QLOOKアクセス解析

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

昔昔のお話。大阪泉佐野市犬鳴山&カフェテラス空さん。 - 2014.06.06 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

今日も、健康天気♪お空はちとご機嫌斜めですね(^_^;)
お気づきの方もいらっしゃるかも??ですが、
私が。。このブログを月~金まで連続アップできたのは、3ヶ月ぶり~~~♪
病気以来ですヽ(*´∀`)ノ すっごく嬉しい♪♪
頑張って・・頑張って・・ではなく、自分のペースで、
ちゃんと休みながら。。でもアップできた(*^_^*)
それが嬉しい(´∀`)v


見てねぇ~~~の報告
ワンママちゃんとadmの日々ワンママちゃんのブログ
ペキニーズの「ジャッキー」君 6歳の里親募集をされています。
ぬいぐるみさんのように愛くるしいお顔ですよぉ~。見てね。
素敵な家族と巡り会えるますように(^-^)♪

ac_02.gif



さて、本日は、昔昔・・(^_^;)3月29日のお話です。

3月の頭に病気が発覚してから。。1ヶ月ぶりのちゃんとしたお出かけでした。
(お散歩は行ってましたよぉ~(*^_^*))

自然の場所に行きたくて。。緑と花が見たくて。。
まだ、歩くとフラフラするのにね(^_^;)
RIRU&JUJUとママさん。パパと娘達に助けてもらいながら・・・行きました。

行った場所は、
泉佐野市 犬鳴山

本当は、桜が見たくて、この近くの桜がいっぱいある公園をパパが探してくれてたんだけど。。
行ってみると、まだ桜祭りがされていなくて、入口が閉鎖されてて。。車を止めれなくて断念。
せっかくだからと、犬鳴山へと行きました。
P1350629.jpg

ここは、名に関したお話がある場所。
狩りをするご主人に連れ添って山へ入ったワンちゃん。急にワンワン吠えて、獲物を逃がしてしまった
ご主人は、怒ってそのワンちゃんを殺してしまいます。
でも。。殺される瞬間。。そのワンちゃんは大蛇めがけて。。飛びついて、ご主人を守ったとか・・
ワンワン吠えたのは、ご主人を守る為だったのです。
それが分かったご主人は、自分の行為を悔い。。ワンちゃんの為に墓をつくり。。後世まで大切に大切に。。
お参りをしたとのこと。。悲しいお話だよね。

そんなお墓があり。。神社もいっぱい、行者の滝まで行くと桜もある!!て事で入山したはいいけど(^_^;)
やっぱり。。中間地点まで40分程度かかる山道。。
その半分も行けずで。。ダウン(^_^;)。。でした。

諦めて、綺麗な川原で水遊びして過ごしました。
P1350743.jpg

この日、パパは、RIRU&JUJUママの一眼レフを持って、カメラマンヽ(*´∀`)ノ
なので。。ここからは、いつものワイワイガヤガヤ会話は無しで、
パパカメラマンの写真をお楽しみください(´∀`*)♪

<SATOパパ写真館>
岩場ゴロゴロで、探検隊のように大はしゃぎのLOCOMO娘達。
DSC_0035_2014060411374953b.jpg

RIRU&JUJUもご機嫌(*^_^*)
DSC_0032.jpg

MOREはやっぱり木で遊ぶ。LOLOは高い所から覗き込む。。
COCOは・・・ただ走る*ゞ(∇≦* )ガハッ
DSC_0069.jpg

この日、RIRU&JUJUは、ちわわ組の体操服で可愛く決めています(´∀`*)♪
DSC_0112.jpg

私達ものんびり。。私のカメラは。。ブレブレ多く(^_^;)、一応撮ったがボツばっか。
DSC_0118.jpg

DSC_0136.jpg
↑必死に歩く私・・ではなく、足元でうろつかれ踏みそうで避けてる私(;´д`)
以上が、SATOパパ撮影写真館でしたぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

そして。川遊びを堪能した私達は、犬鳴山の麓にある。。ワンコOKの
素敵なcafe(ここからは我が家のカメラです)
カフェテラス空
で、お食事をすることに。ワンちゃんとにゃんこちゃんが出迎えてくれます(*^_^*)v
P1350826.jpg
ここの地鶏料理すっごく美味しかったです。しかも値段もリーズナブル。てか安い!!
帰りには、cafeの方に聞いて、犬鳴ポークのお店を紹介してもらって。。購入(´∀`*)v
これまた美味しかったですヽ(*´∀`)ノ


思い通りに歩けなくて・・ほとんど行けなかったけど。。自然の中でのこの時間。。
私にとっては貴重な時間でした。
本当、迷惑いっぱいかけてしまったけど。。つきあってくれてありがとう。
RIRU&JUJUママさん。そしてパパ。LOCOMO娘達~~~ヽ(*´∀`)ノ



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
DSC_0091222.jpg

今度行ったときは、もっと先まで。。せめてワンコのお墓は見たいな。

web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

