叔母様??になるかな?杏子ちゃんも登場で。。
MOREが二人にも似ています。面白いですよねぇ~
それに、MOREの生まれた時や、成長の日記のリンクも教えてくださっています。
ブログに行って見てくださいねぇ~~
Pockey’s Family


さて、本日は、MOREのお誕生日プレゼントのPart3です。

プレゼントを下さったのは、ブログを始めたのも同じ頃。。
もうお付き合いも1年になる、大切なお友達の~(#^.^#)
noaba-bapure5.jpg
ちぃとのあとプー爺とのあば~ばさんからです。


ではご覧ください(*´∀`*)
まずは、ぴんぽーーんお荷物到着から
noaba-bapure3.jpg
写真ブレブレをご覧になってわかるように(^^ゞ。。
無茶苦茶スンスン、ツンツン大騒ぎの娘たちです(~_~;)。


そして素敵なプレゼントの品々
noaba-bapure1.jpg
オモチャさん達にはお名前を付けました(*´∀`*)

バーグ君は、ちぃ姫ちゃんの始めてのオモチャ。のあ坊のお気に入りってカードまで
付いていて(n‘∀‘)η。。パパが見つけてくれて、すっごく嬉しくなりました。
私たちへのお土産のウマウマ。。本当に美味しかった~です。


そしてたくさんの素敵なカード
noaba-bapure2.jpg
ちぃ姫ちゃんとのあ坊のメッセージ(*´∀`*)
そして、のあば~ばさんのお手紙。。
TOMOママのブログのトップ写真のシール。。

さらに。。ちぃ姫ちゃん&のあ坊、LOCOMO娘達の写真が4つの面に貼ってある立体カードヽ(*´∀`)ノ
嬉しくって嬉しくって。。組み立ててクルクル回して見て喜んでいたら、
パパが立体カードに紐を付けて、バースデーパーティーの為にと吊るしてくれました。

そしたらね。ヒーターの風でクルクル回って(*´∀`*)
お食事の間、ずっとみんなのお顔が見えるもんだから、嬉しくなって、
もう少しの間。。見ていたいって(^^ゞ 吊るしたままにしました。
汚くなってしまう前にちゃんとたたんで保管しますねぇ('∀`)。


そして、昨日の夜のオモチャでの様子です
noaba-bapure4.jpg
い~~ぱい写真撮りましたが。。(^^ゞ
全てブレブレ(´▽`*)アハハ。。それほど激しく走っておりました(^Д^)
ピヨリン、ペンペン、ケロッピ、バーグが傷だらけにならぬように(^^ゞ
見張っておかなねばぁ~~f^^*)えへへ。


では、LOCOMO娘たちから~~
P1150260.jpg


のあば~ばさん。
カードの数々本当にお時間がかかったのでは・・と思います。
すっごく嬉しかったです。
本当に。。ありがとうございました_(_^_)_


これからも、末永くLOCOMO娘たちを見守ってやってくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております<(_ _)> 



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

アヒルさんはあてがいただくでぇ~~@動画(MOREバースデープレゼントNO2) - 2012.11.27 Tue

aisatu.gif


TOMOママです。
皆様から頂いた。。MOREへのお祝いのコメント。。
やっと全てお返事が出来ました。心を込めてお礼申し上げます。
よろしかったら、ご覧くださいね。


さて、本日は、MOREのお誕生日プレゼントのPart2です。

プレゼントを下さったのは、このブログでも度々登場する(#^.^#)
チワワのRIRU&JUJUママさんです。
P1130482.jpg
(東北の旅帰宅後の次の週にみんなで奈良県の曽爾村にススキを見に行きました。
この記事は後日アップ予定・・てもう10月13日とかなりの遅れ記事(T_T))


我が家のCOCOとMORE、LOLOは全員が11月~12月がお誕生日なので、
ママさんが、全員のプレゼントを持って来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ
pure102.jpg


では。。娘たちの様子をご覧くださいませ(~_~;)

pure1030.jpg
MOREは自分の毛布はLOLOに渡し、ひたすらリモコンで動くアヒルに夢中です。


pure1040.jpg


そして。。長女LOLOは??
pure1050.jpg
JUJUが不思議そうにベッドをクンクンしていました(´▽`*)アハハ


最後にMOREと、リモコンアヒル隊長さんの戦いの動画をご覧ください(#^.^#)
(見どころ)
・MOREがひたすらワンコらしながら、戦う様
・COCOが全く迎えず、MORE姉の後ろからワンコら言いながら、私に擦り寄ってくる様子
・RIRUが関係ないのに。。ワンコら言っている様子
・JUJUが。。用もないのに、ウロウロしている様子
・LOLOが。。毛布を引っ掛けたまま逃げてきた様子。。
(注意)
ワンコらうるさいので、音声は小さめでご覧ください


