QLOOKアクセス解析

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

雪だらけの帰路・・(九州の旅 番外編2 最終回) - 2014.02.11 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

本日は、休日ですのでお休みしますね。

見てね!のお知らせ(*´∀`*)
その1めいちゃんのあしあと~のめいパパさんが、
引き続き、LOCOMO娘とめいちゃんの共演をアップされています。
是非ご覧下さいねぇ~~↓
また遊んでね~でし~(最終回)
初めましてのお友達~カフェ編~でし~(NO4)
かわいい娘は抱っこさせろ~でし~(NO3)
おちりさわられた~でし~(NO2)
女の子がいっぱい~男はパパだけ~でし~(NO1)


その2:そして、最後にもう一つ
ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳
トイプードルのモナカちゃん 5歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、12月21日~23日
九州の旅。。番外編最終回です。


前日。。湯布院からは、1日目に宿泊した九重の宿へと戻りました(*´∀`*)
宿のお話はこちら⇒お宿の話

そして。。
23日朝。すぐに帰路につく予定でしたが、
パパが夢の大吊橋のパンフレットを見つけて。。帰りにこれだけ見て帰ろう~~と(*^_^*)
P1320621.jpg

天空の散歩道   九重”夢”大吊橋
それは宿からほど近い場所にありました。


しか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~し。
ワンコはNGでした(;_;)。。なので、その橋の上側から眺める事に。。
ここにも雪が積もっていました。
この日の洋服はバースデーに気仙沼ちゃんこと、みるママさんからのプレゼントにいただいたお洋服です。
P1320623.jpg


そして。。一番近い上側の場所に。
長さ390m
高さ173m
日本一の人道大吊橋。
橋の上から「日本の滝百選」に選ばれた震動の滝、九酔渓などの
雄大な景色が満喫出来るそうです。
P1320628.jpg


横側からも見てみようと。。少しお散歩を(*^_^*)
P1320634.jpg
渡れなかったけど、時間も無いし。。
見れて大満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして。。帰り道で広島を通るので、パパのおばあちゃんに会うために
立ち寄る事にして出発!
P1320643.jpg


途中見つけた道の駅に立ち寄り。娘達の休憩散歩と、
パパおばあちゃんが大好きな巻き寿司をお土産に購入しました。
ここにも雪が(^_^;)
P1320656.jpg

LOLOはちと疲れたのかな??雪では遊ばずに、抱っこを要求。
抱っこされながら、大騒ぎのMOREとCOCOを嬉しそうに見ていました(*^_^*)
本当MOREは元気だなぁ。。9歳が3歳のCOCOと同等に遊んでいましたから(^_^;)

P1320665.jpg


そして。おばあちゃんが入っている施設に到着。
パパの叔母さんが、すぐ近くに住んでいらっしゃるので連絡を取りました。
P1320676.jpg


でも。。叔母ちゃんが来てくださってお話を伺うと。。
12月に入り。。様態が悪化して、現在面会謝絶の状態と(;_;)。。
会えなかった。。
だから、パパと一緒に、入院している併設の病院に向かって「頑張ってぇ~おばあちゃん」と
声をかけて帰りました。

だけど、叔母ちゃんが、パパを見て「ほんとにお父さんそっくりになってぇ。。」と
涙を浮かべて喜んでくださって・・・立ち寄って良かったぁ。。
パパのお父さんも天国から見てくださってたかなぁ。。


パパおばあちゃん。頑張ってくれています(*^_^*)♪♪

そして。。。私達の九州の旅は終わりました。


本当に長く続いた九州の旅の連載をご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)> 




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は1月23日のW記念日の様子をお届けします。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
本日コメント欄は閉じています。



バナー1
P132065922.jpg

おばあちゃん。。また会いたいよ。


web拍手 by FC2

湯布院でお馬さん見たですぅよぉ~♪(九州の旅 番外編1) - 2014.02.10 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

