QLOOKアクセス解析

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

琴引浜に危険物体!COCOピンチ@動画(京丹後の旅最終回) - 2013.05.21 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
皆様のコメントの温かさにまた涙が溢れる・・困ったものね(^^ゞ
皆同じ思いなのだろう・・と思うと。。キュンとなりました。

ac_02.gif




本日は、GW後半 5月3日~4日の京丹後への旅。
「LOLOに綺麗な砂浜でホリホリさせてあげるプロジェクト」の2日目。いよいよ最終回です。

琴引浜でCOCOが危険物体を見つけたお話と、
寄り道ブラリんの帰路のお話(Read moreにて)
をお届けします。


では、COCOの危険物体発見現場から、お届けします。

突然、COCOが変な動きをし始めたので、その目線の先をみると。。
P1210588.jpg
何だ???


MOREがチェックして、「なんや」てな感じなので、
私達も取ってみると。。ダンボールか?紙か?のかたまりでした(~_~;)
P1210590.jpg


ちっと、勇気を振り絞って、情けな~~~い格好で近づいているCOCOに。。
P1210592.jpg


パパがイタズラしちゃいます(^^ゞ
では、ここからは動画をご覧ください。
動画:28秒)
[広告] VPS





そして・・・
P1210594.jpg
LOLO姉が追い打ちをかけちゃいましたねぇ~(^。^;)


あらぁ。。。COCOたん。。。
P1210601.jpg
そうだね。気をつけるね(#^.^#)COCO。
パパも「メッ」しとこうねぇ(^。^;)。


そして、私達はプロジェクトの地、琴引浜を後にしました。
帰りに立ち寄ったお話。お時間のある方は、
Read moreにありますので、ご覧くださいませ。




本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、GWガーデニング大改造のお話です。
よろしかったらご覧くださいね。


バナー1
P121059422.jpg

web拍手 by FC2

LOLOプロジェクト琴引浜で始動!!(京丹後の旅NO4) - 2013.05.20 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
土日は楽しまれましたか?
こちら地方は日曜日は雨予報だったので、土曜日にお友達チワワちゃんの
RIRU&JUJUとママさんと久々に合流で、またまた奈良明日香村にのんびり散歩に~~
その様子は・・もうちと先に(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっアップしますね。
(いつ追いつく事やら(~_~;))


ac_02.gif



本日は、GW後半 5月3日~4日の京丹後への旅。
「LOLOに綺麗砂浜でホリホリさせてあげるプロジェクトの2日目。
いよいよプロジェクト実施の時が来ましたぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ
と言っても、LOLOが海岸が好きなので、一緒に遊ぶだけなんですけどねぇ(~_~;)


民宿で、チェックアウトを済ませ、車を置かせていただいて、
そのまま海へとまた向かいました。

朝よりは少し人も増えていましたが、やっぱり夏シーズンではないので、
人は少なくて疎ら(#^.^#)
砂浜にも足跡は・・・・なし!!


3ワンの足跡を残しましょう~~♪
P1210524.jpg
なんでだろ??小さな足跡砂浜に刻まれるのをこうして見ていると
涙が出そうになる。。
小さな命が今ここを歩いている証だものね。。


LOCOMO娘と約束した通り、私もパパも思いっきり海辺を一緒に走ってみた。
P1210523.jpg
波との鬼ごっこを一緒にしたんだよねぇ~LOLO、MORE、COCO(#^.^#)



COCOは去年まで、波の来る場所はちょっと怖そうにしていて、
自分では行けなかったのに、今年は自分で波に近づいたね。
1年でお姉ちゃんになったんだねぇ(#^.^#)
そして、話しかけてくれたサーファーのお兄ちゃんをいつまでも嬉しそうに見てたね。
「惚れちまうやろぉ~~」か??(´▽`*)アハハ パパがヤキモチ焼いちゃうぞ。
P121055522.jpg



MOREは海はもう平気だね。てか、LOLO以上にお水は大好きになったね。
パパの所から、「おいでぇ~」で、走り寄ってくる笑顔が
ママを幸せな気持ちにしてくれるよぉ~。思いっきり抱きしめた(#^.^#)
写真を見ながら、手を広げたくなるぐらいよ。
P1210511.jpg