ではどうぞぉ~~~
[広告] VPS




RIRU&JUJUママ~~ありがとう(*´∀`*)。
LOLOは大喜びでベッドに潜っていますよぉ~~(*´∀`*)
アヒル隊長は、MOREにあげることにしますねぇ(´▽`*)アハハ

最後までご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております<(_ _)> 

本日は、出かけておりますので、
コメントは閉じさせてくださいね。ごめんなさい(T_T)。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

産んでくれた母ちゃんに会って来たでぇ~(MOREバースデープレゼントNO1) - 2012.11.26 Mon

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。

土日は全く訪問応援に伺えず。。申し訳ありません(T_T)
土曜日はMOREの写真を見ながら、記事を作っていて。。
泣けて。。記事アップがギリギリまでかかってしまいました(^^ゞ
日曜日はMOREの為に一日中家族で遊んでおりました(~_~;)。

それにも関わらず、MOREの8歳のお誕生日のお祝いを
コメント、拍手コメントでこんなにたくさん頂き、
拝見しながら。。その温かい言葉にまた。。ホロホロと。。
歳を重ねると心ある言葉に涙が止まらなくなるものなんでしょうかねぇ。。゚(゚´Д`゚)゚
武者震いするほど。。嬉しいのです(T_T)←困った人でしょ。
本当に・・本当に・・ありがとうございました<(_ _)> 



本日は家族で過ごした
MOREの8歳1日目バースデーの様子をお届けします。


今回MOREのバースデーが休日でしたので。。
MOREへのバースデープレゼントは(#^.^#)。。
MOREdogrun01.jpg

MOREが一番喜ぶであろうヽ(*´∀`)ノドッグラン
大阪府茨木市「ワイルドガーデンぷらすわん」に行きました。
(以前初夏に一度来たドッグランです(#^.^#))

MOREは思った通り、大喜び。。(n‘∀‘)η
1時間半。。ノンストップで遊びました。

LOLOもCOCOも以前来た時よりも一層テンションが高く。。
MOREdogrun02.jpg

MOREのお誕生日を祝ってくれているように、笑顔で走ってくれました。



その後茨木市の山の朝市で昼食「おでん。焼きそば。巻き寿司」を食べて。。
次に向かったのは。。

MOREを産んでくれたモカお母ちゃんがいる
pockeyさんのお宅です。
MOREdogrun04.jpg
(モカ母さん12歳。。LOLOと同じ歳です(#^.^#))
昨日写真を見ながら。。
「MOREのお母ちゃんに会わせてやりたいなぁ~~」て話していたので。。
パパが突然「行ってみよう!!」て、ご連絡もせずに突然伺ったんです(^^ゞ

にも関わらずPokeyさんも喜んでくださって、
すぐにモカちゃんを連れて来てくださいました(*´∀`*)。
本当に嬉しかったぁ~~。

横顔とかソックリなんですよ(#^.^#)お話していると、性格も似ているみたいです。
やっぱり。。すごいですよね。離れて暮らしているのにねぇ。
MORE。。分かったかなぁ??少し思い出しかなぁ。。

同じ大阪に居ながら。。お邪魔したいと思いながら。。月日だけ流れてしまって、
今日会うことが出来て本当に良かった。本当に嬉しかった。
突然お邪魔したので、また来るお約束をしてお別れしました。

Pokeyさん。突然お邪魔してすみません。
そして、ありがとうございました<(_ _)>
MOREに素敵なプレゼントが出来ました(#^.^#)
また。。伺わせていただきます~~ヽ(*´∀`)ノ 




家に戻って。。
dinnerの準備(#^.^#)
MOREdogrun03.jpg


そして、MOREへお友達からのプレゼント(n‘∀‘)η
先日我が家に来てくださった~思い出宝箱~
Michiママさんからです(#^.^#)

MOREdogrun05.jpg

MOREの為に素敵なお花やボールをありがとうございました(*´∀`*)。
早速、ドッグランにも持っていかせていただきましたぁ~~(n‘∀‘)η。



P1150228.jpg

MOREにとって素敵な8歳1日目になったかなぁ。。~~。。

では、最後にLOLOやCOCOからもお祝いを(*´∀`*)
P1150251.jpg


また、長文、大量写真で失礼いたしました(^^ゞ
最後までご覧いただきありがとうございます<(_ _)> 

本日はコメントのお返しをしたいので、
コメント欄は閉じております。ご了承ください。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。