土日はいかがお過ごしでしたかぁ??
45年ぶりの東京の積雪。大丈夫でしたかぁ?
大阪方面も金曜日の夜に多少の積雪がありましたが。。結果次の日は雨でベチャベチャに(^_^;)
東北も日曜日には大変な積雪だったようですが。。大丈夫でしたでしょうか??
土曜日はパパの家仕事があり。。雪もあり。。
ちょこっとお散歩に出たぐらいでお家でゆっくりしました。
日曜日も近場で少しお散歩。あとは、オリンピック三昧でした(´▽`*)アハハ


見てね!のお知らせ(*´∀`*)
その1めいちゃんのあしあと~のめいパパさんが、
引き続き、LOCOMO娘とめいちゃんの共演をアップされています。
是非ご覧下さいねぇ~~↓
また遊んでね~でし~(最終回)
初めましてのお友達~カフェ編~でし~(NO4)
かわいい娘は抱っこさせろ~でし~(NO3)
おちりさわられた~でし~(NO2)
女の子がいっぱい~男はパパだけ~でし~(NO1)


その2:そして、最後にもう一つ
ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳
トイプードルのモナカちゃん 5歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、12月21日~23日
九州の旅。。番外編です。いよいよ次回が最終回です(^_^;)

22日、のあば~ばさん一家、みなママさん一家とお別れした後、
とにかく、湯布院を目指して出発です。

P1320531.jpg
寂しい気持ちと。。温かい気持ちと。。混ざり合った私達の心。。
そんな気持ちを包み込んでくれた景色でした。


そして、向かう途中の道でこんな場所を発見。降りてみました。
由布院盆地が見渡せる展望所「狭霧台」
P1320536.jpg
娘達は。。また皆で移動していると思ってたのかも??
少し寂しそうにしていました(;_;)。。


でも。。この景色があまりにも美しくて。。思いっきり目に焼き付けた。。
今回も、前日まで雲に包まれて全貌を見る事ができなかった由布岳。。それが。。
P1320542.jpg
感動でした。。


そして、無事湯布院到着(^-^)
大きな通りは、思ったより人が少なくてビックリでした。
P1320555.jpg
このお店で、カップのフレンチトーストを初めて食べました(^-^)


ふわふわで美味しくてヾ(@⌒ー⌒@)ノ娘達にもおすそ分け。。
COCOは相変わらず、お友達探しに夢中でしたが。。
MOREのコックさんには反応∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
P1320566.jpg


そして(*^_^*)しばしのんびり珈琲を飲んでいると。。
COCOが突然身を乗り出した(^_^;)(コックさん帽子は落ちました)
P1320576.jpg
目の前を。。馬車が通り過ぎて行って私達も大騒ぎでした(´▽`*)アハハ
この後も、通りを歩いていると、また遭遇。。娘達も興味津々(*^_^*)


大通りが空いていたので、あっちのお店、こっちのお店にパパと交代して入って。。
色々思い出の品物を購入しました。
P1320586.jpg


そして。。人の流れを見て。。人がたくさん歩いていく場所に行くと。。
この通りは、古い佇まいのお店や藏や。。おしゃれなお店などがいっぱい。
人も多めでした(*^_^*)
P1320590.jpg


お土産などを物色しながら。。パパがどうしてもとり天が食べたい~~~と言い出し、
私はコロッケが食べたい~~と言い、その二つをゲット(*^_^*)
とり天は娘達もおすそ分け(^-^)。。少し元気が出たかな??
P1320602.jpg


その後、人の少ない通りに戻り、娘達も歩きながら。。
駐車場へ戻り、旅館へと戻りました。
さぁ。。。いよいよ最終日です。
そのお話は次回へ。。

本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は九州の旅最終回。。帰路のお話です。
明日は休日ですが、記事アップはします。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P1320571222.jpg
だけど。。そんな気持ちを噛み締めるのもいい時間でした。



web拍手 by FC2

忘れない。。そしてまた会おう!(九州の旅NO138ワン最終回) - 2014.02.05 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


見てねのお知らせ
その1:めいちゃんのあしあと~のめいパパさんが、
引き続き、LOCOMO娘とめいちゃんの共演をアップされています。
是非ご覧下さいねぇ~~↓
おちりさわられた~でし~(NO2)
女の子がいっぱい~男はパパだけ~でし~(NO1)