LOLO。。どう?新しい思い出砂浜は気に入ってくれたかしら?
波に向かって挑む姿は、本当に勇ましい戦士ね(´▽`*)アハハ
目を心配したけど、大丈夫ね。
あなたは、楽しい事があると、より一層元気になるものね。
これからは、この砂浜が、LOLOの思い出砂浜だよ。。また、来ようね。
また、鼻砂だらけにしようね。
P1210522.jpg

P1210571.jpg


ありがとう。LOLO、MORE、COCO(#^.^#)v
素敵な思い出がまた一つ増えました。
そして、多忙期で、大変な中で、このプロジェクト企画を提案してくれたパパに
皆で心から御礼を言おうね。


LOCOMO娘&TOMOママより
「パパ、運転をありがとう。そして、素敵な思い出の砂浜をありがとう」
P1210530.jpg


こうして、LOLOの思い出の砂浜は、新たに琴引浜になりました(^^♪
また、お誕生日には来ないと・・だね(#^.^#)v
\(◎o◎)/!あっ。。この辺。。雪か??12月(~_~;)。


はりゃ??砂ホリホリプロジェクトだけど、予告編(←砂堀はこちらで)
で、アップしちゃったから。。海遊び編になっちゃったなぁ(~_~;)。

またまたこの海岸で、COCOが笑わせてくれたので、
次回、番外編としてお届けします(*´∀`*)v


本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、琴引浜番外編&寄り道帰路
(↑2回分を1回にまとめた(^^ゞ)
よろしかったらご覧くださいね。


バナー1
P121052422.jpg
web拍手 by FC2

琴引浜すぐ近くの民宿「砂の館」(京丹後の旅NO3) - 2013.05.17 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v


ac_02.gif



本日は、GW後半 5月3日~4日の京丹後への旅。
「LOLOに綺麗砂浜でホリホリさせてあげるプロジェクト」
1日目の続きです。京丹後の海沿いを満喫した私達は、心置きなく、
宿。琴引浜 民宿 砂の館(リンク済)に向かいました。
(※ワンコOKのお部屋は1日2部屋みたいなので、確認してね)


目的の砂浜「琴引浜」まで徒歩5分程の距離ヽ(*´∀`)ノ
次の日の海が楽しみです。
1日目は、もう夕方になっており、宿でゆっくりすることにしました。
P121025922.jpg


このお宿にしたのは、ワンコOKで、ワンコ料金は不要。
寝るときはゲージ、食堂へは入れない。。などありますが、
なんと、夕食は部屋食なんです。
お風呂もかけ流しの温泉ですヽ(*´∀`)ノ

しかも、お食事も会席料理で充実していて、GWなのに料金も12000円でした。
P1210448.jpg
↑夕食こちら(マス・・・食べちゃったんだよなぁ(-_-;)・・)


ちと・・てのは、お部屋の扉や、隣との仕切りが、薄くて(^^ゞ
声がとても聞こえるって事ぐらいかな?
今回は宿泊が少なくて、全く問題なく快適でした(^^♪
その日は、お風呂に入って早々に就寝。


朝一番にもお風呂に入って、
朝食前に朝散歩に海に行ってみました。

朝の砂浜は足跡が一つもなくて。。なんて綺麗な砂浜なの。。
この琴引浜は、砂浜が綺麗で、キュキュと音がする鳴き砂なのです。(詳細は予告編見てね)
P1210480.jpg

P1210462.jpg

娘たちは、待ちに待った海なので、大喜びですが(^^ゞ
後でゆっくり来るので、砂浜のお散歩で我慢してもらいました。
P1210468.jpg
今はちっと我慢してね。後でまた来ようねぇ~。


宿に戻って、娘たちのアンヨを拭いて、お部屋でお留守番。
食堂で朝食を済ませ、チェックアウトの準備(^^♪
P1210496.jpg
車は駐車場にしばらく置かせて下さいとお願いすると、
快くOKしてくださいました(#^.^#)v ので、

いよいよLOLOプロジェクトの始動だぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
砂ホリホリの様子は予告編でお見せしたので、それ以外の様子を・・
次回に(#^.^#)v




本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、琴引浜での満喫の様子です。
よろしかったらご覧くださいね。


バナー1
P121048022.jpg


web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

