QLOOKアクセス解析

2017-07

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

2月の話。おぼっちゃま~ず君達と枚岡神社で梅花見(^-^) - 2014.04.11 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

現在このブログは、オーナーの病気の為(詳細はこちらを→理由
勝手気ままなブログと化しております。
コメント欄はしばらくお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ(^_^;)



皆様からいただいたコメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

見てねのお知らせ
ワンママちゃんとadmの日々のワンママさんのブログで
シーズーの「てんてん」ちゃん。1歳3ヶ月の
里親募集されています(*´∀`*)
是非、ご覧下さいね。

ac_02.gif



さて、今日は、またまた古いお話(^_^;)
2月24日のお話の続きです。

なかなか会えなくて。。久々に会えたお友達(´∀`*)
おぼっちゃま~ず 倖夛・紫愛・碧貴
おぼっちゃま~ず君達と、ママ
石切参道商店街でデートしたあと。。上手なママのナビと危険なTOMOママ運転で向かったのは~~~

石切神社から近くにある。。
枚岡神社

ここは、年始、家族で初詣に来た神社さんです。
P1340785.jpg


梅林が綺麗と聞いていたので。。早速、境内横にある坂を登って。。梅林へ
この日、梅は三分咲きぐらい。。ちと早かったなぁ~~て思ったけど、
娘達やおぼっちゃま~ず君達は大喜び。花の香りと草の香りに包まれて♪嬉しそうです。
P1340798.jpg


なので。。到着してすぐに全員の写真を撮ろうと思うと(^_^;)
この状態(;_;)。。まったくもってやる気ゼロ~~~~~~~の状態でした。
P1340809.jpg


しばし、遊ばせてあげてから。。
今度は、交代で抱っこしながらの梅とのショットを(^-^)
P1340825.jpg
P1340833.jpg


三分咲きぐらいなのに。。やっぱり梅の花のいい香りがします(^-^)
もう一度。。集合写真に挑戦(^-^)
3ワン(こうた・たまき・COCO)は何が嬉しいのか??ヘラへラさんです。
他3ワンは、おそらくもっとスンスンしたかったのでしょうね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
P1340865.jpg


梅を満喫した私達は続いて。。。
枚岡神社すぐ近くにある、枚岡公園にお散歩にいく事に。。
ここも、パパと下見で遊びに来た場所。
ワンコとのお散歩やハイキングには最適の場所ですヽ(*´∀`)ノ

ここも少し歩いて、休憩して退散(^-^)
P1340917.jpg


最後は、我が家の娘達がつけているお守りをどこで???て話になり、
その神社まで行ってみることに(´∀`*)
ママさんのナビ、私の危険運転で移動しましたが(^_^;)
スムーズに到着でした。

ここは、2年連続で初詣に来た神社さん。
おぼっちゃま~ずママさんがお守りを買うのを待って、一緒に最後に写真を~~ヽ(*´∀`)ノ
P1340934.jpg


久々のデート。。
梅がまだ満開では無かったので、今度満開時期に来よう~~~ねと約束。
桜の季節には。。花見に・・と約束。。

結局、私の病気で行けなかったねぇ(;_;)。
来年は、いっぱい行こうねぇ~~~
おぼっちゃま~ずママさん。そして、こうた・しいな・たまき君(´∀`*)v


楽しい時間をありがとう。この日会えて、本当良かったですヽ(*´∀`)ノ



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1340858.jpg


また・・一緒にそんなメロディを奏でよう~♪

web拍手 by FC2

枚岡公園下見行ったでぇ~あての更新や! - 2014.02.07 Fri

あてやでぇ~LOLO♪

今日は、バタバタやから、お休みさんするねんてぇ~。
んでな。パパが大忙し期間に入っててな。
あてらも、ママも寝不足さんやから、今日はあてが、記事更新や。
簡単バージョンやでぇ~~


んとな。。1月の12日にちょこっとだけ、お散歩しに枚岡公園に行ってん。
ここはなぁ。初詣に行った、枚岡神社の近くにあるねん。
リボンLifeリボンママさんに教えてもらったからなぁ~~行って来てんでぇ~♪

桜がすっごい綺麗ねんてぇ~んでな。どんな所か見に行ってん。


自然がいっぱいあって、綺麗な所やでぇ。
ハイキングしてる人もおったでぇ~。
自然の山やから、枯葉がいっぱいあってなぁ~カサカサ楽しいねん。
そやのに。。MORE。枯葉がついたぁ~~~て騒いでたわ。ほんまあかんたれやで。
P1330511.jpg



下見たら。。川もあってんでぇ~降りてみたら。
水遊びするのんも楽しそうな、綺麗な川やったでぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
MOREが言うから。。ちと入ってみよか?思うたら、ママに叱られたわ(^_^;)
P1330517.jpg


MOREな。ちょっとこんな風景あったら、モデルやりたがるねん。
気取ってるやろ??あての立ち方真似してるねんで。
あての方が、まぁ~~絵になるけどなぁ~~。
P1330522.jpg



あっちこっちに休憩出来る所もあるから。。お弁当持って行ってもOKやな。
ママぁ~張り切って作ってやぁ!!あてら用の弁当も頼むでぇ~!
P1330524.jpg



駐車場近くには、遊具もあってな。
子供おれへん滑り台でちょっと遊んでん。
COCOが大喜びやったんやでぇ~ほんでな。まだやる!て自分で登ろうとしたんやけどな。。
シュルシュル落ちてたわ(´▽`*)アハハ  あかんたれやろ??
P1330530.jpg


1時間程お散歩して。。この日は、そのまま帰ってん。
食べるお店とか無かったから、ちょっと寂しかったけど、お弁当持ってピクニックには
最高の場所やでぇ~~
桜の季節が待ち遠しいわぁ~~♪


そやし、今日はママはお休みやでぇ。
すんまへん。て、あてが謝っとくなぁ~~すんまへん。


そやし。。なんもかも無しや!!しょう・・しょう・・・省略や!
messageもないでぇ~。



あっおまけがあったわぁ~~
これは枚岡公園ちゃうけど。。毎日行ってるとこやで。
いつもの散歩コースで、梅が咲き始めたでぇ~~~。パンダ爺さんがおる散歩道やで。
P1340217.jpg
昨日、一昨日の散歩は裸ん坊はちと寒かったでぇ~。

これで終わりやでェ~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほななぁ~~さいなら。
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