その2:ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、12月21日~23日
九州の旅。。の連載の続きです。
(前までのお話は、下側の関連記事およびサイドバー家族旅行カテゴリ九州でご覧くださいね)

本日で8ワン一緒に過ごしたお話は最終回です。

この日、のあば~ばさんとみなママさんが、
家族水入らずの思い出も九州で作って欲しいヽ(;▽;)ノと優しい言葉。。
少し早い目にお別れすることになりました。。

餅ケ浜の砂浜を上がり。。いよいよお別れの時です。
どうぞ。。ご覧下さい。
1P1320473.jpg

2P1320498.jpg

3P1320504.jpg

4P1320508.jpg

5P1320488.jpg

6P1320459.jpg

少し。。涙が溢れたけど。。
でも、寂しくないよ。

だって。。いっぱいの思い出をもらったもの。
忘れないよ。。
P1320518.jpg

忘れないよ。。
P1320281_20140131184451b6a.jpg
忘れないよ。。
P1320239_2014013118445006e.jpg
忘れないよ。。
P1320292.jpg
忘れないよ。。
P1320049.jpg
忘れないよ。。
P1310858.jpg

そして。。
忘れない。。
P1310960.jpg


時が過ぎ・・・色褪せる程・・時が過ぎても。。
PC210189_20140204091659a2e.jpg

P1320376333.jpg

PC220261.jpg


私達の心に色鮮やかに。。光り輝き続けますように。。。。。
そして。。辛い時や悲しい時に
その光の粉が降り注ぎ、力を与えてくれますように。。



P1320353_20140131185127f0a.jpg

だから。。。。。。


P1320434.jpg


最後になりましたが。。
年末の大変な時に、そして共に、子達の心配を抱えての時に。。
2日間も、笑顔で温かい時間をいただいて。。。
それに、行く前から、どこに・・とお二人で相談してくださって。。
こんなに素敵な場所へとご案内くださって(*^_^*)♪
本当にありがとう。。
のあば~ばさん。みなママさん。

あまりにも嬉しく。あまりにも楽しく。。皆の思いを一つに、
素敵な時間をご一緒させていただいて。。
この思い出は、一生大切な宝物になりました。

また。。必ず会いましょう。そして。皆で走ろう~~~。
本当に。。本当に。。ありがとう。




また、長く続く九州の旅の記事をご覧いただき、8ワン達に温かい言葉を
かけていただきました皆様に心より感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。
ちぃ姫&のあ坊の元気な様子や、ときおりのあば~ばさんのところに出演のJNA兄弟。。
その元気な笑顔を見守ってあげてくださいね。
後少し。。お別れした後のお話がありますが(^_^;)どうか今しばらくお付き合いください。



LOCOMO娘達やちぃのあ、JNA兄弟ちゃん達の様子は、ちぃとのあとプー爺と
のあば~ばさんのブログでもアップされています。
是非ご覧くださいね(´∀`)v(↓クリックでご覧いただけます。上から最新の記事です。)
 ~ さよならは・・・ 魔法のことば ~ ←最終回です。
 ~ 高崎山が見える砂浜 ~
 ~ 8わん写真は てんわやんわ ~
 ~ 別府公園は まったりし放題♪ ~
 ~ 別府公園に全員集合だよ~ ~
 ~ ちぃのあは 2度目のわんこOKカフェです。 ~
 ~ 虹に見守れながら・・・ ~
 ~ 田ノ浦アイルは 想い出の地に・・・ ~
 ~ LOCOMO娘姉妹は めっちゃ可愛かったよ~ ~
 ~ JOHさん! やったね!! ~
 ~ LOCOMO娘3姉妹が やって来た♪ ~


また、九州の旅の記事ではありませんが、Johさんの様子を心配くださっている皆様へ
現在のJohさんの様子をのあば~ばさんがアップくださっています。
 ~ JOHさん その後・・・ @動画 ~
是非ご覧くださいね。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は九州の旅を一旦お休みして、
やっぱ季節の話なので、溜まった記事を飛ばし、
先日2月3日、節分の日の様子をお届けします。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P1320498222.jpg



web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

