QLOOKアクセス解析

2017-03

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

大きさの違いもなんのその~♪(箕面散策の巻) - 2013.03.19 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます<(_ _)> 
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v

お休みはいかがでしたか?
我が家はまたまた、RIRU&JUJUと共に、春を求めて明石の魚の棚へ行きました。
そして、日曜日はLOLOの眼の確認で病院へ。
皆様からのエールの御陰を持ちまして、LOLOの眼圧も戻り、
目薬も減りました。
その目薬が終わった後は、白内障の進行を防ぐ目薬を処方下さる予定です。
本当にありがとうございました




本日は、ちと前、2月24日(日)のお話の続きです。
ドッグカフェさんを出た私達は、身体も暖まったので、しばし、箕面の町の
散策を続ける事に。。

美味しそうなお菓子屋さんに立ち寄ったり、植木屋さんに立ち寄ったり。。
そして。。見つけた可愛い雑貨屋さん。
暮らしの雑貨「縁」
P1190166.jpg
ここでは、LOCOMO娘の手作りお洋服につけようかなぁ?と
手編みのコースターを購入。



しばらく歩くと今度は公園を発見(´▽`)v
散歩することに。
P1190179.jpg

小さなイケメン兄弟は??
P1190172.jpg
P1190186.jpg
と意見一致でしたが。。


我が家の娘たちは(^^ゞあいも変わらずご機嫌状態なので・・
散歩続行(#^.^#)
P1190175.jpg

特にこのお方は楽しそうです(´▽`*)アハハ
P1190188.jpg

そして、最年長のLOLOさんも負けずと(^^ゞ
P1190195.jpg


てか。。私達が歩き疲れたしぃ~~~~(つд⊂)
て事で、日だまりを見つけてほっこりしていると。。


きゃぁ~~~~~かわえぇ~お客様がご挨拶に(´▽`)
P1190200.jpg

JUJUと二人のこの可愛いご挨拶(n‘∀‘)η。。
本当にほっこりしちゃいました。
P1190201.jpg
超可愛いでしょぉ~~~~??
大きさの違いなんて・・なんのそのぉ~♪ですね(#^.^#)v



そして・・ゆっくりと歩いて駅前の駐車場まで戻りました。
その頃には、また、雪が・・・・
P1190206.jpg


駐車場に着く前にRIRU&JUJUママの万歩計の値は「13000越え」Σ(゚д゚lll)
10kmぐらいは歩いてたのねぇ~~(´▽`*)アハハ
朝10:00START この時16:00 休憩したのは1時間・・て考えると。。
まぁ~~~よく歩き廻ったものだ(^^ゞ


帰りの車の中では・・もちろん(~_~;)
P1190209.jpg


家に戻って。。夕ご飯の準備をしている時には。。
P1190213.jpg
家にたどり着くまで、まだ元気張っていたLOLOも。。この通り。。

一番元気だったのはこの可愛いお方(#^.^#)JUJUです。
P1190216.jpg


いっぱい歩いて。。いっぱい楽しんで。。
前日の奈良の大宇陀の散策箕面散策でグッタリの私達は楽しい週末に感謝
次の週への活力となりました。。(*'▽'*)♪


本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございました<(_ _)> 
次回も良かったら、ご覧くださいねぇ~♪
本日は終日打ち合わせ等で外仕事に出ておりますので、
コメント欄は閉じさせていただきます。


バナー1

P1190208_20130317213200.jpg
「明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい」
(by ガンジー)
そう思って生き続けたい。。
web拍手 by FC2

5ワンワンで、雪の散らつく箕面の滝。。(箕面公園&カフェ編) - 2013.03.18 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます<(_ _)> 
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
(当ブログでは下線の付いている文字は全てリンク設定がされています)
追記:
がんばれ!トッタィトッタィさんが
小野信分店さん「こんなものも食べるよ」の記事をアップしてくださっています。

ガングロ・ラムラムさんが、 
小野信分店さん「やわらかあたりめ」の記事をアップしてくださっています。
どうぞ、ご覧くださいねぇ~♪

ac_02.gif



本日は、ちと前、2月24日(日)雪がチラチラと舞う、寒い日のお話。

この日はお馴染み、お友達のRIRU&JUJUとママさんと一緒に
大阪府箕面市にある。。箕面公園を見に行きました。


P1190033.jpg

私は子供の頃にはよく訪れた場所。
パパは初めてという事で。。行ってみました。

歩いて登る事も出来るのですが、とにかく、滝のところまで、
車で登る事に。。
途中、お猿さんが出てくることでも有名なのですが。。さすがにこの日は
寒く、お猿さんはいませんでした(^^ゞ

駐車場から、少し降れば、すぐに滝。。
カート持参で大丈夫でした。

P1190055.jpg

人も少なくて。。滝ツボの真ん前に行って見たらば。。
なんとぉ~~~虹がヽ(*´∀`)ノ
P1190072.jpg

慌てて、娘たちも入れて、撮ったのですが。。
P1190075.jpg

消えちゃったぁ~(つд⊂)
P1190081.jpg

滝の近くには昔お店やさんや、お食事出来る場所もあったのに。。
今は無くなっていました。
で。。
P1190083.jpg
お店の横で、立ち食い(^^ゞ
こんなに薄い善哉は産まれて初めて食べたぁ~(^凹^)がはは。
でも、冷えた身体はとっても暖まりました(~_~;)。



その後、散策路がずっと2.8km、箕面の駅まで続いているので、
少し下りだし、お散歩でもしようと。。歩きだしました。
がぁ~~~。
P1190091.jpg

そりゃぁ。。そうだ。歩いて降れば、車は滝の所なので、登りを
また2.8km戻る事になる。。しかもカートで(^^ゞ

P1190099.jpg

てことで、パパが「俺がここから滝に戻って、車を回すから、お前たちは
駅まで降れ」と。。o(TヘTo) くぅ優しいぃ~。
では、お願いします。。とパパと別れ、5ワンと2ママ達は、降る事に。。

パパの戻りの方が時間がかかるだろうから。。途中写真を撮ったり、
P1190117.jpg

お店を見ながら。。のんびりと歩いて。。
P1190126.jpg

駅まで着いたら。。なんと、ピッタリ!!パパも到着したと。。
車を駅近くの駐車場に停めて、駅で待ち合わせ。
P1190134.jpg


で、とにかく疲れたので、すぐ近くの商店街の中にある。
ワンコOKのカフェにご飯を食べに行くことに。
そのお店がこちら。。
PLUSTICさん。

ドッグカフェでは無いのですが、店内にはたくさんのワンちゃんが(^^♪いました。
P1190136.jpg
お食事も珈琲もとっても美味しかったですよぉ~(#^.^#)v
P1190157.jpg


お腹も満足。。暖まったので。。さぁ~続きを。。と
また、箕面の散策を(^^ゞ

その続きはまた次回に~。



本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございました<(_ _)> 
次回は箕面の散策お散歩編です。
コメント欄は閉じております。

バナー1

P119007522.jpg
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

